ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】
日時: 2010/05/07 20:56
名前: 運搬の下手糞 ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

これからもハンマースレをよろしくお願いします

どうも、
ハンマースレへようこそ・\(゜∀゜)/
ここはハンマーが大好きという人が集まって雑談をするスレです。

【ルール】
・荒らしは無視しましょう、徹底的に
・なるべく酉は付けた方がいいかと・・・
・一行も控えましょう
・失礼の無いようにしましょう
・みんなで盛り上げていきましょう!


★☆★☆管理人紹介★☆★☆_______________
スレ主 運搬の下手糞
アンパンマン、ウンパンマンと呼ばれておりますw
今年から受験生なのでTAをたくさんすることは出来ません
が、スレ主として、最低限の仕事はやっていきたいと思ってます!
好きなモンスターはクック先生♪(´Д`)ハァハァ…
ちなみにTAでは常に下位をさまよってます☆

副スレ主 白烏
「とり」ではなく「からす」な管理人。
ブログよりスレ管理を優先するスレ主とは違い、ブログばかり更新している副スレ主
異常なまでのモンハンどうでしょう好き
サボってばっかりですがよろしくです

スレ管理人はまだ募集中です


☆★☆★☆★☆★凄いハンマー動画☆★☆★☆★☆★___________
ニコニコ 集団演習ティガレックス2頭
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6896146

ようつべ 伝説のモスハンター
http://www.youtube.com/watch?v=XYEqEYIr_eQ

ようつべ 猫火事場モンスターハンター
http://www.youtube.com/watch?v=J0yucdXeKnc

ようつべ ルーツソロ
パート1http://www.youtube.com/watch?v=PcIASMSMWFU
パート2http://www.youtube.com/watch?v=KfWXD4f0Bpg

ニコニコ ヴォル参考動画(太刀)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6101172


↑凄いと思われるハンマー動画を貼って頂ければここに載せます



☆★☆★☆★このスレ常連者のブログ★☆★☆★☆_____________
運搬の下手糞 http://paraizu.blog41.fc2.com/
【今更ですが更新】クーリーhttp://mhzuki.blog28.fc2.com/
白烏 http://doragoncat.blog93.fc2.com/
keiさん http://mhkei.blog2.fc2.com/

↑こちらも同じく貼って頂ければ載せます



△▼△▼△▼歴代TA結果△▼△▼△▼____________________
第1回 集会所上位『轟竜ティガレックス』>>223
第2回 集会所上位『マ)王片角のマオウ』>>422
第3回 G級☆3  『誇りをかけた試練』>>550
第4回 G級☆1  『雪山に降り立つ赤い影』>>694
第5回 村クエ上位『一縷の月光』>>847  


【武器】
【スキル】
【防具】
【タイム】
【画像】(あれば)
【コメント】


◇◆◇◆◇TA基本ルール◆◇◆◇◆
場合によって変更されますが、その時に書いてなければこちらを基本に。

【武具制限】 なし
【使用スキル制限(猫スキルも)】  火事場、複合スキル、ネコ火事場
【使用アイテム制限】
・閃光玉 ※調合分はNG
・音爆弾 ※調合分はNG 
・爆弾  ※制限なし
・罠   ※制限なし
・種丸薬 鬼人&鬼人G  ※制限なし
・種丸薬 硬化&効果G  ※制限なし
・強走薬 強走薬G    ※制限なし
【捕獲】 禁止
【オトモ猫】 同行可
【その他】
・猫飯 制限なし
・現地での採集 おk

△▼△▼△▼オススメ△▼△▼△▼

各属性オススメハンマー
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=3627

武器ダメージ計算機
http://wizeweb.net/mhp2gcalc/

オススメハンマー防具
>>617>>617>>617>>617>>617>>617>>617>>617>>617

白烏おすすめ動画
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3577&no=582


□■□■□■□■半永久課題□■□■□■□■
おまえはハンマー使いか?『Yes』だと?
ああ、確かにそうかもしれん……が!
真のハンマー使いでは無かろう!?
真のハンマー使いとは全ての獣、全ての竜、全ての龍、そして全てのモスを己の力だけで捻じ伏せる者のことを言うのだ!
そんなハンマー使いになりたいか?……うむ、良い返事だ!
ではこれらのクエストへ向かうのだ!!

