ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】
日時: 2010/05/07 20:56
名前: 運搬の下手糞 ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

これからもハンマースレをよろしくお願いします

どうも、
ハンマースレへようこそ・\(゜∀゜)/
ここはハンマーが大好きという人が集まって雑談をするスレです。

【ルール】
・荒らしは無視しましょう、徹底的に
・なるべく酉は付けた方がいいかと・・・
・一行も控えましょう
・失礼の無いようにしましょう
・みんなで盛り上げていきましょう!


★☆★☆管理人紹介★☆★☆_______________
スレ主 運搬の下手糞
アンパンマン、ウンパンマンと呼ばれておりますw
今年から受験生なのでTAをたくさんすることは出来ません
が、スレ主として、最低限の仕事はやっていきたいと思ってます!
好きなモンスターはクック先生♪(´Д`)ハァハァ…
ちなみにTAでは常に下位をさまよってます☆

副スレ主 白烏
「とり」ではなく「からす」な管理人。
ブログよりスレ管理を優先するスレ主とは違い、ブログばかり更新している副スレ主
異常なまでのモンハンどうでしょう好き
サボってばっかりですがよろしくです

スレ管理人はまだ募集中です


☆★☆★☆★☆★凄いハンマー動画☆★☆★☆★☆★___________
ニコニコ 集団演習ティガレックス2頭
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6896146

ようつべ 伝説のモスハンター
http://www.youtube.com/watch?v=XYEqEYIr_eQ

ようつべ 猫火事場モンスターハンター
http://www.youtube.com/watch?v=J0yucdXeKnc

ようつべ ルーツソロ
パート1http://www.youtube.com/watch?v=PcIASMSMWFU
パート2http://www.youtube.com/watch?v=KfWXD4f0Bpg

ニコニコ ヴォル参考動画(太刀)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6101172


↑凄いと思われるハンマー動画を貼って頂ければここに載せます



☆★☆★☆★このスレ常連者のブログ★☆★☆★☆_____________
運搬の下手糞 http://paraizu.blog41.fc2.com/
【今更ですが更新】クーリーhttp://mhzuki.blog28.fc2.com/
白烏 http://doragoncat.blog93.fc2.com/
keiさん http://mhkei.blog2.fc2.com/

↑こちらも同じく貼って頂ければ載せます



△▼△▼△▼歴代TA結果△▼△▼△▼____________________
第1回 集会所上位『轟竜ティガレックス』>>223
第2回 集会所上位『マ)王片角のマオウ』>>422
第3回 G級☆3  『誇りをかけた試練』>>550
第4回 G級☆1  『雪山に降り立つ赤い影』>>694
第5回 村クエ上位『一縷の月光』>>847  


【武器】
【スキル】
【防具】
【タイム】
【画像】(あれば)
【コメント】


◇◆◇◆◇TA基本ルール◆◇◆◇◆
場合によって変更されますが、その時に書いてなければこちらを基本に。

【武具制限】 なし
【使用スキル制限(猫スキルも)】  火事場、複合スキル、ネコ火事場
【使用アイテム制限】
・閃光玉 ※調合分はNG
・音爆弾 ※調合分はNG 
・爆弾  ※制限なし
・罠   ※制限なし
・種丸薬 鬼人&鬼人G  ※制限なし
・種丸薬 硬化&効果G  ※制限なし
・強走薬 強走薬G    ※制限なし
【捕獲】 禁止
【オトモ猫】 同行可
【その他】
・猫飯 制限なし
・現地での採集 おk

△▼△▼△▼オススメ△▼△▼△▼

各属性オススメハンマー
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=3627

武器ダメージ計算機
http://wizeweb.net/mhp2gcalc/

オススメハンマー防具
>>617>>617>>617>>617>>617>>617>>617>>617>>617

白烏おすすめ動画
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3577&no=582


□■□■□■□■半永久課題□■□■□■□■
おまえはハンマー使いか?『Yes』だと?
ああ、確かにそうかもしれん……が!
真のハンマー使いでは無かろう!?
真のハンマー使いとは全ての獣、全ての竜、全ての龍、そして全てのモスを己の力だけで捻じ伏せる者のことを言うのだ!
そんなハンマー使いになりたいか?……うむ、良い返事だ!
ではこれらのクエストへ向かうのだ!!

