ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】
日時: 2010/05/07 20:56
名前: 運搬の下手糞 ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

これからもハンマースレをよろしくお願いします

どうも、
ハンマースレへようこそ・\(゜∀゜)/
ここはハンマーが大好きという人が集まって雑談をするスレです。

【ルール】
・荒らしは無視しましょう、徹底的に
・なるべく酉は付けた方がいいかと・・・
・一行も控えましょう
・失礼の無いようにしましょう
・みんなで盛り上げていきましょう!


★☆★☆管理人紹介★☆★☆_______________
スレ主 運搬の下手糞
アンパンマン、ウンパンマンと呼ばれておりますw
今年から受験生なのでTAをたくさんすることは出来ません
が、スレ主として、最低限の仕事はやっていきたいと思ってます!
好きなモンスターはクック先生♪(´Д`)ハァハァ…
ちなみにTAでは常に下位をさまよってます☆

副スレ主 白烏
「とり」ではなく「からす」な管理人。
ブログよりスレ管理を優先するスレ主とは違い、ブログばかり更新している副スレ主
異常なまでのモンハンどうでしょう好き
サボってばっかりですがよろしくです

スレ管理人はまだ募集中です


☆★☆★☆★☆★凄いハンマー動画☆★☆★☆★☆★___________
ニコニコ 集団演習ティガレックス2頭
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6896146

ようつべ 伝説のモスハンター
http://www.youtube.com/watch?v=XYEqEYIr_eQ

ようつべ 猫火事場モンスターハンター
http://www.youtube.com/watch?v=J0yucdXeKnc

ようつべ ルーツソロ
パート1http://www.youtube.com/watch?v=PcIASMSMWFU
パート2http://www.youtube.com/watch?v=KfWXD4f0Bpg

ニコニコ ヴォル参考動画(太刀)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6101172


↑凄いと思われるハンマー動画を貼って頂ければここに載せます



☆★☆★☆★このスレ常連者のブログ★☆★☆★☆_____________
運搬の下手糞 http://paraizu.blog41.fc2.com/
【今更ですが更新】クーリーhttp://mhzuki.blog28.fc2.com/
白烏 http://doragoncat.blog93.fc2.com/
keiさん http://mhkei.blog2.fc2.com/

↑こちらも同じく貼って頂ければ載せます



△▼△▼△▼歴代TA結果△▼△▼△▼____________________
第1回 集会所上位『轟竜ティガレックス』>>223
第2回 集会所上位『マ)王片角のマオウ』>>422
第3回 G級☆3  『誇りをかけた試練』>>550
第4回 G級☆1  『雪山に降り立つ赤い影』>>694
第5回 村クエ上位『一縷の月光』>>847  


【武器】
【スキル】
【防具】
【タイム】
【画像】(あれば)
【コメント】


◇◆◇◆◇TA基本ルール◆◇◆◇◆
場合によって変更されますが、その時に書いてなければこちらを基本に。

【武具制限】 なし
【使用スキル制限(猫スキルも)】  火事場、複合スキル、ネコ火事場
【使用アイテム制限】
・閃光玉 ※調合分はNG
・音爆弾 ※調合分はNG 
・爆弾  ※制限なし
・罠   ※制限なし
・種丸薬 鬼人&鬼人G  ※制限なし
・種丸薬 硬化&効果G  ※制限なし
・強走薬 強走薬G    ※制限なし
【捕獲】 禁止
【オトモ猫】 同行可
【その他】
・猫飯 制限なし
・現地での採集 おk

△▼△▼△▼オススメ△▼△▼△▼

各属性オススメハンマー
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=3627

武器ダメージ計算機
http://wizeweb.net/mhp2gcalc/

オススメハンマー防具
>>617>>617>>617>>617>>617>>617>>617>>617>>617

白烏おすすめ動画
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3577&no=582


□■□■□■□■半永久課題□■□■□■□■
おまえはハンマー使いか?『Yes』だと?
ああ、確かにそうかもしれん……が!
真のハンマー使いでは無かろう!?
真のハンマー使いとは全ての獣、全ての竜、全ての龍、そして全てのモスを己の力だけで捻じ伏せる者のことを言うのだ!
そんなハンマー使いになりたいか?……うむ、良い返事だ!
ではこれらのクエストへ向かうのだ!!

課題クエ一覧
>>331>>331>>331>>331>>331>>331>>331>>331>>331


□■□■□■□■『HA★DA★KA★で狩猟』□■□■□■□■
攻撃を喰らわなけりゃ裸も重装備も。。。
同 じ だ ぁ !!!

