ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談53人の貴族
日時: 2010/01/21 00:14
名前: SR (ID: Cw7MO7BP)

53代目おめでとうございます。これもすべて皆さんのお陰です

MHの話もちょこちょこ混じっているので大目に見ろ見ろ見ろ見てください
それでは今回も楽しく血沸き肉踊るおしゃべりをしましょう

SRさんにお尋ねしました

<育毛剤のかけ方について>
「俺はかけ方には拘らない。いつも目の前に鬘があって、最高に髪の毛が生えている、いつもそれだけを想像してぶっかけている。」
「しかも、気がついたらスカルプDを手にしていて、いつも無くなるまで手を放さない。狂ったようにね!!!111」

<育毛剤の宣伝について>
「『まずは一ヶ月お試しを!80%以上の人が発毛を実感!今話題の育毛剤!』ってフレーズは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!!111」

<M-1発毛育毛ミストについて>
「ハッハー!!!1111まるでお笑いだぜ!!!111」

<フィンペシアについて>
「悪く言うつもりはないけど、スカルプDやアランテ2で育った俺には信じられないものが大すぎる。ほとんどが冗談じゃないって感じがしない?」

<最後に>
「俺はスキンヘッドなんだ。正確には地球儀ヘアーだ。」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談53かける8 ( No.146 )
日時: 2010/01/20 01:40
名前: (屁-ω-垂) (ID: X/49WsB6)

>>えさる
すごいよねっ!

そうそう、22だか24人の人格者のやつね
アルジャーノンで感動したから読んでみたのだw

指は職業柄なのかい??
Re: MH雑談53かける8 ( No.147 )
日時: 2010/01/20 01:42
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 0aknyLdE)

>>146
その手の話は結構好きなんだよね

服で油が吸われるからね、繊維の灯油も皮膚には悪いし
こればかりは仕方ないどす、美容師さんに比べりゃ数倍マシ


さてここで質問だ

セッチャクロアリが一番捕れるポイントを教えて下さい

風呂
Re: MH雑談53かける8 ( No.148 )
日時: 2010/01/20 01:45
名前: (屁-ω-垂) (ID: X/49WsB6)

>>えさる
オイラも好きだすなー
あーそういうことか、大変だねぇ指先は神経が集中してるから非常に痛いオイラも調子が悪いと割れるから解ります!

密林10、砂漠6が30%みたいだよん

いてらー
Re: MH雑談53かける8 ( No.149 )
日時: 2010/01/20 01:46
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: GgzpQLY4)

えさるの矛盾に吹いた件について


>偽りの栄k(ry
いやだからそのカバーってのはそもそも中に入っている基盤を傷つけない様に付けているものであって
踏まれるなどしても大丈夫な様につけてある物なのだ。

だからそんなにボコボコ穴があったら埃が入るし最悪穴と穴の間に亀裂が入って割れるかも知れない。


そう、例えで言うならばシルバーチャリオッツの鎧が外れた状態の様だ。
当たらないから(傷つけないから大丈夫)その過信が命取り…



ククク…
さあ、いつ壊れるかな…




>えさる
なら太刀がいいかもね。
大剣だとグラビとか鬼門以外何者でも無くなるし
シェンとか面倒以外何者でも無くなるもんね!


ちなみに下位中盤はダークサイスとかも結構お勧め。
攻撃力が高いよ!!
Re: MH雑談53かける8 ( No.150 )
日時: 2010/01/20 01:53
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

むー パペットプラントめー

>>128
あー それはそうかも たしか神様の動画うますぎて参考にならない動画のタグ付いたような気がするし
で本気があれで だらけた狩があれってなら逆に神様のほうも伸びるかもねぇ

んー・・・・

>>130
なんていうか 安価するのも嫌って言うのがおおかったわさ

ブログで十分だわさ



18箇所っても 片面9個の穴じゃないの?
Re: MH雑談53かける8 ( No.151 )
日時: 2010/01/20 01:55
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)

>>なさ
いやちょっと言い回しがカンに触っただけだから、大人げなかったスマンスマン

解ってるー、でもさっきの少しの時間でカナリ熱かったし気になってたんだす
常時挿してないし、挿さない時は袋に入れてるからマシだと思うよん
でも白いの取ったら中身が少しガタツクなぁ・・・

明日はいけるかねkai


>>すぴ
ロゴ側10個と裏面8個だす



さ、オイラも寝ようー  おやしゅう〜 ノシ
Re: MH雑談53かける8 ( No.152 )
日時: 2010/01/20 01:57
名前: KUZU (ID: bVYXW3yk)

>>145
ぁ、あぁごめんね。自分も割りと優柔不断で、自分でもいけないと思ってたから。
>明日の昼飯は何にしよう?中華もいいし和食もいい でも吉牛割引中だしどうしよう?
ぇ?


