ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談53人の貴族
日時: 2010/01/21 00:14
名前: SR (ID: Cw7MO7BP)

53代目おめでとうございます。これもすべて皆さんのお陰です

MHの話もちょこちょこ混じっているので大目に見ろ見ろ見ろ見てください
それでは今回も楽しく血沸き肉踊るおしゃべりをしましょう

SRさんにお尋ねしました

<育毛剤のかけ方について>
「俺はかけ方には拘らない。いつも目の前に鬘があって、最高に髪の毛が生えている、いつもそれだけを想像してぶっかけている。」
「しかも、気がついたらスカルプDを手にしていて、いつも無くなるまで手を放さない。狂ったようにね!!!111」

<育毛剤の宣伝について>
「『まずは一ヶ月お試しを!80%以上の人が発毛を実感!今話題の育毛剤!』ってフレーズは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!!111」

<M-1発毛育毛ミストについて>
「ハッハー!!!1111まるでお笑いだぜ!!!111」

<フィンペシアについて>
「悪く言うつもりはないけど、スカルプDやアランテ2で育った俺には信じられないものが大すぎる。ほとんどが冗談じゃないって感じがしない?」

<最後に>
「俺はスキンヘッドなんだ。正確には地球儀ヘアーだ。」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.807 )
日時: 2010/01/27 00:23
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: KxaAMMW0)

>>804
むぅん まぁ明日やってみるかぁ

寝むい眠い オヤスミ

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.808 )
日時: 2010/01/27 00:24
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ERludinE)

>>807
どうせ耀がすんなり抜いていくんだろうけどね
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.809 )
日時: 2010/01/27 00:25
名前: (屁-ω-垂) (ID: ykRgBlLZ)
参照: 今宵のへたれは怒っている・・・・(のり弁のオカカが少なかった)

>>804
あーそういうことかー

ヱスアル最強伝説・・・今始まる・・・・
※バイオは来週で撤去します、皆様ご愛好有難うございました!!
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.810 )
日時: 2010/01/27 00:26
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ERludinE)

>>809
残念ですがバイオでも二回引いてます^^
エヴァ自給35Kでしたが、やはり物足りない
ARTがないと僕は駄目な様です

スト起こそうぜ!
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.811 )
日時: 2010/01/27 00:28
名前: (屁-ω-垂) (ID: ykRgBlLZ)
参照: 今宵のへたれは怒っている・・・・(のり弁のオカカが少なかった)

今日は綾波ちゃんがでれでれだったのねww

(´-ω-`)・・・テッキョスンナー
↑コレに期待してるよね??


Re: MH雑談53人の貴族 ( No.812 )
日時: 2010/01/27 00:30
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ERludinE)

>>811
今日のデレはマヤさんでした。二度出てくれました^^
いや・・・爆発爆発。隣のおっさんに散々絡まれる程でした^^


撤去待てや!(`Д´#)  ←こうです
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.813 )
日時: 2010/01/27 00:32
名前: 耀 (ID: lPASTvoV)

大変だ。今めちゃくちゃ固いネジを回すのに四苦八苦していたら、、、

気づいたら手の平の皮が剥がれて酷いことに。

あーーー気付いていない時は痛くなかったのにいぃ!!!11
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.814 )
日時: 2010/01/27 00:33
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ERludinE)

人類が生み出した最高傑作ドライバー
それを使おう
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.815 )
日時: 2010/01/27 00:45
名前: 耀 (ID: lPASTvoV)

精密ドライバー使用だす。
ドライバーの柄が手の平に食い込んで、滑りと回転を繰り返すうちに、その摩擦がががggg

マウスにリンパがついてべとべとして気持ち悪い。
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.816 )
日時: 2010/01/27 00:49
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ERludinE)

俺痛いの無理なんだけど
聞いてるだけで痛い痛い 
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.817 )
日時: 2010/01/27 00:51
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: uoNdmaZ2)

性能ないと咆哮回避が安定しない件。
高耳装備に変えてみるかね。。。。。

性能まで禁止にするとは熊さん鬼畜。

寝よう
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.818 )
日時: 2010/01/27 00:51
名前: (屁-ω-垂) (ID: ykRgBlLZ)
参照: 今宵のへたれは怒っている・・・・(のり弁のオカカが少なかった)

>>えさる
今日エヴァに浮気したからバイオはツンツンになったことでしょう〜w

(´-ω-`) テッキョマテヤ・・・・コウ?
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.819 )
日時: 2010/01/27 00:51
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: XvjzSjfP)

俺はNT能力を持ってます。
みんなが言おうとしている事を同じ時間に書きます。



>へたれ
今日は本当にすまないと思ってる。
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.820 )
日時: 2010/01/27 00:52
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: ng45rlJm)

(  ̄ノ∇ ̄)撤去待ってや〜♪ ←こう
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.821 )
日時: 2010/01/27 00:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ERludinE)

>>817
実は熊さん潔白 犯人はドSあかるです

>>818
残念だが、俺の引きは止まらない
その後腐ったバイオをみつけて少々投入したらREG→ART→BIGさっ
しかし設定から見てまぐれ当たりと予想 早々に切り上げました

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.