ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談53人の貴族
日時: 2010/01/21 00:14
名前: SR (ID: Cw7MO7BP)

53代目おめでとうございます。これもすべて皆さんのお陰です

MHの話もちょこちょこ混じっているので大目に見ろ見ろ見ろ見てください
それでは今回も楽しく血沸き肉踊るおしゃべりをしましょう

SRさんにお尋ねしました

<育毛剤のかけ方について>
「俺はかけ方には拘らない。いつも目の前に鬘があって、最高に髪の毛が生えている、いつもそれだけを想像してぶっかけている。」
「しかも、気がついたらスカルプDを手にしていて、いつも無くなるまで手を放さない。狂ったようにね!!!111」

<育毛剤の宣伝について>
「『まずは一ヶ月お試しを!80%以上の人が発毛を実感!今話題の育毛剤!』ってフレーズは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!!111」

<M-1発毛育毛ミストについて>
「ハッハー!!!1111まるでお笑いだぜ!!!111」

<フィンペシアについて>
「悪く言うつもりはないけど、スカルプDやアランテ2で育った俺には信じられないものが大すぎる。ほとんどが冗談じゃないって感じがしない?」

<最後に>
「俺はスキンヘッドなんだ。正確には地球儀ヘアーだ。」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.567 )
日時: 2010/01/24 02:21
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: FiFqetqG)

>>563
上海はかなりよくなったわ 

修正パッチでるのまつお・・・

>>564
気が向いたら→気が向かないという理由でやらない可能性のが高い
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.568 )
日時: 2010/01/24 02:22
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: TiraUjPh)

>>563
今日は無理、心が折れた
強走無しって思ったより辛い・・・全身当たり判定のあの子には疲れました

>>454
ジョーはもうすぐ入るみたいだけどね、スロ海もそろそろ
エヴァ4・・・初日に座れたら確実に30〜100Kは確定だろう

それは重々承知の上です、ホントあっちゅー間にいかれますわ
昨日のバイオもあっちゅーまでしたわ


くくくくくくく糞スペックがっ(´Д` )
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.569 )
日時: 2010/01/24 02:24
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 1..8fwtj)

もうやだこの下位クエスト


もう終わりと思ってたら亜種とかふざけんな



ラオ出たと勘違いして何喜んでるんだ、俺は。
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.570 )
日時: 2010/01/24 02:28
名前: (屁-ω-垂) (ID: bn7DuLVU)
参照: マシにはなったが寒い寒い

>>566 らつぃー
連レスなってないしっwww(言ってみたかったw

スロットやるということは 後悔と付き合っていくとこである 
by悟りを開いた賢人の言葉より

2万はキツイおー食費以外何も出来ないじゃない・・・がんばー

>>567 すぴ
性能が上がったのと下がったのがあるようだのー
修正パッチを待っておくのだっ!
(修正パッチ・・・??モモヒキの一種だろう、冬だしなっ)


>>568 えさる
ひゃっふぃ予想どおり挫折www

で、誰かヌヌ剣TAのルールコピってくれない??
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.571 )
日時: 2010/01/24 02:33
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>570
武器が悪いんだ武器がっ
今まで業物を鉄板スキルにしてたんだが、それがなくなるだけでこうも変わるんだね



以下参照

-----------------------□ルール□------------------------
※モドリ玉使用のこと。
※強走薬、強走薬Gの使用、持ち込み、調合禁止。
※ランナー、回避性能+1、回避性能+2の発動禁止。

・閃光玉持ち込み:O(調合不可)
・音爆弾持ち込み:O(調合可)
・落とし穴の持ち込み:O(調合不可)
・シビレ罠の持ち込み:O(調合不可)
・捕獲:X
・強走薬、強走薬Gの使用:X(調合、持ち込み不可)
・ランナー、回避性能+1、回避性能+2:X
・ネコ火事場・火事場:X
・お供アイルー使用:X
・スキル真打・逆鱗の使用:X
・改造・チート・悪魔アイルー等:X

【コメント】
ある熊さんからの要望で、強走、ランナー、回避性能+の使用が禁止された、
ティガ討伐訓練が発動することになってしまいました……orz

過酷なTAなので、しばらく時間が経ったらこれとは別なクエストも投下するかもです。

-----------------------□ランキング□------------------------
 【順位】   【タイム】   【名前】       【武器】       【防具】
【 1位】  14分26秒   プラチケさん   オオナズチ        スカザミ風スキル構成>>435
【 2位】  21分50秒   りばさん     双雷剣キリンG        姫騎士>>433
【 3位】  26分54秒   AKL-U     双聖剣ギルドナイト        ギザピアス>>431



