ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談53人の貴族
日時: 2010/01/21 00:14
名前: SR (ID: Cw7MO7BP)

53代目おめでとうございます。これもすべて皆さんのお陰です

MHの話もちょこちょこ混じっているので大目に見ろ見ろ見ろ見てください
それでは今回も楽しく血沸き肉踊るおしゃべりをしましょう

SRさんにお尋ねしました

<育毛剤のかけ方について>
「俺はかけ方には拘らない。いつも目の前に鬘があって、最高に髪の毛が生えている、いつもそれだけを想像してぶっかけている。」
「しかも、気がついたらスカルプDを手にしていて、いつも無くなるまで手を放さない。狂ったようにね!!!111」

<育毛剤の宣伝について>
「『まずは一ヶ月お試しを!80%以上の人が発毛を実感!今話題の育毛剤!』ってフレーズは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!!111」

<M-1発毛育毛ミストについて>
「ハッハー!!!1111まるでお笑いだぜ!!!111」

<フィンペシアについて>
「悪く言うつもりはないけど、スカルプDやアランテ2で育った俺には信じられないものが大すぎる。ほとんどが冗談じゃないって感じがしない?」

<最後に>
「俺はスキンヘッドなんだ。正確には地球儀ヘアーだ。」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.327 )
日時: 2010/01/22 01:10
名前: (屁-ω-垂) (ID: YsYshJIM)

>>326 
なんだかんだでもう1ヶ月だからねぇ・・・

そうだす、でもオイラ達も子供の頃にネットやってたら同じことやるかもって思うことがあるっす
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.328 )
日時: 2010/01/22 01:11
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: bVtVjKJm)

>>323
オマエラ ベンキョウ ベンキョウ ウルサイ マルデ セキユストーブガ ツキハジメルオトノ ゴトク
シンパイ スルナ ヤルコト ヤッテル ヨ

>>324
アホのふりして天才のうっほ君 お前もよく知っているだろう
はいはいあしたねあしたー

うっほ君はイケメンで天才だからアク禁になるのはおかしいです!早く解除しろこのマザファッカ!←これよろすく

寝る
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.329 )
日時: 2010/01/22 01:14
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>327
一ヶ月も解除されんとは・・・・まさか・・・・貴様荒らしだなっ!!!11
耀もそうだったが武具板のアク禁って長いとね

そんな便利なもんはなかったからねえ、あったらどうだったんだろうね?

>>328
お前の付き合いは長いが、未だどんな脳をしてるのか分かりかねる
無駄にハイセンス 才能全部そっちに行っちゃったのね

つかお前>>0直す気ねーだろ

はいそのまま送っときます
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.330 )
日時: 2010/01/22 01:18
名前: KUZU (ID: o8Ub1uka)

>>323
yes!HR3になりました^^
早くSRさんの動画撮りたいです^^。

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.331 )
日時: 2010/01/22 01:19
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)

>>329 
長い、長すぎる・・・自分でも荒らしなんだろうかと思うぐらい長いっ
夜にカキコ入ってるか非常に気になるっす

まあ、あったとしてもウチの家では許可もらえないだろうと想像するw


さーそろそろ寝るマンモス ぱおーん


>>くずっち
くそー先に上がられたー・・・・
まあ、HR3おめっ!ww
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.332 )
日時: 2010/01/22 01:19
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 3vpj/mIT)

>>330
何でやねん 俺の太刀捌きみたらびっくりすっぞ?今や使い古された太刀厨という言葉が復活すっぞ?
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.333 )
日時: 2010/01/22 01:22
名前: KUZU (ID: o8Ub1uka)

>>331
もちろん緊急ティガも2人でクリアしようね?

