ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談53人の貴族
日時: 2010/01/21 00:14
名前: SR (ID: Cw7MO7BP)

53代目おめでとうございます。これもすべて皆さんのお陰です

MHの話もちょこちょこ混じっているので大目に見ろ見ろ見ろ見てください
それでは今回も楽しく血沸き肉踊るおしゃべりをしましょう

SRさんにお尋ねしました

<育毛剤のかけ方について>
「俺はかけ方には拘らない。いつも目の前に鬘があって、最高に髪の毛が生えている、いつもそれだけを想像してぶっかけている。」
「しかも、気がついたらスカルプDを手にしていて、いつも無くなるまで手を放さない。狂ったようにね!!!111」

<育毛剤の宣伝について>
「『まずは一ヶ月お試しを!80%以上の人が発毛を実感!今話題の育毛剤!』ってフレーズは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!!111」

<M-1発毛育毛ミストについて>
「ハッハー!!!1111まるでお笑いだぜ!!!111」

<フィンペシアについて>
「悪く言うつもりはないけど、スカルプDやアランテ2で育った俺には信じられないものが大すぎる。ほとんどが冗談じゃないって感じがしない?」

<最後に>
「俺はスキンヘッドなんだ。正確には地球儀ヘアーだ。」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談53かける8 ( No.116 )
日時: 2010/01/20 00:43
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)

↑えっ?共通じゃなかったの??

連レスわっしょい ←小娘に阻止されました

>>112 すぴ
「ググレ粕」はルール違反なんだぞっ!

>>113 らっち
うどんよりティガAAがウケタとは意外なり・・・

あー俺もそう思ったけど、サルが口出ししても一喝されそうだったから・・・・

ヱスっちはそんなことしないさっ!

あーりょうかいしますたーw
Re: MH雑談53かける8 ( No.117 )
日時: 2010/01/20 00:40
名前: KUZU (ID: bVYXW3yk)

>>112
なんだその条件。私をネタにしても大して面白くないと思うのだが!


ぇ?BB戦士すらも…正直どん引いた…
Re: MH雑談53かける8 ( No.118 )
日時: 2010/01/20 00:43
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 0aknyLdE)

指が割れて洗い物が出来ない 痛い痛い痛い痛い
Re: MH雑談53かける8 ( No.119 )
日時: 2010/01/20 00:45
名前: くずっち (ID: X/49WsB6)

>>すぴ
了解した!だから復帰しろ!
ただし、晒していいのは私との二人狩りだけにしろよ、他の人は巻き込めないからなっ!キリリ
Re: MH雑談53かける8 ( No.120 )
日時: 2010/01/20 00:47
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: Kaiにログインすら出来ないとか何があった

↑糞ワロタ

>>113
>質問等需要があれば誰かレスしてくれると思うし
俺のスレにみんな行ってしまって答える事なんて何一つ無いんだからねっ!


>>111
じゃあガンプラのFGすら作れないと予想してもいいですね☆


>すぴ
そこに俺が入ってサポート紳士として入るのですね、分かります。



BBからだと黄色い5mm程の大きさのプラスチックの玉しか想像出来ないのだが
Re: MH雑談53かける8 ( No.121 )
日時: 2010/01/20 00:48
名前: 名有り (ID: bSqg4u7L)

勉強飽きたどす(・ω・`)

指が割れるって都市伝説かと思っとったわい
CMみたいにパックリいくんかな?ああ怖い怖い…
Re: MH雑談53かける8 ( No.122 )
日時: 2010/01/20 00:52
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: JpDuYatY)
参照: 何故か目が覚めた

>>108
ダウングレード可………だとっ?
こりゃ@買いですな値段もスペックも言うことないし

ところでダウングレードってどうやるぬ?ググれ粕?

