ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談53人の貴族
日時: 2010/01/21 00:14
名前: SR (ID: Cw7MO7BP)

53代目おめでとうございます。これもすべて皆さんのお陰です

MHの話もちょこちょこ混じっているので大目に見ろ見ろ見ろ見てください
それでは今回も楽しく血沸き肉踊るおしゃべりをしましょう

SRさんにお尋ねしました

<育毛剤のかけ方について>
「俺はかけ方には拘らない。いつも目の前に鬘があって、最高に髪の毛が生えている、いつもそれだけを想像してぶっかけている。」
「しかも、気がついたらスカルプDを手にしていて、いつも無くなるまで手を放さない。狂ったようにね!!!111」

<育毛剤の宣伝について>
「『まずは一ヶ月お試しを!80%以上の人が発毛を実感!今話題の育毛剤!』ってフレーズは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!!111」

<M-1発毛育毛ミストについて>
「ハッハー!!!1111まるでお笑いだぜ!!!111」

<フィンペシアについて>
「悪く言うつもりはないけど、スカルプDやアランテ2で育った俺には信じられないものが大すぎる。ほとんどが冗談じゃないって感じがしない?」

<最後に>
「俺はスキンヘッドなんだ。正確には地球儀ヘアーだ。」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.777 )
日時: 2010/01/26 22:30
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: GcM6M4Y7)

>>774
それが20分超の壁の要因かと

>>775
飲みたかったが運転して帰らなければならないので我慢しますた

大剣は無い無い無い無い無い無い無い無無無無無無無双剣だけ

立ち回りはKUZUっちの動画参考にするよろし。または猫火事場動画を。
種すら使ってませんが何か?

>>776
もう上位?
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.778 )
日時: 2010/01/26 22:31
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: V0SM4bh0)

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52176993.html
マジかよ糞箱買ってくる
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.779 )
日時: 2010/01/26 22:37
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: 今宵のへたれは怒っている・・・・(のり弁のオカカが少なかった)

>>777 ペカッ☆【おめでとう】
あほうっ!メシ奢ってもらった上に飲むなんてオイラが許さんっ!!!

いやいや大剣ティガTAで5分とか出してたよー
オイラ謝罪文かく羽目になったし

神様動画ってヌヌ剣に貼ってあるんだよねぇ
ニコ動で検索すればいいのか、見てみよう〜


>>778 ようs
へー家庭用機でFが出来るのかー!
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.780 )
日時: 2010/01/26 22:44
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: x09KWFSU)

そういやまだxbox修理に出してねーや
どうせまた壊れるんだから出す気もねーけど
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.781 )
日時: 2010/01/26 22:44
名前: おソラ (ID: kYdLgQhm)

泣かないと決めた日というのを観てみた

社会って怖い( ′・ω・)
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.782 )
日時: 2010/01/26 22:49
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: r.EFSJe1)

>>778
それでも箱○買う気は無いぜっ(キリ
課金制ってのがやる気を無くさせる
現状Fでは課金装備なるものがあるらしいし

>>779【へ】【た】【れ】
何か最近Pの調子がいいらしく1週間で+400K超らしい・・・恐ろしいw
遠慮なくゴチらせてもらいました^p^

え?そうなの?実は奴は天才?

開始2分で落ちてやる気が・・・ギアノス空気嫁!

>>780
ソニックの時に壊れたんだっけ?保証期限過ぎてんの?

>>781
なんぞそれ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.783 )
日時: 2010/01/26 22:52
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: 今宵のへたれは怒っている・・・・(のり弁のオカカが少なかった)

>>782 らち
まじかっ!400k羨ましい・・・でもそれ以上投資してるんだろうねぇw

地味に上手かったりするよ、ヌヌ剣大剣は自分でいってるしねぇw

どんまいっ!

くずっちの動画、見とれてしまってポイントがっww


それではHR上げにkaiにn行ってまいるー
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.784 )
日時: 2010/01/26 22:52
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: O8y.ZN/Q)

いや、何と無く久々にMikuちゃんを使ってたの。



所で箱○でやるのはいいけど壊れたら追いつくの大変だよね?
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.785 )
日時: 2010/01/26 22:54
名前: お空 (ID: kYdLgQhm)

>>782
今日から始まったドラマ
内容については説明がメンドイので気が向いたらググってみなされ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.786 )
日時: 2010/01/26 22:57
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: GcM6M4Y7)

>>783
年明けから1敗しかしてないらしいどす。機種はGARO

でも奴のギルカは双剣以外100回未満なんだぜっ★

KUZUっちの動画は非常に参考になります。神様です。拝みましょう。

>>785
つまり 『ググれ粕!』 ということですね
Sな言葉をありがとうございます。

最近綺麗な涙を流してないな・・・映画でも借りてくるか。
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.787 )
日時: 2010/01/26 23:00
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

まあ買わないよね

それよりもCAPCOMはさっさとMHP3を出すべき
水中戦のもっさり感とモンスターの種類の少なさを改善すれば素晴らしい作品になるんじゃないかと
お守りは格差をなくすために廃止されるでしょうな
MH3は未完成という印象を受けた

金払っているのにイベクエの使い回しとかマジで勘弁。キバヤシは笑ったけれどさぁ…
いやそんなことはどうでもいい、4月あたりに発売されるロックマンゼロCOLLECTIONが楽しみ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.788 )
日時: 2010/01/26 23:02
名前: お空 (ID: kYdLgQhm)

>>786
最近観た映画なんてワンピースくらいしかないッス

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.789 )
日時: 2010/01/26 23:02
名前: (屁-ω-垂) (ID: 8NpTaz3r)
参照: 今宵のへたれは怒っている・・・・(のり弁のオカカが少なかった)

●らち
泣くなら、ワンピースのチョッパーのがおススメ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.790 )
日時: 2010/01/26 23:03
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: x09KWFSU)

MH歴まだまだ浅いからなのか3でも十分に楽しめた ただし水中戦 テメーは駄目だ

>>782
保証書がなくなったしうるさくて腹が立つ。多分期間も過ぎてるだろうね

ねりる
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.791 )
日時: 2010/01/26 23:20
名前: GR ◆AkCTw9ZbSc (ID: wBSimADC)

PS3使用のお許しが出たうぇ^^p

といってももうこんな時間。今日はMHで我慢するか

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.