ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】
日時: 2009/12/16 01:05
名前: 豆柴JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: Qj/Ec2z0)

ようこそヘビィスレへ(^-^)/


【スレ主紹介】
>豆柴
参照54321は頂いた!

>マスダ
浮遊霊化。

>JOKER
地縛霊化。


ヘビィを主題に、雑談も交えながら楽しく皆で作り上げていきましょう!


【るーる】
・雑談はTPOをわきまえて。
・一行はお控え下さい。
・酉は個人の自由です。
・荒らしは大人な態度でスルーを!
・スレ主一人+一匹で頑張りますが、至らない点などあればご指摘下さいm(_ _)m


【各種討伐指南】
>>3 ヘビィの基本戦法
>>147 咆哮の回避について

【オススメヘビィ】
・老山龍砲・極
自動装填との組み合わせが非常に凶悪。通常・属性ガン代表選手。あっという間にクエストを終わらせる鬼のようなボウガン。実はG★2で作成可能。
某巨大掲示板でやたら通常弾通常弾言われてますが、
通常弾<<<<越えられない壁<<<その他
です。

・夜砲【黒風】
貫通ガン代表。貫通弾はもっとも使う機会の多い弾。ガノス・グラビなどの長い敵にはコレ。ラオ・シェンにもコレ。これもG★2で作れる。

・龍木ノ古砲【荒神】
散弾ガン代表。キリン・ブロス系・ゲリョスの天敵。麻痺ガンとしても優秀。散弾強化を付けましょう。

・崩砲バセカムルバス
ラオートの氷結弾バージョン。氷に弱いヤツにはこっちの方が効果的。ただ氷に弱いヤツは肉質が柔いヤツが多いのが残念。

・ディスティアーレ
貫通運用で夜風に並ぶ程の強さを誇り、3種の属性弾まで使用可能な高性能ヘビィ。自装無しではヘビィの最高峰。


【皆さん投稿装備】
>>2
自動装填・属性攻撃強化・回避性能+2
自動装填・属性攻撃強化・回避距離UP
自動装填・属性攻撃強化・最大数弾生産・回避性能+1
自動装填・回避性能+2・回避距離UP・罠師
散弾強化・回避距離UP・ピアス系スキル・珠5スキル
散弾強化・装填数UP・装填速度+2・早食い
貫通強化・回避性能+2・回避距離UP
貫通強化・攻撃UP小・見切り+3
貫通強化・火事場力+2・攻撃力UP大
貫通強化・回避性能+1・最大数弾生産・攻撃力UP小

↑元スレ主、JOKERにより絞られた防具達

【スレ主厳選装備】提供・CHECK様
>>88
貫通装備セット

>>179
散弾装備セット

厳選と言っても、勿論他の装備が使えない訳ではありません。厳選に持ってくべき装備も多々あります。
まあ・・・いずれ・・・ね?


装備投稿用テンプレ
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】


【よくある質問】
>>4


【便利リンク】
http://wpgame.nengu.jp/mhp2g_calc.htm ヘビィ専用ダメージ計算機
http://www.geocities.jp/masax_mh/ スキルシミュレーター
http://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MH2/platk_gun.html ボウガンの解析資料
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645 プラチケs【お勧め防具スレ】 

【バックアップ】
>>20
何かが原因で>>0が消えた時用のバックアップ


質問は基本的には大歓迎です
ただ、弾種やモンスターの弾耐性等の基礎データは各自で調べるようお願いします


また、スレ主への要望がございましたら遠慮せずにじゃんじゃん言ってください。
質問も、それに答えてくれる方も大歓迎です。

それではごゆっくり(^o^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第1回TA結果
>>239【G★3鎧の覇者グラビモス】・【村★9鎧の覇者グラビモス】

第2回TA結果
>>343【G★2最強の矛、最強の盾】

第3回TA結果
>>424【G★1翠色の大津波】

第4回TA結果
>>491【G★2月に吠える】

第5回TA結果
>>630【G★2絶影】

第6回TA結果
【G★3破壊と滅亡の申し子】
>>675総合ランキング   >>409各部門ランキング

第七回TA結果
>>779【G★3雷電】

第八回TA結果
>>867【G★2小鳥のさえずる丘で】

第九回TA
>>983【G緊急クエ絶対零度】


★通常TA★
PSの向上を目的とした普通のTAです。
ルールは以下の通り。

火事場、猫火事場の使用→×
ネコの暴れ撃ちの使用→×
シビレ罠、落とし穴の使用→○
音爆弾、閃光玉の使用→○
スキル「逆鱗」の使用→×
タル爆弾・爆雷針の使用→×
捕獲→○
罠の調合素材の持ち込み→○
爆弾・爆雷針の調合素材の持ち込み→×
アイテムの調合素材の持ち込み→○
弾の調合素材の持ち込み→○
自動装填の使用→○ (自装ナシ部門では×)
オトモの使用→×


