ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談53人の貴族
日時: 2010/01/21 00:14
名前: SR (ID: Cw7MO7BP)

53代目おめでとうございます。これもすべて皆さんのお陰です

MHの話もちょこちょこ混じっているので大目に見ろ見ろ見ろ見てください
それでは今回も楽しく血沸き肉踊るおしゃべりをしましょう

SRさんにお尋ねしました

<育毛剤のかけ方について>
「俺はかけ方には拘らない。いつも目の前に鬘があって、最高に髪の毛が生えている、いつもそれだけを想像してぶっかけている。」
「しかも、気がついたらスカルプDを手にしていて、いつも無くなるまで手を放さない。狂ったようにね!!!111」

<育毛剤の宣伝について>
「『まずは一ヶ月お試しを!80%以上の人が発毛を実感!今話題の育毛剤!』ってフレーズは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!!111」

<M-1発毛育毛ミストについて>
「ハッハー!!!1111まるでお笑いだぜ!!!111」

<フィンペシアについて>
「悪く言うつもりはないけど、スカルプDやアランテ2で育った俺には信じられないものが大すぎる。ほとんどが冗談じゃないって感じがしない?」

<最後に>
「俺はスキンヘッドなんだ。正確には地球儀ヘアーだ。」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談53かける8 ( No.191 )
日時: 2010/01/20 23:13
名前: (屁-ω-垂) (ID: X/49WsB6)
参照: ちかれた・・・・うどん食うべし

>>ヒン
・・・・?そうだっけ??
覚えていない・・・・(穢い大人

テストガンバーっ!1位取れよっ! (^^)ノシ



>>えさる
スルーするーなしー寂しいしー!
Re: MH雑談53かける8 ( No.192 )
日時: 2010/01/20 23:14
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 0aknyLdE)

>>191
おほほ^^差別用語とか平気で吐く輩が蔓延してて、このサイトもアレだな と思った
Re: MH雑談53かける8 ( No.193 )
日時: 2010/01/20 23:21
名前: (屁-ω-垂) (ID: X/49WsB6)
参照: いい湯だった

>>192
あーそうねぇどうしようも無いからオイラはスルーしてるけど・・・・
個人的にそういう輩は「本名出ないし何でもできる」というアホな発想してるんでしょ。
自分は利口で他のヤツはアホと決め付けてたりね
オイラ思うに年齢は解らないけど、そういう人は社会に出てもマトモに生活できない気がするねぇ
もし俺らと同年代なら処置無し、学生さんでも今後どういう人間に育つか心配です
活字の世界でもマナーを守れる人になって欲しいモンです
と、良く怒られるオイラが言ってみたw

※ココはおっさんスレではありません
Re: MH雑談53かける8 ( No.194 )
日時: 2010/01/20 23:25
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 0aknyLdE)

>>193
そうねえ 放っときゃいいんだけど一緒のサイトを利用してる者にとっちゃ不愉快だよね
同じ場にいる以上嫌でも目に入ってくるしねえ

子供を生むってのは簡単な事じゃないのにね。障害をもった子が生まれないか夜も眠れない程心配するもんだ。自分の子がそんな言葉を吐いてると知れば親はがっかりするだろうね


とこれで終了しとこうか

Re: MH雑談53かける8 ( No.195 )
日時: 2010/01/20 23:27
名前: (屁-ω-垂) (ID: X/49WsB6)
参照: いい湯だった

>>194 ヱスあるさん
続きはおっさんで!w

そういやUSBはどうなった??
村クエ何処まで行った???(抜かれてないか心配)
Re: MH雑談53かける8 ( No.196 )
日時: 2010/01/20 23:29
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 0aknyLdE)

>>195
ですな

村クエ4ざます、もうすぐギザミをしばけます

俺の目標はカンタロスを乱獲して黒刀を作る
ギザミを乱獲してギザミ一式を作る

だす
Re: MH雑談53かける8 ( No.197 )
日時: 2010/01/20 23:31
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: /Efv6UOD)
参照: 超眠い(´・ω・`)

ガンスやめて双剣しばりはじめたいなぁとか想い出した今日この頃


マリおwiiの協力で弟マグマに放り込んだときに腹筋が崩壊しました どうしたら腹筋が治るでしょうか
Re: MH雑談53かける8 ( No.198 )
日時: 2010/01/20 23:33
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: アイス神さま〜そろそろ新しいおススメ投下してくださいませ〜

>>196
な・・・村4だと・・・?

