ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】
日時: 2010/04/25 12:22
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

クリックどうも^^

ここは太刀について語り合うスレです♪

太刀好きのみなさん!  楽しんでいってください! 

ちなみにこのスレは8代目です^^

過去のスレ↓
1〜6代目まで
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=40

7代目
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=3318

一応スレ主の幻より一言
最近忙しいのであんまり来れません^^;でもちょくちょく来るんでそんときはよろしくな^^
ちなみに太刀とハンマーと弓と大剣が得意。

副スレ主 HM
いろんなスレに居ます^^
通称ティガナルk(ry
メインに使ってる武器が幻さんと同じなのは仕様です
スレの管理の方も頑張るのでよろしくお願いします^^

初心者のためのURL

太刀の操作方法
http://www.mhp2g.com/about/sword_wa.html
ここを見ればすぐに分かります^^

第1回〜40回までのTA
>>1

TA報告テンプレ
【使用武器】
【使用防具】
【発動スキル】
【タイム】
【コメント】

TA終了!
>>121


ーーーーーーーーーーこのスレのルールーーーーーーーーーー

    ・雑談おk

    ・なるべく太刀の話で

    ・荒らしはなるべくスルーで

    
スレ主、副スレ主オススメ動画
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=9


オススメ武器&防具(太刀で使える武器&防具紹介 太刀以外の武器にも使えたり)
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=3


役に立つレス(太刀の事、状態異常の事など)
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=4

ティガ様指南
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=949


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.383 )
日時: 2010/05/23 21:29
名前: 烏 ◆v8GSWeEE2k (ID: ???)
参照: 衝動買いが最近多い...

こんにちは^^烏です
「こんにちは」と「こんにちわ」って左があってるのか確信が持てない...はい、どうでもいいですね(´Д`)
まぁそれはさておき知らない人に一言
もと盆です、なんか3rdの名前が漢字にできるというので盆じじゃかっこ悪いと思いこの名前にかけました。
しかし気付いた煤i°Д°)
この名前は槌スレの副スレ主のパクリだということを...
あぁ〜もうちょっと考えてつければよかったな〜orz

気分転換に少しだけレス返

>>カルビさん
お久しぶりです^^
>>トウキビ
えっ?何それ何かの間違いじゃ(殴
俺はどうやっても背負い投げが出来ないZE
 
>>雅さん
お久しぶりです^^
まがてぃが5分針早いですね^^
俺は1回このスレにタイムのしてから1度もやってないです><

PS
はじめてTAの結果を見たがやはり自分は下の下の下の下の下の下の下下の下〜の下の下の下っっ下の下ですね


メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.384 )
日時: 2010/05/23 21:32
名前: 狩人 ◆V14ynxWDBU (ID: ???)

>>風林火山さん
お久しぶりです^^
>底辺
またまた御謙遜をw
他ゲームに浮気するとウンパンチが飛んで来るのでご注意を。

>>ぺさん
>テオ動画
楽しみにしていますよ^^(勝手にw

>>CALBIさん
>キリソ 2分台
その装備のスキルを教えて頂けますかな?
ついでに自分はカイザミゴ3の未火事場で8分台が最速(旧沼地の方)ですorz
>てぉ動画
うむ、ぺさんなら上げて下さるだろう。(勝手な期待

>>高鷲 雅さん
ちょw何故か鷲(わし)が変換出来ないw
>マガてぃが 7分台
うおっ!抜かれたゼ
その調子で頑張って下さい^^

>>鳥さん
>槌スレの副スレ主様
過去レスで気付いていた自分は勝ち組^^
ぇ?勝ち誇るな・・と?
今からでも(半値を)変えてみてはどうですか?
>こんにちは こんにちわ
 2chでこの事についてスレが立っている様です。
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.385 )
日時: 2010/05/23 22:12
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: eAN9OlJX)