と、いうわけでLet' go!!
>>372>>372>>372>>372>>372>>372>>372>>372>>372


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.811 )
日時: 2010/04/29 12:48
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)



>>medeさん
>メディアンインストール
アレには自分も驚きました。
…といっても、
1ヶ月ほど前に、1GBのメモステ買ってようやくできるようになったんですけどw
ryができるようになってから、TAの効率が上がったw
(リタイアとかね)

>>エルトさん
>科学反応ry
…(´ω`ノ
>ぶすん

ドンドン離されていく…
エルトくぅん、まってぇん(wwww
自分もしますかなぁ
自分、他武器に浮気しすぎですねw
このごろは。

>>白鳥さん
>TA
自分はまだ、
閃光なしの槌でのアイツの立ち回りを知らない…
(某ヌヌ剣スレ、スレ主様、あっかる氏のパクリ?w)


追記:
はあ…
武神やってるんですけど、閃光なしティガとかやったことない…
ティガ、倒せもしないw
うあああぁぁぁぁ

>>812
medeさん
>「きん」
あ〜
自分は金レイアのつもりでいましたw
>変態
はいwすいませんw
時々学校でも、そういうのやってるんですが(ネタでですよ!ww
マヂで引かれるwww
ボケが分からん野郎が多い~\ ̄△ ̄/~

バルカンですか。
古龍は自然に全部やってたんで、知らんかったですw
テオはミラザで逝きましたね。いやカオスで逝ったかも。

キリンは、自分が抜刀匠アーティ。
兄が、睡眠ボウガン(兄はアーティやら、抜刀装備やら持ってないので
で逝ったら結構早く死にました(で?w
じゃなくて、えっと…
大剣か、太刀で逝きました。
背負いとかいうやつはできませんが…
いや、コンガZ一式に荒神だったかもです。

さらに追記:
武神ですが、グラビに20分ちょいかかったのであきらめますたw
このごろやってなかったからなぁ
ホコシレTAのときのpsがあれば…
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.812 )
日時: 2010/04/29 04:27
名前: mede ◆j5KZfkTVqc (ID: kUSnoTJS)

>>蒼覇竜さん
テレビとか見なければ大丈夫ですよ。
21:00からので見たいのは録っておけばいいわけだし。
ランス使用歴0の自分などに比べれば・・・
ガンスも苦手ですね。
回避がステップになるだけであんまりにも難しいですので。

>>鉱石亭エルト・ライトさん
某カードの決め台詞でかわすとは…
おぬし、やるなw
>大連続
じぶんが今日やったものは・・・
・狩人のための葬礼
・火山の三柱
・JUMP 赤き闘技会←フルフルで一乙
・砂上の大決戦←ティガで一乙
・DD
・焦熱地獄←グラビで二乙w
上位のクエストで二乙だなんて恥ずかしいw
火事場ラオートは難しいですね。

>>白烏さん
ゴールデン言ったら
・「金」レイア
・「金」ぴかゴリラ
・「キン」グチャチャブー
・接「きん」!ラオシャンロン
がありますがどれでしょうか?

>>木さん
あのクエスト時間の短縮には驚きましたよ。
>まってぇん
気色悪w変態発言はNGですよw

そういえばバルカン出すのに古龍すべてやる必要があるとは(まだ出ていなかった)・・・
テオ嫌い、キリン嫌いだし・・・
誰か助けて・・・
メンテ
Re: 【ディアの頭は】 ( No.813 )
日時: 2010/04/29 16:25
名前: 運搬の下手糞 (ID: ???)
参照: 湯のみマッスルアタック!

どもです

>>蒼覇龍さん
初めまして、スレ主の運搬でござい
こちらこそヨロシクです^^

>>エルトさん
ちょww
武神オメww
武神なんて頭から消滅してたよww
てかぺさんヤバシww

>>白烏さん
あんまりコメ出来なくてゴメンね〜><
>TA
おkです
ゴールデンですか…
よし、フライn(ry
>ラジオ
なんと!
それは白烏さんの美声が聞けるという訳ですか!?w
よし、ネタ考えよう

>>木さん
「まってぇん」吹いたw
ティガは自分もまだ閃光に頼らなきゃですね^^;

>>medeさん
>古龍
kaiがある俺に死角は無かった…
ソロならガンナーで撃退を狙うのは如何?
キリン?何それ美味しいの?('・ω・`)


>>ディア訓練
最近来られない雅さんのギルカにはハンマーで1分台という記録が残されていますw
…どんだけ良いディア!?
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.814 )
日時: 2010/04/29 16:46
名前: 名無し (ID: tMmt/KJn)

スレ主さんへ
すいませんでした。


メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.815 )
日時: 2010/04/29 17:33
名前: 首を突っ込む (ID: ???)