【通常TAの期限】

★永久TA★
スレが1000行くまでだったら何度報告しても構いません。
・自動装填 解禁
・火事場・猫火事場・逆鱗 解禁
・暴れ撃ち 解禁
・タル爆弾と爆雷針の使用・調合 解禁
・閃光玉と音爆弾以外のアイテム調合 解禁

第1回永久TA
【村★9モンスターハンター】>>700から参加可能


第2回永久TA
【G★3竜王の系譜】>>800から参加可能



報告用テンプレ
【通常 or 永久】
【自装アリ or 自装ナシ】
【武器】
【防具】
【スキル】
【タイム】
【感想】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.388 )
日時: 2009/06/12 20:57
名前: masuda (ID: i0eyDsVi)
参照: ガンスレ【曹長】ヘビィ階級は特に無し  

Gへたれさんが引退の危機・・・・・・(゚Д゚)ポカ〜ン
そんなこと言わんといてくださいよ師匠ー!

どうも、のりでGへたれさんを師匠にしてしまったmasudaです。
しかしGへたれさんに弟子入りしたらどうなるんでしょう?
やっぱり末は変t(ry
ヘビィ階級が欲しいな〜とか影で企んでいたのでこの際【弟子】とかにしちゃいましょうか。
こんな弟子はいかが、へたれさん?

しかしTAの期限が近づいてきましたね。
今のとこと躑躅さんが一番ですが伝双さんやらプラチケさんあたりが
恐ろしいタイムを引提げてやってきそうでハラハラドキドキです。
僕も頑張らねば!

>>385
JOKERさん
>火事場はガンナーの新骨頂です
やっぱりそうですか。今まで怖くて避けてきたけど
ナルガとかグラビなんかは回避性能でもあれば確かにノーダメージいけますからね。
(少し練習を積めば他のモンスターだって)
しかし、相変わらず助言が的確かつ説得力に溢れていて御見それします。

>>387
無言さん
お褒めの言葉だけでもありがたいです。
天道虫は性能という面では決して人に進めれるようなものではないんですよね(泣
それに使うとしてもソロよりはPTプレイ向けの性能ですし
TAは到底無理です。
でも、あのデザインが僕を魅了してやまないんですよ。
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.389 )
日時: 2009/06/13 17:11
名前: 躑躅 ◆68WS2XzQ8. (ID: ???)

最近のへヴィ使用率が相棒:ラオ:荒神で7:2:1となっています(ぁ

やっと使用150突破ww


辣さんの
>躑躅sとヤッホーは最早一体化してるな、うn。
が異様に嬉しい件w
弓スレには絶対挨拶に行きます


さてTAでガノスを相棒で何回か狩ってますが9分すら切れなくなってしまいました。あれ〜?
とりあえずガチのラオートで
【ガチばとる】
【武器】ラオ
【防具】作業着
【スキル】回避性能+2、自装、属強
【タイム】7:23
【感想】0分針はさすがに無理だったと判明
位置取り的にやっぱり貫通の方がいいな〜
通常弾で倒したかったため、イーオスのウザさが1.5倍でした(ぁ
リロード遅いですじゃ〜


>>390 ジィ
>使用回数
その使用回数がジィを超えられない壁にしています(ぇ

今回は相手が悪かっただけですなww
グラビ、ガノとでかい相手が続いたから次回のTAは散弾が効果的なヤツになるよきっとw
そして貫通厨な俺ッちは藻屑と消えるのさ・・・orz
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.390 )
日時: 2009/06/13 14:21
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: sV3ma.DK)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

