ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】
日時: 2010/04/25 12:22
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

クリックどうも^^

ここは太刀について語り合うスレです♪

太刀好きのみなさん!  楽しんでいってください! 

ちなみにこのスレは8代目です^^

過去のスレ↓
1〜6代目まで
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=40

7代目
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=3318

一応スレ主の幻より一言
最近忙しいのであんまり来れません^^;でもちょくちょく来るんでそんときはよろしくな^^
ちなみに太刀とハンマーと弓と大剣が得意。

副スレ主 HM
いろんなスレに居ます^^
通称ティガナルk(ry
メインに使ってる武器が幻さんと同じなのは仕様です
スレの管理の方も頑張るのでよろしくお願いします^^

初心者のためのURL

太刀の操作方法
http://www.mhp2g.com/about/sword_wa.html
ここを見ればすぐに分かります^^

第1回〜40回までのTA
>>1

TA報告テンプレ
【使用武器】
【使用防具】
【発動スキル】
【タイム】
【コメント】

TA終了!
>>121


ーーーーーーーーーーこのスレのルールーーーーーーーーーー

    ・雑談おk

    ・なるべく太刀の話で

    ・荒らしはなるべくスルーで

    
スレ主、副スレ主オススメ動画
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=9


オススメ武器&防具(太刀で使える武器&防具紹介 太刀以外の武器にも使えたり)
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=3


役に立つレス(太刀の事、状態異常の事など)
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=4

ティガ様指南
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=949


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.86 )
日時: 2010/04/10 14:35
名前: 風林火山 ◆rzREuen/YE (ID: vC3fif6D)

ちょwwwレス増えすぎwww
ビックリしたじゃないか(^∀^;)

レス返?ちょっとサボるよw

>初めましての方
初めまして、このスレの中の下あたりの実力で
あまり面白みのない普通のハンター風林火山です。
今後ともよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【練気が放つ】太 ( No.87 )
日時: 2010/04/10 14:57
名前: 黒狼鳥観測隊 (ID: pd5aUytI)
参照: 週間「狩りに生きる」 付録は双剣「ウカム君アカム君」 書店へ急げ!

昨日筋トレしたら両足が筋肉痛に……。
今日はどこもいきたくないよ〜。


>>盆さん
挨拶をしてませんでした。初めまして。
僕はガノ大好きです。(顔は嫌い。
でも葬礼ってクエストは僕の嫌いなギザミがいる……。

>>CALBIさん
ほぉ〜3分52秒ですか。速いですね〜
ちなみに僕は5分24秒っス
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.88 )
日時: 2010/04/10 14:58
名前: -ryu- ◆WdTVm7ss1. (ID: iWGRCaq/)

>>黒狼鳥観測隊さん
初めまして。
そうですよね。攻撃力高いのにモーションも早いとか神の領域ですよねw
太刀は最強です。

>>盆さん
初めまして。
黒刀強いですよね。
金属音がクセになりますよねw分かります。

>>風林火山さん
初めまして。
最弱ハンターの-ryu-ですw
こちらこそ宜しくお願いします!


ティガ様指南をよんでティガ様に挑んだが即殺されましたw
武器はゴゴゴ、防具はカイザミでした。

怒り時の突進を避けれなくてそのままハメ殺しされましたw(始まって2分)

誰かアドバイス下さい。
メンテ
Re: 【練気が放つ】太 ( No.89 )
日時: 2010/04/10 15:14
名前: 黒狼鳥観測隊 (ID: pd5aUytI)
参照: 週間「狩りに生きる」 付録は双剣「ウカム君アカム君」 書店へ急げ!

ミラの太刀って太刀と呼べるのか?鎌じゃないか!

>>-ryu-さん
そうです。太刀は神の武器ですよ。
盾さえ付いてれば言うこと無し!