課題クエ一覧
>>331>>331>>331>>331>>331>>331>>331>>331>>331


□■□■□■□■『HA★DA★KA★で狩猟』□■□■□■□■
攻撃を喰らわなけりゃ裸も重装備も。。。
同 じ だ ぁ !!!

と、いうわけでLet' go!!
>>372>>372>>372>>372>>372>>372>>372>>372>>372


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.510 )
日時: 2010/03/22 14:09
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: /LzJPa2D)
参照: Man Always Remember Love  Becalse Of Lomanse Only

>>ウンパンs
武神討伐、の件
目安というか自分は、
ナルガ 5分〜7分
ティガ 7分〜10分(自分はこいつ次第な所有り)
グラ 10分〜15分
ディア 8分〜10分
ラー 10分位(集中力が切れるぉ)

てな感じかな?
スイ様で砥石高速を見切りに代え、クリアできたけど、タイムは5分残し、
とあまり変わらなかったですね。
回避性能のその防具だと砥石高速がないから、ムロフシをメインで使うグラ亜種次第になりそうですね。
研ぐタイミングを間違うと焼かれまっせw
性能を生かし、ナルガ、ティガ、、ディア、ラーでいかに短縮するか、ですな。
ナルガは最初だし、被弾覚悟のごり押しでチャレンジ!
俺はそうしてきた!(出川のブログ風)

>>medeさん
確かに高耳が無いとティガはまだ怖いですね、自分は。
なんとか6割〜7割程度で回避できるようにはなりましたけど、ミスした時が痛すぎなので・・・。

次回TAは槌と相性悪い奴を、の件
良いかも、です。
得意な奴と喧嘩してもあまり得る物が無さそうだし・・・。
G級フル亜種2匹クエはガンスで片付けてました。
槌だと頭と首の違いが良く判らず、スタンさせにくい&させてもダウン時間少なっ!ですからね。
1STデータでフルの最大サイズが出なくて、このクエをやりまくった、いや、槍まくったダルダルな記憶・・・。
おかげで300匹近く奴の亡骸を見送らされたw

もう1つのメイン武器、の件
防具で槌とある程度汎用性のある太刀辺りが良いんじゃないですか?
使用回数も2番目に多いようですし。
でも笛を使ってもらいたいかもw
スタンつながりで。

>>雅s
ナルガ2匹クエ、ネコ火事場動画、拝見いたしました!
手順がもはや作業だぉw
最初の方の咆哮怯み&脚削り、危ねー!!!
志村、後ろー!って感じでヒヤヒヤしたwww
落とし穴中の頭殴りはあの位置&角度で行うのかー、勉強になりました。
ラーの落とし穴時と似てるかも。
特にディレイとか掛けてませんよね?
ウンパンsと同じく落とし穴にはまる前に乙りそうw
ルーツZでも作って試してみるかな?
あ、その前にネコ家事場スキルのアイルーをもっとスカウトせねば^^
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.511 )
日時: 2010/03/22 21:15
名前: 高鷲 雅 ◆S0hgwqhhBU (ID: 4hNqJ0ug)

こんちあす。

閃光漬けにしてTAやってきたと思ったら、期限が昨日までだった件

>>鉱石亭さん
動画見れましたか。
運搬さんの動画がカクカクと言っていたので、これも見れないかなぁと思ってましたw
あとナルガが首振ってる間は全ての攻撃にディレイがあります・・・
自分で言うのもなんですが、見てると簡単そうですが結構難しいので、俺も習得まで訓練所を何度リタマラしたことかw
コツを掴むとそれから楽ですが、それまでがなかなか。

