ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談53人の貴族
日時: 2010/01/21 00:14
名前: SR (ID: Cw7MO7BP)

53代目おめでとうございます。これもすべて皆さんのお陰です

MHの話もちょこちょこ混じっているので大目に見ろ見ろ見ろ見てください
それでは今回も楽しく血沸き肉踊るおしゃべりをしましょう

SRさんにお尋ねしました

<育毛剤のかけ方について>
「俺はかけ方には拘らない。いつも目の前に鬘があって、最高に髪の毛が生えている、いつもそれだけを想像してぶっかけている。」
「しかも、気がついたらスカルプDを手にしていて、いつも無くなるまで手を放さない。狂ったようにね!!!111」

<育毛剤の宣伝について>
「『まずは一ヶ月お試しを!80%以上の人が発毛を実感!今話題の育毛剤!』ってフレーズは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!!111」

<M-1発毛育毛ミストについて>
「ハッハー!!!1111まるでお笑いだぜ!!!111」

<フィンペシアについて>
「悪く言うつもりはないけど、スカルプDやアランテ2で育った俺には信じられないものが大すぎる。ほとんどが冗談じゃないって感じがしない?」

<最後に>
「俺はスキンヘッドなんだ。正確には地球儀ヘアーだ。」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.597 )
日時: 2010/01/24 20:36
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: そして変な時間に目が覚めた

トマト嫌いなヤツが居るみたいだがけしからん、表へ出ろ

>>588 らちー
おー25分針ーw
そうだよねぇそれぐらいかかるよねぇww
しかし、らちが25分針だとオイラは30分針かも・・・・

テキサスバーガーは玉ねぎの揚げた物が入ってて中々ウマスだよ

>>590 かえるっち
あー気を使わなくても皆悪い人ではございませんよww
G級はメインキャラで本名とかデータに事情ありとかの人が居るから皆はいけないけどねぇ
思い切って下位キャラ作って下位kaiやらない?
ハゲも本名だから下位キャラデビューだよん♪

Kai板に「G級で」って張ってくれたらいける人は来るよーw今度またいこうね♪

>>593 ヒン
別に羨ましくなんかないやいっ!!!
だって男のキリン装備ってライオンキングのミュージカルに出てきそうだしねぇww
プレイ時間、進捗状況は気にしなくてイイと思うよ、オイラもまだ村4だし、ノンビリ皆で楽しくやればいいと思うぞーw

>>594 たるん
興味本位にしては熱心に探すのでねぇ・・・・ウタガイノメ


>>595 すぴ
むむっその話詳しく聞かせてもらおうか・・・・


Re: MH雑談53人の貴族 ( No.598 )
日時: 2010/01/24 20:43
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)

>>597
22→× 26→○
どういう計算したかマジで謎 自分の頭を潰して中身を見てみたい

とりあえず24分のタイムだしといたけど



生の野菜なんてただの雑草じゃねぇか 食べ物は調理してなんぼでしょうが
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.599 )
日時: 2010/01/24 21:08
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: 学校へ行く時の寒さが楽になってると身にしみてわかる今日この頃。そして「きょうこのごろ」を「きょうこのころ」ってずっと読んでた今日この頃

>>597
へたれ子
>G級はメインキャラで本名とかデータに事情ありとかの人が居るから皆はいけないけどねぇ
なんかオレダブルなんだが…?www(←本名でデータに事情ありな馬鹿ww)

うらやましくない…か。
いいもん、すぐにキリン作ってアッと驚かせてやるんだからっ!(←クエストボードの隣にいる奴みたいに読め)

あと、ガンスレなんですが…
集計も終わり、いよいよ明日発表です!
忘れてたら言ってね((殴


そしていつもキリの一個手前で終わるsssでしたw
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.600 )
日時: 2010/01/24 20:47
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: e/O0taRm)

>へたれさん
ちなみに現在の結果↓

HM     晴嵐     11分42秒
Pチケさん  オオナズチ  14分26秒
熊さん    クーネ    15分5秒
りばさん   キリンG   21分50秒
すぴ     チェーンry 26分46秒
あかるさん  ギルドナイト 26分54秒
アスランさん チェーンry 28分56秒
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.601 )
日時: 2010/01/24 20:52
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: そして変な時間に目が覚めた

>>598 すぴ
むむ・・・確かに何をどう勘違いしたらそうなるのか謎だすなぁ・・・・

まあ、打倒タイムが若干でも上がったのはイイコトだ、しかしらっちーでも25分針と聞いて再び萎えそうー

>生の野菜なんてただの雑草じゃねぇか 
あやまれーっ!農家の皆様にど下座しろーっ!
そして一人暮らしに生野菜は中々食えないレア食材なんで、焼き肉のサラダバーなどに行くと青虫の様に葉っぱバッカリ食べるオイラにも謝れーっ