>>388
masudaさん
>引退
そう気になさるなwすでにプレイ時間は激減してまする・・・w
>どうも、のりでGへたれさんを師匠にしてしまったmasudaです。
引き返すなら今のうち・・・・どうしても弟子いりしたいなら「共に極めようではないか!!変態WAYを!!」(殴
弟子になるのなら「豆芝さん」のことは【兄さん】と呼ぶように!!
※私に弟子入りしてもMHのPSは一切向上しませんのでw

>>389
おぜう
もはや勝てるのは使用回数だけですな・・・;
手の届かないところへ行ってしまった〜・・・・w

というわけで?行ってきましたTA
【通常TA】
【武器】Yahoo
【防具】コンカイソルZ
【スキル】貫通強化、見切り+3、攻撃UP小
【タイム】12分08秒 1乙
【感想】貫通がいいと聞いてやってみました
8回やってリタ6回・・・・ガノ嫌い、ランゴ財布落とせ、イイ男入院しやがれ!!
・・・と、これ以上は精神衛生上よくないのとMyPSPが危険なのでやめときまする・・・・w
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.391 )
日時: 2009/06/13 19:05
名前: ☆ ◆dYsFBREv.. (ID: HNKRjTvg)

>>Gへたれさん
僕も弟子入りしたいです!師匠!
一緒に変態WAYを歩みたいです!

【通常TA】
【武器】ディスティくん
【防具】作業着をいじったやつ
【スキル】回避性能+2 回避距離 属強
【タイム】9分14秒
【感想】イーオスUZEEEEE!!!
今回は得意なガノスさんだったので頑張りました
躑躅さんのタイムには程遠いですねぇ・・・
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ ( No.392 )
日時: 2009/06/13 20:14
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: 5e1q4XZ1)
参照: 疲労の夜人

>変態共
ここはヘビィスレだwwwwwwwwww

………そんな俺は脚フェt(ry
若干太めで色が綺麗な肌色なのがry

声が綺麗な人には1.9倍くらい可愛い補正がはいると思うのは俺だけじゃないはず。

>>388
俺から称号【変態の求道者】を授与します。

>回避
目標はガルルガ&テオをノーダメっすw
出来りゃ一級品♪

>>389
見事に心を読みやがっt(ry wwww
ハイ、いつまでも貫通マンセーさせませんww
ヤホーノイノチモソコマデダ………(ボソ

次回も楽しい奴考えておりまする。

>>390
なぜヘビィスレがこんなスレにwwwwwww

ランゴとイーオスの2強いますからねwww
俺は最初を通常弾で戦って、ガノスついでにイーオスもサクッと殺っちゃいます。
俺のガチ公開ももうすぐ……

>>391
歩wwwんwwwじwwwゃwww駄www目wwwだwww







メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.393 )
日時: 2009/06/13 22:06
名前: masuda (ID: pIo9BMQU)
参照: ガンスレ【少尉】☆1「」ヘビィスレ【変態の求道者】  新しい世界よこんにちは

わ〜いわ〜い!
あのJOKERさんから称号をもらったぞ〜!
その名も【変態の求道者】だ!
・・・・・ん?・・・・・・・・・変態の・・・・・・・・・求道者・・・・・・・・?
あ〜っと、求道者?(←学が無い)え〜っと、辞書辞書・・・・・

【求道】 心理や、宗教的な悟りを求めて修行すること。(一部要約なし!)

ふむふむ、そこでここに変態を当てはめると?

【変態の求道者】 変態や、変態的な悟りを求めて修行すること。
・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)!?

どうも、スレ主からとんでもない称号をいただいたmasudaです。
まぁいただいたこと自体は嬉しいし参照部分が華やぐので有難く使わせていただきます。それに参照部分が伊達にならないようにしなきゃいけませんしね。

あとそのスレ主と性癖が似ていてびっくり。
脚は矢張り形が大切です。少し太いくらいが僕の目を癒してくれます。膝などは特に重要です。
声は歌なんかを聴いてみると普段とまた違った印象を受けるなどの発見がありいいです。
僕は6割がたそれが目当てで放送部という部活に入りました。(そんな僕も今では部長に・・・・・)

あとこの文章はあくまで僕の好み(性癖)を書いたものです。
これを読まれてお気を悪くした方がいらしたら、どうもすいませんでした。

>>389
躑躅さん
ついに来ましたか、ガチ!
やっぱりラオートはガチの基本なんですかね。
(だったらラオ砲持ってない僕って・・・・・)

う〜ん、ガチどうしようかなぁ。

>>390
Gへたれさん
弟子という形とは違いますが、後を追わせていただくことになりました。
勝手についていきますので変態WAYを突っ走っていってください!

