ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談53人の貴族
日時: 2010/01/21 00:14
名前: SR (ID: Cw7MO7BP)

53代目おめでとうございます。これもすべて皆さんのお陰です

MHの話もちょこちょこ混じっているので大目に見ろ見ろ見ろ見てください
それでは今回も楽しく血沸き肉踊るおしゃべりをしましょう

SRさんにお尋ねしました

<育毛剤のかけ方について>
「俺はかけ方には拘らない。いつも目の前に鬘があって、最高に髪の毛が生えている、いつもそれだけを想像してぶっかけている。」
「しかも、気がついたらスカルプDを手にしていて、いつも無くなるまで手を放さない。狂ったようにね!!!111」

<育毛剤の宣伝について>
「『まずは一ヶ月お試しを!80%以上の人が発毛を実感!今話題の育毛剤!』ってフレーズは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!!111」

<M-1発毛育毛ミストについて>
「ハッハー!!!1111まるでお笑いだぜ!!!111」

<フィンペシアについて>
「悪く言うつもりはないけど、スカルプDやアランテ2で育った俺には信じられないものが大すぎる。ほとんどが冗談じゃないって感じがしない?」

<最後に>
「俺はスキンヘッドなんだ。正確には地球儀ヘアーだ。」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談53かける8 ( No.176 )
日時: 2010/01/20 18:23
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: Rd.qOBCg)

>>173
キュウリョウドロボウ ッテ イワレテモ シカタナイネ ゴメンネ

>>175
ご丁寧にありがとうございます。早速カニ退治逝ってきまする。
Re: MH雑談53かける8 ( No.177 )
日時: 2010/01/20 21:10
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: /Efv6UOD)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>雷属性は正直無くても良いと思います。
>雷属性は正直無くても良いと思います。
>雷属性は正直無くても良いと思います。


(´・ω・`) ・・・
('・ω・`) ('・ω:;.:... (':;....::;.:. :::;..
Re: MH雑談53かける8 ( No.178 )
日時: 2010/01/20 22:33
名前: (屁-ω-垂) (ID: X/49WsB6)
参照: ちかれた・・・・うどん食うべし

↑その後 らいちうの姿を見たものは誰もいない・・・・


>>あっかるs
な、モノブロsも!?
なんだか武器板がアク禁ラッシュですね、困ったもんだ
折角ガンスレも受験組みが帰ってきたのになぁ・・・・
Re: MH雑談53かける8 ( No.179 )
日時: 2010/01/20 22:35
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 0aknyLdE)

ちょっと他のスレ見たけど気分が悪くなりました 
Re: MH雑談53かける8 ( No.180 )
日時: 2010/01/20 22:42
名前: 一撃必殺!!スピネルさん (ID: /Efv6UOD)
参照: 元ネタはよく知らないんだけどね

そして来週からは一撃必殺!!スピネルさんが始まります よろしくね★


学校から家に着いたときに気分が悪くて死んでました ばちがあたったんですねわかります
Re: MH雑談53かける8 ( No.181 )
日時: 2010/01/20 22:47
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: 特に元ネタないよー

↑わー☆新番組だーっ!!ワクワク

>>えさる
ん?なんかあった?


いかん猛烈に腹が痛くなってきた・・・・・;
Re: MH雑談53かける8 ( No.182 )
日時: 2010/01/20 22:47
名前: いにむぬぬ亜種 (ID: fziVd2DU)

というわけで、今からKAIの世界に飛び込んで参りますー。遭えたらいいねっと。
Re: MH雑談53かける8 ( No.183 )
日時: 2010/01/20 22:52
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: JpDuYatY)

>>一撃必殺巣否寝流産
剣士下位上位は斬れ味優先だろ普通(・ω・`)チェーンソゥよりキリンG 見た目はね
まぁ太刀使ってた1stデータは斬波刀(雷)ばかり使ってたけど

>>170ヒン
>ダウングレード
しかし折角最新のOSなのになぁ…何だか勿体ない気もするけど…

>【ファイア】 ←キャンプファイア的な感じで読んでね
んじゃ俺はハイガノGで眠らせて爆弾設置。点火は頼んだっ!!1
………って仲間でも眠るんかな?疑問…教えてヲルト君(15才かける2)!!

