ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談53人の貴族
日時: 2010/01/21 00:14
名前: SR (ID: Cw7MO7BP)

53代目おめでとうございます。これもすべて皆さんのお陰です

MHの話もちょこちょこ混じっているので大目に見ろ見ろ見ろ見てください
それでは今回も楽しく血沸き肉踊るおしゃべりをしましょう

SRさんにお尋ねしました

<育毛剤のかけ方について>
「俺はかけ方には拘らない。いつも目の前に鬘があって、最高に髪の毛が生えている、いつもそれだけを想像してぶっかけている。」
「しかも、気がついたらスカルプDを手にしていて、いつも無くなるまで手を放さない。狂ったようにね!!!111」

<育毛剤の宣伝について>
「『まずは一ヶ月お試しを!80%以上の人が発毛を実感!今話題の育毛剤!』ってフレーズは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!!111」

<M-1発毛育毛ミストについて>
「ハッハー!!!1111まるでお笑いだぜ!!!111」

<フィンペシアについて>
「悪く言うつもりはないけど、スカルプDやアランテ2で育った俺には信じられないものが大すぎる。ほとんどが冗談じゃないって感じがしない?」

<最後に>
「俺はスキンヘッドなんだ。正確には地球儀ヘアーだ。」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.582 )
日時: 2010/01/24 13:05
名前: hide ◆DDT/01/97. (ID: 88wnuoB3)

ところが にどね した!!
これは これで きもちいい!!!
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.583 )
日時: 2010/01/24 15:50
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: O3ZQGkDK)

ホイホイさん見つからない。明日から捜索範囲を広げよう そうしよう

マクドのテキサスバーガー美味かったっす 
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.584 )
日時: 2010/01/24 15:57
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: FiFqetqG)

ティガマジでないわ しんど過ぎだろ

>>583
簡単に見つかったら苦労しませんわぁ
がんばって見つけてください

あれ好きな人と嫌いな人はっきりと分かれるよね
うちは大好きだが
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.585 )
日時: 2010/01/24 16:29
名前: マン喫神光臨 (ID: CfMRWGd3)

>>581-582
あるあるっwww

>>583
そこまで執着するとは・・・さてはおっさん真性のロリコンやなっ!ガクガクブルブル

>>584 
そんなにキツかった・・・?行くのが憂鬱になってきた・・・・

テキサスバーガーは旨い しかしジューシーチキン赤唐辛子も旨い

そしてマクド食いたくなったので帰りに買ってこよう
※マン喫のメニューは高いのだっ!メシ食うつもりがやめたのだっ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.586 )
日時: 2010/01/24 17:03
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: FiFqetqG)

>>585
常時鬼人化できないから 簡単にしりもちつくから
しりもち→攻撃のコンボ食らう 運が悪いと即死コンボにつながる 立ち回りマジ重要


ロリコン多すぎ怖い
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.587 )
日時: 2010/01/24 17:23
名前: (屁-ω-垂) (ID: bn7DuLVU)
参照: 変な時間に眠くなるの巻

マクド行ったら「本日分のテキサスバーガーは売り切れました〜」だと・・・?
一喝してやろうかと思ったが、窓口のおねいちゃんの笑顔が素敵だったので言わなかったオイラは紳士である。

>>586 すぴ
あーそういやそうだのー
双剣=鬼人化、強走G、乱舞
っていうオイラみたいなヤツにはキツそうだねぇ
しかしいい練習になりそうだすな、とりまチャレンジしてみよう今日はやらないケド♪

ホントホントーコワイコワイ


そして昼寝?に落ちていこう・・・・ノシ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.588 )
日時: 2010/01/24 18:24
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: VFLeT5OX)

↑と同じ事を言われた人が此処に………(・ω・`)アレってウマイの?

ティガ一応0乙でやれたんだがマジ武器マジ装備で悲惨なタイムになりました(´・ω・`)
武器:黒天白夜
装備:姫騎士
タイム………25分針w恥ずかしいw
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.589 )
日時: 2010/01/24 18:34
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: FiFqetqG)

午前くらいに行かないともう買えない気がする
予想より売れたから在庫尽きそうとか 個人的には好きな味

眠い眠い
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.590 )
日時: 2010/01/24 18:34
名前: Fro6 (ID: wuEtcx3F)

ちりそーす?がなかなかよかったです^^


>>おじき
雑板の皆さんとモンハンやりたいのですが
とても入りづらい雰囲気だったorz
逝ったとしても下位のおじゃまできませんし^^;
しばらくはアドパのみかなぁ…でも諦めたくないっw
しかしながら武器板の悪金長くないですか??
ちょっと心配です。。。


SR師はもうkaiはじめたんですkai?
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.591 )
日時: 2010/01/24 19:35
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: VFLeT5OX)

>>589
夕方行ったしねぇ うーn
ところで中にトマトって入ってたりする?食えないんだが

君のティガのタイムが予想より早い件 俺負けとるし

>>590
出たな。蛙の爆竹積め(笑)

SR氏はUSBは恐らく届いているもののウダウダやっててまだKai導入できてませぬ
でも彼はPS3持ってるからアドパもできたりするんじゃ………
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.592 )
日時: 2010/01/24 19:44
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)

>>591
トマトなんか入ってたら私も食べれない件(´・ω・`)  だから入ってはいない
アレルギーとかなら一回調べればよろし

なはは 煽ったおっさんずが負けるとはこれは愉快愉快ww

と思ったら ss見直したらタイム計算ミスってたという 何をどう計算したらあのタイムになったか本気でなぞ 頭壊れてる

俺死んでくる アハハハハハハッハハハ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.593 )
日時: 2010/01/24 19:43
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: 学校へ行く時の寒さが楽になってると身にしみてわかる今日この頃。そして「きょうこのごろ」を「きょうこのころ」ってずっと読んでた今日この頃

いまさらなんだが、ワンピ●スを見てきた。
なんか0巻もらえてびっくりww

>>へたれ子
どーだー!いいだろー!
後20000だぜ!
でも…
なんか姐さんが村☆8だとかいうし…?プレイ時間が100…?カミダ
オレやっとそろそろ50時間ですww
しかも村もやっと☆5…(涙)

でも きんきゅう ティガ しゅうかいじょ でた!
きょう いっしょに くずっち とかと やるん ですよね?
おれも まぜて くれませんか?

ほほう…【】はロリコンだったのか…ww

え、SRさんてkaiはじめたの!?
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.594 )
日時: 2010/01/24 19:46
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: O3ZQGkDK)

ちょっとまてぃ おっさんで真のロリなんてレッテルは犯罪臭しかしないのでやめてください^q^
ちょっとあのゲームに興味があるだけデスヨ ホントダヨ

テキサスバーガーって品薄らしいねー 店にも書いてあったわ あれが売れるのは納得


ガーナバス君の理解力の無さに改めてあきれかえった
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.595 )
日時: 2010/01/24 20:12
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: FiFqetqG)

とりあえず気合で縮めてきた20分針 さっきのあほみたいな計算ミスタイムには及ばなかったけどまぁいいか的なタイム
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.596 )
日時: 2010/01/24 20:17
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: e/O0taRm)

ティガTA報告してきた

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.