ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】
日時: 2010/04/25 12:22
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

クリックどうも^^

ここは太刀について語り合うスレです♪

太刀好きのみなさん!  楽しんでいってください! 

ちなみにこのスレは8代目です^^

過去のスレ↓
1〜6代目まで
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=40

7代目
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=3318

一応スレ主の幻より一言
最近忙しいのであんまり来れません^^;でもちょくちょく来るんでそんときはよろしくな^^
ちなみに太刀とハンマーと弓と大剣が得意。

副スレ主 HM
いろんなスレに居ます^^
通称ティガナルk(ry
メインに使ってる武器が幻さんと同じなのは仕様です
スレの管理の方も頑張るのでよろしくお願いします^^

初心者のためのURL

太刀の操作方法
http://www.mhp2g.com/about/sword_wa.html
ここを見ればすぐに分かります^^

第1回〜40回までのTA
>>1

TA報告テンプレ
【使用武器】
【使用防具】
【発動スキル】
【タイム】
【コメント】

TA終了!
>>121


ーーーーーーーーーーこのスレのルールーーーーーーーーーー

    ・雑談おk

    ・なるべく太刀の話で

    ・荒らしはなるべくスルーで

    
スレ主、副スレ主オススメ動画
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=9


オススメ武器&防具(太刀で使える武器&防具紹介 太刀以外の武器にも使えたり)
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=3


役に立つレス(太刀の事、状態異常の事など)
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=4

ティガ様指南
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=949


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.41 )
日時: 2010/04/07 18:07
名前: 風林火山 ◆rzREuen/YE (ID: C6whu4tU)

面白いものを見つけたのでwww

http://www.famitsu.com/game/news/1233731_1124.html
蛇さんマジぱねぇっすwww


無駄レスすみません。
これっきりにしますんで、どうかお許しを。
メンテ
Re: 【練気が放つ】太 ( No.42 )
日時: 2010/04/07 18:43
名前: たむ (ID: mONtE4tZ)
参照: よろしくおねがいします。

すいません。入ってもよろしいでしょうか。
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.43 )
日時: 2010/04/07 18:46
名前: ASTRA ◆p2iz/Mz9ek (ID: A2UKz93x)
参照: たぶんROMってるのは私ですw

しばらく槌スレに居候してましt(殴
すみません。ROMってたのでレスするのが大変だw

>>鉄ちゃんさん
初めましてASTRAと申します。
よろしくお願いします^^

>> (´盆`)さん
初めまして以後お見知りおきを
とりあえずROMっているのは私だと思いますZE
背負いは慣れですよ慣れまぁ慣れると山紫キリンを2分台で倒す人もいますし
そういえばラギアさん最近見かけませんねぇ

>>ギラさん
連続ステルスジャンプドンマイです。それでも僕よりも早いじゃないですか(PSの問題ですね!
爆炎は岩ハメを使って倒していたという現状でした。(過去ですよ過去今はもうFクシャに浮気してます
なのでガチで倒せる方は尊敬できます。

>>風林火山さん
どうやったら一夜漬けで受験合格できるのですか?あなたのそのすばらしい頭脳に嫉妬します。

>>ぺさん
お久しぶりです。相変わらずあなたの神スキルは他の武器スレでも猛威を振るっているようで・・・
葬礼ですかどれも苦手なので葬礼になった場合はどん底のタイムを出しそうです。

太刀はそろそろ1000回なので使ってませんなw
メンテ
Re: 【練気が放つ】太 ( No.44 )
日時: 2010/04/07 18:46
名前: たむ (ID: mONtE4tZ)
参照: http://なたまやね

すいません。入ってもよろしいでしょうか
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.45 )
日時: 2010/04/07 18:59
名前: (´盆`) ◆7OvDijdxf6 (ID: ???)
参照: 掲示板に俺ってかくの恥ずかしい^^

>>AST(ryさん(すいません覚えきれなかったです
おっ初めて自分の名前フルで書いてくれた^^
どうもですね。キリン2分って・・・無理っすww

>>仮さん
うーん自信はないんですが俺も雑談掲示板がエラーと出てアクセスできないんですよ><

>>風林火山さん
確かにそれ面白いですねww

PS.
まだ画像についての疑問が・・・
モンハンの画像はどうやってPCに送るの??
塚、モンハンの画像はカメラで撮るの???
うーん世の中謎だらけだ(言いすぎだww
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.46 )
日時: 2010/04/07 19:37
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: u2V/Lft9)
参照: けいおん2期はじまた(°∀°)

