ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談53人の貴族
日時: 2010/01/21 00:14
名前: SR (ID: Cw7MO7BP)

53代目おめでとうございます。これもすべて皆さんのお陰です

MHの話もちょこちょこ混じっているので大目に見ろ見ろ見ろ見てください
それでは今回も楽しく血沸き肉踊るおしゃべりをしましょう

SRさんにお尋ねしました

<育毛剤のかけ方について>
「俺はかけ方には拘らない。いつも目の前に鬘があって、最高に髪の毛が生えている、いつもそれだけを想像してぶっかけている。」
「しかも、気がついたらスカルプDを手にしていて、いつも無くなるまで手を放さない。狂ったようにね!!!111」

<育毛剤の宣伝について>
「『まずは一ヶ月お試しを!80%以上の人が発毛を実感!今話題の育毛剤!』ってフレーズは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!!111」

<M-1発毛育毛ミストについて>
「ハッハー!!!1111まるでお笑いだぜ!!!111」

<フィンペシアについて>
「悪く言うつもりはないけど、スカルプDやアランテ2で育った俺には信じられないものが大すぎる。ほとんどが冗談じゃないって感じがしない?」

<最後に>
「俺はスキンヘッドなんだ。正確には地球儀ヘアーだ。」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談53かける8 ( No.206 )
日時: 2010/01/20 23:55
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: アイス神さま〜そろそろ新しいおススメ投下してくださいませ〜

>>204 えさる
過程は気にしない、見て欲しいのはここ一番のオイラの集中力だ!
コレだけはいっておく、決して逃げ回っていた訳ではない

少し慣れると結構強い、極めれば相当だろうねぇ
HM氏とか凄そうだねぇ


>>205 すぴ
パピコ林檎味なんかあるのかーしらなんだ

復活しないの・・・?ショボン
Re: MH雑談53かける8 ( No.207 )
日時: 2010/01/21 00:04
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>205
ほほう、しかし相手を選ばない武器を挙げると大剣か太刀かもしれない
俺も苦手キャラなら双剣に変わります 獣や甲殻類や鳥類や昆虫の時も双剣に変わります

しかし中々に面白いだろう?スターコイン集めも実に楽しめた

>>206
ここ一番を最初から発揮出来ればよかったのにね☆

極めれば相当凄いと思う。まあ俺も極めた様なもんだけどね
Re: MH雑談53かける8 ( No.209 )
日時: 2010/01/21 00:04
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: rE0pucfP)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>207
尻尾切断するのが楽というのもあるけどね
基本的な飛竜種→大剣 古龍種→太刀 甲殻種→ハンマー 牙獣種→片手剣
と使い分けてたっけなぁ 今じゃどれも使えないんだけど

一人でやるぶんにはなんか寂しい印象があるけどねあれ
Re: MH雑談53かける8 ( No.210 )
日時: 2010/01/21 00:14
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: アイス神さま〜そろそろ新しいおススメ投下してくださいませ〜

↑弓が入ってないのは気のせいか

又スルーゾーンに入ったかとドキドキした

>>208
それをいっちゃダメ☆

へーすごいねぇー楽しみにしておくっ

やっぱし双剣が落ちくのね、まあオイラも時間気にしなかったらガンスが一番安心して使えるだす
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.211 )
日時: 2010/01/21 00:23
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>210
上に入ってない武器は 趣味で使う程度の武器
弓は好きなんだけど ボウガンよりは安定しなくてどうもね 

と思ったら ボウガンと弓で比べると弓のほうが使用率多かった 


ホイホイさんなんか案外面白そうだ やべぇ買おうかしら・・・ でも PADないんだよなぁ・・・
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.212 )
日時: 2010/01/21 00:23
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: XbJfteW0)

>>209
あらあら 見事に使い分けてるのう。正にモンハンプレイヤーの模範
と言いつつ縛るのも一興 よく出来たゲームだねこれ

一人は寂しい、でも二人いても足手まといという事もあるよね

>>210
言っちゃった☆

そりゃ凄いぜ 斬り下がりのオンパレードよっ!!11

そりゃ・・・ねえ。ドスガレに負けてる様じゃわしもお終いよ
双剣持って一瞬でカタつけたった。使い慣れた武器が一番
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.213 )
日時: 2010/01/21 00:28
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: XbJfteW0)

10分程前に>>0が修正されてる事に気付く
あのゴリラ・・・・・・・・・・・・・レスもしねーで無茶苦茶してやがる

あいつは早い内に始末せねばならんゴリラだ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.214 )
日時: 2010/01/21 00:28
名前: (屁-ω-垂) (ID: /qefvWky)
参照: アイス神さま〜そろそろ新しいおススメ投下してくださいませ〜

>>211
飛び道具は当初DOSでハマって弓ばっかしだったな
でもクリ距離気にしてなかったからG級に行くと辛かったの思いだす

ガンス、ガンスといってるが実は大剣、太刀、双剣、弓で各クエクリアしていたのは内緒
一通りクリアしてからガンスやヘヴィを練習したのだー

さ、今日は疲れたしはよ寝よー ノシ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.215 )
日時: 2010/01/21 00:30
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: XbJfteW0)

>>214
僕は2Gから始めたモンハン初心者なんで詳しくは分からないですーバイオですー

各武器スレに所属してる時点で分かっとるわい。あんたあーるらうんだーっちゅうやっちゃ

おや今日は早いのねん
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.216 )
日時: 2010/01/21 00:35
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: アイス神さま〜そろそろ新しいおススメ投下してくださいませ〜

>>212 えさる
コイツ〜☆

ドスガレ乙るのは確かにハズい・・・・
でも、使い慣れたガンスしょってカニで乙るのはもっと恥ずかしいだす・・・

オールラウンダーってかチュートハンパーというかw

今日朝やばかったんだす・・(^^;
最近連日3時過ぎで6時半〜7時起きだからツライっす

ほなー ノシ

>>0フイタwwwwwうっほの仕業?www
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.217 )
日時: 2010/01/21 00:31
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: rE0pucfP)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>0
ふwwっうぃwwwwwたwwwwww

>>212
訓練所やってたら普通に使えるようになっただけ どれにも特化してない分 特化してる人からみりゃ雑魚ッス 神様とか双剣に特化しすぎッス

>>214
ドスは片手剣だけですt

ウラギリモノー

寝るかぁ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.218 )
日時: 2010/01/21 00:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: XbJfteW0)

>>216
>でも、使い慣れたガンスしょってカニで乙るのはもっと恥ずかしいだす・・・
ワロタwwwwwwwwwwww

>>217
あんたにゃ弓があるじゃねーの弓が
このスレが初期の頃TAやったのは忘れてねーぜ
神様と双剣主は特化しすぎ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.219 )
日時: 2010/01/21 00:38
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: rE0pucfP)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>218
弓に特化してるわけでもないのよこれが 一番好きな武器には変わりないんだけど
あぁ やったなぁ懐かしい たしか キリンを双剣でやれだっけな 懐かしい 確かあれ埴輪君に負けたんだよなぁ・・・
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.220 )
日時: 2010/01/21 00:40
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: XbJfteW0)

>>219
弓は難しい 俺にとってはだけど
そうそう、キリンだキリン。あれ?双剣限定だっけか?確か大剣で行かなかったっけ?
埴輪は阿呆だが上手かったしなあ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.221 )
日時: 2010/01/21 00:42
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: rE0pucfP)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>220
弓自体は簡単よー 長い間使ってないとクリティカル位置忘れるけど
双剣限定だったか忘れたけど ガル双剣で行った覚えがあるよ?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.