ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談53人の貴族
日時: 2010/01/21 00:14
名前: SR (ID: Cw7MO7BP)

53代目おめでとうございます。これもすべて皆さんのお陰です

MHの話もちょこちょこ混じっているので大目に見ろ見ろ見ろ見てください
それでは今回も楽しく血沸き肉踊るおしゃべりをしましょう

SRさんにお尋ねしました

<育毛剤のかけ方について>
「俺はかけ方には拘らない。いつも目の前に鬘があって、最高に髪の毛が生えている、いつもそれだけを想像してぶっかけている。」
「しかも、気がついたらスカルプDを手にしていて、いつも無くなるまで手を放さない。狂ったようにね!!!111」

<育毛剤の宣伝について>
「『まずは一ヶ月お試しを!80%以上の人が発毛を実感!今話題の育毛剤!』ってフレーズは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!!111」

<M-1発毛育毛ミストについて>
「ハッハー!!!1111まるでお笑いだぜ!!!111」

<フィンペシアについて>
「悪く言うつもりはないけど、スカルプDやアランテ2で育った俺には信じられないものが大すぎる。ほとんどが冗談じゃないって感じがしない?」

<最後に>
「俺はスキンヘッドなんだ。正確には地球儀ヘアーだ。」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.927 )
日時: 2010/01/28 19:51
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: ???)

移動教室から帰還
本当は昨日帰ってきたけどPCやる気力がね

>ティガ
狂走がないぶん、鬼人状態に咆哮回避するだけでも
かなりスタミナを消費してきつい
ということで高耳はオヌヌメ

あと、乱舞は基本非怒り時にだけ
下手に怒り時に乱舞するとスタミナが持たなくて終る
怒り時に乱舞した後は回避しないと攻撃回避するのはきつい
回避が成功しても↑に書いた通りスタミナがやばくなって
スタミナ回復してる間に地獄への無限ループされて一乙します

移動教室終ったし少しティガ双剣でもやろうかね
とりあえず目標として10分切りを目指す
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.928 )
日時: 2010/01/28 19:52
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: 今日のへたれは元気である

出張先で変な看板を見た、交差点の角にあるデッカイ看板だった
 ――――――――――――
  『とんかつ ○○亭』   
               
         ⇒5m     
 ――――――――――――

『⇒5m』・・・・???近っ!!!!! 


●えすあるさん
真ん中のよさ気だったけどダメだったのね〜
夜中にサンクス!他の期待してまっす



さ、メシくおメシ 
 
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.929 )
日時: 2010/01/28 19:53
名前: お空 ◆CFmZUFwZrg (ID: VAxcTzHo)

カツ丼食いたい
ソースカツ丼を…
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.930 )
日時: 2010/01/28 20:26
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: jDdB1i20)
参照: 晩飯はカレー

>>927
あら早いご帰還で

ですよねー 怒り時乱舞なんて出来ません。閃光威嚇時のみっす

>>928
ジェタレ
7DOGへたれ  がいいと申すか?

その看板は関西人の心を掴むのが上手www
突っ込まずにはいられないですなw

>>929
豚カツより安価なチキンカツで我慢しときなさい
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.931 )
日時: 2010/01/28 20:31
名前: (屁-ω-垂) (ID: Ibiyuplx)
参照: 今日のへたれは元気である

●らっちぇ
あの中じゃねー他にソソるのあったらいいけど^^

うん、心を鷲掴みにされますたーwww
写メとっときゃよかったww


カレーなんて食ってるとは余裕ダスなぁ
梅干とご飯で我慢しやがれってんだっ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.932 )
日時: 2010/01/28 20:35
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: ???)

>らっちゃん
2泊3日で月曜日から水曜日までだしね
スキーしにいったんだけど全然滑れなかったorz
そして明日の午後はオーケストラ鑑賞教室で次の日は試合\(^o^)/

あと、たまたま突進してきて壁にハメた時ぐらい
もちろん、壁ハメは無理には狙わない
はまったら乱舞する程度

言い忘れたけど、食事もしなかったし閃光玉も罠も使わなかくてあのタイムね
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.933 )
日時: 2010/01/28 20:45
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: Gdrk4DJs)
参照: 晩飯はカレー

○へたれ○
◆chicken〜 的な酉はどうだろう?ヘタレ的な意味で

看板見て入店しツッコミ入れた関西人は数知れずw

6食分で300円どす^^来週頭までカレーかな(笑)

○ハム○
なんか行事が私立っぽい………
スキーは簡単です。楽しいです。南国育ちなんで1回しか行ったことないけど!!1

な……なんだと?Hドリンクも飲まず……は無いか
俺は色々と飲みまくりです。欲張りすぎです。
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.934 )
日時: 2010/01/28 21:08
名前: NASA ◆sFC.KtYoFs (ID: tXIWYoaP)

ここのおっさんが仕事中にレスを二日連続でしない…だと…?


おかしい、何かの間違いだと信じたい。
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.935 )
日時: 2010/01/28 21:13
名前: (屁-ω-垂) (ID: Ibiyuplx)
参照: 今日のへたれは元気である

↑忙しいだけじゃ

●らて
ほうーそういうのもありかなぁw
でもなんかチョットお洒落っぽいなぁw

おそらく、あそこ通る関西人の9割は突っ込んでるはずダスww

な・・・1食50円とな・・・リーズナブルだ・・・・w
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.936 )
日時: 2010/01/28 21:39
名前: 空 ◆CFmZUFwZrg (ID: VAxcTzHo)

>>930
豚じゃないと嫌だい

ソースカツ丼って福井県だけなんだっけ?
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.937 )
日時: 2010/01/28 22:02
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: J5gyztWh)
参照: 晩飯はカレー

鎚vsフルフルがここまで相性悪いとはね 剣が握りたい

>>935
お洒落かな?(笑)俺とは扇子が違うのねん♪

ボケるのはいいが、しかし問題は味だ。一度行ってみろぃ!!1

だろ?肉150g105円カレー野菜3種100円ルゥ100円なり

>>936
チキンカツ好きな人もいるんだいっ!!

発祥は福井だったと思う。
コンビニや弁当屋で普通に置いてるべ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.938 )
日時: 2010/01/28 22:39
名前: あかる (ID: TTGFxZsV)

帰りに電器屋寄ろうと思っていたのに、今から帰宅の私涙目。
お腹空いたでし。

今日はモンハンやってる暇ないなあ。

Sあるが今日は早い。そして、なぜ私は未だ帰れていないのか?
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.939 )
日時: 2010/01/28 22:16
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: bIYfmZW6)

誰かに悪口を言われた気がした 気のせい?

チキンカツ美味いよねー でも今日はヅケチラシ寿司

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.940 )
日時: 2010/01/28 22:39
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: pRj4Y9S0)

肩があああああああああああああああああああああ
頭があああああああああああああああああああああ
眼があああああああああああああああああああああ
糞スペックがあああああああああああああああああ

マッサージフラグかこれはっ!!!!!!!!!!!!!!!!


Re: MH雑談53人の貴族 ( No.941 )
日時: 2010/01/28 22:42
名前: (屁-ω-垂) (ID: Ibiyuplx)
参照: 今日のへたれは元気である

はよ行ってきな!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.