ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談53人の貴族
日時: 2010/01/21 00:14
名前: SR (ID: Cw7MO7BP)

53代目おめでとうございます。これもすべて皆さんのお陰です

MHの話もちょこちょこ混じっているので大目に見ろ見ろ見ろ見てください
それでは今回も楽しく血沸き肉踊るおしゃべりをしましょう

SRさんにお尋ねしました

<育毛剤のかけ方について>
「俺はかけ方には拘らない。いつも目の前に鬘があって、最高に髪の毛が生えている、いつもそれだけを想像してぶっかけている。」
「しかも、気がついたらスカルプDを手にしていて、いつも無くなるまで手を放さない。狂ったようにね!!!111」

<育毛剤の宣伝について>
「『まずは一ヶ月お試しを!80%以上の人が発毛を実感!今話題の育毛剤!』ってフレーズは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!!111」

<M-1発毛育毛ミストについて>
「ハッハー!!!1111まるでお笑いだぜ!!!111」

<フィンペシアについて>
「悪く言うつもりはないけど、スカルプDやアランテ2で育った俺には信じられないものが大すぎる。ほとんどが冗談じゃないって感じがしない?」

<最後に>
「俺はスキンヘッドなんだ。正確には地球儀ヘアーだ。」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.612 )
日時: 2010/01/24 21:25
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)

>>606
正確には調理もしくは加工した野菜だけどね

生とかムリゲ 苺が限界

>>609
なぜ10分代出せるのでしょうか 怖いです 尻尾とか

ん? いや 基本的にうちは晩御飯自分で作ったり スーパーのお惣菜とか外食と 結構な一人暮らしチックな食生活なんだが

>>610
ウェンディーズのチーズバーガーだったかWチーズバーガーだったか覚えてませんけど美味しいですよ
マックと比べると二倍くらいの値段ですけど
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.613 )
日時: 2010/01/24 21:32
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: そして変な時間に目が覚めた

>>612 すぴ
おー10分針なぁオイラも聞きたいダス・・・
神様なら楽勝なんだろうなー

おっとそうだったのか・・・・むーじゃあ栄養バランスってなんなんだ・・・?若さゆえなのか??
まあナンにせよ健康なことはイイコトだ、そして、すぴが料理してるとか女の子らしいところがあってワロタww


さー下位kai
既にねえさんと狩にいってたの巻・・・・
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.614 )
日時: 2010/01/24 21:33
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)

>>613
回避系縛られてるからどうだろ・・・?

私の体の作りが異常なんだきっと
誰からにも言われるその言葉 そりゃ作れるものなんて少ないが そんなに以外かよ ちくそうw

m9
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.615 )
日時: 2010/01/24 21:37
名前: (屁-ω-垂) (ID: bn7DuLVU)
参照: そして変な時間に目が覚めた

>>614 すぴ
そういや回避も禁止だっけか神様もロリコン封印されるとキツイかもね・・・
ますます10分針って神タイムだよなぁ

わははーここのキャラじゃそういわれてもしょうがないのぅwww
しかし高校生の内から料理できることはイイコトだw

うっせー!今帰ってきたよーダ!
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.616 )
日時: 2010/01/24 21:54
名前: mameshiba (ID: hyoER.KL)

>おぜう
おひさしぶり〜
ヘビィスレ元スレ主ドス。覚えてらっしゃる?
もうすぐ私立の試験かな?がんばれ!

テキサスバーガー今日食べて来た!
たしかバーベキューソースだねあれは。なかなか美味かったよ。しかし同じ400円ならハンバーガー・マックポーク・アップルパイ・ソフトツイスト食った方が満足度ありやすな
思った以上の人気のようで皆様口を揃えてテキサスバーガー下さいって言ってたどす


武器板見たらおぜうの他にマスダっちやナナ様もいるじゃないですかーー!!
皆受験頑張ってるんだのう
密かにエールを送ろう
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.617 )
日時: 2010/01/24 21:59
名前: GR ◆2lElSHwi4Y (ID: TFOoXvgo)

AVATER観てきた

3Dまぢ暗い
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.618 )
日時: 2010/01/24 22:29
名前: ぐれm (ID: 5ZKvmC1/)

最近誰が誰だか分からんわハゲ

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.619 )
日時: 2010/01/24 22:32
名前: KUZU (ID: 0YH1yny0)
参照: ホイホイさん片手に名古屋から帰ってきたんだが

疲れました。
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.620 )
日時: 2010/01/24 22:36
名前: (屁-ω-垂) (ID: bn7DuLVU)
参照: そして変な時間に目が覚めた

>>くずっち
お帰りーww
ホイホイさんゲット・・・!!??

今kaiいってます、今日はシンドイから無理か・・・w
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.621 )
日時: 2010/01/24 22:42
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: TiraUjPh)

テキサスバーガー 本日の分は完売だとよ

>>618
気にすんなボケ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.622 )
日時: 2010/01/24 22:45
名前: mameshiba (ID: hyoER.KL)

皆どんだけマック行ってんのかと
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.623 )
日時: 2010/01/24 22:46
名前: スピー (ID: 7BIVXReE)

名古屋恐るべし
おいくらでご購入に?


神様が釘宮病にかかるのもそう遠くない気がしてきた
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.624 )
日時: 2010/01/24 22:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: TiraUjPh)

>>622
マクドと言い直せ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.625 )
日時: 2010/01/24 22:53
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 1vCUFWL.)

マクドは関西だけだろJK
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.626 )
日時: 2010/01/24 22:54
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: TiraUjPh)

そんな冷たい事言うなよ おじさん寂しくなっちゃうよ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.