>>盆さん
掛かりませんよ^^
PCは滅多なことがないと追加料金なんて取られませんからb
ネット自体もPCは恐らく無料です
掛かるのは電気代ぐらい
>画像
直撮りですよ
PCへ送るにはデジカメに入ってるメモリーカードをPCに指して、コンピュータ→メモリーカードのところをクリック
そこにある画像をPCのピクチャーってところにドラッグして移動すればPCに入ります
分かるかな^^;


>>欽ちゃんさん
すみません><
返信し損ねました^^;
はじめまして^^/
ROM卒業ありがたいです^^
どんどん書き込んじゃって下さい


>>アストラさん
そうですか(´・ω・`)
じゃあ唯一単体で残ってるドドとか
というかアストラさんの腕なら葬礼も克服出来ると思いますが^^;


>>風林さん
すげぇww
夢のコラボww
モンスターを現代兵器でやるんですね、分かります


>>仮さん
僕のPCも今雑談板、武具板、質問板、kai板、チーム板がアク禁ですw
攻略板だけしかアクセス出来ないという
別PCからもPSPからもアク禁なんでケータイしかここに書き込む手段がないです><


>>たむさん
はじめまして^^/
どーぞ参加してください^^
よろしくお願いしますね
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.47 )
日時: 2010/04/07 20:22
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ojE2fxCt)
参照: 公立牙獣種高等学校 制服はタンクトップ

挨拶までに立ち寄り。

今更ですが8代目おめでとうございます^^
お忙しいようなのに凄いです、武士の歴史と誇りを感じます。
受験等色々あるようですがガンバの冒険。

そして盆s発信で忘れてかけていた挫折の記憶が蘇る、キリン背負いという名の苦行を。
白帯なわし、万歳w

そしてTAが葬礼になるのを誰か共に防ごうではないかw
ガノが性能無しじゃ不安、おそロシア・・・。
でも決定したらもちろんチャレンジしますよー^^

では失礼します。
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.48 )
日時: 2010/04/07 20:29
名前: ギラ ◆LVi5CNBcos (ID: btutt08s)
参照: 何故かバイオにハマりだした今日この頃

>>ぺさん
どうも^^
どこかのヴァカが余計な事言ったおかげで倍率高くて大変です^^;

>アク禁
まだですか^^;
管理人さん鬼畜w


>>仮さん
こちらこそよろです^^
ホントですよね、ステルスやめてほしいですw


>>ASTRAさん
>PS
私にはティガ0分針なんてできないです^^;
多分クシャザミ作るの面倒臭がって姫騎士で突っ込んでるからだと思いますがw

>JUNPテオ
実は私もハメ殺ししかしたことないんですよねぇ....
しかも2乙で40分っていうorz
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.49 )
日時: 2010/04/08 04:30
名前: 狩人 ◆V14ynxWDBU (ID: UyH06At9)
参照: ASTRAさん、ROMってたのは貴方だけではありませんよ

お早うございます^^
まだ晩だったね。
ROMってる間にレス数と参照数がパネェ事に・・

>>ギラさん
お久しぶりです。^^
>ナズチ
早いっすね。
自分は全古龍中、一番苦手です。
BGMが相変わらずカツコイイですが。
>Jテオ
このっ 鬼畜があぁぁぁ!
実は前データで自分も岩ハメで討伐していた件。

>>ぺさん
>TA ドド
What?
んー、おkおk。
牙破壊は私に任せなさい。
どちらかと言うと大連続の方が(ry
1頭だと不完全燃焼感が

>>風林火山さん
>ティガVS現代武器
初めに見た時は何が凄いのか分からなかったです。
ぺさんのコメで理解したorz

>>たむさん
初めまして。
よければ電話番号を(殴 冗談
よろしくお願いします。^^

PS:再びアナログパッドの件。
  左に倒しても反応が無いので
  PSP1000はパッドの取り外しが出来るらしく
  塵掃除をしてみたら完全に直りました
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
  まだまだお世話になりますぜ(現在購入から5年目
メンテ
Re: 【練気が放つ】太 ( No.50 )
日時: 2010/04/08 06:13
名前: たむ (ID: pXV3T9VC)
参照: ペさんありがとうございます