>>332
ドドとティガに瞬殺される様が眼に浮かぶお^^
明日にでもMAKOTO×tukiko動画あげるお!片手とはいえ圧倒的実力の差に震えるがいい!!1
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.334 )
日時: 2010/01/22 01:23
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 3vpj/mIT)

へたれはまだ書きようがあった  しかしゴリはどうすればいい?
AA   貼る
一行レス する
下ネタ  大好き
モンハン やってない
種族   ゴリラ

この条件を踏まえた上でどんなアク禁解除要請を出せばいい?教えて皆様

>>331
双剣スレは鬼門なのかっ!模範とも呼べるスレなのに何でだろうね?

同じく ゲームも好きにやらせてもらえなかった

>>333
ティガ如きにやられる自分の姿なんて想像も出来ないお^^
しかし忍び寄る気配のティガは舐めてる 20分に渡る激闘の末敗北
おほほほほほほ^^猿連中にボコボコにされた君とへたれ等俺の敵ではない
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.335 )
日時: 2010/01/22 01:32
名前: (屁-ω-垂) (ID: YsYshJIM)

AA   貼る
一行レス する
下ネタ  大好き
モンハン やってない
種族   ゴリラ

さすがゴリラだっ!
俺たちの出来ないことを平気でやってのけるっ!
そこにシビレるあこがれるぅぅ〜!!!  
※JOJOより


>>くずっち
明日は無理っぽいから週末にいこうねっw
閃光無しでチャレンジしようか?ww


>>猿人ヱスアル
村クエで強化しまくった装備でドドクリアしてもみとめねーよ?
マフモフ、強化3段階以内の武器でクリアしてみやがれ〜!!

ほんと何故ヌヌ剣スレなのってかんじー
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.336 )
日時: 2010/01/22 01:36
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>335
>そこにシビレるあこがれるぅぅ〜!!! 
あーはいはい、不覚にも笑いましたよ畜生 DIOの取り巻き乙




さていつものエスアルさんの質問コーナーだ

カンタロスを何匹成敗しただろうか?数知れず数知れず

しかしカンタロスの頭が出ない出ない出ない出ない
二個いるのに一つ足りない足りない足りない足りない

どうしたらいいですか?どうするのが一番いいですか?誰が教授ぷりーず
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.337 )
日時: 2010/01/22 01:38
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

↑集会所のクエストで確か寛太様50人殺害クエストがあった筈だからそのクエストで毒弾V2を大量に持ち込みボウガンで打つべし!打つべし!打つべし!
↑×2平気× 平然○


とりあえず結論から言うとKUZUっちは灰になりへたれは初期値以下になりハゲはロスト、樽爺は死亡俺は瀕死、すぴーだけ五体満足になりますたw


よし、これはリセットだな。
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.338 )
日時: 2010/01/22 01:38
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

きゃあっ 質問スレ主だわん

教えてミスター >>336>>336>>336>>336>>336
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.339 )
日時: 2010/01/22 01:40
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)

>>えさる
やってやったぜ!

下位剥ぎ取り8% 村4のクエなら報酬で5%だからマラソンしかないねぇ
又は集会4のなさの言ってるクエが報酬8%

>>なさ
そうだったか・・・不覚
まあ記憶で書いたからしょうがないっす

ホナネル
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.340 )
日時: 2010/01/22 01:41
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 3vpj/mIT)

>>339
村2でーす 村4でやる方が効率がいいのかなるほどなるほど
毒けむり玉にも事欠く身の上なのにまったく

え?ちょっとは調べろ?それは無理
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.341 )
日時: 2010/01/22 01:41
名前: KUZU (ID: o8Ub1uka)

>>335
もちろん!さっきだって閃光は一切使ってません。使ったのは己の実力のみ。
(でも支給品の罠だけ使っちゃった)

>>334
ずいぶん威勢がいいね!全ては動画で明らかになるんだけどね!
初見ティガ20分は鬼。クリアはできるが、面倒でやってない。そう、面倒なだけなんだ。

>>336
毒煙玉で毒殺し剥ぎ取りしまくる。毒片手持つとやりやすいお。


>>337
納得いかない。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.