>>風林火山さん
初めまして。これからもヨロシクです。
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.90 )
日時: 2010/04/10 16:12
名前: CALBI ◆n0U4Ek1QOU (ID: 9nIMbMTz)

>>(´盆`)さん
気刃斬りはしょっちゅう使いますぜ
錬気ゲージを常に最大に保つ事も重要ですが
ぺさんの動画を参考にするとよろし

>>黒狼鳥観測隊さん
>>モンフェス
5分って十分いいタイムじゃない?
さっきやってみたけど4分15秒でしたorz
>>太刀に盾
そこまでしたらもはやチート並ww

>> -ryu-さん
指南にはクシャザミクーネが載ってましたよね?
素直にそっちでいきましょう
メンテ
Re: 【練気が放つ】太 ( No.91 )
日時: 2010/04/10 18:33
名前: たむ (ID: dJQx30Ky)

観測隊さんパソコンよかったですね。
これからもよろです。

ーryuーさんはじめまして、。ティガ様はクシャザミでクーネで
動画とにらめっこしまくってれば
そのうちかてるようになりますよ。ぼくもそれで勝てるように
なりましたから^_^

風林火山さん
はじめまして。これからちょくちょくきたいと
おもいますんでこれからよろしくおねがいします。                                        
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.92 )
日時: 2010/04/10 20:19
名前: (´盆`) ◆hULQCC5B1I (ID: Eei8Mnfw)
参照: 太刀とハンマー、片手剣、どれを使おうかな?

>>黒狼鳥観測隊さん
筋肉痛・・・今日部活久々にしたので明日あたりに...
ガノ好きなんですか。変わった趣味してますね(蹴
蟹系は俺の得意分野です^^ざくざく斬ると青い液体が(オエェ
>>ミラ太刀
確かにそうですねww
突きをしたときとがってないよと1人で笑ってました(バカ

>>CALBIさん
ご指摘ありがとうございます!!
よし、これを聞いたらなんかやる気出てきた^^
気刃斬り最高♪

PS
モンフェス5分台出してきます!!!
メンテ
Re: 【練気が放つ】太 ( No.93 )
日時: 2010/04/10 20:23
名前: 運搬の下手糞 (ID: JcKm2Tzi)
参照: ウンパンマンとは卵の運搬に命を掛ける、アンパンマンの曾孫なのだ!

きゃーwww
ROMるのを繰り返してたらいつの間にかこんなにもww
レス返は…サボるしか無いな〜、これはw

>>初めましての方
どうも、
最近pcがなかなか出来ない、ウンパンマンこと運搬の下手糞です
以後、お見知り置きを^^


やっ〜と赤フルをヌコ火事場出来るようになりましたぜ〜('・ω・`)
え?ティガ?何それ、おいs(ry
一応11分台出せたけど…
ヌコ火事場なのに遅しww
ちょっと繰り返しやってきま〜す
メンテ
Re: 【練気が放つ】太 ( No.94 )
日時: 2010/04/10 22:06
名前: 黒狼鳥観測隊 (ID: ???)
参照: 週間「狩りに生きる」 付録は双剣「ウカム君アカム君」 書店へ急げ!

>>たむさん 
ありがとうございます。
1週間後にはなおるらしいです。

>>盆さん
ザザミは得意です。
下位のときはギザミが得意でザザミが苦手でした。

>>運搬の下手糞さん
はじめまして。ヨロシクです。
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.95 )
日時: 2010/04/10 21:57
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: kcp9ezul)

アク禁はもう一生解けない気がする


>>狩人さん
葬礼は確かにキチクエですw
初見キラーなモンスが勢揃いしてますからね^^;
でも、狩人さんは玄人だから大丈夫だよね←


>>フルーツポンチ侍さんw
おぉ、久しぶりです^^/
なかなか大変そうで^^;
>TA
まだですね
多分明日か明後日になると思います^^


>>HMさん
お久です^^/
中体連もそろそろですねぇ
今日試合だったのかな
お疲れ様でした^^
TA遅くなってもいいんで、無理をせずにb


>>雅さん
打つときはみやび、読むときはまさって読んでますb
実際どっちなんでしょ?
>TA
大連続はやりごたえがあって楽しいですね
最近そう思えて来ました^^


>>黒狼鳥さん
どーも^^
片手スレではよく会いますね
こちらでもよろしくです^^


>>ヒロアキさん
お久です^^
謝らなくでもいいですよw
取ったもん勝ちですb
僕も実は>>1000取ろうとしたんですが、生憎ディズニーランドで^^;
ところでどうですかな高校生活は?


