ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談53人の貴族
日時: 2010/01/21 00:14
名前: SR (ID: Cw7MO7BP)

53代目おめでとうございます。これもすべて皆さんのお陰です

MHの話もちょこちょこ混じっているので大目に見ろ見ろ見ろ見てください
それでは今回も楽しく血沸き肉踊るおしゃべりをしましょう

SRさんにお尋ねしました

<育毛剤のかけ方について>
「俺はかけ方には拘らない。いつも目の前に鬘があって、最高に髪の毛が生えている、いつもそれだけを想像してぶっかけている。」
「しかも、気がついたらスカルプDを手にしていて、いつも無くなるまで手を放さない。狂ったようにね!!!111」

<育毛剤の宣伝について>
「『まずは一ヶ月お試しを!80%以上の人が発毛を実感!今話題の育毛剤!』ってフレーズは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!!111」

<M-1発毛育毛ミストについて>
「ハッハー!!!1111まるでお笑いだぜ!!!111」

<フィンペシアについて>
「悪く言うつもりはないけど、スカルプDやアランテ2で育った俺には信じられないものが大すぎる。ほとんどが冗談じゃないって感じがしない?」

<最後に>
「俺はスキンヘッドなんだ。正確には地球儀ヘアーだ。」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談53かける8 ( No.41 )
日時: 2010/01/19 19:53
名前: (屁-ω-垂) (ID: z90YRVPY)
参照: はらへった〜♪

>>40 たるん
今日のオイラはちょっと壊れているかも
いつもは洗い立ての白いカッターシャツのように爽やかなのに・・・・
Re: MH雑談53かける8 ( No.42 )
日時: 2010/01/19 19:54
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ra0fhGka)
参照: 超眠い(´・ω・`)

勝った→×
引かれた→○
Re: MH雑談53かける8 ( No.43 )
日時: 2010/01/19 20:07
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: はらへった〜♪

>>すぴ
あーなるほど・・・・・シモーネごめん ショボン



↓南極の風の様に爽やかです
Re: MH雑談53かける8 ( No.44 )
日時: 2010/01/19 20:15
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

↑所でもう仕事は終わったの?
↑終わったのならKaiに行こうぜ!←


>>40
本気で引継ぎに力を入れるのならPSP付属の32Mにでもデータを移動させておいて引継ぎ用のデータとして使用してもいいかも知れない


ちなみに俺のデータの内一つは引継ぎ用として機能してたりする。


もう狩りには行けない程酷い有様だけど。



へたれは爽やか【笑】
Re: MH雑談53かける8 ( No.45 )
日時: 2010/01/19 20:20
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: dasLUVQE)

↑ 仕事は【へたーれ】 自宅は【(屁-ω-垂)】 結局は【】

●PCの達人達へ●
どれを買うべきだろう・・・

1 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/376-1300290-5166703?uid=NULLGWDOCOMO&pd=1&a=B00300HBQ8

2 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/376-1300290-5166703?uid=NULLGWDOCOMO&pd=1&a=B002L96F6G

3 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/376-1300290-5166703?uid=NULLGWDOCOMO&pd=1&a=B00300HBPO
Re: MH雑談53かける8 ( No.46 )
日時: 2010/01/19 20:21
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: はらへった〜♪

うどんウマス・・・最近うどんを食うことが多いです、
もし、「うどん星人」が地球侵略に来ても多分オイラは助かるハズです


>>なさ
えーちょっとゆっくりさせちくり
11時ぐらいからにしよーぜー


>>らっちー
しょうがないなー・・・ふむふむ、ほうほう・・なるほど・・・・

よしBにしようか!カンで!

