ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談53人の貴族
日時: 2010/01/21 00:14
名前: SR (ID: Cw7MO7BP)

53代目おめでとうございます。これもすべて皆さんのお陰です

MHの話もちょこちょこ混じっているので大目に見ろ見ろ見ろ見てください
それでは今回も楽しく血沸き肉踊るおしゃべりをしましょう

SRさんにお尋ねしました

<育毛剤のかけ方について>
「俺はかけ方には拘らない。いつも目の前に鬘があって、最高に髪の毛が生えている、いつもそれだけを想像してぶっかけている。」
「しかも、気がついたらスカルプDを手にしていて、いつも無くなるまで手を放さない。狂ったようにね!!!111」

<育毛剤の宣伝について>
「『まずは一ヶ月お試しを!80%以上の人が発毛を実感!今話題の育毛剤!』ってフレーズは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!!111」

<M-1発毛育毛ミストについて>
「ハッハー!!!1111まるでお笑いだぜ!!!111」

<フィンペシアについて>
「悪く言うつもりはないけど、スカルプDやアランテ2で育った俺には信じられないものが大すぎる。ほとんどが冗談じゃないって感じがしない?」

<最後に>
「俺はスキンヘッドなんだ。正確には地球儀ヘアーだ。」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.297 )
日時: 2010/01/22 00:22
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)

マジか・・・・すばやい検索能力ですねぇアニキっ

BTOPC・・・・・謎だ・・・・

>>295の追記

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.298 )
日時: 2010/01/22 00:22
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 3vpj/mIT)

>>297
検索しただけで何も理解してないけどね

いやぁ・・・どうなんだろうね?
放置って訳じゃないと思うんだ、現に昨日あった阿呆の吹き溜まりスレは削除されてたし
何故アク禁にされたか理由位は聞きたいねえ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.299 )
日時: 2010/01/22 00:23
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: maJZi1pg)
参照: REG神が通りますよ

>BTO
店員曰くオーダーメイド的な感じのパソコンだって。

>>Gヘタレ【ネ申】
>MHF
Uーosnedさんの情報を見て少々やる気が無くなったけどねぇ
やるかもしれないしー と思って

オフィスは付けた方がよろしいかね?
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.300 )
日時: 2010/01/22 00:26
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)

>>298
BTOPC:オーダーメイドするPC
こんな感じのようだ・・・・

そうだよね、あんましシツコク送ってもねぇ
もう数日様子を見ようか・・・
そういや今日「管理人いなくて放置だからなんでもあり」っていってる輩がいたぞ

理由はマジでわからないね、双剣スレにカキコしただけだしねー雑の時はモロだったけど


>オフィス
エスアルさんエスアルさんっ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.301 )
日時: 2010/01/22 00:28
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 3vpj/mIT)

>>299
REG神 ナカーマナカーマ

>>300
他の人も何回か送ってるのにね。俺も1回要請してみようか
神社何たらいう可哀想な子でしょ?

そんなもんだろ、俺も普通にレス交わしてていきなりアク禁になったケースが殆ど
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.302 )
日時: 2010/01/22 00:30
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)

連レスどすこい

>>らっつ【REG】
あー双剣の乱舞に制限が入ったみたいねぇ
オイラもやってみたかったけど、課金だから効率厨が多いって聞いてオイラは断念した
下手にはコワイ世界だす・・・・


>>えさる
あー暇な時でもお願いしまっす

そうそう、ほんと理解に苦しみますなぁ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.303 )
日時: 2010/01/22 00:29
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 3vpj/mIT)

連レスじゃない件
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.304 )
日時: 2010/01/22 00:34
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: kBQtDExs)
参照: REG神が通りますよ

>>HETーARE&SR
自宅PCの用途は主に何に使ってますかー?

店員に【どんな用途でPCを選んでますか?】と聞かれて何と答えればよいですか?
模範回答をよろしくお願いします

追記
>>へたれへ (逆から読んでもソレっぽいよ(・ω・`))
乱舞じゃなくて鬼神化自体にね。
責めて乱舞にのみ制限かかる程度なら良かったのに。
例えば乱舞すると鬼神化強制解除とかね。
強走効果切れるとかやりすぎです
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.305 )
日時: 2010/01/22 00:31
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 3vpj/mIT)

>>304
情報検索 オークション 動画 此処

こんなもんかな
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.306 )
日時: 2010/01/22 00:36
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)

>>らっつ
主にネット、後は仕事の書類、CADデータを偶に弄るぐらいかなぁ・・・・
EXCEL、ワード、JWWぐらいかね使ってるの
PCゲームはやらないし、動画とかもやるつもりないしー

追記
あーそうだったw
誰かが言ってたけど(あっかるs)減らないにしてもせめてランナーぐらいの減少にしたらいいのにねぇ


>>えさる
>連レス
神がルール守れっていってるんだ、多分
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.307 )
日時: 2010/01/22 00:36
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: bVtVjKJm)

なんてこった アウルシティーの声が段々腹立つ声になってきた
俺が買ったOcean eyesをどうしてくれよう 歌詞もついてなかったし
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.308 )
日時: 2010/01/22 00:39
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 3vpj/mIT)

>>302
送ったよん

いつもお世話になっております。
武具板のGへたれ氏がアクセス禁止になってかなりの時間が経っております。
彼は各武器スレでも良民として名を馳せており、彼を待つ声も目にします。
彼の事は二年近く知っておりますが、断じて荒らし行為をしたり暴言を吐く様な人間ではございません。
何かの間違いでアクセス禁止になったとは存じますが、手の空いた時に解除して頂ければ幸いです
お忙しい所失礼致しました。



理解に苦しむなんてもんじゃないけどね、頭から理解出来ない。何食ったらあんな人間になるんだろうね

>>307
まず金槌を握ります
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.309 )
日時: 2010/01/22 00:41
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: bVtVjKJm)

にぎりました              つぎどうしますか?

防止
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.310 )
日時: 2010/01/22 00:41
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: A1WHmxbN)
参照: REG神が通りますよ

>>305>>306
だよねぇ。エスセル、ワード、動画、オークションとかだよねぇ。
『オンラインゲーム』という単語を発した途端にBTOコーナーへと
そしてダラダラ20分位説明を受けてきました

明日また出陣してPCを買いにいってくる。
ググったら Inspilation15 ってシリーズが低価格&高スペックで優秀らしい
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.311 )
日時: 2010/01/22 00:44
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)

>>308 えさる
ネタ文章かと思ったオイラは薄汚れています・・・・

ありがとね〜♪

ねーホントに・・・現実世界でもああなんだろうかねぇ嘆かわしいことだす

>>309 うっほ
防&改行wwwwwwネタだネタww


>>310 らっつ
おー明日かーwww
いよいよだねぇwwwUSBあるから週末にはkai行こうぞっ!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.