ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談53人の貴族
日時: 2010/01/21 00:14
名前: SR (ID: Cw7MO7BP)

53代目おめでとうございます。これもすべて皆さんのお陰です

MHの話もちょこちょこ混じっているので大目に見ろ見ろ見ろ見てください
それでは今回も楽しく血沸き肉踊るおしゃべりをしましょう

SRさんにお尋ねしました

<育毛剤のかけ方について>
「俺はかけ方には拘らない。いつも目の前に鬘があって、最高に髪の毛が生えている、いつもそれだけを想像してぶっかけている。」
「しかも、気がついたらスカルプDを手にしていて、いつも無くなるまで手を放さない。狂ったようにね!!!111」

<育毛剤の宣伝について>
「『まずは一ヶ月お試しを!80%以上の人が発毛を実感!今話題の育毛剤!』ってフレーズは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!!111」

<M-1発毛育毛ミストについて>
「ハッハー!!!1111まるでお笑いだぜ!!!111」

<フィンペシアについて>
「悪く言うつもりはないけど、スカルプDやアランテ2で育った俺には信じられないものが大すぎる。ほとんどが冗談じゃないって感じがしない?」

<最後に>
「俺はスキンヘッドなんだ。正確には地球儀ヘアーだ。」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.267 )
日時: 2010/01/21 18:59
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>266
真さんも頭いいのね ここって頭いい子多いな^^;


今日上げる仕事のデータが未だにこないぞコン畜生
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.268 )
日時: 2010/01/21 19:48
名前: KUZU (ID: 0o81lv1e)

>>247-262
    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\ う
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


>>266
今日kaiやるお!部屋はもぅ建てておいたお!
と思ったけど、部屋放置してたら勝手に落ちるみたいなんで、もぅ少したってから建てるw
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.269 )
日時: 2010/01/21 20:20
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: ???)

http://news.nifty.com/cs/entame/moviedetail/cnmtoday-N0021965/1.htm
ひwwwwwどwwwwいwww

>WENNによると、PETAは映画の中のナヴィ族がネコに似ていることから
wwwwwwwwww
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.270 )
日時: 2010/01/21 20:33
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)

家に帰ったら部屋があったかかった、朝からエアコンつけっぱなしだったようだ・・・・・シクシク

>>247-262
うわぁぁぁぁぁ〜!!!オイラも入ってるのかぁぁぁ


>>265 いたち
オイラのJrは小汚くないっ!!!!
ってオイラじゃないのかw


>>266 えすっち
誰がジジィじゃぁ〜〜!!!
そんなコトいうヤツとはkaiいってやらんぞー!!

テスト良かったねーw


>>263 すぴ
ホイホイさんぐぐったらエライ可愛らしいロボじゃないかー
てっきりGホイホイを弄ったようなロボだと・・・・
しかもPS2ソフトでプラモも出てるらしい、恐るべしホイホイさん・・・;


>>268 くずっち
昨日は帰ってこなかったわねぇ・・・・
どこで浮気してたのようっ!!!


メシ作るの面倒だからビールとツマミにしようそうしよう・・・・
kaiかぁ・・・・あとで覗いてみよー


↓りょうかーい、遅れるかもだから先に行っといておくれやすー
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.271 )
日時: 2010/01/21 20:31
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: f/7jTiwd)

一回やろうと思ったらエスったので9時に開始だとです。


ちなみにPWはドロワだと。
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.272 )
日時: 2010/01/21 20:33
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

電気代がマッハ

>>270
なー 可愛いねぇ 
それはねーわwwww 
うむ アニメもあるようよ 今日ちょっと探してみたけどなかったショボン


エスタのかみs(ry
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.273 )
日時: 2010/01/21 20:36
名前: (屁-ω-垂) (ID: /qefvWky)

むぅぅ今月の請求コワス・・・・

>>272 すぴ
うん、どうせロクでもないだろうと思ったら予想外に可愛いらしかっただすー

な、アニメまで・・・・マジで恐るべし・・・
ってチミは探しにいってたのかっ! 行動はやっ

メシメシー食ったら風呂いこー
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.274 )
日時: 2010/01/21 20:41
名前: KUZU (ID: 0o81lv1e)

久々にkaiつなげたら、フリーズ、そしてクッキー割れ…完全にkaiの所為だ!