ミリガンぐぐった。昔TVのドキュメンタリーで見たな確か。映像で本当に人格が変わってて驚いた。
なんか映画が公開されるらしいけど?延期になって今年公開とか。見てみたい。



>>150
>だらけた狩り
過去センター試験と大学入試受けた時ぐらい真剣なんだが!!!1

>んー…
んーってなんか不満かー!私のメイン動画が伸びるのが不満かー!
Re: MH雑談53かける8 ( No.153 )
日時: 2010/01/20 01:55
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: GgzpQLY4)

まあいいや、今日は忙しくてこのスレに来れるかどうか分からない。


また明日会えたらKaiをしましょう


ノシ
Re: MH雑談53かける8 ( No.154 )
日時: 2010/01/20 01:56
名前: (屁-ω-垂) (ID: X/49WsB6)

>>くずっち
えー!!?映画化されんの??
見なければっ!!

じゃあ 寝る寝るすぴ寝る〜
Re: MH雑談53かける8 ( No.155 )
日時: 2010/01/20 01:59
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>152
まじめにやっててドドで三乙とかねーよ! 初見じゃあるまいし

腑抜けた狩って言ってほしいのか このやろー

その んー は動画じゃなくて 弓スレのことだよばかやろー


といいつつ多人数だと余裕で落ちるスピネルさん ソロだとめったに落ちません
Re: MH雑談53かける8 ( No.156 )
日時: 2010/01/20 02:06
名前: KUZU (ID: bVYXW3yk)

>>154
だよだよ、「The Crowded Room」ってタイトルらしいよ。ビリー自身映画監督の仕事してるらしいし。
でも本当に公開されるかはわからないけどね。なんか07年の予定のところ、延期になって今年らしいし。


>>154
不意の怒り咆哮→倒れ込みの乙確定コンボの恐ろしさをしらないだろ!
ソロとPT、双剣と片手じゃ勝手が違うんだょーぅ!
んーは弓スレのこと?わかるかばかやろー

まぁまた2人でも3人でもいいから狩りに行こう。

では僕も寝るぞう ぱおーん
Re: MH雑談53かける8 ( No.157 )
日時: 2010/01/20 02:03
名前: (屁-ω-垂) (ID: X/49WsB6)

>>155
3オチざまぁwww

>>156 
ほうほう、本人も絡んでるんだー面白そうだねぇww
期待しておこうw

>ぱおーん
うおっ!パクられたっ!!!警察警察っ!
Re: MH雑談53かける8 ( No.158 )
日時: 2010/01/20 02:10
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>157
3落ちはまだしてねーよwww
そんなことより なんで玄人のはずのあなたが ザザミさんで落ちちゃったのかしら? しかも武器は私より上のはずなのに 防具も私より若干固いはずなのに? なんでかしらねぇ? うふふふ

>>156
知ってるよ? 一回それで乙ったし でも
ガードできる武器じゃない PTなんだからとっさにガードできるじゃない
しかも 適応性の高い片手剣と がじゅうしゅ が比較的苦手のガンス どっちが不利だと思う? ん?

私の場合 違う行に対する返信は一行改稿するんだよ おぼえとけバーロー
Re: MH雑談53かける8 ( No.159 )
日時: 2010/01/20 02:10
名前: (屁-ω-垂) (ID: X/49WsB6)

>>すぴ
いや、アレはチミに喜んでもらおうと思ってワザと落ちたのだよっ!
それっぽく落ちるの大変だったぜ・・・・
しかしワザとなのに何故か「げっ!マジか・・・・?」と思ったんだよね、なんでだろう・・・?

・・・・・・ゴメン嘘だ・・・忘れておくれ・・・・・・

なんとかkai復帰してほしいだすぞー


じゃね〜 ノシ
Re: MH雑談53かける8 ( No.160 )
日時: 2010/01/20 02:15
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>148
おっとサンクスサンクス
村クエさっさと進めてギザミ一式を作る事に決定しましたのです

>>149
ほう、さすが質問スレ主
では早速実戦してみるとしようか おおきに

何か板違いだがここで質問すりゃ大抵事足りるよね

>>152
優柔不断万歳 でもそんな生き方はもう嫌だ
明日はTAO ARTの日 バイオ行くっきゃないね!決めました!!!
どうせエウレカと哲が吹くんだろうけど

ぱおーんに著作権など存在しない 

某スレで虫唾が走ったからレスしたけど消しておこう

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.