ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】
日時: 2010/05/07 20:56
名前: 運搬の下手糞 ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

これからもハンマースレをよろしくお願いします

どうも、
ハンマースレへようこそ・\(゜∀゜)/
ここはハンマーが大好きという人が集まって雑談をするスレです。

【ルール】
・荒らしは無視しましょう、徹底的に
・なるべく酉は付けた方がいいかと・・・
・一行も控えましょう
・失礼の無いようにしましょう
・みんなで盛り上げていきましょう!


★☆★☆管理人紹介★☆★☆_______________
スレ主 運搬の下手糞
アンパンマン、ウンパンマンと呼ばれておりますw
今年から受験生なのでTAをたくさんすることは出来ません
が、スレ主として、最低限の仕事はやっていきたいと思ってます!
好きなモンスターはクック先生♪(´Д`)ハァハァ…
ちなみにTAでは常に下位をさまよってます☆

副スレ主 白烏
「とり」ではなく「からす」な管理人。
ブログよりスレ管理を優先するスレ主とは違い、ブログばかり更新している副スレ主
異常なまでのモンハンどうでしょう好き
サボってばっかりですがよろしくです

スレ管理人はまだ募集中です


☆★☆★☆★☆★凄いハンマー動画☆★☆★☆★☆★___________
ニコニコ 集団演習ティガレックス2頭
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6896146

ようつべ 伝説のモスハンター
http://www.youtube.com/watch?v=XYEqEYIr_eQ

ようつべ 猫火事場モンスターハンター
http://www.youtube.com/watch?v=J0yucdXeKnc

ようつべ ルーツソロ
パート1http://www.youtube.com/watch?v=PcIASMSMWFU
パート2http://www.youtube.com/watch?v=KfWXD4f0Bpg

ニコニコ ヴォル参考動画(太刀)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6101172


↑凄いと思われるハンマー動画を貼って頂ければここに載せます



☆★☆★☆★このスレ常連者のブログ★☆★☆★☆_____________
運搬の下手糞 http://paraizu.blog41.fc2.com/
【今更ですが更新】クーリーhttp://mhzuki.blog28.fc2.com/
白烏 http://doragoncat.blog93.fc2.com/
keiさん http://mhkei.blog2.fc2.com/

↑こちらも同じく貼って頂ければ載せます



△▼△▼△▼歴代TA結果△▼△▼△▼____________________
第1回 集会所上位『轟竜ティガレックス』>>223
第2回 集会所上位『マ)王片角のマオウ』>>422
第3回 G級☆3  『誇りをかけた試練』>>550
第4回 G級☆1  『雪山に降り立つ赤い影』>>694
第5回 村クエ上位『一縷の月光』>>847  


【武器】
【スキル】
【防具】
【タイム】
【画像】(あれば)
【コメント】


◇◆◇◆◇TA基本ルール◆◇◆◇◆
場合によって変更されますが、その時に書いてなければこちらを基本に。

【武具制限】 なし
【使用スキル制限(猫スキルも)】  火事場、複合スキル、ネコ火事場
【使用アイテム制限】
・閃光玉 ※調合分はNG
・音爆弾 ※調合分はNG 
・爆弾  ※制限なし
・罠   ※制限なし
・種丸薬 鬼人&鬼人G  ※制限なし
・種丸薬 硬化&効果G  ※制限なし
・強走薬 強走薬G    ※制限なし
【捕獲】 禁止
【オトモ猫】 同行可
【その他】
・猫飯 制限なし
・現地での採集 おk

△▼△▼△▼オススメ△▼△▼△▼

各属性オススメハンマー
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=3627

武器ダメージ計算機
http://wizeweb.net/mhp2gcalc/

オススメハンマー防具
>>617>>617>>617>>617>>617>>617>>617>>617>>617

白烏おすすめ動画
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3577&no=582


□■□■□■□■半永久課題□■□■□■□■
おまえはハンマー使いか?『Yes』だと?
ああ、確かにそうかもしれん……が!
真のハンマー使いでは無かろう!?
真のハンマー使いとは全ての獣、全ての竜、全ての龍、そして全てのモスを己の力だけで捻じ伏せる者のことを言うのだ!
そんなハンマー使いになりたいか?……うむ、良い返事だ!
ではこれらのクエストへ向かうのだ!!

