ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談53人の貴族
日時: 2010/01/21 00:14
名前: SR (ID: Cw7MO7BP)

53代目おめでとうございます。これもすべて皆さんのお陰です

MHの話もちょこちょこ混じっているので大目に見ろ見ろ見ろ見てください
それでは今回も楽しく血沸き肉踊るおしゃべりをしましょう

SRさんにお尋ねしました

<育毛剤のかけ方について>
「俺はかけ方には拘らない。いつも目の前に鬘があって、最高に髪の毛が生えている、いつもそれだけを想像してぶっかけている。」
「しかも、気がついたらスカルプDを手にしていて、いつも無くなるまで手を放さない。狂ったようにね!!!111」

<育毛剤の宣伝について>
「『まずは一ヶ月お試しを!80%以上の人が発毛を実感!今話題の育毛剤!』ってフレーズは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!!111」

<M-1発毛育毛ミストについて>
「ハッハー!!!1111まるでお笑いだぜ!!!111」

<フィンペシアについて>
「悪く言うつもりはないけど、スカルプDやアランテ2で育った俺には信じられないものが大すぎる。ほとんどが冗談じゃないって感じがしない?」

<最後に>
「俺はスキンヘッドなんだ。正確には地球儀ヘアーだ。」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.822 )
日時: 2010/01/27 00:58
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: 今宵のへたれは怒っている・・・・(のり弁のオカカが少なかった)

>>なさ
許さん・・・・って別に怒ってねーしww
ビビッタ???www
しかし、傷ついたのも本当です

>>えさる
な・・・・冴えまくってるじゃないか・・・・
明日事故んなよ・・・・(心配

>>らち
ナイス!!!ww
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.823 )
日時: 2010/01/27 00:59
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ERludinE)

>>820
殺意を抑えるのに必死さベイビー
(#゚д゚)撤去やとゴラッ ←こうですね

>>822
ふっ
その後子役がまったく揃わない 酷い酷い
これはおかしい 地獄突入とみた賢明なエスアルさん。
案の定600ハマリ 俺引き際最高ね
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.824 )
日時: 2010/01/27 01:01
名前: (屁-ω-垂) (ID: ykRgBlLZ)
参照: 今宵のへたれは怒っている・・・・(のり弁のオカカが少なかった)

>>えさる
(-.-)y-~ 撤去やめよーよ・・・
こうですねっ!!!

年に数回冴えまくる時がある、今の内に稼ぐべし!!
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.825 )
日時: 2010/01/27 01:03
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ERludinE)

>>824
(# ゚Д゚)てめえ撤去やと ああ!? ←だからこうだって

だよね。俺の引き際を見届けるがいい。今回はきっちり手元に残そう
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.826 )
日時: 2010/01/27 01:05
名前: (屁-ω-垂) (ID: ykRgBlLZ)
参照: 今宵のへたれは怒っている・・・・(のり弁のオカカが少なかった)

>>825
(゜o゜) 撤去ってなーにぃ??
コレでモウマンタイ

実は冴えが無くなった時の見極めが肝心だす
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.827 )
日時: 2010/01/27 01:05
名前: 耀 (ID: lPASTvoV)

さーてと、今日はここまでっと。
後半会話に加わってないけど、落ちるノシ

>>821
ナンノコトカナー



作業もあと少しで終了。
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.828 )
日時: 2010/01/27 01:07
名前: (屁-ω-垂) (ID: ykRgBlLZ)
参照: 今宵のへたれは怒っている・・・・(のり弁のオカカが少なかった)

>>あっかるs
あー・・・・
伝双さんのkaiIDってしってますkai??
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.829 )
日時: 2010/01/27 01:07
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ERludinE)

>>826
( #・Д・)ええ加減にせえよ

見極めるのが大事ですな、肝に銘じときましょう。臭板に返信いれといたよん
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.830 )
日時: 2010/01/27 01:08
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: ng45rlJm)

>>へたれ
Gへたれ【心配】ですね

>>エスアルさん
高耳あると乱舞ができるっ!!!1
こりゃ高耳汎用で行こうかね本当に

熊さんが犯人じゃないだと?真犯人は耀・・・強走なしだけでも十分な気がするんだが・・・

お好きなのをお選びください
(#`皿´)撤去したらシバくでぇ!!!1
(つ´∀`)つ≡3● ほいっ♪撤去♪
いい天気♪今日は(*´∇`*)燃えないゴミの日
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.831 )
日時: 2010/01/27 01:10
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: XvjzSjfP)

流石に拡散5連続へたれ命中はいくら怒っていなくても一応謝らないといけないと思うんだ。



そしていくら叫ぼうが今更フルフルに誰も行ってくれない罠
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.832 )
日時: 2010/01/27 01:11
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ERludinE)

>>827
折角回避性能で行こうと思ったのに(・ω・`)なんちゅうドS設定や

>>830
そう思って咆哮しようといた瞬間突っ込んだらすっ飛ばされたけどね
壁ハメも乱舞チャンスかもしれんどす

熊さんは最初にちょっと口を出しただけ、その後無茶苦茶しはったのはヌヌスレ主だす

当然一番だね
最後は苛つくと共にワロタwwwwwww
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.833 )
日時: 2010/01/27 01:16
名前: 耀 (ID: lPASTvoV)

>>828
知らないです。
kai自体、2週間前ぐらいに対抗戦やった以来やってないです。


あ、伝双さんを見に行こうと思って、つなげたけど、なぜか落ちまくってた日がありました。

>>830
いいえ、熊さんが提案してこなければ、強走禁止のみにするつもりでした。
しかし、先に言われてしまい、、、

つい、スキルにも縛りいれちゃいました……テヘ

どちらかと言うと、Mじゃないかな。

↓そのレスは確認済みです。ペル双ナ様ペル双ナ様はいらっしゃいますか?ですね。
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.834 )
日時: 2010/01/27 01:19
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: 今宵のへたれは怒っている・・・・(のり弁のオカカが少なかった)

↑そうだす、そうだすw 確認済みならおけっすw


>>829
おこっちゃイヤンっ

そうです、そこが一番大事ダス  みますたよーノシ

●らて【たかり魔】
知るかっ!!

そうそうネットの申し込みはしたんだっけ?
何時予定とかでたの??



フムフム高耳がいいのか〜明日一回やってみよー

●あっかるs
確か ペル双ナ とか言ってた気が・・・
こないだ来てたんですよー
探したら出てくるはず、確かこの代か前のスレか・・・・

●なさ
赤フルかい??
又今度だねー
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.835 )
日時: 2010/01/27 01:18
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ERludinE)

>>833
なるほど、強走禁→ランナー禁→回避性能禁  と相成った訳ですなこん畜生

おっさんはMしかいない件

>>834
撤去される時は引退する時です、そう思って新機種には一切手をつけてないです
しかしエヴァ4はやりたいのう

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.836 )
日時: 2010/01/27 01:20
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: uoNdmaZ2)

>>827
耀さんは紋武乱してますか?
紋武乱舞ポイントはどこでしようか

>>832
同じことやっとるwwwさっきソレしてハメ死したとこやしwww
壁ハメに気を取られて狙ってばかりいるとタイムに繋がらんしなー。一番良いのは壁際密着なんだけど

耀の黒歴史は無いものなのか・・・探そう

万枚の夢でも見ながら寝るでござるノシ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.