ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談53人の貴族
日時: 2010/01/21 00:14
名前: SR (ID: Cw7MO7BP)

53代目おめでとうございます。これもすべて皆さんのお陰です

MHの話もちょこちょこ混じっているので大目に見ろ見ろ見ろ見てください
それでは今回も楽しく血沸き肉踊るおしゃべりをしましょう

SRさんにお尋ねしました

<育毛剤のかけ方について>
「俺はかけ方には拘らない。いつも目の前に鬘があって、最高に髪の毛が生えている、いつもそれだけを想像してぶっかけている。」
「しかも、気がついたらスカルプDを手にしていて、いつも無くなるまで手を放さない。狂ったようにね!!!111」

<育毛剤の宣伝について>
「『まずは一ヶ月お試しを!80%以上の人が発毛を実感!今話題の育毛剤!』ってフレーズは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!!111」

<M-1発毛育毛ミストについて>
「ハッハー!!!1111まるでお笑いだぜ!!!111」

<フィンペシアについて>
「悪く言うつもりはないけど、スカルプDやアランテ2で育った俺には信じられないものが大すぎる。ほとんどが冗談じゃないって感じがしない?」

<最後に>
「俺はスキンヘッドなんだ。正確には地球儀ヘアーだ。」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談53かける8 ( No.161 )
日時: 2010/01/20 02:20
名前: KUZU (ID: bVYXW3yk)

ぁーやめたやめた!寝るのやめた!コイツは生かしておけねぇ!!!1


>>158
乙ってんじゃねーかこのやろうがぁ。それはとっさにガードができなかったんでしょ?ねぇそうなんでしょ?
>PTなんだからとっさにガードできるじゃない
どの口がそんな事言うのかな?
それに片手が適応性高いとかガンスが苦手とか、そんな主観地味たものはいらねぇんだよ!

「私の場合」?誰もあなたのデフォルトなんて知らないんだよ!
こちとら前後の分から読み取って判断してんだい!それが普通だろ!このやろーがぁ

でも暴言吐いてごめんね
Re: MH雑談53かける8 ( No.162 )
日時: 2010/01/20 02:23
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)

>>くずっち
まあまあ 落ち着いて・・・・(^^;

あー冗談だったの??マジで怒ってるかとビビッて損したww

>>えさる
>某スレで虫唾が走ったからレスしたけど消しておこう
さっき読んだよーww消したところが大人かww

さあ寝よう寝よう〜
Re: MH雑談53かける8 ( No.163 )
日時: 2010/01/20 02:28
名前: KUZU (ID: bVYXW3yk)

>>160
最近はその優柔不断さをなくすために、スパっと決めるようにしてるよ。
例えばツレと「飯何行くー?」みたいな時は、

「俺ラーメン食いたいから、ラーメンで(キリッ」

自己中とは言わせない。

今の時代やっぱエウレカだよ。一波乗ったら絶対ハマるのにー。
TAOはエウレカ力入れてるようだから、尚良いんだけど!
そういえば、エヴァ4もぅすぐ出るらしいよ?


>>162
ビビるへたれっち可愛いw こんなとこでマジ切れなんてしませんよ、大人ですからね☆
Re: MH雑談53かける8 ( No.164 )
日時: 2010/01/20 02:32
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)

・・・・///
くずっちのいじわるーっ!!!キライよーっ!!!
でも素敵・・・・(はあと

ちなみにオイラも優柔不断だす

寝るぞう ぱおーん♪

↓もう二人で一晩中やっておれー
Re: MH雑談53かける8 ( No.165 )
日時: 2010/01/20 02:31
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

ねるのやーんぴ ベッドから這い出てきてやった

>>161
そうだねぇ! へたれちゃんと同じタイミングで攻撃しちゃったから ガードも何もなかったわ そうだね 
主観染みたもなにも 使ってみてよーくわかることだぜ? 片手剣とガンスでドドブラ行ったら 片手剣の方がすごく楽だわ ガンスは動きが遅いおかげですばやい敵には向かないくらいなんだからよ?

じゃぁ 今言った 覚えとけよ? 次その手は通用しないからな?
私は 安価されてるレスも見て判断するんだけどなぁ? そうすればわかるのにねぇ?


でも度が過ぎたね ごめんね

さて眠気がひどい
Re: MH雑談53かける8 ( No.166 )
日時: 2010/01/20 02:41
名前: KUZU (ID: bVYXW3yk)

>>165
あぁん?某貞子みたいにベッドから這い出してきてんじゃねーんだぉょぅ!でも寒いから上着は着てね。

>へたれちゃんと同じタイミングで攻撃しちゃったから
んだとぉ?!まるでへたれちゃんがダメみたいじゃないか!
「あぁ彼と同じタイミングとか…これはガード間に合わないな…」みたいな!
へたれちゃんに謝れ!今すぐ誤れ!