課題クエ一覧
>>331>>331>>331>>331>>331>>331>>331>>331>>331


□■□■□■□■『HA★DA★KA★で狩猟』□■□■□■□■
攻撃を喰らわなけりゃ裸も重装備も。。。
同 じ だ ぁ !!!

と、いうわけでLet' go!!
>>372>>372>>372>>372>>372>>372>>372>>372>>372


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【ディアの頭は】 ( No.886 )
日時: 2010/05/24 22:33
名前: 運搬の下手糞 (ID: rdQfBzSp)
参照: 検索ワード げぼにゃー!

どもっすー
明日と明後日テストだぁw

>>木さん
耳栓付いて無いのでシールドがあれば安心かなぁと^^;
実際吠えてる時なんか防いだらフルボッコですしw
自分は太刀でのナルガの立ち回りがイマイチ分からない…

>>雅さん
ピッコロww
オイラの血は赤色ですよぉ('・ω・`)
>kai
ああ、自分は無言部屋入らないのでどっちみち会えませんな
…ってフレ登録してるから分かるんだったww
>武神
いえいえ、ただ単にナルガの練習しかしてないからでありますッ!w
まぁのんびりやっていきます^^

>>エルトさん
>ta
画像が貼れなければ検証しかないですもんね…
とりま3rdではSSの機能追加に期待
>タケコプター
気付きませんでした><
サーセンw
>武神
ラオートじゃ氷結弾が撃てないじゃないですか><
とりま、W亜種を早く沈めたくて^^;
毒殺まで使っているでござる←

あ、私事ですが、土曜日の陸上大会にて円盤投げで優勝してきました♪
記録は28mだったのであまり満足してませんが…
精進精進ッ
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.887 )
日時: 2010/05/26 17:11
名前: mede ◆j5KZfkTVqc (ID: ???)
参照: http://www.youtube.com/watch?v=4KsUgK94Ueo&feature=related

↑競馬ネタですいません

レス返しは無理なので報告だけ。
まくら投げはしてませんが何かw
中尊寺金色堂も小岩井農場もよかったよ。
小岩井農場の食べ物はおいしかったです。
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.888 )
日時: 2010/05/28 04:09
名前: 高鷲 雅 ◆S0hgwqhhBU (ID: 31vndR5R)
参照: 闘劇予選in秋葉原・・・orz

おはようす〜
早く寝たら3時に覚醒してしまい目がパチリ☆

(´−`;)


>>884 鉱石亭さん
ついに生肉が買えるようにw
おめっとさんですよ〜
PSスポットでDLするのちょい恥ずかしい気持ちわかりますw

そして・・ミリート勝ちましたね〜
俺は基本ニュースだけですが熱気が伝わってきましたw

>>885 木さん
>禁止用語
そうですえっちぃ物を入れようとしたら・・・ってちゃうわw
そういえば笛スレ行ったことないですね・・でも笛はナヅチのしか持ってないw

>>886 運搬さん
>武神ナルガ
たしかにナルガの練習にもってこいのクエですな
入ってすぐ戦えるのは気持ち的に楽ですよね〜
俺もソロだと基本移動が面倒なので、闘技場のクエしかやりませんw
>陸上大会
おめでとう!(`・ω・´)b
円盤に気を溜めて気円斬を使えるように特訓するんだw
陸上大会って総合的な何かのかな?
なんか運搬さんは結構ガタイよさそう

>>887 medeさん
修学旅行から帰ってきたようで
小岩井農場ってことは岩手だったのですな
修学旅行と聞くと京都とかのイメージが強い中珍しいかも?
前行ったときチーズがおいしかったのでください><
>競馬
そういえばこないだGT史上初の同着があったとか
うん。競馬好きの友達から熱演されて知っただけなんだけど(´・ω・`)



書いてて思ったんだけど、雑談増えてきたし雑談にスレ立てしようかなと思ったら
MHの話題以外禁止だった(´・ω・`)
って武具板もだtt そこまで気にしなくてもいいのかな?