>>運搬さん
ナルガぴょんぴょん跳ねるからなかなか目の前の罠に掛かってくれない事が多いですよねw
こればっかりは運ですね。

使いたいのであればCFW導入してみては?
それとも何か入れられない理由でもあるのかな。
一応PSP改造してるわけですから、それに抵抗感じる人とかもいるし、そういう人が周りにいると難しいですよね。
俺は何の躊躇もなしにやりましたがw

あと武神用装備、それ使いやすそうでいいですね〜
他のクエにも持っていけそうないい凡庸装備。

>>medeさん
罠にかかる掛からないは完全に運ゲなんでどうしようもないっすw

武器の使用頻度が昔の自分と酷似している件w
今は色々使う様になりましたが、昔は太刀の使用回数が800で他のが0~5とかひどい有様でした。
それはもうガチガチの寄生ハンターでした。
そんな時モンハンのオフ会に友達に誘われて行って、初めて1個しか使えないとつまんね!と感じ色々使い始めたという経緯がありますw

とまあ鉱石亭さんの言うように汎用性のある太刀とかがいいのでは?
尻尾が必要な時、切断系の武器が使えないと色々苦労しそうですしね。
あとガンナーを1種選んでみては?
近接だと面倒なグラビとか遠距離系だと大分楽になりますし。
面倒な時はもっぱらラオートで駆逐していますw
どれも特性が違うので、何度か使ってみてしっくりきたのをチョイスすればいいかと。


そういえばフルフルの特選アルビノは天燐より貴重な気がしますw
いっつも足りない特選アルビノ。
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.512 )
日時: 2010/03/22 21:42
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: /LzJPa2D)
参照: Man Always Remember Love  Becalse Of Lomanse Only

>>雅s
なぬっ!?
ディレイ掛けてましたか。
それなら難しそう・・・。
一発当たらないだけで2度目のスタンまでヒヤヒヤの戦闘になるじゃないですかw
そして合流とかwww

特選アルビノ、1STで30個はある^^
勿論武器&防具にほとんど使用して、の個数。
でも某スレで見たHMさんという方のティガ天鱗の個数に比べれば可愛いもんです・・・。

P.S
暇だったので笛スレで紹介されていたお勧めニコ動画(笛武神アイテム縛り)を観てきた。
感想は・・・、
アフォですな、完全にw
演奏攻撃をバシバシ当ててたww
高耳のない装備で喧嘩してたしwww
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.513 )
日時: 2010/03/23 03:56
名前: mede ◆j5KZfkTVqc (ID: Y4DzDyCr)

>>鉱石亭エルト・ライトさん
太刀ですかぁ。
いまは、椿とラスエクしか持ってないんで他のものも作ってみます。
笛は、微妙ですねw
某笛スレの課題ができればいいかもしれません。
でも難しそうですよね、あれ。
鎚でフルフルをすることにはなれているんで何がこようが大体は行けます。
あれは体内発電のときスタンプが一回入れられますからね。
何気に自分の一番苦手なモンスターは、クシャルだったりします。
頭が小さいから嫌いなんです。

>>高鷲 雅さん
CFWですかあ。
一応改造なんですよね。
役に立つんですけれどねえ。
意外とこの手の人多かったりして。
一つの武器に入れ込む人は多いはずなので。
自分のような人は尻尾不足に陥ることが多いはず!と自分で行ってみる。
遠距離も使うようにはしていますね。
でも回数少ないですね、はい。
特選アルビノは出るときと出ないときがありますね。
自分も結構大量に持っている人だったりw
始めていくクエストではよくレア素材が出るんですよ、自分の場合は。
砦蟹の天殻や崩天玉は初めてで2個来ましたし。
いまあつめているのは金火竜の秘棘ですね。
ロイヤルローズが作りたいのでね。
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.514 )
日時: 2010/03/23 15:43
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)