>USBアダプタ
もう発注済みなんだが…
神様推奨の代物なんだから大丈夫だろきっと

>ヒン
何の事かと思ったw
いやいや、kaiは一度もやったこと無いっすよン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
素朴な質問していいですかー?NOと言われようとするけど

kaiって有線でも無線でも出来るよね?
Re: MH雑談53かける8 ( No.184 )
日時: 2010/01/20 23:15
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: ちかれた・・・・うどん食うべし

>>182 で、イヌムヌヌさん
おひさですーKai板にスレあるのでもし良ければご利用くだされww

今日は帰りが遅かったので私は行きませんが・・・(^^;

あっかるsが行きたいんじゃないですかねぇw


>>らっちー
PS神光臨・・・・・←PC神でしたっ
無線でもできるぜ!!でも、あっかるsは無線で調子悪かったので結局有線にしたはずだす


↓悪いが教えてもらってもピンと来ないだす
 あーそゆことか、想像するに頭文字Gを捕まえるゲームと見たっ
 そして風呂へ・・・・

↓わはは ほぼ予想どおり、そして本文より長い矢印文ワロタw
Re: MH雑談53かける8 ( No.185 )
日時: 2010/01/20 23:12
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

↑20XX年、すべての害虫は薬品に対して耐性を持ってしまった。そこで、起死回生として開発されたのが、超小型害虫駆除ロボット「ホイホイさん」だった。ホイホイさんシリーズは、薬品で殺せないのなら、直接駆除あるのみというコンセプトで設計された身長約10cmの半自立型人型ロボットである。ヴァイwiki
↑なんか銃器とか書いてた気がした
↑なんか語呂がよかったから使っただけです うちもよーしらんです ゲームっぽいです

>>181
元ネタ 一撃殺虫!!ホイホイさん

>>183
いやぁ うちは基本好きな武器しか使わない主義なんで(キリ
双鋸は正義

最新OSでも役に立たないならいらないでしょ?

できるできる 神様がたしか無線のはず

あれ 神様有線だっけ まぁいいや
Re: MH雑談53かける8 ( No.186 )
日時: 2010/01/20 22:56
名前: いにむぬぬ亜種 (ID: fziVd2DU)

>>184
ども、お久しぶりですー。
まぁしばらくロビーで募集文でも眺めているので、
ペル双ナ様ペル双ナ様いらっしゃいますか?
って声を大にして言ってくれれば返事しまっせーw

まぁ、KAIの名前もそのまんまに直したので、いるのすぐわかると思います。
Re: MH雑談53かける8 ( No.187 )
日時: 2010/01/20 22:58
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: UrrcquWV)
参照: PCの近くに暖房器具ナシ。こたつ遠い。ブルブル震えながら返信w

>>らっつ
うえーん!
へたれのジジィが僕いじめるんだよぉ〜
最近、オレのレスすぐ上にあるのにへたれっちが返信してくれないよぉ〜ウエーーーン
らっつ〜助けてぇ〜!

ちょっと待てい!
kaiやったことないのになぜヒンを知っているッ!
なぜだっ!なぜだーッ!((殴

最新版のOSだからこそ下げるんです。
絶対にXPのほうがいいです。絶対に。

分かったぞ!
あとは眠れば俺が竜撃砲でドカーーンとやってやらあ!

もう発注済みですか。
大丈夫です、そんな切れることはめったにないですから。
ただ、熱が気になる神経質な方にはミニ2のほうがいいかも、というだけです。

kaiは有線でも無線でもできる…ハズ。
俺んちは有線でース
たぶん、無線でもできると思うよ?ただ、どっかで無線だとkai面倒っていうのを見たことがあるようなないような…
あ、まぁ気にしないでくだせい。たぶんできるんで。
Re: MH雑談53かける8 ( No.188 )
日時: 2010/01/20 23:01
名前: (屁-ω-垂) (ID: X/49WsB6)
参照: ちかれた・・・・うどん食うべし

>>ヒン
だーれがジジィじゃっ!ゴルァ!!!
あーアレはスルーしたわけではないぞっ雑の洗礼を早めに教えてあげようという親心で・・・・ごめんw

>>イニムヌヌs
了解でーす、今度あったら是非ギルカをいただきたいですww

風呂風呂
Re: MH雑談53かける8 ( No.189 )
日時: 2010/01/20 23:04
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: PCの近くに暖房器具ナシ。こたつ遠い。ブルブル震えながら返信w

>>188
【】
だってジジィじゃんw
雑の洗礼…でも、へたれっちには2,3ページ前レススルーっておしえてもらったような…?
こんなレスもスルーされるのかっ!厳しいなぁ〜

明日小テストなんでオチ ノミノ
Re: MH雑談53かける8 ( No.190 )
日時: 2010/01/20 23:04
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 0aknyLdE)

では早速>>181をスルーしてみよう

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.