それと質問です
Gへたれさんのスキルと自分が使ったものを比べて疑問に思ったのですが
夜砲を運用する場合、見切り3、攻撃up小と見切り2、攻撃up大ではどちらがより多くダメージを与えられるのですか?
(会心率の計算とか出来なくてすいません。上のダメージ計算機は上手く使いこなせませんでした・・・・・)

>>391
☆さん
>一緒に変態WAYを歩みたいです!
追っていきます何処までも!

>>392
JOKERさん
↑でもういろいろ言ってますけどこちらではヘビィの話をば
>目標はガルルガ&テオをノーダメっすw
さすがJOKERさん・・・・・その二体の名を挙げるとは・・・・・・・
テオは考えるだけでも恐ろしいですね。
練習だけならもしかしたら下位でもいいのかもしれませんが、それでは微妙な動きの違いや臨場感がでませんしね。
(それに大宝玉も欲しい・・・・・・)
ガルルガは訓練所のガルルガ討伐訓練のスキルが火事場じゃないですか
あれを火事場発動でやって以来ガンナーでガルルガはね・・・・・・・・

はい、完全に選り好みしてました。
考えを改めます、一応下位のころからヘビィ使ってるのでそれぞれのモンスターの立ち回りや回避にはある程度自信もあるんです。
頑張ります!
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.394 )
日時: 2009/06/14 12:00
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: Pb/0uLCB)
参照: ちょいっと忙しい今日この頃

しばらく顔出せませんでした。すいません。ラストの報告だけしときます!!

【通常TA】
【武器】夜砲
【防具】シルソル
【スキル】貫通強化・見切り2・攻撃力up大
【タイム】9分10秒
【感想】やっぱり本職と差がでますねーorz


【通常TA or ガチばとる】
【武器】毎度おなじみラオ極
【防具】毎度のブランゴ顔
【スキル】自動装填・回避距離・属性攻撃強化
【タイム】5分45秒
【感想】電撃調合撃ちと火炎弾42発で終わりっす。
シビレ罠は2個使いました。
注)今回は時間無くて1トライ

>>393
脚か…。脚ですね。*´ω`)*-ω-)ウンウン♪
私的にはアキレス腱がクッキリ出てる細い子が…

んで思ったんやけど、>>0のタイム随時更新しないなら、
1位〜5位とかあんなでっかいスペース取ってるの無駄でないかえ?
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.395 )
日時: 2009/06/14 11:35
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: kvzDrqc6)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

>>389
おぜう
>その使用回数がジィを超えられない壁にしています(ぇ
ジィを思いやる優しさですかの??ありがたいw
しかし、思いやりが逆に悲しい〜〜・・・
いつかおぜうを超えてやる〜〜・・・(無理

>>391
☆さん
あなたはまだ若い・・・考え直して真っ当な人生を(ryww

>>392
JOKERさん
>変態共ここはヘビィスレだwwwwwwwwww
ここまで「変態ホイホイ」と化しているのは、ひとえにスレ主様達の努力の賜物でございますww

>脚
わかります!ニーソックスにミニスカートが最高です!w
しかし私は実は「おしり星人」なのでしたw

>ランゴとイーオスの2強いますからねwww
ホント最強にムカつきますねい奴らは・・・私は散弾3で駆除しましたが、イイ男が接近してきて思うように駆除できなかったデス・・・;

>>393
masudaさん
>弟子
やめておいたのは懸命な処置ですなwお互いライバルとして「変態ウェイ」を極めましょうぞ!!
※ここはへヴィスレです。

伝双さん1トライガチで5分台・・・ということは0分針は不可能ではないということですか・・・・すごいな・・・;

さあ次のTAは何だろうか・・・ドキドキ
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.396 )
日時: 2009/06/14 23:18
名前: masuda (ID: iFniUb0e)
参照: ガンスレ【少尉】☆2「」ヘビィスレ【変態の求道者】  脚の裏を蚊に刺されました・・・・・・・・ツライ・・・・・・・(´;ω;`)