>【】
うっせー!
Re: MH雑談53かける8 ( No.47 )
日時: 2010/01/19 20:27
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 8nXUtqNj)

>>46
うどん成人なんて居ません。
もし居たとしたら腹の中にウドンを蓄えた貴方から平らげることでしょう

(。ω゜ )ほぅほぅ
 ← ← ← ←

だって………だって………【】なんだもん♪

昨日の朝から一睡もしてないので…すぴ…ぬぇる('・ω・`)ノシ
Re: MH雑談53かける8 ( No.48 )
日時: 2010/01/19 20:26
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>45
個人的には1かなとか思った
高いけど

ただ うちはデスクトップ派だから正直( 。∀゜)
Re: MH雑談53かける8 ( No.49 )
日時: 2010/01/19 20:38
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: はらへった〜♪

↑とりあえず、突っ込んでくれ

うどん星人とは? 「へぃたぺでぃあ」
うどんをこよなく愛する星人である、四国星雲からやってくるという
うどんを食べることが生きがいであり、「かまたまうどん星人」「天婦羅うどん星人」など多くの亜種が存在するという・・・・

というわけで
うどん星人 → へたれ → うどん良く食べる → なかーま 
ということになるはず

折角選んでやったのに・・・多分他の達人達も同じ意見なはず!!

・・・・って速攻違うしなぁ・・・いやくずっちはBなハズ



って、らっちー寝るんかよっ!オイラの渾身の長文ボケは・・・・?


↓とりあえず、突っ込んでくれ
 あ り が と ー !
Re: MH雑談53かける8 ( No.50 )
日時: 2010/01/19 20:37
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

↑うどんはおいしいよね!

>>45
個人的には2番。
ってか2番の情報以外俺の中では認識できない←


でも結構いいと思うよ。
持ち運びは苦労すると思うけど。



>へたれ
うどん<<<冷麦<<<素麺
Re: MH雑談53かける8 ( No.51 )
日時: 2010/01/19 20:48
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: AjQ1tBKN)
参照: PCの近くに暖房器具ナシ。こたつ遠い。ブルブル震えながら返信w

うわ、もうスレたっとるがな…
あ、あと前スレなんだけど…
【【】】まじ吹いたwwww(爆)

>>へたれ子
あ、名前の変化はそーゆーことだったのかぁ〜
早く仕事中にやってんの見つかって怒られないかなぁ〜♪((殴

>>らっつさん(今度からこの呼び名でお願いします)←だって…らつっていうじ変換で出てこないんだもん。
え〜
PC知識なら100m11秒台の私の目から見ると〜
kai導入など、そういう系の導入を考えてるのならば、2がいいかと。
ウィンドウズ7はまだ未対応のものも多いし、できたとしても、前の製品の7対応しました〜とか、まるっきり最新作じゃなければ、最低限の処置をしたものが多いので、設定が面倒くさいです(オレもビスタでkai導入に苦労しました…)
なので、インストールしたり、ダウンロードするなら出たばっかの最新版は避けるべき。(出たばっかでもないか…?)
みたところビスタは2だけなので、私の目から見ると2ですね。
個人的な観点です、参考にでも〜

Re: MH雑談53かける8 ( No.52 )
日時: 2010/01/19 20:51
名前: (屁-ω-垂) (ID: z90YRVPY)
参照: はらへった〜♪

>>えすっち
そういうことだす
真似しちゃダメだぜ!!

>【】
やめろー!
Re: MH雑談53かける8 ( No.53 )
日時: 2010/01/19 21:04
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

7はXPモードがあるなんだっけフルセット見たいなのを想定してます

そうじゃなければ XPインストたほうが個人的には手っ取り早い気がする(。∀゜)


まぁそんなんじゃないだろうけどなぁ
↓ダウングレードがよくわからんかった 教えて宇宙局先生
↓たとえが酷過ぎます 要するに元ヴィスタをXPに変更したんですね
Re: MH雑談53かける8 ( No.54 )
日時: 2010/01/19 21:38
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

↑PSPで例えるとパンドラバッテリーを使って CFW3.80 M33ー5にした感じ
↑前にCFWがどーたらこーたら言ってたから多分これだと分かるかなーと思って。
↑基本的にはそんな感じに思えばおk
↑すぴーすぴー きてー


>>51
更に言うとXPにダウングレード済みらしい


↓×2シャボン
↓ショボン
Re: MH雑談53かける8 ( No.55 )
日時: 2010/01/19 21:26
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ra0fhGka)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>54
? kaiはやめたよ?

さぁって お風呂入って寝ますか

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.