課題クエ一覧
>>331>>331>>331>>331>>331>>331>>331>>331>>331


□■□■□■□■『HA★DA★KA★で狩猟』□■□■□■□■
攻撃を喰らわなけりゃ裸も重装備も。。。
同 じ だ ぁ !!!

と、いうわけでLet' go!!
>>372>>372>>372>>372>>372>>372>>372>>372>>372


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【ディアの頭は】 ( No.841 )
日時: 2010/05/05 22:59
名前: 運搬の下手糞 (ID: ???)
参照: 2ちゃんねるの3rd本スレでROMってます

文字数制限なので…
連レスサーセン^^;

【武器】バズーカもといライフル
【スキル】(ry
【防具】カイザミアカム
【タイム】4分21秒
ちょwwwwww
馬鹿レイアktkrwwwww
…っとですね、まず威嚇行動を5,6回程してましたww
んで、なんかサマーソルトの誘発法が分かったんで、レイアの攻撃の5割はサマーソルトでしたw
まあ適当なんですがね^^;だからその辺はつっこまないで><
一応3回スタン取った後に縦振りを一回当てたら討伐出来ました♪



…馬鹿レイアじゃなくて良い子レイアですな^^;
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.842 )
日時: 2010/05/06 10:20
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ojE2fxCt)
参照: 国道893号線はティガ専用レーン 

おは。

>>白烏s
そんな縛りもす、素敵やんw
ゴールドルナは女装備は見た目も良いよね^^
ぶるじょわハンターっぽくて。

>>KIXOさん
お久しぶり!お待ちしてましたよー^^
>訓練所ナルガ
十分速いです、勝てる気 ゼ〜ロ〜♪
貴方の訓練所好きとその素晴らしきPSは以前と変わらんですな^^

>>CALBIさん
TA参加、ありがとう!
間違って銀に逝かれる貴方は可愛いお人だ・・・。
そして特攻精神は大事ですね^^
サマーソルト被弾以外は無視ですなw

>>木君
>参加者の件
そうだね・・・、でも楽しくやりまっしょい!
そういう自分もGW中はほぼ槍TA漬けでしたよ、っとw
そして大剣スレでも開催されとる!
いそがしや、いそがしや。

>>medeさん
はまりすぎてGallop(←綴り合ってたかな?)を購読するようになったらいかんぞw

>熱風の件
なんと、天殻確定なんですか!
それは熱くなる・・・、2つの意味でw

自分もG級訓練はバッジ目当てで逝ったきりでふ。
ガンスでラーを再びやる気が全く起きないorz

>>ウンパン君
うほっ、抜かれとるでやんす。
誘発法を教えてほしいでやんす。
負けないでやんす。

クイズ正解 
サザエさんの中島でしたー!
我ながらくだらねw

最後に
今TAステージの塔って採取場所があるの、知ってた?
ガサゴソすると何故か朽ちた龍鱗が拾えるんですぜ。

メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.843 )
日時: 2010/05/06 16:05
名前: ニンフ ◆QOIHQtPx8A (ID: z5evbsrN)
参照: 私は電子戦用エンジェロイド、タイプβ(ベータ)「nymph(ニンフ)」

どーもニンフでございます〜
破鎚でまったく記録が更新できないww
なんで仕方なくツワモノハンマーに変更w(攻撃力かわんねぇ(゜Д゜))
&試しにライフルで逝ってきましたb
【武器】ライフルで狙い撃つぜぇ!(ぇ
【スキル】(ry
【防具】カイザミアカム
【タイム】4分33秒
威嚇したときにktkrと思って縦3やろうとしたら
すべて外れた件について(゜Д゜)
&サマーソルト終了時に溜め3したら2発ともあたらなかった件について(-_-メ)

