ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談53人の貴族
日時: 2010/01/21 00:14
名前: SR (ID: Cw7MO7BP)

53代目おめでとうございます。これもすべて皆さんのお陰です

MHの話もちょこちょこ混じっているので大目に見ろ見ろ見ろ見てください
それでは今回も楽しく血沸き肉踊るおしゃべりをしましょう

SRさんにお尋ねしました

<育毛剤のかけ方について>
「俺はかけ方には拘らない。いつも目の前に鬘があって、最高に髪の毛が生えている、いつもそれだけを想像してぶっかけている。」
「しかも、気がついたらスカルプDを手にしていて、いつも無くなるまで手を放さない。狂ったようにね!!!111」

<育毛剤の宣伝について>
「『まずは一ヶ月お試しを!80%以上の人が発毛を実感!今話題の育毛剤!』ってフレーズは大嫌いだ!寒気がする!薄っぺらだ!大嫌いだ!!111」

<M-1発毛育毛ミストについて>
「ハッハー!!!1111まるでお笑いだぜ!!!111」

<フィンペシアについて>
「悪く言うつもりはないけど、スカルプDやアランテ2で育った俺には信じられないものが大すぎる。ほとんどが冗談じゃないって感じがしない?」

<最後に>
「俺はスキンヘッドなんだ。正確には地球儀ヘアーだ。」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.987 )
日時: 2010/01/29 00:53
名前: 肩凝りがとれないSRさん (ID: OPeV7zDW)
参照: http://開いてる訳ねーだろと

5分針・・・・だと?キリン相手に5分針?

俺には不可能
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.988 )
日時: 2010/01/29 01:00
名前: (屁-ω-垂) (ID: fKNvwCqi)
参照: 今日のへたれは元気である

アイス買うつもりが 赤いキツネも買ってしまったの巻

●らて
だまされたダス・・・・
で、それ綾波さん??アニメの方が可愛いだす・・・・

●えさる
まあ、いかがわしいマッサージならあいてるかもー

ちょいと風呂
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.989 )
日時: 2010/01/29 01:02
名前: 肩凝りがとれないSRさん (ID: OPeV7zDW)
参照: http://開いてる訳ねーだろと

奴は携帯でどうやってあんな画像を引っ張ってくるんだ・・・・

>>988
宗右衛か新地まで行く体力はないです
もう諦めてバファリン飲みます
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.990 )
日時: 2010/01/29 01:04
名前: (屁-ω-垂) (ID: fKNvwCqi)
参照: 今日のへたれは元気である

●えさる
ボケにキレがない・・・
よっぽど大変なのねぇ・・・・
そういやらっちーにオイラのkai板 パス伝えるのどうしたらいいだろう・・・・}
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.991 )
日時: 2010/01/29 01:07
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: suZ0r6J1)

A,メール 一バイト(´・ω・`)
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.992 )
日時: 2010/01/29 01:07
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: D2GkB.p.)
参照: おかずは綾波

●へたれ
滅茶好みなんだが………ホームランボールなんだが

●SR
そのレスは携帯からかね?実家かね?

此処に来る前から使ってる掲示板から持ってきたんよ。
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.993 )
日時: 2010/01/29 01:11
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)
参照: 今日のへたれは元気である

●すぴ
うう・・折角の助言もオイラにゃどうすりゃいいかわからねー

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.994 )
日時: 2010/01/29 01:10
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: suZ0r6J1)

>>993
パスあれはねーよwwwwww
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.995 )
日時: 2010/01/29 01:13
名前: (屁-ω-垂) (ID: fKNvwCqi)
参照: 今日のへたれは元気である

●すぴ
わかった??ww
なんとか拉致にわたせんかね?

●らち
綾波オカズにすんなコラァ!!アスカ派のオイラでも許せん!!
いやーオイラは何となくイメージが違ったなぁ
可愛らしいけど、もっとクールなイメージがほしいダス

ではちょっと風呂
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.996 )
日時: 2010/01/29 01:14
名前: 肩凝りがとれないSRさん (ID: OPeV7zDW)
参照: http://開いてる訳ねーだろと

>>990
肩が酷いんだす
臭板使えばいいじゃない、今ちょっと悲惨な事になってるけど

>>991
?(´・ω・`)

>>992
実家じゃないよん、ちょっと半値いじってみただけ
大した携帯使いだあんた

因みにカチカチ君使って子役数えてんの?

Re: MH雑談53人の貴族 ( No.997 )
日時: 2010/01/29 01:16
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: suZ0r6J1)

>>995
早速弄って置きました

ムリゲ

>>996
一バイトで投稿できなかったショボーン とでも言えばわかるよね?
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.998 )
日時: 2010/01/29 01:20
名前: 肩凝りがとれないSRさん (ID: OPeV7zDW)
参照: http://開いてる訳ねーだろと

>>997
分かったと言って分かったフリをする分かった君です僕は 肩凝り酷いわん
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.999 )
日時: 2010/01/29 01:20
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: jJSkd0mr)

>>995
(・ω・)(・ω・´)(ω・` )(`  )(  ´)(・∀・)

ネタだよネタwww

この普段見せない笑顔の綾波もギャップがあっていい♪

>>996
IDが変わってるからさぁ

カチカチ君持ってないから地道にコイン使って数えてます。
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.1000 )
日時: 2010/01/29 01:22
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: D2GkB.p.)

1000げと (・ω・´)
Re: MH雑談53人の貴族 ( No.1001 )
日時: 2010/01/29 01:23
名前: 肩凝りがとれないSRさん (ID: OPeV7zDW)
参照: http://開いてる訳ねーだろと

>>999
>>1000ゲットさひゃっほう
おほほほほ^^らっちゃん日付変わってるわよん(^ω^)

どうもカチカチ君は抵抗あるんだよねえ・・・エヴァのEの見分け方はイマイチ分からん
つか5号機はよく分からん。どこで爆発するかも分からんし

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.