はじめまして。
木という者です。
ハンマー使用回数360程度の
ざこですが、
よろしくお願いします。

さっそく、
TAやってきました
武器【カオスオーダー】
スキル【集中・見極め・高速砥石・切れ味+1】
タイム【21分10秒】

はい、遅いですねw
防具はわかると思いますが、
金色一式です。
スキルの所には書いてませんが、
【挑発、龍耐性+5】もあります。
捕獲セットもっていってなかったので、
見極めは空気化ww(TAT)
立ち回り?はただ足に、
スタンプするだけ。
キれたら閃光。
そして、スタンプ。
ディアの尻尾よけれん。
あれは反則級。

武神は難しいですよね。
自分は4回目でやっとクリアしました。
タイムは残り19秒でした。
とりあえず、クリアした装備
武器
【イカリG】
防具
 頭【ミヅハ真】
 胴【コンガZ】
 腕【リオソZ】
 腰【フルフルZ】
 足【リオソZ】

これで武器スロ使って、
高耳・切れ味うp・見切り1・見極めです。

少しして武神に、
ラオートでいったら、
残り7分ぐらいで倒せたっていうwww

これからも
よろしくお願いします。

ってかTA終わってたしwwwwwwwwwwww

メンテ
Re: 【ディアの頭は】 ( No.515 )
日時: 2010/03/23 16:44
名前: 運搬の下手糞 (ID: pnfq.ARS)
参照: それいけ☆ウンパンマン♪

>>エルトさん
ふむふむ…
とりあえずナルガはゴリゴリで5,6分でいけるようになったので、いかにティガとグラビを速く沈めるかですね…
え、ディア?閃光ハm


>>雅はん(ぇ
いや、自分も改造自体は別に抵抗無いんですが…(DSはコードフリーク使ってたw)
今のFWが最新版なんだおwww
だからダウングレードしようにもCFWが入れられないorz…
パンドラ買おうかな…


>>medeさん
俺は太刀結構持ってますな
ゴゴゴしか使わないけどww
他の太刀を買った理由が『カッコイイから』っていうww
ハンマーで行きたくないのはガノスですな
あの亜空間攻撃とスタンのさせにくさはキツイww


>>木さん
初めまして、スレ主の運搬です
これからヨロシクです^^
っと、スイマセン、TAの終了について書いてなくてw
修正しておきます
>武神
何ィ!?
四回目でだと!?
俺なんかもう50回はリタイアしてますよ…
てか何故イカリハンマーGww


>次回TA
次回は来週から始めます
何のTAかは秘密です☆
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.516 )
日時: 2010/03/23 21:23
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)

コチラこそよろしくお願いします。
>50回はリタイア
50回ですか!!!
ちなみに、
自分が武神に最も必要と思うのは、
運?いやいや
実力?いやいや
それは・・・
根気!!です。
がんばってください。

>次回TA
よーし、
がんばるぞー。
何が出るか、
まだ決まってないけどorz
でもハンマーって、
ミラ系以外がんばれば
倒せるからいいですよね。

昼からずっと返信
待ってたんですよ〜。
ヒマ人ですから(笑)

今日はもう、
これないと思われます。
では〜。

追記イカリにした理由は、
  見た目どすぅ


メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.517 )
日時: 2010/03/23 18:27
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: fgY27oTz)
参照: Man Always Remember Love  Becalse Of Lomanse Only

>>medeさん
切断武器使用ほとんど無し&尻尾の素材に悩みながらも、よくぞそこまで槌を愛し続けましたね。
このスレの住人の鑑です^^
サブ武器を太刀にするなら、勿論ご存知であるとは思いますが、ゴゴゴはまず始めにつくっておきませう。
あとはミラザーゲスパノンあたりも。
作成がんば、です。
クシャは槌と噛み合いませんか?
でも太刀の方が羽破壊や尻尾斬りなどでお得だから、奴相手に自分はあまりハンマー担がないけどw