えーと・・・このタイムは載せなくて結構ですw
あくまでもツワモノで挑戦するのでw
前よりタイムが更新できなかった場合しかたなく
ライフルd(殴
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.844 )
日時: 2010/05/06 20:19
名前: mede ◆j5KZfkTVqc (ID: 69gyIBP1)

ヴェーイ。

>>運搬さん
じぶんのはブレス連発野郎でしたよ^^
これでこんなタイムしか出ない俺は負け組。
2chは暇つぶしにはなるけどもこの頃レスが少ないんで読んでいないですね。
3rdも公開されているのが少なすぎて話すことがないんですよね。

>>鉱石さん
GALLOPは読んでいないですが、優○は読んでいますよw
きょうWP買おうとしたら在庫ないって・・・
まあ浮気しないで済んだという見方もできますがね。
早く新作作ってくれよ…
天殻確定なのである程度やる気を出してできますね、双壁は。
ただし、赤ギザミ2匹は難しいですが。

>>ニンフさん
ああ、どんどんぬかされていく・・・
ライフルのほうが使いやすいのかな?
マグニにかけた自分はあほだったということなのか・・・
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.845 )
日時: 2010/05/06 21:52
名前: 運搬の下手糞 ◆69BPmRzzNc (ID: P16GFC4D)
参照: 伸びろバナナ

ども^^

>>エルトさん
とりまサマーソルト誘発法を
が、国語力が酷い為、伝わるかどうかは分かりませぬ('・ω・`)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
@サマーソルトが来るまで適当に
Aサマーソルトが来たら連続がこないよう願いながら着地時にスタンプ
Bすぐさま横へ回避し、タメながら回避した方向に移動
CBとAを繰り返し
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんなもんですな('・ω・`)
運要素もありますのでご注意を><

>>ニンフさん
そらおとですね、分かります
てか何故にツワモノw素直にライフルで行けばw
…いや、そこに貴方のロマンがあるんですね←
TA乙です^^

>>medeさん
3発ブレスの時に横から攻撃して被弾するのはお約束^^
まぁカプコンの焦らしが半端ないんすよね^^;
そんなに俺をいじめて何が面白い!!(゜Д゜)
金レイアにはマグニ<ライフルのような気がします
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.846 )
日時: 2010/05/07 03:12
名前: 高鷲 雅 ◆S0hgwqhhBU (ID: 9Sp.v0a4)
参照: 魂の名前はダイゴウジ・ガイ

おーひーさしぶりでございやす

GW前とGW中は色んな意味でデスマーチでしたが
そろそろ安定してきたんで参上でありんす


俺がいない間に随分おもしろそうなことしてましたね><
TAとか武器に対する熱い思いを書いた秀逸な論文とか

TAはGW限定とは・・・皆勤賞ならずorz

武器論文はかなり面白いと思いますw
これはずっと募って>>0に紹介してもいいのではないですかね!
俺は書かないで誰かが書いたのを2828しながら見るだけですが←

色々レスもしたい記事もあるのですが、全部突っ込んでたら夜が明けるので割合

ということでディア訓練の話だけ

ディアさんの訓練所は2分切るだけなら楽ですよ。
やり方としては閃光投げて足殴るだけw
転倒したら尻尾にタテ3
麻痺ったら尻尾にタテ3×2
たしか3回転倒と麻痺1回で倒せるはず
尻尾振り回し食らったらリタ
これで1分50秒くらいだと思いまふ
最速のやり方は立ち位置とタイミングがよくわかんないので質問は受け付けておりません@@;
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.847 )
日時: 2010/05/07 21:18
名前: 白烏 ◆pToR8M3vgw (ID: ???)