>>ryuさん
はじめまして^^
ぺです
ん?ryuさんてHMさんの片手スレにいたryuさん・・・では無いよね流石に^^;
これからもよろしくです^^/


これで返信出来たかな?


久しぶりにモンハンガチやってきました
【武器&防具&スキル】ry
【タイム】18分34秒http://imepita.jp/20100410/769160
【コメ】
異常なまでの良レウスでとガチで3分で倒せたのにこれだよorz
ラーに5分も掛かるという醜態を・・・
自己新したものの、ここまで来たら17分台出したかったです(´;ω;`)
メンテ
Re: 【練気が放つ】太 ( No.96 )
日時: 2010/04/10 22:38
名前: 黒狼鳥観測隊 (ID: ???)
参照: 週間「狩りに焦る」 付録は双剣「ウカム君アカム君」 書店へ急げ!

>>ペ神様
何度か会いましたけど挨拶してませんでした。(バカ
はじめまして。これからも4649です。 
モンハン18分台ですか……
僕には真似できないタイムだ……
ところで片手スレには最近きませんね。
TAやってますよ。


>>HMさん
どうでした。
試合勝てましたか?
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.97 )
日時: 2010/04/10 22:24
名前: ギラ ◆LVi5CNBcos (ID: o99T0Nol)
参照: ゾンビ怖いお(´;ω;`)

>>ぺさん
いやぁ、都内某所に住んでいるのに、近くに高校が2つくらいしかないんですよね^^;
しかも両方ともかなりレベル高い所だしorz
でも電車通学は嫌だしw
よし、ドンドルマに引っ越そう(黙

>>ASTRAさん
>2次元
そういうお年頃ですか。私もです^^

>>その他、初対面の方々
初めまして^^
結構プレイ時間長い割にはヘボい者です^^;
なんせ、他人に誇れるものがハチミツの数くらいしか(ry
メンテ
Re: 【練気が放つ】太 ( No.98 )
日時: 2010/04/10 23:01
名前: 黒狼鳥観測隊 (ID: ???)
参照: 週間「狩りに焦る」 付録は双剣「ウカム君アカム君」 書店へ急げ!

下位の時のギザミはザコ、
上位の時のギザミもザコ、
なぜかG級のギザミは最恐。


>>ギラさん
はじめまして。
ジャンボ村生まれ、ドンドルマ育ち、
ナルガとガルルガ大好き、ギザミ大×3嫌いの黒狼鳥観測隊です。
名前のとおりただいま気球でガルルガを追跡中!!
これから何かとヨロシクです。
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.99 )
日時: 2010/04/10 22:58
名前: 紅 ◆Au4RfYo7N2 (ID: Fk7oUeGi)
参照: 最近アニオタに近づいた気がするのはきのせいか?

> -ryu-s
最初は弱くても、あとからうまくなりますよ^^
>ゴゴゴ
見た目は俺も嫌いですwwwでも、強いからいっか!

>(´盆`)s
うむ!奥が深い・・・。

>ペs
フルポンじゃない紅だ!www
TAは、またみにきます。

もう時間ないんでこれで終わります。



メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.100 )
日時: 2010/04/10 23:13
名前: 球魂 (ID: WM8NGynQ)

質問なんですが

切れ味、業物、見切り+3をつけたら
ゴゴゴ
天3
ラストエクディシス
どれがいいですかね?
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.