あれ、雑談ばっかじゃね?@@;
ということで最近やってることを
村最終MHをちょいちょいやってるんですが、罠の置き方とか考えるのが意外と楽しいです。
いいタイムが出たら動画も撮ってみたいなとか思いつつ全然できてないw
らーにゃんの動きがにゃんにゃんすぎてPSPをにゃんにゃんしたくなる(#^ω^) 
メンテ
Re: 【ディアの頭は】 ( No.889 )
日時: 2010/05/28 19:56
名前: 運搬の下手糞 (ID: ???)
参照: 検索ワード げぼにゃー!

レス返はとりまサボタージュ><

第六回TA
闘技訓練 『グラビモス討伐訓練』
■ルール■
ハンマーのみ
それ以外のルールは無し
6月11日まで

「おまww自分が出来るの選んでんじゃねーww」とか言わないの
中の人が自害します



メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.890 )
日時: 2010/05/29 00:23
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆FZ91OXQKhg (ID: ???)
参照: TA決まったのね

こんばんわ。

>>ウンパン君
円盤投げって漢ならハンマー投げんかいっ!
TA乙、訓練所ね。
では暇な時に逝くぜよ^^

>>medeさん
風呂は覗いた?いや、覗こうと試みた?
この違いはでかいぜ、斬れ味スキルの有無のように・・・。
青春うらやましいですぞ。
恋に勉強にそしてMHに精を出していこうねー^^

>>雅s
>お店でのDL
恥ずかしい気持ちを解ってくれる君も素敵なおっさry

>CL決勝
モウリーニョインテルにロッベンがほぼ封じられたorz
くそっ、リベリーがいれば・・・。

>雑談スレ
わしと君はかなり熱い会話が交わせそうな世代だけに残念だね・・・。
雑談スレは建てたい所だけどもMHネタをどう盛り込もうかなw
言葉のアク禁判定が意外な所にあったりするしね。

>近況
ラーの通常時って動きが不規則だよね・・・。
遠くに仕掛けた落とし穴とか結構な確率で踏みやがるし。
自分は今、ガンスTAと3rdデータの進行(今の所槍系縛り)をしとりやす。
バサル堅ぇっwww
緑でもガンガン弾かれるわい。
ごり押し&突進を織り交ぜて強引に駆除したけどw
この先のグラビモンとキリン含め古龍さんはどうしようか、と縛りプレイを止めようかどうか軽く迷ってま〜す^^


最後に、

撃鉄!!!

言ってみただけだ、気にするない。
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.891 )
日時: 2010/05/30 11:30
名前: 十握剣 ◆7z7VC4P7XM (ID: OXN2j7v.)
参照: PCから

こんにちは〜。
1ヶ月ぶりにモンハンをやってみた自分であります。
まぁ手始めにウカムでも討伐しようとしてカオスでいったんですけど・・・
18分程度で3落ちしましたわ。
・・・かなり腕落ちてるし・・・orz
これではG級夫婦に歯が立たないかもしれない・・・
ちょくちょくここに来ると思いますので自分の事を忘れないで下さいな(本音は覚えなくていいと思うんだ
とりあえずこんな腕ではTAにはついていけませんな。
裸旅もやってないし・・・
まぁいっか。 3rdに期待しようじゃないか。
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.892 )
日時: 2010/05/30 12:28
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: HRl1KK16)
参照: ランスレ階級【S級らん、サーッ!】 槌スレ階級【じゃむオジサン】 ´。。`ノ