皆さんはじめましてたむというものです。これから皆さんどうぞよろしくお願いします
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.51 )
日時: 2010/04/08 12:10
名前: (´盆`) ◆iMb1lPBTDQ (ID: b7pgt4ta)
参照: モンハン3rdの掲示板がでたら最初に太刀スレを立てようとする計画を企てている男

こんにちわです^^
とうとう春休みが終わってしまい始業式orz
消防達は入学式明日だったよね!?(いいなー

>>狩人さん
機能こなかったんで心配しましたZE
つか時刻早っ!煤i°Д°)その頃俺は悪夢にうなされていたww
アナログパットの件について
直ってよかったです^^てゆうかパッドの取り外しができるなんて知らなかったorz
ちなみに俺のは2000でまだ1年目なんですが落としまくってメッキがはがれるしバッテリーのケースがはがれやすきなった...本日3回目のorz
こうゆうのって保障効きませんよね><

>>たむさん
こちらこそ初めまして^^
(´盆`)と申します。盆って呼んでください♪

追記
最近youtubeのホラゲー実況にはまっている件について。
俺的にはサンヘルプさんの呪怨の実況が面白いww
http://www.youtube.com/watch?v=tJnCR9yAFb4
関係なくてほんっとすいません><





メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.52 )
日時: 2010/04/08 15:07
名前: ガルラッシュ総師 ◆6o3oHXobj2 (ID: ZYt3dlSr)

●盆さん


実況プレイではサンヘルプs好きです。
見てます。他にはkotumekoさん、sonomamarioさん
は好きです。

知ってますか?まぁ関係ないからいいや。
暇だったら見てね。面白いからね。

おぉっと失礼挨拶がまだだったね。

僕は結構な太刀使いです。
これからもよろしくお願いします。


●スレ主s


8代目乙。これからもがんばれー
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.53 )
日時: 2010/04/08 17:23
名前: ASTRA ◆p2iz/Mz9ek (ID: 2FmZtzck)
参照: PSP1000と同じように2000もアナログパッド取れると勘違いして壊して修理に出したものですww

どもです。
ぺさんTAですが単体のドドは嫌なので大連続狩猟(葬礼)でおkです。
ぇドドが嫌いな理由?それは金冠集めで狩りすぎて精神的にも疲れたからです。それいらい属性太刀は担いでいませんw

>>ギラさん
私は二次元にはまり始めましtww
JUNPテオは40分やって3死でしたw

>>狩人さん
早いですね。2週間前だったら僕もPCの前でモンハンしていましたw
>アナログパッド
ようやく復活ですか。これで狩人さんも地上からだんだん浮いて神界にいくのですね
因みに僕は参照に書いたとおり実験してアナログパッドが故障し常に下に動くようになり大変でしたw
おかげでGティガも狩れなくなっていました。

TAに備えて太刀を開放しようかな?
メンテ
Re: 【練気が放つ】太 ( No.54 )
日時: 2010/04/08 17:17
名前: たむ (ID: pXV3T9VC)
参照: 今日は、中学の入学式があった

ギラさん、やっぱテオ強いですよね。僕も岩ハメでしかやったことないです。狩人さん初めまして、でもまえからこのスレ拝見させてもらってたので実は前から狩人さんのこと(スレに居る人だいたい知ってました。このスレもっと早く、来ればよかった。)オオナズチのステルスやっばうざいですよね。でも僕は、テオのほうがどっちかっていうと苦手です。さてアカムでも行ってこようかな      
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.55 )
日時: 2010/04/08 17:58
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: VRIkEeAA)
参照: けいおん熱が再発しましたw唯かわいいよ唯

>>エルトライトさん
こちらでは久しぶりです^^
参照ワロタw
>TA
ガノのタックル回避は一度コツを掴めてしまえば簡単ですぜ
ただ怒り時から非怒りに移行した時のフェイントタックルは避けようがないですけどねw


>>ギラくん
まあ倍率高くてもそこそこ勉強すれば結構入れちゃうもんですよ^^;
>アク禁
もう一回問い合わせてみようかな
マジで困ります><


>>狩人さん
そうですねぇ、大連続の方がやりごたえがあるし
もうそうれい!で決まりかな
またまたアナログパッド復活おめぇぇ!
5年目wwすげぇww


>>たむさん
今後ともよろしくです^^/
文打つ時はちょくちょく改行した方がいいですよ^^
出来れば顔文字とかもw


>>ガルラッシュさん
はじめまして^^/
ぺです
今後ともよろしくお願いしますm==m
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.