では、私が今やってきたもの↓

【クエスト】ゼッッッタイ!強者!!>>431
【武器】双聖剣ギルドナイト
【防具】ギザピアス
【スキル】斬れ味レベル+1、業物、砥石使用高速化、見切り+1
【タイム】26分54秒(2乙)
http://imepita.jp/20100123/834790
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.572 )
日時: 2010/01/24 02:33
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: HYYPw2Gk)

>>567
へたれがクリアできたら貴女もできる筈

>>568
スロ海はエヴァ並の機械割だったかね。ART無いしボーナスのみの完全告知型だし
筐体のパネルにある綾波のフィギュアっぽいのがキモいのが気になる

あと2回ティガって駄目なら今日は寝よう。
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.573 )
日時: 2010/01/24 02:34
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: FiFqetqG)

まてや 回避性能無しとか無茶言うんじゃない

あとチケさん早すぎでしょ

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.574 )
日時: 2010/01/24 02:37
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>566
ティガにはティガで
武器?まさかっ そんな武器使うかいな!

武器は勿論・・・・・・
轟爪【大虎血】 さ!!!1111

>>572
あ・・・そうなの?俺はてっきるジャグの機械率と同じかな と思ってたんだが
あれはキモい しかしやりますやりますとも


さて もう一回行ってくるか
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.575 )
日時: 2010/01/24 02:42
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: マシにはなったが寒い寒い

>>えさる
サンクス
あー無理ゲー無理ゲー
オイラにゃ無理っす・・・・あっかるs暴走しすぎーっ


らち&すぴ
・・・・・>>570・・・・
別にいいんだけどねっ大した内容じゃないし・・・シクシク

↓どんまいっ!
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.576 )
日時: 2010/01/24 02:41
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 1..8fwtj)

みんな頑張ってるけど俺は頑張らずにラオにでも行こう、そうしよう。



しまった、まずは赤チンだった。



…もうねよう、明日頑張る。
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.577 )
日時: 2010/01/24 02:43
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: yEh6y0Rj)

●へたれ
うっせ 言われてみたかったんじゃ Mですから嬉しい

確かに。勝っても後悔することもあるしね

頑張れば給料日までに5千円くらい残りそうっす
ガソリン台忘れてたことに今気付く…………

●えすある
大虎血???あ、ソレありだね

俺も頑張ってくる
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.578 )
日時: 2010/01/24 02:43
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: FiFqetqG)

>>575
半分くらい下がって残りの3分の2あがって残りはエフェクトがかっこよくなったくらいじゃないかな

修正パッチ
まぁあれ PSPの更新みたいなもん
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.579 )
日時: 2010/01/24 02:49
名前: (屁-ω-垂) (ID: bn7DuLVU)
参照: マシにはなったが寒い寒い

なんて優しい二人なんだろう・・・・ウルウル

●らち
あー御主もドエムでしたかwww

我ながらいい言葉だと思ったのは内緒

あーガス代致命傷・・・・世の中予定どうり行かないものダスヘタレダス

>>575 すぴ
むー要するにトータル的に下がって超悲しいってことでいいのかな?

あーなんとなーく解ったきがするっキリリ



あしたティガやってみよう、見てろよエサル・・・・

そして優しい気持ちのまま寝るとしよう・・・
ほな 皆さんおやしゅう〜
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.580 )
日時: 2010/01/24 02:56
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: TiraUjPh)

TAスレ作りを頑張ってる人がいる。結構作り込んどるなあ
しかしTAスレは難しいよね、嘘報告する奴の選別もいるし、見分ける力も必要だし


>>575
ええからやってみろや 試しにやってみろや
最近下位ばかりでGに飢えとる頃やろ?やってみなはれや

>>576
あんな作業ゲーをこの時間からやるには無理がある

>>577
アリでしょ☆    な訳ねーだろ
あんな腐れ会心率の武器をどう使えっちゅーんじゃ。見所は斬れ味のみ。
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.581 )
日時: 2010/01/24 06:11
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: FBdTcrBz)

はやおき に せいこう した!!
いま さいこうの きぶんです!!!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.