昨日テスト終わりにまさかの10時間カラオケでKOww
やっとレス出来ますわ


>>風林さん
久しぶりぃ〜ノ
底辺だなんてまたまたw御冗談をww
テストがむば〜^^/

>>狩人さん
>以内
そうですよ^^
7分以内は7分を含む時間
7分未満が6分59秒以内と同じことだと思います^^
>テオ
え?(´д`)

>>獄炎さん
会ったことありますよね?
久しぶりです^^/

>>カルビーさん
>テオ
ぇ?(´Д`)
>gてお
すごww
実はそっちのテオの方が体力高いんですぜ

>>雅さん
久しぶり〜^^
復活おめですb
>マガ
7分台おめええええ!
6分台もその調子で←
>キリン
ですよね〜w

>>烏さん
どうも〜
名前変えたんですね盆様w
こんにちはが正解ですよ^^
元は今日はなのでb
僕は変えないですよ?
サードでは多分PEですww


gj10分針可能かも^^;
http://imepita.jp/20100523/776220
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.386 )
日時: 2010/05/24 17:45
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: dERW/9b2)

消えかけていたスレ主です

公式戦の試合で右足の骨がずれているのにも関わらずバスケばっかやっていました
最近mh出来る時間が中々なくて現在リハビリ中です
とりあえず、Gティガを3分41秒倒せたのでティガに関しては特に問題ないですね
今の所ティガとナルガしかやってないので他のもやる予定です

とまぁTAですが何かやりたいのがあればどぞ
現在ナルガ×2でもやろうかなと考え中です
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.387 )
日時: 2010/05/24 18:57
名前: 獄炎 ◆ujc78mv2cI (ID: cvERoUjR)

ども^^獄炎です

もしかしてみんな獄炎って教祖のこと?

それは人違いです。

前にも獄炎という人がいたらしいですけど
僕は違います

武具掲示板では元ガルラッシュ総師です。
覚えてますかぁ?

雑談では獄炎です。

メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.388 )
日時: 2010/05/24 21:24
名前: 烏 ◆v8GSWeEE2k (ID: ImI.Qt4i)
参照: 愛羅武勇=イカス

>>狩人さん
お久しぶりです^^
アドバイスいただきましたが半値はこのままで行こうかなって思ってます><
愛着が湧いてきましたので...
>>こんにちは
そんなスレが立っていたとは...驚きだ!

>>師匠様
同じくお久しぶりです^^
会いたかったぜししょー!!盆様なんてまたまた〜w
こんにちはが正しいというのが分かってすっきりです^^
>>JUMPテオ
どうしたらそんなに早く...立ち回りなど良ければ教えていただけないか?

>>スレ主様
>>公式戦の試合で右足の骨がずれているのにも関わらずバスケばっかやっていました
なぬ!そんな状態でバスケとはw無茶はいけませんよ^^
>>Gてぃが
リハビリでこのタイムとはいやはや、さすがHMパワーですね^^
>>TA
ふふふナルガは私の数少ない得意でもないが苦手でもないという幻のモンスター(´ω`)
大連続狩猟だと思っていたのでこれはラッキー?
TA希望はまたいいのがあればいいます

>>獄炎さん
元ガルラッシュ総師さんの時お話をしたことがあるようなないような・・・
とりまこれからも夜露死苦!

なかなか順調なレス返じゃなかったでしょうか



メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.389 )
日時: 2010/05/25 06:50
名前: 狩人 ◆V14ynxWDBU (ID: ???)

>>ぺさん
>3rd 名前
いや、どうせなら「ぺぺろんちぃの」で^^
>カラおk 10時間
毎度、お金の消費が半端ねぇのでは?w
>てぉ
せめて立ち回りだけでもお願いしやす^^

>>HMさん
お久しぶりでつ^^
>怪我
無理をなさらないように^^
>TA ナルガ2頭
モンスの機嫌の塊では?
希望は無いです^^

>>獄炎さん
お久しぶりです^^

>>小鳥さん(爆
^^(返信が思いつかない
今回は勘弁してくだしぁ

ナルガ訓練更新しますた(自己記録)
【装備】太刀
【タイム】3分45秒
【画像】気付いたら更新していたので撮っておらず・・
    GCでも構わないのならry
【コメ】ついに3分台キタ――(゚∀゚)――!!