>>HM氏
あざっすw
むぅ・・・11分とか・・・・無理ゲー無理ゲー
とりま打倒小娘を目標に頑張ってみまーす♪


>>ヒン
いやーオイラは男子キャラだからねぇ・・・
くずっちとかチミ見てると女子キャラにすりゃよかったと後悔してまする・・・・w
おっけー明日会社でみてみまーすw
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.602 )
日時: 2010/01/24 20:54
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: FiFqetqG)

>>601
ねぇ・・・ 俺頭可笑しいわ ハハハハハ もういいや ごめんなさいでした

とりあえず ティガ嫌い

断るね これだけは譲れん 許せるのは穀物くらいだ 
焼いた野菜は別に食べれる 一部を除いては それでいいじゃないか なんだよ葉っぱなんて美味しくない
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.603 )
日時: 2010/01/24 20:59
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: e/O0taRm)

あ!
ティガTAやった時食事するの忘れてた!


明日から移動教室だしそろそろ明日の準備しようかな
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.604 )
日時: 2010/01/24 20:59
名前: (屁-ω-垂) (ID: bn7DuLVU)
参照: そして変な時間に目が覚めた

>>602 すぴ
まあ気にすんな どんまいっ

閃光無いのにウガウガ走って来る姿を想像すると怖すぎー

レタス焼いても旨くねーぞードレッシングかけたら生野菜うまいぞーシーザーサラダなんてメチャ旨いぞー
そんなに好き嫌いしてたら大きく・・・・いや何もないダス・・・・
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.605 )
日時: 2010/01/24 21:06
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: FiFqetqG)

>>604
壁端で苛められるのだけは勘弁してほしいマジで

焼くはあくまで調理例のひとつだろーがー 生で食べる野菜は基本食べません サラダ? はっ ポテトサラダで十分だ
野菜なんて実質食べてないのに近いのに 口内炎とかの栄養失調が原因の病気にはなったこと無いって言う
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.606 )
日時: 2010/01/24 21:08
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: 学校へ行く時の寒さが楽になってると身にしみてわかる今日この頃。そして「きょうこのごろ」を「きょうこのころ」ってずっと読んでた今日この頃

>>602
スピさん
やいた野菜だって…?
オレ生いけるけどやいたの無理…ww
あとついでにドレッシングも無理…w
大体は生でそのままが一番です。

>トマト嫌いな皆さんへ
塩かけて食ってみなされ。
最高ですww

今日kai行きまーす。
お暇な方来てくだされ。
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.607 )
日時: 2010/01/24 21:09
名前: ぐれm (ID: 5ZKvmC1/)

おい皆聞いてくれ

俺は今から




宿題をやる
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.608 )
日時: 2010/01/24 21:12
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: e/O0taRm)

熊さんがタイム更新
武器は晴嵐で12分27秒

と言う事で次来れるのは多分来週になるんでその間
僕のタイムが誰か抜いておいてね
ノシ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.609 )
日時: 2010/01/24 21:14
名前: (屁-ω-垂) (ID: bn7DuLVU)
参照: そして変な時間に目が覚めた

>>605 すぴ
ガード無しの武器には脅威だよなーカナリの確立でおちそう・・・・;

まあオイラも学生の頃は野菜食わなかったんだけどねー☆
就職してからかねぇ野菜とかサラダが旨く感じだしたのは
チミは家で食べるから毎日バランスよく栄養摂取してて多少の偏食でも病気にならないんだろうね、お母さんに感謝だな
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.610 )
日時: 2010/01/24 21:17
名前: 雛菊 ◆XBSb1uAlJc (ID: Y0dizcNe)
参照: 「化物を殺すのはいつだって人間だ。」

久々の雑板ww
始めましての方は始めまして
ガンススレの植物ですw
ウチのスレ主はいつの間に雑板に進出してたんだろう?

>>604が一瞬誰だか分からんかった件
屁垂かなるほど×2


ん?特に幼児もとい用事も意味も無いよ?(・ω・`)
テキサスバーガー?
ダブルチーズバーガー以外は認めん!!111
塚、それしか食べた事無いッス
チーズったら最強ね!


駄文失礼です
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.611 )
日時: 2010/01/24 21:22
名前: (屁-ω-垂) (ID: bn7DuLVU)
参照: そして変な時間に目が覚めた

>>610
うほぉwwおぜう光臨だーwww

最近はここに生息してますぞー偶には顔出してくだされw
武器板の顔馴染みもいてますからねー♪

いやいや、テキサスバーガーは旨いダス一度お試しアレっ
AM中じゃないと売り切れるらしいですが・・(^^;


そしてヱスっちの応援にkaiへ・・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.