Kai導入までに装備をそろえる気だな、けしからん
HR2の緊急ドドはマフモフ限定だから気をつけろっ!


>>197
もう少し冷静になって考えろっ!!

ん?腹筋??よし服まくって見せてみ?見せてみ?(セクハラ
Re: MH雑談53かける8 ( No.199 )
日時: 2010/01/20 23:34
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 0aknyLdE)

>>197
双剣が一番使い易いです ワタシテキニハ

よくある事です、家族に笑いを届けるマリ男素敵

>>198
ドド如きマフモフ いや裸で十分です
君達のへたれっぷりには呆れたよ
Re: MH雑談53かける8 ( No.200 )
日時: 2010/01/20 23:43
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: アイス神さま〜そろそろ新しいおススメ投下してくださいませ〜

>>199
いいやがったよこのモン吉くんは・・(^^#

へたれだと・・・?コレ見てから言えよな

◎ドドクエ くずっち編
・1回戦 くずっち1乙 へたれ2乙
・2回戦 くずっち1乙 へたれ2乙
・3回戦 くずっち1乙 へたれ2乙
・4回戦(クリア) くずっち2乙 【へたれ0乙】←ここ注目


◎ドドクエ すぴ編
・1回戦 すぴ2乙 へたれ1乙
・2回戦(クリア) すぴ1乙 【へたれ0乙】←ここ注目


どうだコノヤロー!

※苦情がありまして一部訂正しました
 
Re: MH雑談53かける8 ( No.201 )
日時: 2010/01/20 23:42
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>198
上位に行ったら双剣に行きそうです^p^
ハゲのビールっぱらでも見とけ

>>199
安定した狩だと 大剣か太刀が一番安定してるわ

素敵素敵 むしろマリおwiiの醍醐味は落としあいです^p^

>>200
まてし クリア時は二死じゃなくて1死だし
Re: MH雑談53かける8 ( No.202 )
日時: 2010/01/20 23:42
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 0aknyLdE)

眼が痛い >>200が見えない

>>201
え?安定してるのは双剣と思ったのは俺だけ?人口って太刀が一番多いのかね?多いんだろうなあ

あんなに笑いが絶えないゲームは久しぶりです
早く9-7まで行って地獄を見てくれ
Re: MH雑談53かける8 ( No.203 )
日時: 2010/01/20 23:47
名前: (屁-ω-垂) (ID: X/49WsB6)
参照: アイス神さま〜そろそろ新しいおススメ投下してくださいませ〜

Wiiマリヲの会話に入れない、なんだかハミゴ感があるのだが気のせいだろう・・・・

>>201 すぴ
裏切り者め・・・Kai復活したら浪漫の刑確定

え、やだよ自分ので飽き飽きだ


>>202 えすあるさん
いや・・・見ろし・・・・

多分太刀人口が一番多いよ、ソロなら太刀が一番楽かもしれんよ(一部モンスターは苦手かもだが)
実際2ndの初見クエはほぼ太刀で行ったよ
Re: MH雑談53かける8 ( No.204 )
日時: 2010/01/20 23:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 0aknyLdE)

>>203
落ちてるの殆ど君じゃん

だろうね、正直使い易い。そりゃ突き詰めりゃ奥の深い武器なんだろうがね
Re: MH雑談53かける8 ( No.205 )
日時: 2010/01/20 23:51
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: /Efv6UOD)
参照: 超眠い(´・ω・`)

パピコの林檎味でおk

>>202
いや これはうちの安定した狩ができる武器だわ 
苦手な相手ならボウガンか片手に変わる 四脚種とかだと片手とかの方が落ちる確率は減ります

さっき9-1おわたところ そもそも 気が向いたら遣るってレヴェルだし

>>203
ははは しないヨ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.