      ィ";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙t,
     彡;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
     イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r''ソ~ヾ:;;;;;;゙i,
     t;;;;;;;リ~`゙ヾ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    i,;;;;;;!
     ゙i,;;;;t    ヾ-‐''"~´_,,.ィ"゙  ヾ;;f^!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ト.;;;;;》  =ニー-彡ニ''"~´,,...,,.  レ')l. < >>813は何を言っているんだ
     t゙ヾ;l   __,, .. ,,_   ,.テ:ro=r''"゙ !.f'l.   \____________
      ヽ.ヽ ー=rtσフ= ;  ('"^'=''′  リノ  
    ,,.. -‐ゝ.>、 `゙゙゙゙´ ,'  ヽ   . : :! /
 ~´ : : : : : `ヽ:.    ,rf :. . :.: j 、 . : : ト、.、
 : : : : : : : : : : ヽ、  /. .゙ー:、_,.r'゙: :ヽ. : :/ ヽ\、 
  :f: r: : : : : : : : !丶  r-、=一=''チ^  ,/   !:: : :`丶、_
  : /: : : : : : : : :! ヽ、  ゙ ''' ''¨´  /   ,i: : : l!: : : : :`ヽ、
 〃: :j: : : : : : : ゙i   `ヽ、..,,__,, :ィ"::   ,ノ:: : : : : : : : : : : :\
 ノ: : : : : : : : : : :丶   : : ::::::::: : : :   /: : : : : : : : : : : : : : : :\
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.816 )
日時: 2010/04/29 18:49
名前: ASTRA (ID: u3jUxsRa)
参照: 別PCではなく別ユーザーから

>>Lと月さん
武神35分針達成おめでとうございます
そういえば武神槌でクリアしてないな〜
よし逝ってくるか(`・ω・´)

>>白烏さん
もうTA開催ですか
いったい何になるのか?
色々と特訓しておきますか

>>madeさん
私は笛が苦手ですね^^;(使用回数49回ww
旋律がまったく・・・
キリンですが回避距離荒神でいけば15分針で倒せますよ

>>運搬さん
ティガは咆哮回避さえできれば可愛いもんですよ(突進はいりませんが
まぁぺさんのように0分針は無理ですが
マガティガだって5回スタンさせれば倒せますしb


ぁそれとアク禁なので来れる回数は減ります
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.817 )
日時: 2010/04/29 22:54
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ???)
参照: 国道893号線はティガ専用レーン 

こんばんわ。

>>白烏s
よし、意見を叩きつけにry
嘘です^^
GWにちなんだTA、期待してます!

>>木s
待たぬw
君を置いていったつもりはないさ。
君よりPSはだいぶ下だと感じているからね^^
ここのTAでもたまには勝ちたいものです。
自分、諦めだけは悪いので気をつけろぃw

>>medeさん
ふふふ、ビシッと決まった・・・ キリリッ
ところで紅き闘技会ってDLクエですか?
やったことないや・・・。
自分はJUMPテオ、マガティガ、武神、双獅、雷の山、焔の四天王をDLしたんだけど、四天王やらねっ&いらねっw
代わりにアメザリカーニバルにしとけば良かったorz

>ヘビーでグラ火事場の件
どんまいです!
猫火事ではなく通常火事場なら、想像で恐縮ですが、火事バルZで逝かれてみては?
性能をつければビームなぎ払いもそんなに怖くないよ^^
ラオ砲がオートにならないけど。←それじゃ意味ないかw

>>ウンパンs
そう来たか、ならこっちは丼ぶりメタボアタック!
話は変わるけど、ぺsは凄すぎるよねー。
彼の挑んでいる検定をあっちで観たけどやる気すら起きないよorz
もはやMH修行僧だよ、ぺsは。

>訓練所ディアの件
プラチケsも確か1分台だったような・・・。
え、わし?2分前半だったような記憶。
運要素(咆哮&麻痺タイミング等)はでかいけど回数やればこの位は出せるよ、きっと。
ガンバレー^^

>>ASTRAさん
どうやら貴方様の心に火をつけたようでw
がっつり抜かれそうだけど同志が増えるのは嬉しいな^^
逝ってらっしゃいませー^^
そしてアク禁ですと?
心当たりはあるのですかな?
もしや巷で噂の謎アク禁?
おそろしや・・・。

暇つぶし&雑談ネタに、MHクイズ。
今回は初級編、好評なら次回に続くかも?

