ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談53人の貴族
日時: 2010/01/21 00:14
名前: SR (ID: Cw7MO7BP)

53代目おめでとうございます。これもすべて皆さんのお陰です

MHの話もちょこちょこ混じっているので大目に見ろ見ろ見ろ見てください
それでは今回も楽しく血沸き肉踊るおしゃべりをしましょう

SRさんにお尋ねしました

<育毛剤のかけ方について>
「俺はかけ方には拘らない。いつも目の前に鬘があって、最高に髪の毛が生えている、いつもそれだけを想像してぶっかけている。」
「しかも、気がついたらスカルプDを手にしていて、いつも無くなるまで手を放さない。狂ったようにね!!!111」

<育毛剤の宣伝について>
「『まずは一ヶ月お試しを!80%以上の人が発毛を実感!今話題の育毛剤!』ってフレーズは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!!111」

<M-1発毛育毛ミストについて>
「ハッハー!!!1111まるでお笑いだぜ!!!111」

<フィンペシアについて>
「悪く言うつもりはないけど、スカルプDやアランテ2で育った俺には信じられないものが大すぎる。ほとんどが冗談じゃないって感じがしない?」

<最後に>
「俺はスキンヘッドなんだ。正確には地球儀ヘアーだ。」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.912 )
日時: 2010/01/28 01:09
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: Gdrk4DJs)

>>911
アナログパッドの方向で変わりまする
左を多く当てたいなら左に傾けて○を。右手を多く当てたいならそのまま○を
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.913 )
日時: 2010/01/28 01:10
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: pRj4Y9S0)

>>908
彼には勝てる気がしないですー

ちっ 腐った考え方だぜ!
しかし俺の社長主催の忘年会では食いに食って食って食いまくった

>>910
気持ちは分かるだす、俺も何度も何度も忘れたんだす

いや、奴はネタに命をかける男。絶対狙いやがったんだっ

今回も勝ちたいと思います、偶には勝たせなさいこんちくしょー
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.914 )
日時: 2010/01/28 01:10
名前: 名有り ◆sFC.KtYoFs (ID: tXIWYoaP)

>>910
普段PSPで来る時に酉を付けようと思って適当に酉だるって入れたらスーファミのキティーちゃんになったので即採用しますた。


>>911
ヒント:グリグリ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.915 )
日時: 2010/01/28 01:16
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: へたれの疲れは癒された

↑ ↓解決済み
●らってー
あーそういやそうだった気がする〜 ←この知識の無さが「Gへたれ」たる所以

●えさる
Pチケさんは全ての武器が高レベルな数少ないひとだねぇガンスで縛り武神とか神の域だすー

そう!それこそ汚れた社会人のあるべき姿だすっ!!
食える時に食い、飲めるときに飲む by雲の人

そういやチミにお願いがっ
こっちでも酉つけようかと思うんだけどいいのない??暇な時でいいのでー
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.916 )
日時: 2010/01/28 01:17
名前: 耀 (ID: uJBmXxra)

あれは、尻尾切りを狙ってやったものです。
しかし、討伐直前に切れたので、意味がなかった。


ようやく、神龍木が3つ揃いました。
今からキリンに行くです。
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.917 )
日時: 2010/01/28 01:18
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>915
彼は何でも知ってるのう、そしておっさんらしい

何その背水衝な人

>>916
あれ?俺の予想はずれ?
ネタに命をかけるヌヌ主だけにさりげなく尻尾斬りをアピールしたと思ったのに
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.918 )
日時: 2010/01/28 01:19
名前: (屁-ω-垂) (ID: Ibiyuplx)
参照: へたれの疲れは癒された

●えすある
そうそうー防具スレは神の域、そして将軍様が好きだったらしいww

ケンオウノクソバカヤロウ

酉の件よろー>>915
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.919 )
日時: 2010/01/28 01:22
名前: NASA ◆sFC.KtYoFs (ID: tXIWYoaP)

どうしよう、俺もヲル酉作ろうかね?



だが最近行き着けのネカフェが潰れてわざわざ一回半日の所に行かないといけないんだよなー
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.920 )
日時: 2010/01/28 01:24
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: pRj4Y9S0)

>>918
な・・・将軍様好きだとっ 何ちゅうおっさんやっ

黒王号は渡さないんだからねっ ←絶対言いませんこんな事

んー どんなのがいい?何か候補ないの?
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.921 )
日時: 2010/01/28 01:27
名前: (屁-ω-垂) (ID: Ibiyuplx)
参照: へたれの疲れは癒された

●えさる
そう、結構なおっさんかもwらちーと同じぐらいだと予想

らおうたん萌えーwwwww

あー半値替えてもオイラと判別つけばありがたいっす
チミのセンスに期待するっす、別にいつでもいいので暇な時でもよろしくっす

そして明日は出張なので寝るっす ノシ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.922 )
日時: 2010/01/28 01:29
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: pRj4Y9S0)

>>921
彼は大学生じゃなかったかな?

あんな奴に萌える人は人間じゃないっ

おっけい、何か適当に考えてみる
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.923 )
日時: 2010/01/28 01:31
名前: (屁-ω-垂) (ID: Ibiyuplx)
参照: へたれの疲れは癒された

●えさる
「大学生でも年齢の幅がありますよ」って昔いってたからねぇ浪人とか大学院考慮するとあるかな・・・と

五車炎情拳の人は萌えてたよー

ほんと暇な時でいいからねーよろしう〜

では ほんとに寝る練るすぴ寝る
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.924 )
日時: 2010/01/28 01:34
名前: NASA ◆sFC.KtYoFs (ID: tXIWYoaP)

久々にガンダムをやったらカミュに殺された



いくら何でも一撃死は無いだろうと一言
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.925 )
日時: 2010/01/28 01:34
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: pRj4Y9S0)

>>923
今の時代1浪 2浪は当たり前だからね、いやこれは失礼。何勝手に想像しとんねん

首折っちゃうぞ☆

暇も何もボタン一つざんす、でも時間はかかるかもね
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.926 )
日時: 2010/01/28 01:45
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

777//WD9rk ビッグです
7DoGHETARE Gへたれはいいが、前の文字が微妙←駄目これ、テストした所 破壊でした
Kakkou/8YQ  【】カッコという酉だが微妙

引き続き適当に探しときます

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.