>>アンパンマンs←愛着を込めてもうこれでいいでしょw
ディアはTAのおかげもあり、慣れてきているはずですからお主なら閃光無しでもいけますよ、きっと。
武神クリアがへたれなりにもできるようになったのは、こいつのタイムが安定してきたからかも?なんて思いましたし。

あえて言おう、諦めたら試合終了!だ、と。
はい、安西先生とギレン様のコラボ名言です^^

>>木さん
はじめまして、このサイトに寄生する蟲ことエルトライトです。

TA高耳無し、ってw
でも期限終わってますね、ドンマイ。
TA次回参加、よろしく^^

ミラ系は意外と槌いけますよー。
でも弓やガンスの方がきっと効率は良いけど。
自分、バルにはけっこう槌担いだりします。

それにしても武神に 怒りG ってw
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.518 )
日時: 2010/03/23 21:56
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)

>>エルト・ライトさん
はじめまして、今、2ndデータで、
ハンマ縛りをしている木です。

>クシャは槌
同感です。
ファミクシャは、
ハンマーでしかクリアできる気が・・・

>寄生する蟲
いえいえ、
そんな事ありません。
エルト・ライトさんは立派な
寄生する不死虫ですからw
すんません、
ふざけました。m(_ _)m

>バルには槌
マジっすか!
今、ミラバルZ作りたいんですよ。
今度逝ってみます。
紅重殻出にくっ!
あと3こなのに。
しかも、鎧天殻も・・・
「尻尾リタマラ」やってます。

関係無いですけど、
中1の予習やってて、
正負の数って奴が、
意味わかんねww


メンテ
Re: 【ディアの頭は】 ( No.519 )
日時: 2010/03/24 00:08
名前: 十握剣 (ID: MBB9CNw1)

どうも、第五回目裸旅ことアメザリカーニバルをやってまいりました
結果ですか?
10分程度耐えたら乙りましたわ
将軍の鎌の威力が鬼畜・・
大名はまぁふつうだったなっていうぐらい
三回とも将軍に殺されるオチw
プレスは逃げてたから食らわず
突き上げも片方だけでも潜ったら逃げるをやっていたので食らわず
鎌を広げた突進はやってこなかった
水ブレスは当たらない
大名の後進撃はダイブを使って風圧も当たらず
将軍の鎌のブン回しに乙りました
大名・・・怯み三回、怒り一回
将軍・・・怯み1、怒り1

将軍が怒った瞬間、鎌のブン回しに乙って終了
案の定、2頭同時クエに慣れないせいか、部位破壊もまともにできずに終わりましたわ

>>木さん
初めまして
インナー旅で槌スレに世話になっている浮気者です
何に浮気しているかって?
今はガンスでふ
何故かって?
全武器使用回数100回超えを目指しているからでふ
100回超えしてる武器は
メインの槌
切る鈍器の大剣
手数の多さで勝負の双剣
初心者愛用武器の太刀
この4つでふ
100回以下の武器使用回数
ガンス・80
ランス・64
片手・60
L・58
Hと弓・54
笛・33
これくらいです
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.520 )
日時: 2010/03/24 03:15
名前: 高鷲 雅 ◆S0hgwqhhBU (ID: vRdWMiwH)

こんばんあ。

>>鉱石亭さん
アルビノ30個・・・だ・・と?
真面目に5個くらい下さい・・・
いつも部位破壊ちゃんとしてるのに、全然出てくれないんですよねほんとうに!
HMさんは天鱗何個持っているんだろうか。

>>medeさん
medeさんもアルビノ余ってる人ですかぁ。いいなぁw
崩天玉も・・!崩天玉もカツカツなんですよね〜
そもそもウカムあんまり狩ってないからかもしれませんが。