動画初うpしました。
http://www.youtube.com/watch?v=t7ExCix1G7E
テストついでに撮ったものです。
お暇な時にでも^^
スペック上、ロードで遅延するので戦闘から撮っています。
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.390 )
日時: 2010/05/25 14:19
名前: 風林火山 ◆rzREuen/YE (ID: FHEsjNX8)

>>狩人さん
ウンパンチ、だと・・・?
怖い、怖すぎるぜwよしモンハンしよう!
>初うp動画
おぉ!見てきますね!

>>ぺぺろんちぃのさん
10時間wwwww長いwww
よく喉が持ちますねwボイトレでもやってるんですか?

>>お弁当屋さん
お久しぶりですw
ナルガかぁ懐かしい響きだ(・∀・)b
メンテ
Re: 【練気が放つ】太 ( No.391 )
日時: 2010/05/25 17:16
名前: 運搬の下手糞 (ID: r0CCnKvO)
参照: 検索ワード げぼにゃー!

風林火山さんへ、ウーンパーンチッ
…やめてぇぇッ、水掛けるのやめてぇぇッ、ボマーが発動しなくなるお〜w

>>ぺさん
ちょww10時間てww
多大な出費、ご愁傷様です←
3rdではぺぺろんちぃのが宜しくてよ、お姉様

>>HMさん
ぅお久しぶりです!
てか骨がズレたままバスケとなww
まだ若いんだから無茶のしすぎで取り返しの付かない事になったら大変なので程々に^^;
me? 見た目はオッサン、実際は中3なので大丈夫…だと信じたい…
てか『なので』の使い方おかしいww
PSは相変わらずの様で^^

>>狩人さん
ナルガHAEEEEEEww
くそぅ、こっちはハンマーでなんとか0分針狙ってるというのに…
あ、動画うp乙です^^
明日にでも拝見させて頂きますね♪

さぁて、自分も便乗してまた需要のないグダグダ動画でもあげようかな…
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.392 )
日時: 2010/05/25 17:18
名前: ミラさん ◆ldWFssfow. (ID: 60wOUV1h)

初めまして!!
好きな太刀は天上天下天地無双刀です。
よろしくお願いします!!
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.393 )
日時: 2010/05/25 17:44
名前: 獄炎 ◆ujc78mv2cI (ID: 8FHpG.As)

太刀は神だね!まぁすごいね〜
今までで一番使いやすいw

双剣もね
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.394 )
日時: 2010/05/25 17:47
名前: ミラさん ◆ldWFssfow. (ID: 60wOUV1h)

うんうん!!
双剣は乱舞時の破壊力がとんでもない・・・。
太刀は回避し易いし攻撃力も高い・・・
使いわけが大切ですね・・・。
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.395 )
日時: 2010/05/25 18:02
名前: 獄炎 ◆ujc78mv2cI (ID: 8FHpG.As)

双剣も太刀も強いですね。
僕が始めて気に入ったのは太刀ですね

双剣ははじめ、気にいらなかったけど
最近気に入った
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.396 )
日時: 2010/05/25 18:07
名前: ミラさん ◆ldWFssfow. (ID: 60wOUV1h)

特に強走薬摂取後・・・。
でも、特にアイテムがいらないから太刀を使ってる
天上天下天地無双刀大変だった・・・。
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.397 )
日時: 2010/05/25 19:49
名前: 狩人 ◆V14ynxWDBU (ID: ???)

>>風林火山さん
最早、動画と呼べるかどうかw
一応、もう一台のパソ(このパソより動作が軽い)があるのでそちらでも(撮影を)試してみます。
>ウンパンチ
特に怒り状態のは威力が35%増ですのでご注意を。

>>ウンパンチs
では強酸を混ぜた酸性水を。
>動画
最早アレは動画では無いです・・
興味が有れば観てやって下さいな^^
次回はなるべく改善出来るように頑張ります。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.