ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談53人の貴族
日時: 2010/01/21 00:14
名前: SR (ID: Cw7MO7BP)

53代目おめでとうございます。これもすべて皆さんのお陰です

MHの話もちょこちょこ混じっているので大目に見ろ見ろ見ろ見てください
それでは今回も楽しく血沸き肉踊るおしゃべりをしましょう

SRさんにお尋ねしました

<育毛剤のかけ方について>
「俺はかけ方には拘らない。いつも目の前に鬘があって、最高に髪の毛が生えている、いつもそれだけを想像してぶっかけている。」
「しかも、気がついたらスカルプDを手にしていて、いつも無くなるまで手を放さない。狂ったようにね!!!111」

<育毛剤の宣伝について>
「『まずは一ヶ月お試しを!80%以上の人が発毛を実感!今話題の育毛剤!』ってフレーズは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!!111」

<M-1発毛育毛ミストについて>
「ハッハー!!!1111まるでお笑いだぜ!!!111」

<フィンペシアについて>
「悪く言うつもりはないけど、スカルプDやアランテ2で育った俺には信じられないものが大すぎる。ほとんどが冗談じゃないって感じがしない?」

<最後に>
「俺はスキンヘッドなんだ。正確には地球儀ヘアーだ。」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.867 )
日時: 2010/01/27 22:34
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)

>>864
タイムは20:56なり すごい0が抜けた すごいどじ
まぁティガが異常なまで得意 ってならわかるんだけど 実際居ますしね 
ただ 討伐数少量 悪魔使いとなると 信頼性ggggg 独り言ですスルーでヨロシク

2年生の間は遊んどくんだよ

つかもうでてるね 体験版やったんだけど PS3の戦ヴァルと操作が違うからやり辛いのとなんか感触が違うから気持ち悪い から買わない

>>865
切れてないよ おっおー
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.868 )
日時: 2010/01/27 22:40
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: 今宵のへたれは疲れている

●すぴ
2:56・・・・????
↑やっぱ0抜けかww
 しかしチミでそのタイムなら、ハゲってやっぱヌヌ剣うまいのねぇ・・・・


あー確か討伐3匹だっけ、悪魔もカミングアウトしてたねぇ まあほっとけ、ほっとけ〜

あーそして3年はガムシャラに勉強ってスンポーか

あーそうなんだ、面白かったら買ってみようと思ったが様子見だな

あーが多い文章頭悪い・・・・

そして風呂に沈んでこよう〜っ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.869 )
日時: 2010/01/27 22:46
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: KxaAMMW0)

>>868
0抜けたの ハゲに負けるの悔しいのショボン

がむしゃらには勉強しないけど まぁゲームは今までより抑え目かなぁ

んー いや PS3でやってなかったら操作の癖がないからおkかも 
戦ヴァル自体ストーリー性はいいしね やってみたところ前作のキャラは 多分戦争には参加しない雰囲気 かと思えば参加するし まぁいいや
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.870 )
日時: 2010/01/27 22:54
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: 今宵のへたれは疲れている

・・・・・湯張り中・・・・・

●すぴ
あー解る解るぞ、すぴねるっ!!ヤツは敗者に鞭打つ容赦ない猿人だからなっ!
是非負かして「ざまぁwwwww」と言ってやりたいダス

チミは大学じゃないから多少は余裕なのかねぇ

そっか、PS3出来ない・・やってないオイラは関係ないな
でも初代のなんかメイドみたいな帽子被った可愛いらしいおねえさんが出なさそうなのは残念・・・・
ん?その様子じゃちょっと出るのかな?


・・・・湯張り完了しました・・・・・
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.871 )
日時: 2010/01/27 23:01
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)

>>870
だが ティガが大の苦手な私にはムリゲ
今回ばっかりは この辺が限界

さぁー? わかんない

メイド? アリシアのことかな?
ご迷惑おかけしたのぜ
URLなっげ 長すぎて予想外デーす へたれちゃんが見たらURL消すわ
一応ゲームには出るよ 戦闘に参加するかは知らんけど
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.872 )
日時: 2010/01/27 22:58
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: 今宵のへたれは疲れている

