ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】
日時: 2010/04/25 12:22
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

クリックどうも^^

ここは太刀について語り合うスレです♪

太刀好きのみなさん!  楽しんでいってください! 

ちなみにこのスレは8代目です^^

過去のスレ↓
1〜6代目まで
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=40

7代目
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=3318

一応スレ主の幻より一言
最近忙しいのであんまり来れません^^;でもちょくちょく来るんでそんときはよろしくな^^
ちなみに太刀とハンマーと弓と大剣が得意。

副スレ主 HM
いろんなスレに居ます^^
通称ティガナルk(ry
メインに使ってる武器が幻さんと同じなのは仕様です
スレの管理の方も頑張るのでよろしくお願いします^^

初心者のためのURL

太刀の操作方法
http://www.mhp2g.com/about/sword_wa.html
ここを見ればすぐに分かります^^

第1回〜40回までのTA
>>1

TA報告テンプレ
【使用武器】
【使用防具】
【発動スキル】
【タイム】
【コメント】

TA終了!
>>121


ーーーーーーーーーーこのスレのルールーーーーーーーーーー

    ・雑談おk

    ・なるべく太刀の話で

    ・荒らしはなるべくスルーで

    
スレ主、副スレ主オススメ動画
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=9


オススメ武器&防具(太刀で使える武器&防具紹介 太刀以外の武器にも使えたり)
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=3


役に立つレス(太刀の事、状態異常の事など)
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=4

ティガ様指南
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=949


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.71 )
日時: 2010/04/09 21:23
名前: 紅 ◆Au4RfYo7N2 (ID: Eb4R6OnS)

お久しぶりです!

早いもので、もう八代目?かな
この前やっと第2セーブでウカム倒しましたー!
ウカムマジめんどくさいかったー(泣

>ガルラッシュ総師s
初めましてー^^
これからよろしく!タメ口ですいません

>(´盆`) s
こちらも初めまして!
サッカーか・・・前ボールで滑って腰を石で打って
腰にひびが入ってからしてないなーwww

>xさん
またまた初めまして!

>高鷲 雅s
初めまして!

>狩人s
モンハンフェスタ2やったことないなー
また、してみるか!

あとの方初めまして!

今回はTA報告はないです。すいません

今、なんかTAしてますか?
していたらしようと思うのですが・・・。


メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.72 )
日時: 2010/04/09 22:25
名前: かみいゆ (ID: m2rQnXTW)
参照: http://blog.goo.ne.jp/kamiiyu0623ps3

>TA
そうれい・・・・?
でてくる奴ら俺の嫌いな奴ばっかじゃないかぁ!!
特にガノなんか大嫌い。
特にガノn(ry
特n(ry
t(ry
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.73 )
日時: 2010/04/09 23:53
名前: 狩人 ◆V14ynxWDBU (ID: ???)
参照: 眠いzzz MHP3に大回転斬りが実装されてしまった模様 せめて移動斬りだけでも・・・

>>黒狼鳥観測隊
初めまして。
狩人と申しますです。
よろしくお願いします。^^
>パソ
難儀な話ですね。
一応PSPでもカキコは出来るので多少不便なだけかと。
解約されたら元も子もありませんが・・
そうならない事を祈ります。

>>盆さん
>モンフェス
頑張って^^
努力は(多分いや、恐らく)報われるから。
空気を読まずに投下してもいいかな・・

>>紅さん
お久しぶりです^^
>TA
今はやっていませんねぇ。
スレ主殿の都合で日曜日頃に決定するそうです。

>>かみいゆさん
>ブログ
話題が全然分からなくてコメント出来ませんぜww

PS:では空気を読まずに投下。
  http://imepita.jp/20100409/841010
  弟よ、私のタイムを返せぇぇ
  気刃2が頭に当たらないよぉ。
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.74 )
日時: 2010/04/10 03:06
名前: かみいゆ (ID: 9Givs5XN)
参照: http://blog.goo.ne.jp/kamiiyu0623ps3

>>狩人s
ゲームとかアニメとかのことばかり書いてあるので・・・
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.75 )
日時: 2010/04/10 08:51
名前: ガルラッシュ総師 ◆6o3oHXobj2 (ID: mns4IFeU)

>>狩人さん

5分0秒wちょうどですね。

>>たむさん

おやに独占wそれはむなしい・・・まぁいずれできるでしょう。
それまでがんばって。

>>観測隊さん

壊れた・・・しかも直していない・・・
早く直したほうがいいと思いますよ^^
いろいろ使うと思いますのでね。
お金がないんですか・・・
おやが直さないんだったら自分でお金をがんばってためるしかないでしょう。
がんばってためて!!!

それか親を説得するしかないですね。

>>仮さん

僕はもう太刀は1000回超えてます。
僕は剣士なので^^

>>紅さん
はじめまして!!!
これからもよろしくお願いします!

