ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談53人の貴族
日時: 2010/01/21 00:14
名前: SR (ID: Cw7MO7BP)

53代目おめでとうございます。これもすべて皆さんのお陰です

MHの話もちょこちょこ混じっているので大目に見ろ見ろ見ろ見てください
それでは今回も楽しく血沸き肉踊るおしゃべりをしましょう

SRさんにお尋ねしました

<育毛剤のかけ方について>
「俺はかけ方には拘らない。いつも目の前に鬘があって、最高に髪の毛が生えている、いつもそれだけを想像してぶっかけている。」
「しかも、気がついたらスカルプDを手にしていて、いつも無くなるまで手を放さない。狂ったようにね!!!111」

<育毛剤の宣伝について>
「『まずは一ヶ月お試しを!80%以上の人が発毛を実感!今話題の育毛剤!』ってフレーズは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!!111」

<M-1発毛育毛ミストについて>
「ハッハー!!!1111まるでお笑いだぜ!!!111」

<フィンペシアについて>
「悪く言うつもりはないけど、スカルプDやアランテ2で育った俺には信じられないものが大すぎる。ほとんどが冗談じゃないって感じがしない?」

<最後に>
「俺はスキンヘッドなんだ。正確には地球儀ヘアーだ。」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談53かける8 ( No.56 )
日時: 2010/01/19 21:40
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)

>>なさ
11時頃には行くからもうちょっとゆっくりしときなっせ

シャボンランチャーですねお気の毒ー

風呂入って転寝するべー
Re: MH雑談53かける8 ( No.57 )
日時: 2010/01/19 22:16
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

( 。∀゜)←こいつがさっきから気になって仕方ない

>なさ
双剣縛りにすることに決定


↓kaiやるなんて一言も言っておりません ひゃっはー
↓ウチのネット環境では出来んと言ったじゃんかー
↓そんな感じだな やるなら職場でしか無理
Re: MH雑談53かける8 ( No.58 )
日時: 2010/01/19 22:12
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

↑それはつまりKaiをやると言う形で宜しいでしょうか?


↑何だよ、また仲間が増えると思ったのに(。∀゜)


↑貴様の家はまだ電話回線でやってるのか
Re: MH雑談53かける8 ( No.59 )
日時: 2010/01/19 22:09
名前: いにむぬぬ亜種 (ID: Pb/0uLCB)
参照: 砥石高速化があるのは当たり前・・・じゃなく 高耳があるのも当たり前・・・じゃないorz

あっちのスレにもレスしときましたが、KAI復帰できそうです。
復帰戦は覇王でしたとさ。
Re: MH雑談53かける8 ( No.60 )
日時: 2010/01/19 22:11
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

壊れた私を表現するのにぴったりです(。∀゜)




ポケモンで切れる弟ってなんなの

>>58
やったねなさちゃん仲間が増えるよ
Re: MH雑談53かける8 ( No.61 )
日時: 2010/01/19 22:13
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: skL4Ximw)

(。∀゜)←夢に出てきそうで怖い


>やったねなさちゃん仲間が増えるよ
おいやめろ
Re: MH雑談53かける8 ( No.62 )
日時: 2010/01/19 22:15
名前: (屁-ω-垂) (ID: z90YRVPY)

いい湯だった・・・・

しかし風呂上りにカラムーチョ頬張って口の中に刺さったオイラに一言


>>たるん
双剣だと?ガンス使いなさい
Re: MH雑談53かける8 ( No.63 )
日時: 2010/01/19 22:16
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ra0fhGka)
参照: 超眠い(´・ω・`)

たるちゃんには言ってはないぞい?

(。∀゜)<アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
Re: MH雑談53かける8 ( No.64 )
日時: 2010/01/19 22:17
名前: 耀 (ID: hTxSmCjk)

>>59アッシュさん
kai復帰できそう→復帰戦はGアカム=kaiできる!!?

ということですか?
Re: MH雑談53かける8 ( No.65 )
日時: 2010/01/19 22:19
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: skL4Ximw)

>へたれちん
マジ痛そうデス ざまぁw
ガンスはウチの2Gでは売ってません

>らいちゅう
いやあのフレーズは某漫画のだな・・・・

だからやめてとめてやめてとめて


Re: MH雑談53かける8 ( No.66 )
日時: 2010/01/19 22:21
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ra0fhGka)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>65
元ネタは知らん AA集にあっただけだし
あと最近なんかの動画でこのネタ使われてるの見たから使ってみただけ

(゜∀。)
Re: MH雑談53かける8 ( No.67 )
日時: 2010/01/19 22:28
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)

>>たるん
いやマジで痛いでする・・・小枝なんか目じゃないです・・・
お気をつけなされ・・・・

てめぇは俺を怒らせた

↓余計なこといっちゃらめぇぇぇ〜!!

↓ガンス is 浪漫です 
Re: MH雑談53かける8 ( No.68 )
日時: 2010/01/19 22:28
名前: 耀 (ID: hTxSmCjk)

↑ん?双剣 is 正義 です。

>>65
良く分かります。双剣を選んだあなたは大正解です。

いつも、1000付近の時、私っていないんですよね。

PSPの電池切れてた。
イニムヌヌさんがいるなら、ロマサガやってる場合じゃないんだけど。
Re: MH雑談53かける8 ( No.69 )
日時: 2010/01/19 22:26
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 7CHhuFTW)

>>59
ちなみに正式な復帰はいつ頃で?

>>60
毎日ういいれで絶叫する我が家の父兄に謝って下さい。

お陰で毎日寝不足です。



塚兄は特に性質が悪く負け続けると無言になって机をたたき出す始末。



ところでその言葉どっかで聞いた様な気がする…




送信できてると思ったら出来てなかったとか
Re: MH雑談53かける8 ( No.70 )
日時: 2010/01/19 22:32
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

>すぴ
元ネタ知らんのなら仕方ない 知らない方がいい

だからやめてくだしあ

>へry
どんだけ慌てて食ったんだって話だね お大事に^^

どっかの人たちと違ってちゃんと使ってますがな 80回ぐらいだったかなー

>あかるさん
ですよねー 双剣ですよねー 

実はラオ戦以外で最近まともに使ってないです ごめんなさい

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.