>>398
伝双さん
>私的にはアキレス腱がクッキリ出てる細い子が…
ほうほう、さすが伝双さん。アキレス腱にこだわりをお持ちとは
いやはや流石は双剣使いであられる(←後から読み返すと何を言ってるんだ)
しかし僕はアキレス腱が隠れてしまってもニーソを押したいしミニスカもしかりです。
特に冬などにミニスカ、ニーソックスの女性を見ると感動してしまいますね。
(いや、冬だからこそニーソックスか)



どうも、参照に書いた通りの状態でツライを通り越して死にたいのmasudaです。
脚の裏を刺されるって・・・・・・ヘビィスレに脚のことを書き込んだ天罰でしょうか。
まぁ、これしきでめげたりしませんけどね。

>>398
再び伝双さん
こちらではちゃんとヘビィの話をば
ガチが早い!驚きの早さ!開いた口が塞がらない!(←意味が違う)
もう伝双さんには頭が上がりません・・・・・・・
双剣スレの方も繁盛しておられるようで何よりです。
(何・・・・・ラー達相手にあの化け物染みたタイム・・・・・・・)
リアルの方でも頑張ってください。

>>395
Gへたれさん
>わかります!ニーソックスにミニスカートが最高です!w
確かにニーソックスとミニスカートの破壊力はウカムも一撃なくらい高いですよねぇ。
ちなみに僕にとって人類は男とニーソックスを履いてない女性とニーソックスを履いている女性の三種類に分かれます。
(↑凄く失礼な発言かもしれない)

>変態ホイホイ
もしかしたら僕はまんまと引っかかったのではないかな・・・・・・・・・




ふぅ、ちょっと今日は張り切りすぎた気がしないでもないです。
まぁ変態性というのは誰でも内に秘めているものですから
このくらい・・・・・・・・・(´ω((拳三
グハッ!


Jさん「ここはヘビィスレだwwwwwwwwwwww」

    追伸
後から読み返すと今回
本当にひどい内容ですね。
申し訳ありませんでした。




メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.397 )
日時: 2009/06/14 22:16
名前: 躑躅 ◆XBSb1uAlJc (ID: ???)

報告用テンプレ
【通常TA】
【武器】相棒
【防具】パピパピソルパピソル
【スキル】攻撃うp【中】、回避性能+1、貫通強化
【タイム】8:10
【感想】死にもの狂いで相棒でアーレを越えてきましたぜ・・・
ガノの大人しさでかなりタイムが変わりますねw
頻繁に帰宅するヤツには玄関前に落とし穴(ぁ

ランゴの攻撃ででリロ短縮という神技が・・・
マヒれば即リタでしたが


今回のTAで瑠璃原珠がホクホク///
メンテ
Re: 【ガノスの刺身っ ( No.398 )
日時: 2009/06/15 08:02
名前: ぼたん ◆/sLGmprBYg (ID: ???)
参照: 通常TAの期限って昨日まででしたっけ?>>0には17日までと書いてるけど・・

遅れましたがタイム報告です〜
滑り込み・・・アウト?

通常TA
【タイム】11分56秒  
【武器】やほー 
【防具】いつもの 
【スキル】回避距離 回避性能+2 貫通弾強化


追記

あ、期限17日までなんですね。
もうちょっと頑張ってみます^^
まだ縮められると思うんだよな〜
5分針の方も居られますしね。
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.399 )
日時: 2009/06/14 22:12
名前: AKL-U (ID: hTxSmCjk)
参照: ランゴスティーオスのKYさは異常

お久しぶり〜ちょっと、翠ガノ厚鱗が必要になったので、ついでにTA行ってきました。

【通常TA】
【武器】夜砲
【防具】S・ソル、クロメタ、ディアX
【スキル】攻撃力up【大】、最大数弾生産、貫通強化
【タイム】17分37秒(2乙)
【感想】ランゴスタとイーオスが最大の邪魔です。
途中余りにも邪魔だったので、掃除タイム発動させました。
う〜ん、ヘビィ向いていないなあ……
というか、ヘビィ使っている時の雑魚的の処理の仕方が全然分かりません。

それと陸上での這いずりが避けられませんでした。
麻痺時の這いずりで1乙、這いずり喰らった後に回復G1個のみで調子乗ってたらタックルで1乙。

予想外に大きかった→最大金冠を更新しました。

厚鱗が必要数揃いました。ありがとうございます。
はい、ここまでの流れは気にしな〜い!
↑むしろKY?そんな……まさか……
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ…jk】 ( No.400 )
日時: 2009/06/14 22:24
名前: ☆ ◆dYsFBREv.. (ID: WbYsU1ix)
参照: 天鱗欲しいのに物欲センサーにかかる

脚良いですよね!
白くてむっちりな脚が僕的にはベストです!