ロイヤルローズはいいですよぉ
強いしかわいいしかっこいいしw
片手剣はオサレなフォルムが多くてうらやましいです。

>>木さん
初めまして〜。
こちらこそよろしくおねがいします。

皆さんつっこんでますが俺も

何故にイカリGww

見た目で武神に持っていく装備を決めるとは。デキルナ!
でも面倒なグラビ戦で活躍できるからいいのかも?w

>>運搬さん
なんかCFWよりverが新しいと入れられないらしいですね〜。いっそ中古のPSPを・・・
パンドラはよくらからんとです。
雅はんと呼ばれるとイメージ的に京都っぽいですねw
東京住まいですがw

>>十握剣さん
お、やってきましたかぁ〜
今回は結構いけたっぽいですね
将軍を怒らせずに大名狙いで行けば何とかなりそうな気もする感じですな。
同士討ち狙いで削るのも手かも?
とりあえず乙です。



あと武神やってきました。

結果は・・・クリアしたのですが思っていたより自分の目指している所が遠いというコトがわかりました。
招待状でもやってラージャン戦鍛えてくるかw
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.521 )
日時: 2010/03/24 04:38
名前: mede ◆j5KZfkTVqc (ID: jsnBZgOt)

>>木さん
はじめまして。ハンマーに洗脳された人ことmedeです。
イカリGとは面白い武器で行きましたね。
自分は、カオスや酔狂でいくのが普通ですが、ネタとして、ライフルでいったこともあります(正直とてもきつかったです)。
今の目標は、真ポリで行くことですかね。
これからもよろしくおねがいします。

>>運搬の下手糞さん
ディアブロはね、もう閃光にあたらなくてね・・・
いらいらが募ってくるものです。自分の場合は。
TAを鬼畜仕様にするなら、
・オオナズチ
・G☆1「恐怖!旧沼地の怪談」
・G☆3「炎と電気と熱線と」
とかですかね。(あとグラビも)

>>鉱石亭エルト・ライトさん
そうなんですよ。ハンマーばかり使っていると、
頭部破壊は楽ですけども、尻尾素材は手に入らないんですよね。
クエスト報酬で手に入れるのもすごく時間がかかりましたしね。
>このスレの住人の鑑です^^
そんなに言うほどのことはやってなかったりするんですww
単にひとつの武器を使い続けた結果こうなっただけですし、
世の中では、千回超えている人もたくさんいるでしょうしね。

太刀はゴゴゴとミラザーゲスパノンですか。
前者は防具がスカザミほぼ一択で、後者はもっかいミラ行かんならんので、とてもめんどいですが作ってみます。

>>十握剣さん
お、やってきましたか。
というか、これを見る限り、ダイミョウザザミ亜種は倒せたんですよね?
やはり将軍はめんどくさいですよね。
でも、将軍は、運が良ければ、初めの2分ほど餌を食っていることもあるのでそこだけがいいところですかね。
ちなみに次のTA希望は、モドリ玉なしの「双壁!黒黒き熱風!」です。

>>高鷲 雅さん
特選アルビノは意外とよく出てくる時もあります。
しかも、これ、売ると金になるので大好きですw
秘棘とか、全然出ないし、金レイアめんどくさいし・・・
ちなみに、自分は、京都住まいですよ。
メンテ
Re: 【ディアの頭は】 ( No.522 )
日時: 2010/03/24 06:53
名前: 運搬の下手糞 (ID: cO/DU7NL)
参照: それいけ☆ウンパンマン♪

>>エルトさん
もうアンパンマンでいいっすわww
「ほーら、僕の顔をお食べ〜」
…文字だけだと若干エグいww
てかTA閃光ハメしかしてないっていうwww

>>木さん
天殻は天鱗より出やすい気がするのは俺だけ…?
>正負の数
あ〜、俺はそこでいきなり躓きましたからね〜
しっかり勉強した方がいいですよ^^
でなきゃ定期テストで70台叩き出す恐れが…w
関係あるかは忘れたけど補足をば、
2−5−(−3)は、2+(−5)+3と同じなんだお
メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.523 )
日時: 2010/03/24 12:37
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)

