ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談53人の貴族
日時: 2010/01/21 00:14
名前: SR (ID: Cw7MO7BP)

53代目おめでとうございます。これもすべて皆さんのお陰です

MHの話もちょこちょこ混じっているので大目に見ろ見ろ見ろ見てください
それでは今回も楽しく血沸き肉踊るおしゃべりをしましょう

SRさんにお尋ねしました

<育毛剤のかけ方について>
「俺はかけ方には拘らない。いつも目の前に鬘があって、最高に髪の毛が生えている、いつもそれだけを想像してぶっかけている。」
「しかも、気がついたらスカルプDを手にしていて、いつも無くなるまで手を放さない。狂ったようにね!!!111」

<育毛剤の宣伝について>
「『まずは一ヶ月お試しを!80%以上の人が発毛を実感!今話題の育毛剤!』ってフレーズは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!!111」

<M-1発毛育毛ミストについて>
「ハッハー!!!1111まるでお笑いだぜ!!!111」

<フィンペシアについて>
「悪く言うつもりはないけど、スカルプDやアランテ2で育った俺には信じられないものが大すぎる。ほとんどが冗談じゃないって感じがしない?」

<最後に>
「俺はスキンヘッドなんだ。正確には地球儀ヘアーだ。」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.507 )
日時: 2010/01/23 23:57
名前: 耀 (ID: vA9/xMPF)

>>505
良くルールを確認してね。
ティガだけど、いつもの定石となる持ち物、スキル発動不可だよ。

ちなみに私は初回、26分台後半で2乙です。

↓MHP2G始めたての頃の懐かしい気分が味わえます。
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.508 )
日時: 2010/01/23 23:56
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 70S6xxko)

>>506
何かもうエヴァ嫌になってきちゃったんだよ。
しかも水玉アラエル(かなり熱い、確定みたいなもん)はずすとか有り得ないし
早く帰りたくて仕方なかった

>>507
把握してるだす。無論まともに行く気ないから
強走無しで頑張るっす
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.509 )
日時: 2010/01/23 23:57
名前: (屁-ω-垂) (ID: Ah88Wuc8)
参照: マシにはなったが寒い寒い

>>508
あー打ってて嫌になったら苦痛でしかないからねぇ
まあ勝っただけマシと考えましょうw

しかし1K勝ちは・・・・wwww
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.510 )
日時: 2010/01/23 23:59
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 70S6xxko)

>>509
102枚換金最高です、2枚分チョコもらっちゃったわーい
あの演出はずすとか考えられない。もう本当に嫌だった

勝ちとは言えまい
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.511 )
日時: 2010/01/24 00:01
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: O3ZQGkDK)

>ロリコン
ロリから眼鏡教師はで幅広くなんですね、わかります^^

>仕事もしないでry
・・・・そ、そんなことない・・・・もん
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.512 )
日時: 2010/01/24 00:03
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: TiraUjPh)

あのさ・・・・今更だけど・・・さ

ホイホイって何すか?
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.513 )
日時: 2010/01/24 00:04
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 1..8fwtj)

↑あまり変な世界には首を突っ込まない方が幸せだと思う。
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.514 )
日時: 2010/01/24 00:07
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: マシにはなったが寒い寒い

>>えさる
じゃあ 「負けなかっただけマシ」といっておこうw
オイラが換金所後ろに並んでたら笑っていただろう・・・ww

ホイホイさん で検索するとヒットするよ、ロリキャラのシューティングゲームだす 害虫がターゲット


>>たるん
ロリコンじゃねー!!!!
眼鏡美人は大好きだ!!!!
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.515 )
日時: 2010/01/24 00:10
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: O3ZQGkDK)

>えさる
へたれちゃんが喜ぶロリフィギュア

>なす
おまいが言うなし

>へたれたn
うそつくなし 好きなくせに
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.516 )
日時: 2010/01/24 00:12
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: TiraUjPh)

ちょっとティガしばいてくる

>>514
さすがの俺もちょっと恥ずかしかった 100枚なかったらどうしようとドキドキものでした

>>515
ああなるほど、ごっつへたれ【ロリ男】ですね
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.517 )
日時: 2010/01/24 00:18
名前: (屁-ω-垂) (ID: bn7DuLVU)
参照: マシにはなったが寒い寒い

>>たるん
まあ・・・大嫌いではない・・・・

>>えさる
だろうだろうwwwしかし負けるよりはイイだす

いてらー

ささ、kaiに集中せねばっ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.518 )
日時: 2010/01/24 00:21
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 1..8fwtj)

シューティングなんて蟲姫さま以来だな。


当時の俺の腕ではウルトラがクリア出来なかった。



今なら出来るかな?
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.519 )
日時: 2010/01/24 00:30
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: O3ZQGkDK)

ちょっとまて
>当時の俺の腕ではウルトラがクリア出来なかった。

ってことはあの弾幕ゲーでウルトラの前の難易度クリアしたってことかいな?
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.520 )
日時: 2010/01/24 00:31
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 1..8fwtj)

>>519
当時一回50円の店で300円を使いハードなら。
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.521 )
日時: 2010/01/24 00:35
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)

萃香が若干弱体化しやがったぁぁぁっぁぁぁぁ うわぁぁっぁぁぁぁぁっぁorz
アリス強化はGJだ黄昏 だが萃香はだめだろこのやろう うわぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁあぁorz

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.