このごろ肌がね´。。
乾燥肌っていうの?これ?
まぁ手はプニプニしてるんですがねw
スポーツとかやってなかったですし。
珍しいみたいですな´o。oノ

>>運搬さん
自分もヘビィでやってみようかしら。
久しぶりですなぁ
(多分言うだけ言ってやりませんがw)
武神ナルガのみならやったる(ぇ
>ナルシスト(ぅぇ?
頭切りまくれば、、、ドッカーン(ぇ
何発で怯むとかは知りません。
なんとなくここは怯むな。って思ったら無理矢理攻撃w
以上、適当な攻略でした〜d。。b

>雅さん
>笛
ダイジョブです。
自分もryなのにちょっと前まで、ナズチ笛すら持ってませんでしたからw
笛は難しいなぁ…
だから笛の話ばっかじゃねぇかw
>雑談ry
たてたなら真っ先に逝きますぜ。旦那。

>>えるさん
>撃鉄
MHネタを無理矢理入れたんですね、
わかりまs(殴
m。。mm。。m


ちなみに最近書き込みしなかったのは
PSPが没収されてぶるーな気持ちになってたからですw

TAはえるさんと同じで暇なとき。。。
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.893 )
日時: 2010/05/31 21:24
名前: 運搬の下手糞 ◆qh5rz73CoQ (ID: tiaR3gDX)
参照: フルフル×ギギネブラ=(゜Д゜)

こんばんわー
う〜ん・・・やっぱり過疎はなかなか元に戻らないか・・・
とりあえずTAの報告をば
http://paraizu.blog41.fc2.com/blog-entry-42.html
これで皆さんのやる気が起きれば良いのですが・・・^^;

>>medeさん
おかえりなさ〜い
自分は明後日から東京へ向かいます(・∀・)
オヤツは柿ピーにさきいか(`・ω・')キリツ

>>雅さん
自分もえっちぃワードは使ってなかったんですがねぇ・・・
>闘技
凄く分かります!
自分もリアフレとする時はホコシレとか葬礼、武神とかしかしなくなりましたもん
G級で森丘夫婦があったら・・・(ノД`)
>陸上
えあw気円斬となww
・・・ちょっくらクリ○ンに伝授してもらいに行きますw
ってガタイ良さそうとな?それは俺の3サイズを晒せという事ですかな?w
よし、色々と教えて進ぜようw
身長 173くらい
体重 61くらい
スリーサイズ 上から87、77、87
・・・・・・どうでも宜しい!!ww

>>エルトさん
ええwwハンマーは競技に無いですってww
まぁ、あれば室伏ばりの回転をして10mは飛ばします(`・ω・')キリツ
>覗き
俺はする気まんまんまんですぜ
逆から読むとんまんまんま・・・
・・・大浴場じゃなくて格部屋で入るんだ・・・(ノД`)
>雑談スレ
それならここでは無く、teacup等で作るのは如何?
モンハンに縛られずに出来ますし

>>トカクノツルギさん
お久〜、ってPSが落ちているだとぅ!?ww
まずは課題クエから始めるんだ、そうすれば必ず勘は戻ってくるからッ
頑張るんだッ、そして裸旅で武神に行くのだァァァ・・・
・・・なんかブログでオッサンばっかりと絡んでたら変なテンションになってきたw
いや、彼らも素敵なオサーン(・∀・)ですッ!ww

>>木さん
ん?それは毛むくじゃらで若々しく見えない肌の持ち主、ウンパンマンに対する挑発かな?ww
PSP没収はかなりツライっす^^;
自分の場合はネットへのアクセスが殆どPSPからなのでこれが没収されたらもう禿そう・・・
とりあえずそんな事にならないよう、勉強は頑張っておりますッ
中間の5教科平均は81点でしたッ(ぉ
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.894 )
日時: 2010/06/01 17:21
名前: mede ◆j5KZfkTVqc (ID: GJt50mNP)