>>115
なんという無責任発言……Σ(゜д゜;)

>>116【日々連レス失敗する】さん
日本3(4)大うどんに数えられる程うどんで有名な町で産まれた俺にうどん星人は(ry

スピーはそんな娘ですので

初代ガンスレから溜まった日頃の鬱憤を込めて棚………

>>121
まめしば
Re: MH雑談53かける8 ( No.123 )
日時: 2010/01/20 00:56
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>119
貴 様 も 巻 き 込 む ぞ

>>117
案外面白くて伸びるかもしれない 勿論チャットの会話も入れる


まぁ 神様の方の動画が人気なくなるかもしれんが なんだこんなもんかって思われて

>>122
無責任・・・だよなぁ
でも あそこの人達とどう接すればいいかわかんないんだよね なんていうか怖い? 知らない人も結構いるし
だからその点 あかるっちとかは普通に接せてすごいなぁと思うんだよね

まぁ暇なときにとりあえずラージャン集計しとく

↓の人は存外に扱っても構わないので結構楽でs(ry
Re: MH雑談53かける8 ( No.124 )
日時: 2010/01/20 01:00
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)

↑いや・・・チミが思うよりデリケートなんだよ?
 だから優しくしろよなっ!


>>121 (・∀・)
雑自重じゃないのかー?

>>122 らち
うどん星人は長年温めたネタだったのに・・・

やっぱりねぇ・・・

ヱスっちオイラに不満があるのっ!!!??オロオロ・・・

>>123 すぴ
なぜわかったし
うむ、無かったことにしてくれ

「怖い」とか台詞が似合わないと思ったのは内緒


>>181 エスアルさん
ガンバれ!バイオ打つためにバイトがんばれ!!
Re: MH雑談53かける8 ( No.125 )
日時: 2010/01/20 00:58
名前: KUZU (ID: bVYXW3yk)

>>123
カチンときたお!!!1

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっと飯食ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

Re: MH雑談53かける8 ( No.126 )
日時: 2010/01/20 01:02
名前: 名有り (ID: bSqg4u7L)

>らつ
なぜ分かった?

>へたれ
半値が違うので来てもいいんですという屁理屈
つくづく自分の集中力のNASAに飽きれる…
Re: MH雑談53かける8 ( No.127 )
日時: 2010/01/20 01:02
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: /Efv6UOD)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>125
しらねぇお!
いやまぁ そうじゃん?

着陸のときは爆発したAAでよろしくお願いしますね^^
Re: MH雑談53かける8 ( No.128 )
日時: 2010/01/20 01:04
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: GgzpQLY4)
参照: あずきさんやーい ちょっとあの悲しい場所をみてくれやーい

>>122
店に頼んだりその販売会社に頼んだりすれば大丈夫。



確か淀橋とか山田とかでも大丈夫だったはずだから買った後にやって貰うor買う時にもう下げて貰うのがいいかと。


>>123
逆に信者が出来ると予想
そういった動画が週1で出たりすると結構リピーターが多くなるのだよ。


変態とかちょっと変な感じの人は安価をしなければ良くて丁寧そうな人ならば一度安価をとって様子を見る。
スレ主だから黙殺しても関わっても問題無し。
こう割り切った方がいいかも知れないね。


まあ、ラージャン集計は止めろよ?
今一応陰ながらやってやっと10針まで短縮した所なんだからな…?



皿洗いって大変そうだよねー
Re: MH雑談53かける8 ( No.129 )
日時: 2010/01/20 01:04
名前: (屁-ω-垂) (ID: X/49WsB6)

>>おまめ
こっそりKai板にカキコしてたのはワロタだすww
まあ息抜きは必要だからねぇ

半値替えてもバレバレなチミが好きww
Re: MH雑談53かける8 ( No.130 )
日時: 2010/01/20 01:05
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: QRJUr59.)
参照: 何故か目が覚めた

>>123
うn。何となく気持ちはわかるよ。
返信しようにも書くことが思い浮かばないレスとかここ最近は多かったしね。

スピネル日記でも書いとけば誰か反応してくれたりするんじゃないかね?
時期的にモンハンの話題ばかりじゃ書くことも無いやろし。

>>124
みかん星人のパクリですか?うごうごるーが

エスっちは貴方の参照に嫉妬してるのさ★余りの称号の多さにね

>>126
語尾の『〜どす』等の文体っす。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.