>片手剣とガンスでドドブラ行ったら 片手剣の方がすごく楽だわ 
それが主観なんだよクソがぁ。例えばどうだ?俺が片手ガンスでドド行ったとしようじゃないか?
「ガンスのが普通に楽だった」ってなることもあるだろうがよぉ!
でも片手の方が絶対楽だよね。試してないけどわかる、うん。

あぁ覚えたよ?二度も同じ手は食わねぇよ!別に何かされたわけじゃないがな!
安価されてるレスも見る?はっ!そんなままごとのような事は大人はしないんだよ!
でも参考にする。

明日学校でしょ?起きれないといけないから、早く寝てね。ごめんね。
Re: MH雑談53かける8 ( No.167 )
日時: 2010/01/20 02:47
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>166
貞子みたいに髪伸ばしてねーよ ロングは手入れが面倒なんだよ

しょうがないだろ 事実なんだから でもへたれちゃんごめんね

10人に聞いて8人は片手剣って答えるね!
ガンス好きかガンスしか使えないもしくは縛ってる人くらいしかガンスでいかねーよ普通
でも罠使いまくれば楽かもねぇ

ままごとじゃなくて 失敗しないための知識だろーが


ところどころなんか入っててメッサフイタ もう寝る
Re: MH雑談53かける8 ( No.168 )
日時: 2010/01/20 13:22
名前: へたーれ (ID: pbxlLuLf)

>「あぁ彼と同じタイミングとか…これはガード間に合わないな…」みたいな!
>しょうがないだろ 事実なんだから 

普通に傷つきました・・・・


↓(;ω;) ・・・ヒカルゲンジ? 古ッ
Re: MH雑談53かける8 ( No.169 )
日時: 2010/01/20 11:57
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: Rd.qOBCg)

↑ガラスの十代だもんね
Re: MH雑談53かける8 ( No.170 )
日時: 2010/01/20 16:18
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: PCの近くに暖房器具ナシ。こたつ遠い。ブルブル震えながら返信w

今日は早く帰ってこれたぞ!
まだ制服姿なんだがw

どうやら昨日はkai鯖落ちのようで。
今日は行きますかい?

>>らっつ
おぉ、ダウングレード可能でしたか…シランカッタ
まだまだ甘いですなぁ〜私も。
XPにダウングレードなら楽になりますねw
アウストラロピテクスでもできるでしょうwww
>kai導入成功の暁には【】氏をケーキの蝋燭の代替品として爆弾&竜撃砲で(ry
いいねいいね!!!
オレ超賛成!やっちまおうやっちまおう!
>GW−US54GXS
くずっちも言ってるけど、熱暴走だなんだいろんなkai導入補助サイトみてると書いてあるけど、実際はそこまでのものではありません。
かくいうオレもコイツを使ってますが、確かに熱は結構持つけど、切れた等の現象はまだみてません。
どうしても熱が気になるなら、ネジあけて中の紙とったり、そういう風に熱を逃げやすくするか、mini2タイプにするかです。
mini2って何かって?ググりましょう。
>ヒン
…へ?
な、なぜ知っているッ!?
俺って、らっつとやったことなかったよね?
俺がらっつのkaiの名前が知らなかっただけ?
アレアレ?と、とにかく!
なぜ知っているんだッッ!!!

>>【】www
あぁ、ヱスッチはそーゆーことするよ?ね、らっつ!♪
いや、不満はないよ?むしろ感謝してるよ?
でも、面白そうなんだもん♪
さぁ、はやくkai導入するんだぞ!らっつよ!←超上から目線
Re: MH雑談53かける8 ( No.171 )
日時: 2010/01/20 16:20
名前: スピー (ID: WnaEUwSk)

謝ってるじゃないですヵ

あとへたれちゃんをせめてるわけじゃないっすょ?



鬱だ生コンにでも埋まってくる ノシ
Re: MH雑談53かける8 ( No.172 )
日時: 2010/01/20 16:31
名前: りバ (ID: l7edwytf)

一日来てなかっただけでこれです
やっぱ早いですこのスレ

KUZU神様とスピさんのやりとりに吹きましたw

>>170sss・真さん
フニャラカさんと同じくあの時は挨拶適当ですみませんでした〜m(_ _)m
機会があったらkaiご一緒にしましょうw
Re: MH雑談53かける8 ( No.173 )
日時: 2010/01/20 18:09
名前: へたーれ (ID: pbxlLuLf)
参照: くずっちの下位ドド失敗は8割オイラのせいです

>>171
壁|ω・`) ・・・・ソウナノ?

夕飯までにはもどってね ノシ



↓ 壁|-ω-#)  タルジィ・・・コロス・・・・ 
↓ (-ω-;)ノ マ、マテ オレガワルカッタ カンガエナオシテクレ・・・ 
↓ (;ω;) イ、イヂメル・・・? 
↓ 壁|ω・`)・・・・・・ 
   壁|=3

↓×2 壁|・ω・`) ウン、ガンバル ボクタチ3ニン シゴトチュウニレス ナカマダネー
Re: MH雑談53かける8 ( No.174 )
日時: 2010/01/20 17:58
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

↑(。∀゜)<アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
↑もう一度考え直してみましたが通報しますた
↑通報しますた

>>173
ガンスの神様ー 質問でーす

序盤での双剣ってなにがおすすめでしょうか?
Re: MH雑談53かける8 ( No.175 )
日時: 2010/01/20 20:21
名前: あかる (ID: K93uWhVH)

>>174
双剣の場合、下位は明らかに斬れ味重視です。
ということで、ブレイドエッジおよびブレイドエッジ改をお勧めします。
カニは爆破か、デュアルトマホークで。

それと並行して、オーダーレイピア系列、クーラーダガー系列を作成すると、上位が快適に過ごせます。

さらに、G級を見据えるなら、リュウノツガイ系列を作成しておくと良いです。
龍属性は双焔系列になりますが、ラオを狩るのが大変なので、龍属性は持ってなくてもよいと思います。

雷属性は正直無くても良いと思います。
G級に入ってから、祭囃子を目指すぐらいの心構えで。

>>173
がんばれ。そうだね。ワルイオトナノミホンダネ。



ブロス3号さんもアク禁?
まさか、彼も双剣スレが原因じゃ……まさか、そんな。

違うみたいだった。ホッ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.