ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談53人の貴族
日時: 2010/01/21 00:14
名前: SR (ID: Cw7MO7BP)

53代目おめでとうございます。これもすべて皆さんのお陰です

MHの話もちょこちょこ混じっているので大目に見ろ見ろ見ろ見てください
それでは今回も楽しく血沸き肉踊るおしゃべりをしましょう

SRさんにお尋ねしました

<育毛剤のかけ方について>
「俺はかけ方には拘らない。いつも目の前に鬘があって、最高に髪の毛が生えている、いつもそれだけを想像してぶっかけている。」
「しかも、気がついたらスカルプDを手にしていて、いつも無くなるまで手を放さない。狂ったようにね!!!111」

<育毛剤の宣伝について>
「『まずは一ヶ月お試しを!80%以上の人が発毛を実感!今話題の育毛剤!』ってフレーズは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!!111」

<M-1発毛育毛ミストについて>
「ハッハー!!!1111まるでお笑いだぜ!!!111」

<フィンペシアについて>
「悪く言うつもりはないけど、スカルプDやアランテ2で育った俺には信じられないものが大すぎる。ほとんどが冗談じゃないって感じがしない?」

<最後に>
「俺はスキンヘッドなんだ。正確には地球儀ヘアーだ。」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談53かける8 ( No.131 )
日時: 2010/01/20 01:07
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 0aknyLdE)

武具板のスレ主は難しいのう
俺なら意味の分からん連中は完全スルーしてしまう

それじゃいかんね 指が痛い
Re: MH雑談53かける8 ( No.132 )
日時: 2010/01/20 01:09
名前: (屁-ω-垂) (ID: X/49WsB6)

>>130 らち
みかん星人ww大好きだったwww
いや完全オリジナルだす、ハリウッドに持ち込もうと思ったけど考え直すわぁ・・・・

少年の憧れが何時しか嫉妬に変る・・・ヒーローはツライだす
Re: MH雑談53かける8 ( No.133 )
日時: 2010/01/20 01:20
名前: 名有り (ID: bSqg4u7L)

>なさ
ヘビィスレそんなに過疎ってなかったべ?
前スレの住民も来てくれてたし

>へたれ
息抜きがメインだからやばいんどす
三時まで寝てそれから勉強したいんだけどこれってやっば死亡フラグだよなぁ…
しぶしぶ勉強しますかな…はぁ〜

>らつ
日頃から俺の言動を注視してくれてんだね
よし、特別に豆柴マスターの称号を授けますどす


さて心理学に戻ろ
ノシ

…矢田部・ギルフォード性格検査www
ミネソタ多面性人格目録www
ワケワカランwwwwwwwww覚えられるかハゲwwwwwww
Re: MH雑談53かける8 ( No.134 )
日時: 2010/01/20 01:22
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: GgzpQLY4)

>>133
※アク禁


前スレの方が来ているってのは聞いてるけどまさか毎日レスが来てもう500まで行くとは思っても居なかったね←
Re: MH雑談53かける8 ( No.135 )
日時: 2010/01/20 01:28
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)

>>おまめ
寝ると起きれないからなぁボチボチがんばりなっせ

心理学ってすごいなぁ 昔読んだ「ビリーミリガン」思い出しただす

>覚えられるかハゲ
えさるは悪くないぞっ!

USB穴明け完了〜ひゃふぃ!上下18箇所明けてやったぜ

↓×2 1mmぐらいの穴だから問題ナッシング
Re: MH雑談53かける8 ( No.136 )
日時: 2010/01/20 01:27
名前: KUZU (ID: bVYXW3yk)

↑なんだ…と?へたれっちが輝いて見えるのだが…いつになく


ドア・イン・ザ・フェイス!
ローボールテクニック!

心理学の事は私に聞けばよい。
Re: MH雑談53かける8 ( No.137 )
日時: 2010/01/20 01:27
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

↑×2嘘の報告をして偽りの栄光を求めようとしている悲しい人



ちなみに穴を開けるとその分壊れ易くなるってのは理解してるよね?
Re: MH雑談53かける8 ( No.138 )
日時: 2010/01/20 01:29
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 0aknyLdE)

太刀を使おうか 大剣を使おうか思案中
どっちにするべかな〜 

貴様等どう思う?親身になって答えろ
Re: MH雑談53かける8 ( No.139 )
日時: 2010/01/20 01:30
名前: (屁-ω-垂) (ID: X/49WsB6)

>>えさる
うーん、たちでいいんじゃない?
Re: MH雑談53かける8 ( No.140 )
日時: 2010/01/20 01:31
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 0aknyLdE)

>>139
理由も添えなさい

Re: MH雑談53かける8 ( No.141 )
日時: 2010/01/20 01:32
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: GgzpQLY4)

>>138
序盤の黒刀の信頼性はガチ


中盤になったらナルガの大剣を使うといいです。



両方が一番望ましいけど出来ないのならせめて8:2くらいの割合でもう片方の武器を製作しておくといいかも。
Re: MH雑談53かける8 ( No.142 )
日時: 2010/01/20 01:33
名前: KUZU (ID: bVYXW3yk)

>>138
優柔不断な男だぜ全く。つ【太刀】
大剣は初心者向け。一撃抜刀して離脱してりゃおkだから単調では?ガードもできちゃうし。
太刀はガードできないからコンボと回避をうまく組み合わせないといけない。
それに綺麗にコンボが決まって華麗に回避できるとカッコイイ。まさに剣士好きなあなた向けだと思うのだが!
Re: MH雑談53かける8 ( No.143 )
日時: 2010/01/20 01:34
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 0aknyLdE)

>>141
黒刀いいね、虫捕ってりゃOKだす

どうせなら武器縛りで行きたいしね、この辺で一つに絞ろうかと


中指が割れて使えないから打ちにくい
Re: MH雑談53かける8 ( No.144 )
日時: 2010/01/20 01:51
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)


>>えさる
きじんぎりがつよいからです
Re: MH雑談53かける8 ( No.145 )
日時: 2010/01/20 01:38
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>142
優柔不断とか言わないでくれない?そういう事は言われたくない
明日の昼飯は何にしよう?中華もいいし和食もいい でも吉牛割引中だしどうしよう?

溜め3決まるとかなり気持ちいいんだけどね、あれも突き詰めれば奥が深いんだよね

では満場一致で太刀に決定しました

>>144
そうだね!!!そうだよねそれはすごいね!!!!!

指が洒落にならん


風呂


>ミリガン
多重人格ですな。俺も読んだ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.