第5回TA【一縷の月光】の結果発表です

1位
運搬の下手糞 殿
【武器】バズーカもといライフル
【スキル】(ry
【防具】カイザミアカム
【タイム】4分21秒

2位
ニンフ 殿
【武器】ライフルで狙い撃つぜぇ!(ぇ
【スキル】(ry
【防具】カイザミアカム
【タイム】4分33秒

3位
CALBI 殿
【クエ】れいたん
【武器】らいふる
【防具】カイザミ
【スキル】ry
【タイム】4分36秒(一乙http://imepita.jp/20100505/015290

4位
ASTRA 殿
【クエスト】移動しない太陽
【武器】ライフル
【防具】ry
【スキル】回避+2・切れ+1・業物
【タイム】4:46

5位
木 殿
【武器】マグニチュード
【スキル】切れ味、業物、見切り3
【防具】姫騎士
【タイム】4分56秒

6位
mede 殿
【武器】マグニチュード
【スキル】ry
【防具】カイザミ
【タイム】5:02

7位
鉱石亭エルト・ライト 殿
【クエ】村 月光モリア
【武器】マグ兄
【防具】姫騎士
【スキル】ry
【タイム】5分14秒

8位
白烏
【武器】きんねこクラッシャー
【防具】GルナZ
【スキル】↑に 切れ味、見切り+1
【タイム】12分02秒


遅れてしまいすみませんorz
これが第5回GWTAの結果となります。
上位の金レイアということで、軽めでしたが多くの方に参加していただけました。
1位はスレ主の運搬s。おめでとうございます!
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.848 )
日時: 2010/05/07 19:06
名前: mede ◆j5KZfkTVqc (ID: 1yOoLLIe)

糞スレが多いのでage

うん、それだけ。
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.849 )
日時: 2010/05/16 15:32
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)
参照: レス返すいません

さあさあ
何故レス返をしないかというと…
ババババーン
イカリGでの武神クリア方法を書くためです!
かなり前のことなので、参考までに^^;(というかする人いないとry
では…

【持ち物】
爪護符、調合書1〜4、回復薬G、回復薬、ハチミツ
閃光玉、素材玉×20、光蟲、モドリ玉、ドキドキノコ
大タル爆弾、大タル、爆薬×10、トラップツール、ネット
落とし穴、痺れ罠、大タル爆弾G

多分こんな感じだったと思います(多分w
数が書いてないのはMAXで^^

【装備等】
装備は>>617(>>0にも載ってる)の一番上に
砥石高速化つけて。
猫スキルは、猫の火薬術(KO術とかも付いてたらGood♪

【立ち回り】
<<ナルガ>>
入ったら一発武器出し攻撃でもどうぞ^^
とりあえず、振り向きに頭に縦3の2、3発目を当てる(足踏みがryってなるときがry
これは…慣れ?
スタンしたらもち縦3×2を。
確か1回砥いだ気がry
6分未満で討伐(5分未満だったかも
倒したら研ぎましょう^^

<<ティガ>>
降りてきたらなんか攻撃(笑
そしてすぐ閃光。
閃光中の立ち回り…は、いるのか?w
基本位置はティガの左手から1段噛み付きが当たらないぐらいの所。
攻撃は基本頭に溜め3スタンプ。
威嚇のときもスタンプ、尻尾回転終わった後にもスタンプ。
岩投げの後もスタンプ。
咆哮のときはダメージがくらわないぐらいの所に^^
1段噛み付き、咆哮の後は、攻撃しないほうが安全…かもw
これで、俺TUEEE状態に^^
討伐時間忘れたw
スタンしたら縦3×2を。
確か…
7〜8分ぐらいかと…
とりあえず、ここで15分針いっちゃう人は厳しいかも><
倒したら研ぎまry