●すぴ
オイラもティガ苦手ではなかったけど、全ては閃光、強走のお陰としりますた・・・・

・・・そんな人事みたいに・・・・

うおぅ!一瞬荒らしかと思ったぞw
そーそーこの子だす〜とりま、お気にに入れたからウラル消してもいいよん、サンクス♪

風呂上りにみまっする〜
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.873 )
日時: 2010/01/27 23:06
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: ng45rlJm)

>>866
残念。3rdキャラどす。ちなみに鎚縛りデータは4thキャラ
どうでもいい歴史の1stデータを消して作りました。上位止まりだったし。

kaiスレに【自分は余り役に立ってない】的なレスがあったと思うんだが

>>867
そうなの ふぉっふぉっ(^ω^)

昨日弓スレあげたのは君かね?
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.874 )
日時: 2010/01/27 23:12
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: KxaAMMW0)

>>872
ティガなんてまったくいってませんでした


ま 戦ヴァルの体験版DLして一回やってみたらどんな感じかわかりますわ

>>873
まぁ すぐにきれるよ?

いや? 編集できないでしょ? 第一私があげるなら 通りすがりじゃなくて スピでやるわ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.875 )
日時: 2010/01/27 23:26
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: へたれの疲れは癒された

いつツッコミ入るか待ってたのに・・・・シクシク

●らち
4thデータって作りすぎだすw
ってあっかるsもそうだった気が・・・・・

・・・うん、自分目線で動画見ないとただの【通行人A】ダス・・・・ショボン

>そうなの ふぉっふぉっ(^ω^)
まさか20分切ったのか?この貧乏人はっ!?


●すぴ
ティガは100以上狩ってるがほぼ閃光ハメダス

DLかーモンハンクエしかDLしたことないからできるか心配ウキキ

照れたアリシアさん可愛いジャマイカw
しかしO脚なのがショック・・・・
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.876 )
日時: 2010/01/27 23:31
名前: 耀 (ID: lPASTvoV)

最初、男データでやる→女キャラの装備も見たい=2nd→裸縛りやろう=3rd
→AKL-Uデータ作ろう=3rdを消して作り直す→もったいないからPCに元3rdデータ(裸)を残しておいた



結果、裸で村☆8、HR3のキャラが出現しました。

↓装備BOXに双剣3対と片手2本しかないの。
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.877 )
日時: 2010/01/27 23:34
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: へたれの疲れは癒された

↑「らぞく」が現れた!!! どうする?

 たたかう
 ぼうぎょ
 じゅもん 
 にげる
→するー


「らぞく」はモノほしそうにこちらをみている
 どうやらブキがすくないようだ

 こうげき 
 ブキあげる
 にげる
→するー
 
 
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.878 )
日時: 2010/01/27 23:32
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: ng45rlJm)

>>875
1stアダ名2nd本名だったからねぇwww1stはどうでもいいんで消したのさ★
新データは初の男ハンターなので装備の変わり様が楽しみどす。

つまり『何やってんだアノ◯◯は?寄生か?』って感じですね。

ティガ20分切りに手応えありどす。まだ切れてはないけど。

ティガってくる
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.879 )
日時: 2010/01/27 23:33
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: KxaAMMW0)

>>875
m9

多分 操作関係は想像してるのとは違うとは言っておく

O脚→絵描いた人がそう描いただけ だと思うよ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.880 )
日時: 2010/01/27 23:45
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: へたれの疲れは癒された

●らてぃ
あーあだ名&本名はいかんだすなぁww
おーオイラも下位kaiは男だおっ!
でも可愛い装備で盛り上がってる、くずっち、ヒン、ねえさんを見てると女子キャラにすりゃよかったと・・・・ヨヨヨ

「寄生か?」ならまだいい「ん?なんかいる?」って感じダスヘタレダス

そうそう、アイス神 
森永 チョコビスコッティ ってのが旨いと思うんですが神様の感想は??

ティガいてらー

●すぴ
うっせー!解ってたのならツッコメしっ

操作想像ってそんなに変ってるのかいな?

うん、そうなんだろうけど、ウラル見て一発目の設定っぽいのがそうだったからちょっとねぇ・・・・
しかし最近はなんでもプラモになるんだねぇ
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.881 )
日時: 2010/01/27 23:45
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: ng45rlJm)

>>880
ピンクのリーゼントに黒肌の髭面です。
女キャラは白肌にしかしないっ!!!1色気がなくなるしねっ

お目が高いっ!確かに美味いっす(・ω・´)

でゎ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.