ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談53人の貴族
日時: 2010/01/21 00:14
名前: SR (ID: Cw7MO7BP)

53代目おめでとうございます。これもすべて皆さんのお陰です

MHの話もちょこちょこ混じっているので大目に見ろ見ろ見ろ見てください
それでは今回も楽しく血沸き肉踊るおしゃべりをしましょう

SRさんにお尋ねしました

<育毛剤のかけ方について>
「俺はかけ方には拘らない。いつも目の前に鬘があって、最高に髪の毛が生えている、いつもそれだけを想像してぶっかけている。」
「しかも、気がついたらスカルプDを手にしていて、いつも無くなるまで手を放さない。狂ったようにね!!!111」

<育毛剤の宣伝について>
「『まずは一ヶ月お試しを!80%以上の人が発毛を実感!今話題の育毛剤!』ってフレーズは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!!111」

<M-1発毛育毛ミストについて>
「ハッハー!!!1111まるでお笑いだぜ!!!111」

<フィンペシアについて>
「悪く言うつもりはないけど、スカルプDやアランテ2で育った俺には信じられないものが大すぎる。ほとんどが冗談じゃないって感じがしない?」

<最後に>
「俺はスキンヘッドなんだ。正確には地球儀ヘアーだ。」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.357 )
日時: 2010/01/22 16:43
名前: へたーれ (ID: eaPh17Gj)

>>いエロー
ぐはっ・・・・・
返事がないただの屍のようだ・・・

PS版貼れしー

>>くずっち
ぐほっ!!!セ、セクシーダイナマイツ・・・///
けしからんけしからん


今日すぴは怒っている・・・?いや呆れているのか・・・?我慢ならんかったんだろうー
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.358 )
日時: 2010/01/22 16:58
名前: GR ◆46OkBM0j.A (ID: FLvTU8z4)

PC変えるとかもうね

なんとなく好きだった酉滅するとかないわしねかす
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.359 )
日時: 2010/01/22 17:14
名前: スピー (ID: .vuo9.M5)

その辺の子供が群がってるスレ内だけて意味の無い偽善を振り回すのは勝手だが このスレに来て自分の理解力、知識不足を棚に上げて わざわざ 私に噛みついてきましたからね そろそろ本気で目障りだった

あ〜 気持ち悪い ホイホイさん探す旅に出る ノシ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.360 )
日時: 2010/01/22 17:29
名前: へたーれ (ID: eaPh17Gj)

>>すぴ
なはは、正直なトコロオイラも書こうとしたらチミが先に行ったからやめたのだーっ残念・・・・
意味不明な正義感に目覚めたんだろうねー

おーいてらー ノシ

エスアルも行ってたとは・・・・今気付いた・・・

↓ちょ・・・・まっぱじゃないですかっ///
 原画みたす・・・・・
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.361 )
日時: 2010/01/22 17:39
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

↑そういや友人が画集持ってたはずだから聞いてみる1111

>ドMピンク
http://imepita.jp/20100122/490300←こ、今回だけだぞ///

彼には何言ってもダメだろうね 価値観おかしいから

>KUZUさん
けしからんから保存しますた ごちそうさまでした
なんだろう・・・外人さんのコスプレリアルモリガン思い出すなー
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.362 )
日時: 2010/01/22 17:48
名前: りバ (ID: 0jOrNT.p)

>スピさん
お疲れ様です

うーん、、見る限りまったく話通じなそうですし・・・・・

>へたれさん
アク禁解けてないのかー
長いですねぇ。。早く解けること祈ります
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.363 )
日時: 2010/01/22 18:01
名前: へたーれ (ID: eaPh17Gj)

>>カレー好き
おー期待してまするw

こないだもココに長文投下してたけど内容が理解できなかっただす・・・

>>りばs
そうなんですよー・・・
ありがとうごさいやすっ^^

さ、仕事仕事っ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.364 )
日時: 2010/01/22 18:41
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: bVtVjKJm)

改造なんざ自己責任でやってるもんなんだから、好きにやらせりゃいいよなぁ
それを変な正義感持って一々口出しするのは正しく馬鹿 圧倒的馬鹿
反対意見を持ってんのは自由だけれど、態々他人に突っかかるもんじゃねえだろうよ
殺し屋さんとかそういう奴に限って具体例が端的で何言ってんのか分からないし、自分の主観を他人に押しつけようとするからきもいしきもい
要するに無意味に熱くなって感情論だけで話を進めるから変な争いが絶えなくなるっていい加減気付いておっぱいもませろ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.365 )
日時: 2010/01/22 19:34
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

真剣に読んでたのに最後に地雷仕込みやがって・・・許さないぞゴリラ

何事も無くまたここに来るんだろうな、あの子


↓ホイホイさんってレア物かいな?
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.366 )
日時: 2010/01/22 19:26
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: N0q8l7dX)
参照: 超眠い(´・ω・`)

見直そうと思ったら見直せなかったゴリラ


むぅ・・・ この辺にはホイホイさんなかったサミシス 
明日適当に散策するかぁ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.367 )
日時: 2010/01/22 19:35
名前: 茄子 (ID: zYzmb0eT)

要するに極論同士の水掛け論って話だろ。


水掛け論はもうこりごり。
昔した覚えあるけどハゲが仲裁しなかったら当時の俺ならあのスレを埋めることさえあり得たカモシレナイ。



そしてうっほ君はFEで言うサウルさんの様な感じの人だと勝手に納得しよう、そうしよう。




すぴー どうがみれなーい
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.368 )
日時: 2010/01/22 19:45
名前:  (ID: Tz5MGZKp)

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.369 )
日時: 2010/01/22 19:46
名前: スッピー (ID: N0q8l7dX)

またクッキー割れたもうやだこいつ

>>367
向こうのうpロダが悪いからうちに言われてもなぁ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.370 )
日時: 2010/01/22 19:52
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: WA82UYBm)
参照: 学校へ行く時の寒さが楽になってると身にしみてわかる今日この頃。そして「きょうこのごろ」を「きょうこのころ」ってずっと読んでた今日この頃

>>364
ゴリラ
オレもそう思うよ!と思ったときになんか最後に…w

ちなみに、友達から聞いたんですが、エロイ人はハゲやすいそうですww
どうやら、
エロみて興奮→男性ホルモン分泌量増加→男性ホルモンには毛を抜けさせる力があるらしい→さらば髪の毛よ

という感じになるそうですw
みんな気をつけよう!
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.371 )
日時: 2010/01/22 20:31
名前: KUZU (ID: o8Ub1uka)

●エロおやじ仕事サボリーマンのお二方
2人の言ってるサキュバスってのは、何かのゲームの中のキャラ?

ちなみにVSサキュバスに勝つともちろんボーナスですが、演出が非常にけしからんです。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=YwmVRgVMQ_o
5:04〜VSサキュバス演出


●すぴ
動画カオスすぎるw 大体接続切れた時はモンスが威嚇しかしなくなるんだが、これは…w

あのうpロダまた落ちてるね。やっとエンコ終わったのだが。
あとこのkai動画でクソ笑いました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3108385

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.