ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談53人の貴族
日時: 2010/01/21 00:14
名前: SR (ID: Cw7MO7BP)

53代目おめでとうございます。これもすべて皆さんのお陰です

MHの話もちょこちょこ混じっているので大目に見ろ見ろ見ろ見てください
それでは今回も楽しく血沸き肉踊るおしゃべりをしましょう

SRさんにお尋ねしました

<育毛剤のかけ方について>
「俺はかけ方には拘らない。いつも目の前に鬘があって、最高に髪の毛が生えている、いつもそれだけを想像してぶっかけている。」
「しかも、気がついたらスカルプDを手にしていて、いつも無くなるまで手を放さない。狂ったようにね!!!111」

<育毛剤の宣伝について>
「『まずは一ヶ月お試しを!80%以上の人が発毛を実感!今話題の育毛剤!』ってフレーズは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!!111」

<M-1発毛育毛ミストについて>
「ハッハー!!!1111まるでお笑いだぜ!!!111」

<フィンペシアについて>
「悪く言うつもりはないけど、スカルプDやアランテ2で育った俺には信じられないものが大すぎる。ほとんどが冗談じゃないって感じがしない?」

<最後に>
「俺はスキンヘッドなんだ。正確には地球儀ヘアーだ。」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.447 )
日時: 2010/01/23 19:57
名前: (屁-ω-垂) (ID: Ah88Wuc8)
参照: 過去にこだわない男です!

>>446 すぴ
ロリコンが値段を高騰させているのかー
ロリコンおそろしす・・・

(´-ω-`) オイラガTAマケタ?・・・・ン?ナンノコト??オボエテナーイキオクニナーイ・・・・
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.448 )
日時: 2010/01/23 20:06
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: gca7wNjP)

神様とあかるっちがうちをさん付けで呼んでるwwwっうぇうぇwwww

>>447
調べたら真っ先にフィギュアが出てくるほどだもんねぇ 神様オソロシス

都合のいいことは人間覚えないものね
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.449 )
日時: 2010/01/23 20:09
名前: (屁-ω-垂) (ID: Ah88Wuc8)
参照: 過去にこだわない男です!

>>448 すぴ
確かにググッた時に立体化されてたのはビビッタ

うっせー!
あれは本気でタイム詰めたのに軽く1分も差をつけられた屈辱のTAだったんだーっ

オイラも弓スレでさん付けしてたはず
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.450 )
日時: 2010/01/23 20:15
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: gca7wNjP)

>>449
いかに日本にロリコンが多いのかがわかった瞬間でした

私の実力でございます^^^^
おかげで少しの間ほかのモンスターを相手にできなくなりました

だれでも最初さん付けするわな 今になっては扱いが存外だけどね(゜∀。)
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.451 )
日時: 2010/01/23 20:21
名前: (屁-ω-垂) (ID: Ah88Wuc8)
参照: 過去にこだわない男です!

>>450 
まあ、そういう関連商品が売れるんだからな
しかしチミはどういう経緯でホイホイさんにたどりついたんだ?

へいへい、スピネルさんは上手ですからねーケッ

まあ「さん付け」は初対面のマナーですからな
 
>今になっては扱いが存外だけどね
オイラもそう思う今日この頃・・・・・
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.452 )
日時: 2010/01/23 20:31
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: gca7wNjP)

>>451
某画像サイトで 上海人形を検索→パロネタで 一撃殺虫!!シャンホイさんを発見 そして元ネタを知る という流れだったはず 
このときはぐぐりもしなかったからゲームとは知らなかった 

この話デジャヴすぎて笑えますwww

まぁねー つか 今更さん付けは気持ち悪くてしかたがない


この文を読んだおっさんずの誰かがさん付けで呼ぶヨカーン
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.453 )
日時: 2010/01/23 20:44
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: しかし さぶい、今日は湯船に浸かる

>>452
ほうーたまたま目に付いたのかー
まさかソフトを探し回る羽目になるとは思ってなかっただろうにw

そういわれれば同じ台詞を吐いた記憶が・・・(´-ω-`)

確かにねー

あー呼びそう呼びそうww
くずっち、らちー辺りが呼びそうなヨカーン
しかし、くずっち今日は名古屋にいってるらしいよー
はっ!!?まさか「ホイホイさん」を探す旅・・・・(・д・;)

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.454 )
日時: 2010/01/23 20:48
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: gca7wNjP)

>>453
あ 武器持った上海だー 程度ですた
思ってなかったわうん

不思議 不思議

まさにロリコンホイホイさん・・・   さすがにネーヨネ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.455 )
日時: 2010/01/23 21:00
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: しかし さぶい、今日は湯船にやる