あとTAはどこに書いてありますか?
>>0のどこですか?
メンテ
Re: 【練気が放つ】太 ( No.76 )
日時: 2010/04/10 08:44
名前: たむ (ID: dJQx30Ky)


観察隊さん教えてくれてどうもありがとうございました。パソコン壊れちゃったんですか。僕も狩人さんと同じ意見です。まあ、多少の間ぼくみたいにPSPからカキコするのもいいとおもいますよ。
紅さんはじめまして。たむというものです。これからよろしくおねがいします。             
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.77 )
日時: 2010/04/10 09:28
名前: CALBI ◆n0U4Ek1QOU (ID: 9nIMbMTz)

最近来てないなぁ
とりあえず適当にレス

>>初めての方
どうも・・・出現率は低いですがよろしく

>>狩人さん
俺のほうがはや(ry
まぁぺさんに1分差をつけられてますがorz

久しぶりにGティガやってみたが壁ハメが一回も無いと5分前半しか出ないんだが(泣
メンテ
Re: 【練気が放つ】太 ( No.78 )
日時: 2010/04/10 09:40
名前: 黒狼鳥観測隊 (ID: pd5aUytI)
参照: フルフルってキモくてウザい。

パソコンを直してくれと親に何度も説得してみました。
なんとOKでちゃいました!
早くパソコン直らないかなぁ〜

太刀使用回数が1000回を越えました。
今日はなにか良いことがありそうな気がする。
メンテ
Re: 【練気が放つ】太 ( No.79 )
日時: 2010/04/10 11:29
名前: 狩人 (ID: ???)
参照: PSPから

>>CALBIさん
>モンフェス
ぺさんのタイムから予測して3分30秒くらいですかな?
だとしたら我が輩も1分差で(ry
>Gティガ
自分としましては壁に刺さるとタイムロスに
腕が邪魔で頭に当たらないです。
>>観測隊さん
>パソ
おお、言ってみるものですね。
オメデトウございます。
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.80 )
日時: 2010/04/10 11:33
名前: CALBI ◆n0U4Ek1QOU (ID: 9nIMbMTz)

>>狩人さん
ぺさんのモンフェス最速は確か2分51秒です
ちなみに俺は3分52秒
>>Gティガ
壁ハメというか・・・
壁際に追い込んで縦斬り→気刃1→気刃2→斬り下がり的なハメ技のことです
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.81 )
日時: 2010/04/10 12:15
名前: 納豆とマヨネーズって合うね! (ID: 0zyV6Pz3)

ミラボに太刀って良いんですか?
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.82 )
日時: 2010/04/10 12:45
名前: hiroaki syk ◆9ibgmHCUio (ID: ???)
参照: 好きな東方キャラは 比名那居 天子!

>>81
三種とも弓、拡散ボウガンが相性が良い。
ボレアスはまだ硬化がないので威力のある近接でも
まぁまぁ相性が良いと言えよう。
バルカン、ルーツは爆弾もあれば太刀で討伐可能
爆弾が面倒な面があるのでガンナー推奨か

追記
前スレで>>1000取りすみません。
キャメループについて書いてたんですが、まさか1000取れるとは。。。
たぶん誰かが取ってると思ったんです。
取るならそれなりのレスするべきでした。
この場を借り謝罪します。
すみませんでした。

ipodからなんで文ズレあるかもしれないです
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.83 )
日時: 2010/04/10 13:01
名前: -ryu- ◆WdTVm7ss1. (ID: iWGRCaq/)

皆さん初めまして-ryu-と申します。
ちなみに太刀は最強だと思っています。
太刀は最強でも俺は最弱ですw
太刀の中でも好きなのはゴゴゴです。(見た目は×)

皆さん宜しくお願いします。
メンテ
Re: 【練気が放つ】太 ( No.84 )
日時: 2010/04/10 13:55
名前: 黒狼鳥観測隊 (ID: pd5aUytI)

>>狩人さん
ありがとうございます。
1週間後にはなおるらしいです。

>>-ryu-さん
はじめまして。ヨロシク!
僕も太刀は最強だと思っています。
手数で勝負!が好みなんですが太刀だけは別!
攻撃力も高いしモーションも速い。まさに最恐の武器!
太刀をずっと使い続ければ、
いつかはその腕前も最弱から最強になれるサ。
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.85 )
日時: 2010/04/10 14:05
名前: (´盆`) ◆xwCo8GIsHI (ID: ???)
参照: 混合防具を作る人たちの頭の中を知りたい

部活から帰ってきました〜。
やべぇ、PSPがどっかいっちまったorz

>>紅さん
初めまして^^
サッカーですが壮絶ですね...まぁそうゆうこともあるものです(殴


>>かみいゆさん
俺もガノは大嫌いです。
俺もガノh(ry
俺m(ry
o(ry
パクッテすいませんでした^^

>>狩人さん
モンフェスあれから幾度となくティガに挑みました...。
幾度となくyoutubeのよけ方を見ました。
幾度となく突進...
幾度となく逝きました。
そしてだした最高タイムが・・・6分48秒☆彡です♪
すご!..くわないかorzがんばってもみなさんの足元にも及びませんねorz
修行するか(´3`)

>>CALBIさん
ゲボォ!!おへっおへっ×3
どうやったらそんなに早く行けるのかが分からない。
なんかコツとかありませんかね?
そういえばなかなか気刃斬りをしていないような...そのせい?

>>hiroakiさん
キリ番すごいっすね^^
俺のキリ番は最高で300wwへへっ運がねぇZE
ipodはtohchですか?俺はnanoしか持っていない^^

>>-ryu-さん
こちらこそ初めまして盆と申します。
太刀の中で一番好きなのは天天天と逝きたいところですがズバリ黒刀(終の型)ですね^^
刃が出るときの金属音がたまんない(>∀<)

PS
モンフェスの息抜きに訓練所のキリンやってたらなんと!!背負い投げが出来た!!!!!!!!!!
いやータイムとか関係なかったからやりまくったけどその1回きり。
奇跡ってあるもんだね^^

さらにPS
あのティガの突進や噛みつきの時にわきの間?を通るのを見てやってみたんだけどできないorz
モンハンは奥が深いね



メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.