<<黒グラビ>>
降りてくる所に落とし穴を設置しておく。
とりあえず慣れ(自分は今でもムリですw
これが失敗してもクエリタしなくても…いい、多分。
遅いなぁと思った人はクエリタ。
そしてはまったら回転ホームランをできるまで。
落とし穴からでて、降りてくるときも着地を狙って回転ホームラン。
そしたら…キレたかな?(忘れたw
キレてるときは爆弾祭り♪
キレが直ったら落とし穴をして、回転ホームランをできry
落とし穴からでて、降りてきてるときも着地を狙ってry
キレてなかったら、ビーム時とかに腹かどっかに回転ホームラン。
キレたら爆弾祭り♪
キレが直ったら落とし穴をry
回転ホームランをできry
着地を狙ってry
これで落とし穴3個使い切る。
爆弾がなくなったら、ビーム時とかに腹とかをひたすら回転ホームラン等(適当ですいません。
ここらへんから、全然討伐時間覚えてないw
多分15分ぐらいです。
30分針までに倒せなかったらキツい><
倒したら砥ry

<<黒ディア>>
とりあえず、足を狙ってスタンプ等を。
キレたら閃光(当たらないときが多い^^;
閃光時はただ足に縦3するだけ。
こけたら足か尻尾に
…とか書いても、迷うと思うので足に建て3でも^^
多分7〜8分ぐらい。
40分針いったらほぼムリw
倒したry

<<ラー>>
激昂らーなので注意。
らーの立ち回りって…
大体わかってないとry
とりあえず時計回りにまわって、隙ができたらスタンプ等。
らーは立ち回りが、大体決まってるんで^^
頭破壊はちょいムリがあるかと。
時間はかなりギリギリ><
倒したら…研がなくていいよw

痺れ罠使ってねぇw
誰に使ったか忘れた^^;
苦手なやつに^^;

これでイカリGで行く人が…いないかw

誤字、脱字等ありましたら、木にいってください。

では長文失礼。

追記:少し修正5/8
また修正5/16ぺさんあざぁす^^
メンテ
Re: 【ディアの頭は】 ( No.850 )
日時: 2010/05/09 08:12
名前: 運搬の下手糞 (ID: ???)
参照: 2ちゃんねるの3rd本スレでROMってます

ういす
エルトさんのクイズの答えに今気が付いたバカが来ましたよっと

>>お久しぶりで御座います〜
よし…ディアの立ち回りはあながち間違ってなかったのか

ただ自分はダウン中にも脚叩いてましたからね!
徹底的にダウンしか狙ってませんでしたからね!
>論文
はははwそれもいいかもですね!w
また暇を見て検討しますね^^

>>木さん
イカリでの指南となww
自分は今ヘビィで頑張っているのですが…
ナルティガが倒せんんんんww
ナルガのブレードウザすぎorz…
グラビディアラーは殆どハメみたいなものなのにね^^;
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.851 )
日時: 2010/05/09 13:51
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: JyHRXP4J)
参照: 国道893号線はティガ専用レーン 

日曜の昼下がりにこんにちわ。

>>ニンフs
ツワモノにこだわる貴方もツワモノ。
これからもお暇なら来て下されー^^

>>medeさん
馬は生き物だから単に賭け事では片付けられない魅力があるんだ!との友人談を聞いた記憶。
ディープには素人の自分でも惹きつけられる何かがあったしね。
でもその年齢から愛しちゃうと将来は危険な香りがw
ほどほどにねー^^
あとWPとは何ですの?無知でコンガ的脳みそのおっさんにも解る様に説明してちょw

>>ウンパン君
まず、サマーソルト解説さんくす。
連続サマーが来ない事を願いながら、ってこらw
あの夏は2度と訪れないのです!
あれっ、話が変な方向にw
最近、映画Stand By Meを久々に観たから、かも。
出演してるジャック・○ウアーことキーファ氏、若し&悪しw

>>雅s
お久しぶり!
待ってたよー^^
論文やクイズなどは全て自分発信の暇つぶしなのに楽しんでもらえて良かったです。
TA以外でも皆がワイワイできれば良いな、と思ってね^^