「僕は槍使い。
連続ステップを使いすぎてステップ厨になってしまったんだ。
そこで思う存分ステップを踏めないか?とダンサー兼歌手になる事を決意。
そして数年後、僕は伝説となる・・・。
KING OF POP と呼ばれた僕の名は?」

スルーしても全然桶です。
メンテ
Re: 【ディアの頭は】 ( No.818 )
日時: 2010/04/30 20:14
名前: 運搬の下手糞 (ID: BNLi5KvF)
参照: 湯のみマッスルアタック!

こんばんわ〜

>>ASTRAさん
最近は訓練所に入り浸ってたおかげか[]包[]考(pspからだと変換出来ないから無理矢理w)回避がかなり安定してきました♪
マガティガは五回スタンで倒せるんですね…
そんなに気力が持たn(ry
あ、やっとティガ訓練で1分台出せました〜

>>エルトさん
くそぉ、ならばこっちは。。。
ふけアドベンチャー!
ぺさんは修行僧なんかじゃなくて仙人レベルじゃないでしょうかw
まあ自分からしたらこのスレの殆どの方がかなりのPSをお持ちと思われ
>クイズ
う〜ん
普通にマイケル・ジャクソン(故)ですか?w
でもランスが関係してそうだし、けど調べたらそんな槍無いし…
ジャクソン…ジャクソン…ジャク…ジャ…

!?

ボ ー ン ジ ャ ベ リ ン ! ?
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.819 )
日時: 2010/04/30 20:30
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: AWQQFmmR)

はぁ
急にPCが落ちてry

はぁ…

>>エルトさん
>DLクエ
いいですね〜(ポケモソじゃねっすよw
自分がほすいの全部w
雷の山だけはもってますが。
ソウシ(変換メンドいw)とかはスリープできないから、途中でryができない…
>クイズ
運搬さんと同じく…
マイケル・ジャクソン!?

>>運搬さん
>ボーンry
ちょw
咆哮並のムリヤリww


TAは明日開催ですかな?
明日からGWですから。
宿題が…
メンテ
Re: 【ディアの頭は】 ( No.820 )
日時: 2010/04/30 23:31
名前: 白烏 ◆pToR8M3vgw (ID: ???)
参照: ゴールデンウィークTA開催!!

さぁ、TAを発表したいと思います。



クエストは「双獅激天」
「きん」獅子×2に「きん」接武器で挑み、
報酬の「きん」の山菜組引換券や「きん」●たま●をゲットしよう!
という、GWの5日に合わせた五つの「きん」縛りのTAです。


ゆっくりしていってね!

























というのは嘘です、サーセンorz

ホントのTAは、
【クエスト】一縷の月光(村上位)
【制限】
・閃光玉の使用禁止
・シビレ罠の使用禁止(落とし穴はokですww)
・大樽、大樽G、ポリタン、Jタル爆弾の使用禁止(小タルとかはokですww)
【期間】ゴールデンウィーク中
【コメント】
今回は副スレの白烏が開催させてもらいます。
ゴールデンウィークということで、金ピカの女王様を討伐しに行ってもらいます。
でもなぜ上位かといいますと、宿題があったり、部活があったり、旅行に行ったりと忙しいと思うので、時間が空いた時に、サクッとできるようにしました。
その他のアイテムについては>>0を見てください。
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.821 )
日時: 2010/04/30 23:47
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: AWQQFmmR)

1レス間隔すいません。
っていうか連レス?(追記で書け!等あったら追記で)

わぁい
そうしげきてんだぁ
やったぁ
おにくえだ〜
いっかいしかくりあしてない…


…冗談はここまで。
遅くまで起きてていいことあったw
自分はそこまでいそがしくないですb

やった落とし穴おkだ!!
やった〜w

明日の朝には1回目をば。

ではノシ
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.822 )
日時: 2010/05/01 04:21
名前: mede ◆j5KZfkTVqc (ID: lrLCUQC1)
参照: FのHCババコンガが終わってるw(見た感じ)

>>運搬の下手糞さん
少し浮気して抜刀アーティでやったとこととても早く終わりましたw
キリンは死にかけになると少し怒りにくくなりますね。
キリンのケルビステップは当たらないこと多すぎw
テオは逝かれていましたw
MHP3では絶対削除で。
Jテオとか終わってますからね。
あとボーンジャベリンてなんですか?