>Gへたれさん
>>あなたはまだ若い・・・
もう引き返せないとこまで来てるんでwww

リアルでは男友達はいても女の子とは縁が無いんですよね・・・
やっぱり女の子から見れば変態は嫌なのでしょうかね?



ところで僕の彼女のなるがたんが天鱗出してくれません
この前はいっぱい出してくれたのに・・・
「このツンデレっ娘が!!」
とか言いながら倒しに行ったら3乙したでござる
メンテ
Re: 【ガノスの刺身って】ヘビィ使いの山頂布陣【まずいだろ ( No.401 )
日時: 2009/06/15 13:53
名前: 豆柴 ◆2Kqt4razkU (ID: ???)

見よ!これが亀レスだっ!

>>381じょか
いや…例え歌が上手くなかったとしても俺はそいつに拍手を送るよ…
女の子の前でよくそんな歌が歌えるもんだ

レディーステディーゴーは結構歌いやすくないか?

おまいはいっつも惚れてんだろww

>>382日輪さん
お始めまして!
ん・・・似たような半値の人を見たような・・・
まあそれは兎も角その質問について

ん〜ジョーカーも言ってるけど敵とかPSによって変わりますな
火事場では即死してしまうって人も閃光玉を使いまくるなら上の装備の方が良いでしょうし・・・
キンチャチャとかQランゴとかディアとかクックとかには「ずっと俺のターン」が可能ですな

>>383ますださん
ぬほほっw(何
貴方もコルムの良さが分かる方ですか!男なら憧れるフォルムですよねぃww
全くジョーカーは彼等を見習いなさい!性能が全てじゃないのよ、ヘビィは!
以上、ヘビィ初心者 豆柴がヘビィを語る のコーナーでした

>>384ワルラッチュ
早いっ・・・!
ちくしょー偶には勝たせてくれよorz

♀ネタは止めてもらおうか(^ω^#)
まだ知らない子もいるんだから

弓スレには近いうちにお邪魔します
ケータイから大変だろうが頑張っておくれよ!

>>386自慰変態さん
音楽好きの性ですたいw
(生意気にももう音楽好き気取り)

うふふ
私だってガンナーの才能ありませんのよ
そんな私に負けたアナタは・・・m9(^O^)

ジュディマリいいよね!そばかすしか知らないけど
オススメ曲おせーてちょ☆
大塚愛はスマイリーとかフレンジャーが好きだなぁ
ネコに風船も好きでさぁ
B'zも好きよん。いつかのメリクリとか今夜月の見え(ryとかブロウィンとかね
ジョンレノンw渋いなぁww
イマジンくらいしか知らんな・・・

うん、立場無いの(;ω;)
取り敢えず弾ける曲のレパートリーはちょっとずつ増えてきてるんだけどね
夏休みは猛特訓だぜ☆

俺を除くってどーゆーことじゃコラ
禿Rマグナムはボーカルだぞ!?
ジョーカーはドラムができるんだぞ!?
よ〜く考え直すんだ。そして上記二名も除外するんだ
そーいや辣もギターができるとかなんとか
よし、此奴も外せい!

変態度では適わんぜよw
砦というかあんたは要塞的存在だおw言うなれば【変態要塞】ですなw
ふぅ・・・何言ってんだ俺orz

>>387ムゴーンさん
有心論のあの部分歌えるとか何者w
いや、俺が下手なのか!?

もう無反応でいーや

アンタは女の前で下ネタもイケる派かい?
カッケーなオイ

俺はリロードの格好良さを推したい

俺もかわいいでしょ?