ディア訓練、いまだに1分台が出ない自分は負け組orz
参考にさせてもらい、気長に頑張ってみます。

>>木君
武神攻略、乙カレー。
えっ、怒りGで逝ったの?おいしいの?
でもあれは見た目が最強の槌(エルトライト調べ)だから、気持ちは汲み取れるぜ。
そして最近作った笛、ガオレンズホロウの見た目に驚愕w
怒りGよりも、いや、全武器で一番痛そうな武器ジャマイカ!
あれなら108の煩悩と共に敵をバックスクリーンに叩き込めるわぃwww

ここで、
完全見た目のみで選んだ痛そうな武器紹介。
自分個人の感想なので悪しからず。

大剣 キャットオブゴールド
太刀 ミラザーゲスパノン
ハンマー イカリクラッシャーG
笛 ガオレンズホロウ
片手 千年包丁
双剣 機神双鋸
ランス スカイスクレイパー
ガンス フルボルト

Kixoさんに刺激され、G訓練ナルガたんと喧嘩。
5分42秒orz
Kixoさんの足元にも及ばないでやんす。
普通にエリア移動されたんですが何かw?
訓練所はクエリタが楽なので、もう少し挑んでみようかな。
せめて0分針は出したい所、じっちゃんの名に賭けて・・・。

長文の件、
大変・・・、すまないと思っている。(J・B風)
メンテ
Re: 【ディアの頭は】 ( No.852 )
日時: 2010/05/09 15:51
名前: 雄出 (ID: T1CmE3DH)
参照: http://ナ

親父ってゆうなを〜〜!
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.853 )
日時: 2010/05/09 17:51
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: VJ1bEUJI)

>>運搬さん
>武神
っちょw
ヘビィってw
>ナルガティガ
では指南を
は流石にダメかな…と。
とりあえず自分は、
【自動装填、属性強化、回避2】
でいきましたとさ。
ナルガは、頭に火炎弾適当に撃ってれば勝てます。
ティガは、閃光ハメで頭から後ろ足に貫通するように電撃弾を。
こんな感じです(適当w

>>エルトさん
ネタが大杉な件w
>見た目武器
お疲れさんです♪
ミラザ&ガオレン&きじん&振るボルト
はちゃんと使えるのでNG(ぇw
太刀は死んだが好きですが。
包丁てw
>ナルガ訓練
僕もいくです〜(某アニメw

でわ
メンテ
Re: 【ディアの頭は】 ( No.854 )
日時: 2010/05/09 22:20
名前: さむらい(仮 (ID: 9kgbXyPP)
参照: 太刀スレからおじゃましまーす

どうも!太刀スレの新人
さむらいと申します!
ハンマーは父が使っとります!
私も一応マグとか持ってますが・・全然使ってないけど・・
これから宜しくお願いします!                
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.855 )
日時: 2010/05/10 05:06
名前: mede ◆j5KZfkTVqc (ID: dC89r6D3)

>>木さん
どうもです。
まあ、おれは間違いなくしませんがw
違う人も書いておられますが、へヴィが一番楽ですね。
後半3匹を安定して討伐できるのでね。
ただし薙ぎ払いグラビームで死にまくる人もこの世にはいますが(ぇ

>>運搬さん
じぶんも足しか狙わないよw
たまに尻尾の付け根狙う時もありますが。
じぶんは論文などというめんどくさいことはしないので頑張ってね〜w
・・・
じぶんもやろうかな

>>鉱石さん
ネタが多いですねw
競馬にはなぜか自分をひきつける力があるんだ!w
ちなみにWPとは「Winning Post」というゲームのことです。
結構面白いのでやってみては?
ガオレンズはクシャルキラーですから自分は愛用していますよ。
千年包丁は知らないw

>> さむらい(仮
かなり下手糞ですがよろしくでーす。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.