ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談53人の貴族
日時: 2010/01/21 00:14
名前: SR (ID: Cw7MO7BP)

53代目おめでとうございます。これもすべて皆さんのお陰です

MHの話もちょこちょこ混じっているので大目に見ろ見ろ見ろ見てください
それでは今回も楽しく血沸き肉踊るおしゃべりをしましょう

SRさんにお尋ねしました

<育毛剤のかけ方について>
「俺はかけ方には拘らない。いつも目の前に鬘があって、最高に髪の毛が生えている、いつもそれだけを想像してぶっかけている。」
「しかも、気がついたらスカルプDを手にしていて、いつも無くなるまで手を放さない。狂ったようにね!!!111」

<育毛剤の宣伝について>
「『まずは一ヶ月お試しを!80%以上の人が発毛を実感!今話題の育毛剤!』ってフレーズは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!!111」

<M-1発毛育毛ミストについて>
「ハッハー!!!1111まるでお笑いだぜ!!!111」

<フィンペシアについて>
「悪く言うつもりはないけど、スカルプDやアランテ2で育った俺には信じられないものが大すぎる。ほとんどが冗談じゃないって感じがしない?」

<最後に>
「俺はスキンヘッドなんだ。正確には地球儀ヘアーだ。」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.372 )
日時: 2010/01/22 21:42
名前: 茄子 (ID: zYzmb0eT)

>>369
ところでクッキー割れって具体的にはどういった症状なの?



りょーかーい

ちなみに俺が回線の悪さで一番困った時は威嚇行動を0.7秒程度した後に突進やジャガイモ攻撃をするティガが居てそれのせいで3落ちした事があったりする。



>>371
ニコニコ動画をコメント付きでDLできるソフトの話をしていただけでs(((
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.373 )
日時: 2010/01/22 22:09
名前: GR ◆HdJ2g8fC5U (ID: FLvTU8z4)

何この久しぶりぶりな流れは

悪魔ぬこキーワード検索してみればすごいすごい
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.374 )
日時: 2010/01/22 22:16
名前: スッピー (ID: N0q8l7dX)

>>365
レアっつか 初期だと7年前 廉価版だと3年位前のゲーム 数件中古ショップ行ったがなかったショボン

>>371
なぁ これは私も驚いたよ
一部分使って NG集みたいな感じで 誠「ザ・ワールド ・・・ ・・・そして時は動き出す」みたいな感じで台詞つけておまけににでもしようかしら


キョウネテナイモウネムイネマスネルネル
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.375 )
日時: 2010/01/22 22:30
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: kBQtDExs)
参照: ('・ω・`)給料日直後の金欠……来月の給料日まで貧乏生活や

本日の出費合計約150Kとかもうね

>>354
種族は 記号 だろ常考
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.376 )
日時: 2010/01/22 22:46
名前: 茄子 (ID: ???)

ちなみに掲示板PTだけどへたれっち以外は結構厳選したんだぜ!



ちなみに今へたれとKUZUの生命力が1下がっております☆




…でだ、今日は私のキークエの為の装備制作をしたいのだg(殴



↓多分エスアルさんが来るまでは下位を卒業しないと思う。
↓そしてエスアルさんの為にみんなマフモフで行って3落ち乱発で中々進まないと予想する。
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.377 )
日時: 2010/01/22 22:44
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: maJZi1pg)
参照: ('・ω・`)給料日直後の金欠……来月の給料日まで貧乏生活や

↑来月まで待て!俺が手伝tt(ry

来月中頃には皆上位orG級だろーなー
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.378 )
日時: 2010/01/22 23:06
名前: KUZU (ID: o8Ub1uka)

睡眠・麻痺片手を作りました。上位からは派生ないけど、下位の状態異常スペシャリストになるんだ!(キリッ
村は☆6までいきましたー。不覚にも体力-30発動した状態でレウスレイアに凸したら1乙っちゃった。

>>372
クッキーが割れると、書き込む時名前や参照、パスなどの保存状態が消えてしまう。
他にもニコ動などに自動ログインできなくなって、ログイン画面が出たり、色々。

コメ付でDL?なにそれ便利そう。PSPに動画入れてツレに見せる時とか役に立ちそう。


>>374
どんどんネタが増えていきますな。楽しそうじゃないか。

寝てないのかょ、イジヲハルカラデス。


>>376
少しだけならお相手できるが。


>>377
おっとそれはパチ屋で15万いかれたわけでなく、PCを買ったということですね!?
ネット環境できるのは来月なのねん…。
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.379 )
日時: 2010/01/22 23:10
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: 学校へ行く時の寒さが楽になってると身にしみてわかる今日この頃。そして「きょうこのごろ」を「きょうこのころ」ってずっと読んでた今日この頃