>>389躑躅嬢
その使用回数で何故そんなに早いの(;ω;)
これが生まれ持った才能ってやつか・・・(大ゲサ

>グラビ、ガノとデカい相手がry
もはや蟹はなかった事扱いwww
テラカナシスw
ガノスも理論上は散弾効果覿面なはずですがなぁ〜
俺のタイムじゃ説得力茄子というかなんというか・・・
おぜうのように上手な方にいっぺん試して貰いたいもんですぞ〜

次のタイムアタックは猿あたりかな?
散弾にスポットライト当てるならキリンあたりも良いけど。ジョーカーに選んで貰いましょー

>>391☆さん
なぜ変態ロードを歩みたがるwww
あなたならまだ引き返せる!
変態に染まる前に脚を洗うんだ!
塚へたれっちモテすぎワロタ

あ〜も〜皆早すぎっ!!
俺がランキングに載る日は遠いッ

>>393変態の求道者さん
真面目さに定評のあるますださんが変態に・・・
なんという事だ!へたれめ〜

それはそうと脚の良さが分かる方が多いようでなにより。ニーソがふくらはぎの形をいやらしく浮かび上がらせる様は正に天国でありますよね!ニーハイソックスからはみでる太もももなかなかそそりますなぁwwホットパンツとの相性バチグンですよのうwそれからオーバーニーソックスも最近ハマりつつあるジャンルです。もちけいおん!の影響です。(単純)うんたんカワユス。澪もEDで履いてたっけか。個人的には黒や白のオーバーニーもいいとけどカラーオーバーニーもいいと思うんだ。現実(リアル)ででシマシマのオーバーニーを履いてた子がいたんだけどすごく良かった。良かったよ、アレは。ギャル系の子だったんでそれほど好みじゃなかったけども俺の中でその子に対する何かが変わったんだ。いや、俺の中で変わったからなんだよって感じだし向こうもどうでも良いだろうけどあーいうのもいいということだ。ますだ君、つまりはだな、妹が居るなら是非履かせなさいってこった。

ところで質問の方ですが私なら前者を選びますな。
アーレならば断然後者ですかねぇ。属性使うから

>>394伝さん
早wwwすwwwぎwwwるwww
どんだけ極めてんですかw

確かにあの欄は余計でしたな!反省。

>>397ツツジぜう
何という早さ・・・夜砲と一体化説は有力ですな
つけるとしたら股間ですな。おぜうショタ化決定!!
・・・何言ってんだ俺、PART2

つかアンタら俺に何回「早い」と言わせる気だw
一レスで相当な回数言ってるぞオイ!

>>398ぼたんさん
17日で良いみたいっすな
纏めるのは休日あたりでいいかなぁ・・・
そして日曜辺りからNEWタイムアタックと行きますか!

何度でもチャレンジでっす!その精神で伝さんを追い抜くのです!

>>399あかるさん
あら奥さん、お久しぶりですわね^^

雑魚処理はヘビィの最大の問題点と言っても過言ではありませんな
俺は基本散弾だけど人によって通常弾だったり火炎弾だったりまちまちのようです
イーオスとかはまだ可愛い、ヤオザミをどうにかしてくれと言いたい
あとアプケロスとかガレオスとかね。ブルファン大明神も

記念すべき>>400☆さん
だからまだ引き返せるって!
貴方は普通の人として生きる資格がある!
だんだんヘビィスレがカオスなことに・・・

変態が好きな女の子っているのかね?w
なんか女ってそういうのより「愛」を求めてるようなイメージが強いなあ。ホラ、よくあるじゃないですか
「私の体が目的だったのね!」とか言うシーン
下心丸見えの人より奥ゆかしい男の方がもてるかもしれませんな〜(^ω^)


長文疲れるってばよw
それはそうと私は土曜日までこれない可能性が高いので少しの間おさらばであります!明日は来れるかもですが・・・
てことでジョーカー、頑張るんだ

さらば!
メンテ
Re:変態が集まるスレとして有名なヘヴィスレ ( No.402 )
日時: 2009/06/15 18:48
名前: ぼたん ◆/sLGmprBYg (ID: ???)

>スレ主も変態、住民も変態、そんな素敵で濃厚なスレでございます!
これに相応しいスレタイ考えてみましたww
(`・ω・)もうちょっとネーミングセンスがあったらなぁ・・・


>>401豆様
了解しました〜
次のTAも気になるな〜

さすがにガチの伝双さんは抜けないっすww
でも通常TAも、躑躅さんやmasudaさんは8分台を出してらっしゃる・・・
もう立ち入る余地が無いです(;ω;)
だが・・・TAは自分との闘いでもあるんだ!(言い訳乙w

関係ない事ですが
>♀ネタ
私も知ってますぜb(w
何処に行けば分かるか・・・は言わない方がいいですねww





メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.