WAOww
みなさん深夜に
すごいっす(!3!)
自分、
10時には寝らないと
いけないんで・・・

>>十握剣さん
はじめまして。
よろしくです。
>浮気者
いえいえ、
自分も太刀に
浮気してますから。
ん?使用回数?
696回に決まってる
じゃないですかww

>>高鷲 雅さん
はじめまして。
高鷲 雅さんとは、
なんか、
妙に親近感持ってたんで
知り合いかな〜って
思ってたんですけど、
東京とは・・・
ちなみに自分は福岡です。

>>medeさん
自分的には、
イカリGは
最適かな〜って
思ってたんですけど、
やっぱダイダラですか。

>>アンパン様
>天殻は天鱗より出やすい
ウッソだー、
自分は逆ですね。
ちなみに、
自分の天殻、天鱗は

<天殻>
黒鎧の奴
4個
白?鎧の奴
0個
巨大蟹
1個

<天鱗>
雌火竜
10個
雄火竜
6個
轟竜
18個
迅竜
18個
老山龍
3個

「崩天玉」
3個

ティガとナルガのは、
<モンスターハンター>
やってたら、
勝手に集まりましたw

べ、別に自慢してるわけじゃ
ないんだからね。
た、ただアタシのすべてを
知ってもらいたかったんだから。
フーン

>2−5−(−3)は、2+(−5)+3と同じ
(?o?)

今日きづいたんですけど、
鎧竜の天殻って、
天チケで取れた気が・・・
俺の苦労はどこにいったw

昼から、
U・S・J(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
にいってきます。
金曜日に帰る予定に
なってますから、
TAには間に合いますb(^^)d

では〜


追記.鎧竜の天殻は天チケでも
   取れないみたいですね(^^;)







メンテ
Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.524 )
日時: 2010/03/24 19:14
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: tNJ3zFtf)
参照: ルパンのジャケット色は緑以外認めぬw

関東圏に潜むエルトライトが参上しましたよ、っと。
ちょっ、凄いレス・・・。

>>木さん
もう不死虫でよろし^^

ミラバルに槌、頑張ってー。
堅くなったら可能な限りムロフシ、ね。
踏み込む脚判定が意外と長い&壁際尻尾巻き込みループに気をつけて回ってちょ^^
使用武器はドラブレGが紫長くて良いですよー。
でも弓の方がw
自分ミラ系全般の剛翼不足・・・。
羽部位破壊はダルすぎる・・・。

もはや正負の数の表す意味がどんなのかすら覚えてないw
ーとーで+って考えの事でしたっけ?
一応大卒なんで理解はしているけどね。

>>十s
苦行、乙^^
アメザりクエってG2の最強の矛&盾クエと似てるのかな?

使用回数100越え武器、勝った!(キリッ
槌、斬る鈍器、サムライ、棒、浪漫ロケットの5つだぉ

>>雅s
特選、あげないw
そして貴方と同じく崩天玉はカツカツなので欲しいw
HMsの天鱗数は知ったら笑いますよ、きっと。
太刀スレのレスをさかのぼってみれば、イメピタで載ってますので是非御覧あれ、それだけの価値有り!
数はお楽しみ、って事で。

武神の目指す高みの件
目標高すぎです^^
今でさえ自分とはかなりPSの差があるのに・・・。

>>medeさん
京都住まいの件
そうなんですか・・・。
品のある街にお住まいで^^

以前、自分も物欲センサーなるもののおかげで秘棘出なかったです。
そして作りたかった武器もローズ、と全く同じ。
太刀作成と共にガンバ、です。

あと挙げられていたTAクエ案、良さそうですね。

>>シン○ーの方のアンパンs
ではおいしくいたたき(殴

ディアは閃光無しで喧嘩した方が練習になるので、お勧めだよー。
光蟲も節約できるし。

天殻>天鱗、は自分も同感ですな。
黒グラの天殻19個もいらね。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.