>>271
PWは設定しないよ。部屋の説明が「ドロワ」だよ。


ホイホイさんググった。可愛すぎた。
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.275 )
日時: 2010/01/21 20:44
名前: (屁-ω-垂) (ID: /qefvWky)

>>274 くずっち
なんだかKaiがおかしいようで・・・大丈夫かな??
こないだもイキナリ接続不能になったしねぇ・・・
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.276 )
日時: 2010/01/21 20:48
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: 学校へ行く時の寒さが楽になってると身にしみてわかる今日この頃。そして「きょうこのごろ」を「きょうこのころ」ってずっと読んでた今日この頃

>>267
たるっち
いや、今回はオレの点数は周りより低いですw半分より下かも…(涙)
まぁ、単語テストだったから単語覚えてくればOKな話をノー勉で挑んだ俺が馬鹿だったw

まぁ、中間とかは1位とか2位とかなんだけど((殴
↑自慢じゃありません。自己紹介です。

>>270
へたれ子
すみませんでしたぁorz
kai行かないなんてやだよぉ〜弱み握っていじめるのひどいよぉ〜
へたれっち酷いよぉ〜((殴

テスト、これは超悪いほうですがな。
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.277 )
日時: 2010/01/21 20:54
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

あまりにも暇だったのでととモノのPTをふざけて作ってみた。


http://f.hatena.ne.jp/NASA-wil/20100121203628
http://f.hatena.ne.jp/NASA-wil/20100121203629
http://f.hatena.ne.jp/NASA-wil/20100121203630
http://f.hatena.ne.jp/NASA-wil/20100121203631
http://f.hatena.ne.jp/NASA-wil/20100121203632
http://f.hatena.ne.jp/NASA-wil/20100121203633


苦情とか聞こえない


↓作ってから思い出した。
↓ポケモンで言う個体値みたいなのの厳選が面倒だからこれ以上は勘弁
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.278 )
日時: 2010/01/21 20:53
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>273
ニコニコの実況タグにロリコンホイホイ付いてて吹いた Gリアルすぎてきもいwww
買い物のついでに見てきただけドス

>>274
ほら! kai怖いよ!

>>277
まてや

何で俺弓使いじゃないのん? 狩人じゃないのん? ひどいやん
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.279 )
日時: 2010/01/21 20:55
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)

>>276 えすっち
しょうがない許してやろう・・・でも、へたれ子なのね・・・・(^^;

な、88点で悪いだと・・・・?

オイラが取ったら、親が近所にお祝いの粗品配る点数だぞ・・・・?


>>278 すぴ
あー確かにロリコン好みかもねwくずっちハマらなければいいけどなぁw

あーついでか、もし買ったなら感想きかせてくり

>>277 なさ
オイラなんかふつーだなー・・・・
なんか笑いの要素が欲しかった関西人として・・・・


今思ったがビールのあとに風呂って・・・失敗した・・・
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.280 )
日時: 2010/01/21 21:10
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>>276
ははは 頭いい子は言う事が違いまするな・・・・チクソウ

>>277
おいちょっとまて 何かおかしい えすあるさんふさふさだし

↓いや俺はあの名前なら侍じゃないのかと
↓まぁ足りんわな^^ 
↓たるじい♀ 俺的にはありだな
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.281 )
日時: 2010/01/21 21:05
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

↑ごめんね、流石に学園モノでハゲは居ないんだ。
↑侍はレベルうpが遅くて泣く泣く却下。
↑それに最初は女で『たるじい』にしちゃって一人で大爆笑しちゃったんだからねっ!

http://pokowiki.com/totomono/index.php?%BC%EF%C2%B2

↓大丈夫、へたれのBPは6だから。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.