>>377
上位いってるかいってないかのビミョーなラインですなぁ…w

オレもうちょっとでキリン装備なんだっ!ww
キリンの素材はあと皮一個だけww
あとはゴム皮やブヨ皮や電機袋…

ハァ、雷光虫デネェwww

>>へたれ子
ついに…
ついに近衛になったぞぉぉぉ!!!
つらかった…紅蓮石つらかった…(涙)
紅蓮石6個とかクソだった…w
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.380 )
日時: 2010/01/22 23:26
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: 晩飯はチキラーとなりました

疲れ切った体を優しく迎えてくれたのは、カードの請求書だった
38000円だと・・・・・?来月死亡フラグ

>>374 すぴ
ホイホイさんは玉数すくないんかのー?


>>376 なす
壁|;ω;`)・・・・「へたれっち以外は結構厳選したんだぜ!」・・・・


>>377 らち
種族にまで昇華されたのか【】は・・・?
来月半ばか・・・・HR3で待ってるかもー


>>379 ヒン
おーついに追いつかれたか・・・
しかしそこからの強化は銀レウスだからまだまだ先だねぇw


>>371 くずっち
けしからん!!けしからん!!!!
ドラキュラ何処に入ってたかなぁ・・・・・?
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.381 )
日時: 2010/01/22 23:30
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: maJZi1pg)
参照: ('・ω・`)給料日直後の金欠……来月の給料日まで貧乏生活や

皆様の援護に回れるように私は笛使いになろうと思います。
広域化+2と笛吹名人でサポしてやるれっ!!1
スタンさせてフルボッコにしようぜ★☆★

>>378
PC買ったぉ。色々合わせて約10万飛びました。

残り約5万の内訳は車のローン30Kと…ジャグ10K ペカった回数2回…(・ω・`)

ネット開通まで最短1ヶ月かかるそうです、はぃ。皆さん待っててね(chu彡★

>>379
いやいや、1ヶ月あれば流石に逝くでしょうw
ほほう、近衛というとガンスだね。

>>380
カテゴリー的にどの生物にも分類されない無機質な【】

Ω<なななな、なんだってー!!!
んじゃ、またまた新データ作っておこうかね。
導入までにどの程度まで進めるかはkaiスレ等見ながら合わせておくから気にせずにやってねー
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.382 )
日時: 2010/01/22 23:26
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 3vpj/mIT)

はっ  糞スペック機が(´Д` )
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.383 )
日時: 2010/01/22 23:32
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: 晩飯はチキラーとなりました

はっ  糞スペック機が使いモンになんねーぜ!(´Д` )
しかもスルーとか許せん!

ごめん早まった発言でしたっ!m(_ _)m
明日はくずっちとHR3の緊急いくよー
まあノンビリ育てるから安心してねー♪

↓触れちゃ可哀想だよ・・・・
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.384 )
日時: 2010/01/22 23:33
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: kBQtDExs)
参照: ('・ω・`)給料日直後の金欠……来月の給料日まで貧乏生活や

↑×2 バイオでやられたんですね

>>【】
支払い38000で死亡フラグだと?舐めんな!
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.385 )
日時: 2010/01/22 23:34
名前: (屁-ω-垂) (ID: YsYshJIM)
参照: 晩飯はチキラーとなりました

>>らち
こちとら安月給なんでいっ!!
今月は先輩に借りてるお金20Kも返さないとねぇ
ボードも行きたいし金が・・・・
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.386 )
日時: 2010/01/22 23:41
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: 学校へ行く時の寒さが楽になってると身にしみてわかる今日この頃。そして「きょうこのごろ」を「きょうこのころ」ってずっと読んでた今日この頃

>>380
へたれ子
まぁ、銀レウスができるようになったらガンチャリまでもうすぐなんだがw
ガンチャリまであと二つ!

なんか明日緊急行くそうですなぁ…
オレまだ出てないorz
村もやって集会所もやって勉強もやって…?
先が暗い…orz

>>381
らっつ
はい、ガンスです♪
今ガンス一本なんでww

まぁ、やっぱ上位にはいってますかねぇ…
ただシェンガオレンという難敵がぁ・・・

残金がたしか500zぐらいなsssでした〜ノミノ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.