>>454
だろうねー^^
2000円以内ぐらいで手に入ればいいんだがねぇ

うむ、オイラもそう信じたいダス
くずっち「ひゃふぃホイホイさんゲット!」
ってことが無いように

そして上海人形もググル羽目になったへたれであった・・・・
↑どうやら東方のキャラのようだ

風呂いくー
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.456 )
日時: 2010/01/23 21:03
名前: 耀 (ID: vA9/xMPF)

全くあいつはいつもボアッとしてやがるからなぁ

おいらがいちいち世話してやらねえとなんもできねえんだ



そういえば、最初の頃のスレで、キリンTAやったというけど、
スピと埴輪しか参加してないし…

一戦目はスピ笛vs埴輪双剣で埴輪の勝ち
二戦目はスピ双剣vs埴輪笛で埴輪の勝ち
しかし、スピは双剣で埴輪に勝ち

その後、悔しくてリベンジしにいった埴輪はスルーされてた。

ちなみに、原因はうっほ君がソロでGキリンを倒した報告をしたことでした。


めまいが治ってきました。
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.457 )
日時: 2010/01/23 21:05
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)

>>455
武器がこの上なく大好きな私は武器持ち上海が大好きなのです 
ぶっちゃけほいほいさんも武器を持った人形というところがつぼりました

そもそも神様がホイホイさん知ってるかがどうかが問題

上海人形は東方の某キャラが操る人形です 正式名称ではないそう

>>456
あぁ・・・ っと笛は三味線だったっけかな なんか行ったような記憶があるようで 無い うっほ君が行ったことも記憶に 無い 埴輪君に後で負けたことは記憶にある
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.458 )
日時: 2010/01/23 21:10
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: しかし さぶい、今日は湯船にやる

>>あっかる
めまいって貧血とかですかいな??

お待たせしますたっ♪
ようやくクリアしたのでネタバレトーク解禁だすww


>>すぴ
チミは武器好きだったのかーそうだと確かにホイホイさんはツボだのう

くずっちは「ホイホイさん ググッタ 可愛い・・・」といわれておりまスター

あーキャラじゃなくて、キャラのオプション的存在なのね


風呂へ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.459 )
日時: 2010/01/23 21:13
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: 学校へ行く時の寒さが楽になってると身にしみてわかる今日この頃。そして「きょうこのごろ」を「きょうこのころ」ってずっと読んでた今日この頃

ずいぶん前のレスだが…
そのめまい、あります、ソレ。
朝起きたら気持ち悪くて頭激痛。
そして午前中に2回リバースw
で午後もこの調子でww
夜もなかなか寝れずうまく寝れても運が悪けりゃ明日にひきずるっていうね。
もう最悪ですね、あれは。

やっとキリン全身の材料揃った!
よし、これで全身作れるぞっ!!と思ったら…
「キリンホーン 9800z」
…へ?
9800z…? ←必要な材料だけをwikiで調べて買うと気になって値段の存在に気づく馬鹿なヤツww
持ってねぇよぉ!!!そんな金!!
全部で大体50000だろ!?オレ今15000ぐらいだぞ!?
ハァ!?ふざけんじゃねーよ!!!
と、PSPをぶん投げそうになりましたw ←過剰表現ww
あと35000z…ハァ、気が遠い…

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.460 )
日時: 2010/01/23 21:25
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: gca7wNjP)

>>458
兵器も大好きです ガンダムとかがそれに当てはまる

これは探してそうな臭い いや名古屋に限ったことではなくてだよ?

うむん まぁ喋れるし 意思も持ってるみたいだから一つのキャラとはいえそう 結構な数いるけど
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.461 )
日時: 2010/01/23 21:41
名前: 耀 (ID: vA9/xMPF)

>>457
とりあえず、キリンをソロで討伐したうっほ君に対し、
SR「彼はもう俺の好きだった うっほ君ではありません。」

武器までは分からないなあ。もう画像消えてるしね。

>>458
貧血っていうわけじゃないんですよね。
おそらく、内耳性の異常に伴うもの。
良性のものはすぐに収まるらしいから、悪性…って、単純な発想。

だって大神アマテラス様は
ポカポカ陽気がご身上の
お調子者なんだからなあ!

そうだろ アマ公?

>>459
めまい仲間ですね〜。嫌な響きだ……
一番早く治すには薬飲むしかないです、はい。

>>460
昔やったゲームに、金髪のアリスって女の子が人形みたいのでビームを放ち、
黒帽子の女の子が魔法弾みたいのを放つ、ロックマンみたいなゲームがありました。

やたら難易度高かった。ロックマン2並。
たしか、メガテンみたいなタイトル。メガマリ?

↓携帯で撮ったとか言ってた気がするけど。さて、過去スレ漁るの止めよう。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.