>>高鷲 雅さん
オークスのことですか?
ちょうど修学旅行中で見れなくて、向こうの農家の人に新聞見せてもらって知ったんですよね。
思い出したくない思い出です。
え?なんで京都じゃないのかって?
じぶんの中学校は京都にあるからねww

>>木さん
攻略が適当でよく分からないw
今度暇なときはkwsk
メンテ
Re: 【ディアの頭は】 ( No.895 )
日時: 2010/06/01 18:53
名前: 白烏 ◆pToR8M3vgw (ID: DRkLWg72)

…どうもお久しぶりです。…テストが終わり戻ってきました。
…結果がさんざんでした。


で、久々に来たのに質問なんですが、
このタイミングでkai用のUSBアダプタ(?)の購入を考えています。
で、みなさんが持ってるkai用の奴の名前とかを教えていただけたらと思ってます。

でわ。ノシ。
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.896 )
日時: 2010/06/03 06:33
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)

急げ、急げ。

【武器】ry
【スキル】ry
【防具】ry
【タイム】5分52秒
【画像】ry
【コメント】適当に回す(ぇ

>>運搬さん
TAやってきましたよん♪。。ノ
タイムは全然ですがねん♪
過疎気味なのは…気にしないっw
それ、皆でぇ
ダイジョブダイジョブ〜♪。。

>>medeさん
>攻略
ぇ?あぁ、ぇ?(誰
ナルガのですかいw
暇があればwww

。。ノミノ
      

メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.897 )
日時: 2010/06/03 21:14
名前: KIXO ◆EY/cO0Bcpc (ID: vcjkNDjq)

すいませんm(__)m

ちょっと動画上げるの俺のスペックでは無理みたいですやり方がわからな(ぇ

それに動画って言っても携帯でPSPの画面そのまま映しただけですし光入ってみづらいし(>_<)

どうしても魅たいって方はアドレス教えてもらえれば直接送ります←

PS
ナルガ訓練2分31に更新しました(o^-^)o
20台だすには2回目のスタン後すぐか爪→頭の時に麻痺でないとキツイですね。
ちなみに当たり前かもしれませんが普通に戦ってる時に怒りが解けたら音→怯みにタメ2→怒り動作にタメ2で怯ませたり、ちょっと遅いですが麻痺をとったりしてます。

追伸
行けたかもo(^-^)o
画質オワタだけど許してね★
http://www.youtube.com/watch?v=wPIBsmn_8wQ
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.898 )
日時: 2010/06/05 15:01
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆FZ91OXQKhg (ID: ojE2fxCt)
参照: 最近槌魂が抜けてきたかもorz

こんにちわ。

>>ウンパン君
君の場合は将来が不安なので、覗きはダメ、絶対w
それとteacupって何ぞや?←マジ質問

>過疎
気長にどっしり構える、これでよろし。
風向きが変わればまた賑わうさっ。

>>KIXOさん
動画お疲れ様&感謝!
早速拝見させてもらいましたよ〜^^
1分33秒とはこれまたウホウホなタイムでw

スタン後の怒り移行時の首振り中は、待った方が良いのですね。
縦1発目で怯むわけだし、焦らなくて良かったのか・・・。

>>medeさん
>いつぞやのオークス?
あんな事あるんだねー^^
君といいウンパン君といい、京都は槌使いを多く生み出す土壌なのか・・・?
関西圏の槌使いに負けないようにこちら(関東圏)も頑張るぞっ!
とりあえず、たしか関東圏ハンターであった記憶の雅sを仲間に取り込むから待っていなされw

TA報告

訓練所グラ
タイム4分50秒
久々の1回目でグダグダなのはご愛嬌w

ついでに訓練所ディア
タイム2分22秒
いつぞやの木君と同じゾロ目w

さらについでに撃鉄愛と槌魂を取り戻す為、G級シェンとも喧嘩してみた。
武器 激鉄
スキル 斬れ味+1、業物、見切り+1、砥石高速
タイム 18分55秒
殻を叩いてこそロマン!