>>ASTRAさん
アク禁ですか。
じぶんもなりましたがかなりうざったいです。
荒神は作るのに手間がかかりますね。
太古の龍木が全然出ないんですがorz
早く復帰できることを祈っています。

>>鉱石亭エルト・ライトさん
じぶんは、影の薄いのばかりDLしていますね。
・双壁!黒き熱風
・マガジン 大鳥の陣
・ファミ通 桜舞う季節
・ジャンプ 爆炎の帝
・ジャンプ 赤き闘技会
・悪臭を断て!
ですね。
悪臭を断て!は面白いのでぜひw(分断がかなり難しいです)
アメザリカーニバルはクエストとしても面白いし、アメザリクロウ使えますからね。
ぜひやったほうがいいです。

>>木さん
やっぱりすべてのDLクエをDLできるようにすればいいのにね。
いちいち行くのめんどくさくてw
イカズチの山は電撃チケット手に入りますが、楽さを求めるなら、
マ王をはめたほうがいいような気が・・・
え?落とし穴?それはきk(ry

>>白烏さん
5個目の金の意味がわからないのでkwsk
村の上位ですか・・・
短期決戦になるからマグニにするかな・・・

【武器】マグニチュード
【スキル】ry
【防具】カイザミ
【タイム】5:02
【コメント】皆さんの基準となればうれしいです。
      高級耳栓はいらないですね。
      スタート位置が同じなので平等かつリタイアする必要がなくなった。イエーイ


メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.823 )
日時: 2010/05/01 05:36
名前: ニンフ ◆QOIHQtPx8A (ID: uTY2hkt9)
参照: 初めまして<(_ _)>大剣&双剣スレのニンフでございます

どうも〜ニンフと申します、以後お見知り置きを<(_ _)>
自己紹介は参照にw(ガンダムが大好きですw)
なぜか一応得意武器の鎚スレに行ったことなかったので参加させてもらおうと思いここへ来ました^^

とりあえず今TAが開催されているようなので
勝手に参加させていただきますw

【武器】破鎚シャッターG
【スキル】切れ味うp、砥石高速、見切り1、高耳
【防具】リオディアカム
【タイム】5:51
【コメント】なんで武器がシャッターGかって?
かっこいいじゃないw
カオスも捨てがたいけどねっ!
(みなさんと同じ武器でやると私の下手さgゲフンゲフン)
軽く10発くらいスカしたと思いますw

一応一発ででたタイムなので更新しますよ〜w

>>エルトライトさん
鎚スレにもおらしたんですね〜w
まさかあなた様はオールラウンダー?!
いいなぁ、武器全部使えて、いいなぁww
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.824 )
日時: 2010/05/01 07:56
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)

おはよう御座います。
1回目…とかいってたら、10分を余裕で越したんでw
何回目かを。

【武器】マグニチュード
【スキル】切れ味、業物、見切り3
【防具】姫騎士
【タイム】4分56秒
【画像】ナニソレ?オイシイノ?
【コメント】何回かやって、このタイムか…
      5分きれたからいいとするか♪
      やっぱり、閃光なしのレイアの立ち回りを自分は知らない…


>>medeさん
>DLクエry
マオウもありましたw(何故?w
まあ、逆を返せば多分これからDLできなくて、ずっと今あるクエをしなければry
これって逆?w
>5個目の金
多分…
らーが×2っていう説か、
【そうしげきてん】の中に【きん】が入ってる、っていう説か。
って、なんで自分が答えてるんだww
>TA
乙です。

>>ニンフさん
はじめまして。
木と申すます。
>TA
参加乙です。
は、は、は、破槌シャッターG!
な、な、な、何だと〜〜〜
1発でそのタイムすごいです♪

追記:
さしぶに課題やりました♪
【クエスト】縛りクック
【武器】ウォーハンマー
【スキル】業物、高速砥石
【防具】ギザミ一式(セコいw
【タイム】2分3秒
【画像】ないよん
【コメント】意外と簡単ですた。 
      運がよかったのかな?(威嚇は1回
      まあ、2回目のスタン後、1発で死んだから危なかったw
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.825 )
日時: 2010/05/01 10:23
名前: ASTRA (ID: WuXxwD3M)
参照: 別PCではなく別ユーザーから

え〜と今回のTAは双獅かぁ〜
ようし逝ってやるww
というのは冗談です(ちゃんと逝きますが
TA1戦目
【クエスト】移動しない太陽
【武器】ライフル
【防具】ry
【スキル】回避+2・切れ+1・業物
【タイム】4:46
まず閃光使いたいお(´;ω;`)
スタン3回目で討伐です
とりあえず更新されたら挑戦しにまたきます

報告だけなのでsageますね
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.