画像は面倒なので希望があれば暇な時にでも載せます。

次回は槌謎掛けする予定、楽しみに待っておれw
これにて失礼するでごわす。
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.899 )
日時: 2010/06/05 17:13
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)
参照: ´。。ノ★\。。ノ☆\。。ノ★\。。`

壁|.。)ミササッ
かべ|.。)ソーッ
かび|コン(。。)ニチハ
へび|(´。。)<コンニチハ!

課題武神クリア(´>。)-☆
【武器】マグニ
【スキル】ry
【防具】姫騎士
【タイム】47分54秒
【画像】ry
【コメント】疲れた〜
      黒グラビがめっちゃ時間かかったw
      いつぞやのホコシレTAの時の腕はどこへw
      秘薬2個、回復G12個ほど持ってかれたし、1死したからもう最悪ww
      秘薬がなくなって、体力100の状態だったらチキンになる魔法w
      なので、後半は超チキってましたw
      追い討ちをかけるように、黒ディアで1死。  
      らーの時はメチャAチキンになったw
      まぁクリアできて何よりです。
      
      ナルガ:約5分、ガチ
      ティガ:約3分30秒、閃光ハメ
      黒グラビ:約18分、ガチ
      黒ディア:約5分、閃光ハメ
      らー:約13分、罠フル使用

>>KIXOさん
動画うp乙です♪
拝見させて頂きました。
(.。メ)))ナンダコレハ
自分がやってたのと全然違うやんw
エルトさんと同じで、待っていても大丈夫のようで。。ノ

>>エルトさん
>槌使いry
ぇ、ぇと。
孤独ktkr(。ω。)
>謎掛け
ガンスレのように「えるっち」が登場ですなw

\。。ノ ジャアネ

追記:
テストの順位が発表されました♪
シークレットではなかったですw
結果は…

14(位)/120弱(人)

うわあぁ
14位かよぉw
ちなみに

459(点)/500(点)

うわ(ry
もうちょっと取れたのに…

目標達成ならず。。。
ぇ?目標?
もちろん、500点満点の1位ですよ!!
無理ですが(ぇ


本音を言うと、
俺、結構頭ヨクネ?wwww
っていうことw
メンテ
Re: 【ディアの頭は】 ( No.900 )
日時: 2010/06/05 19:26
名前: 運搬の下手糞 (ID: P16GFC4D)
参照: 検索ワード げぼにゃー!

修学旅行に行ってました…パライズですッ
あ…ちが…運搬ですッww

>>白烏さん
自分がkaiで使っているのはプラネックスのGW-US54GXSですよ〜
2000円しないお手ごろ価格ッ

>>木さん
TA乙です♪そして課題武神も…
素晴らしいねッ、その挑戦する心ww
てかテストwwふざけろよォォォww
何でそんな点とれるんすかッ!?普通に頭いいじゃないすかッ!ww
ちなみに自分のは国79数72英82理92社89っす
こんなんでもこれまでで一番いいんすよ…orz

>>KIXOさん
動画見ましたよ〜
なんか…自分と比べると酷いなww
ちょっくらタイム縮めで喧嘩してきますねッ

>>エルト☆ライトさん
将来が心配てww俺はカプコンに入社するつもりなんだZE☆(ぇ
>teacup
掲示板・HPを無料で作れるサイトでござんす
詳しくはWEBでッ(ぉぃ
>激鉄
もうあなたの激鉄愛には脱帽ですねww
エルト先輩マジパネェっす〜←
>謎掛け
ねずっち('・ω・`)?
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.