ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】
日時: 2010/04/25 12:22
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

クリックどうも^^

ここは太刀について語り合うスレです♪

太刀好きのみなさん!  楽しんでいってください! 

ちなみにこのスレは8代目です^^

過去のスレ↓
1〜6代目まで
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=40

7代目
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=3318

一応スレ主の幻より一言
最近忙しいのであんまり来れません^^;でもちょくちょく来るんでそんときはよろしくな^^
ちなみに太刀とハンマーと弓と大剣が得意。

副スレ主 HM
いろんなスレに居ます^^
通称ティガナルk(ry
メインに使ってる武器が幻さんと同じなのは仕様です
スレの管理の方も頑張るのでよろしくお願いします^^

初心者のためのURL

太刀の操作方法
http://www.mhp2g.com/about/sword_wa.html
ここを見ればすぐに分かります^^

第1回〜40回までのTA
>>1

TA報告テンプレ
【使用武器】
【使用防具】
【発動スキル】
【タイム】
【コメント】

TA終了!
>>121


ーーーーーーーーーーこのスレのルールーーーーーーーーーー

    ・雑談おk

    ・なるべく太刀の話で

    ・荒らしはなるべくスルーで

    
スレ主、副スレ主オススメ動画
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=9


オススメ武器&防具(太刀で使える武器&防具紹介 太刀以外の武器にも使えたり)
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=3


役に立つレス(太刀の事、状態異常の事など)
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=4

ティガ様指南
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=949


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.521 )
日時: 2010/08/08 17:36
名前: 誰も考えなさそうな名前の人 (ID: HjgitFw7)

(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー
↑おまいら偉大なる「HM神」にこれを捧げるんだ
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.522 )
日時: 2010/08/08 18:51
名前: 名も無き人間のクズ (ID: mRWEnKk7)

(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.523 )
日時: 2010/08/08 19:10
名前: ファー ◆AoYcVndNcU (ID: ShWShbAl)
参照: 無事ディアブロス亜種撃破(^o^)丿

夏休みの宿題がカオス・・・(T_T)
ま、大丈夫大丈夫w

次のTAはなんどすか?
次はやってみようかな・・・ネ申に近づけたらいいなw(爆

できれば、古龍はカンベン(>_<)
あ、うらる↑ですが、いがいと楽にできました。
ありがとうございました。

速く全属性太刀作らなければ(@_@;)
岩竜の剛翼は鬼畜すぎでしょ

Yティガ安定しないよぉぉぉ
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.524 )
日時: 2010/08/09 15:42
名前: ジョーカー (ID: P3LFP5OH)

>ファーさん
同じくこちらのほうも、宿題カオス・・・。
今、途中経過で出さなきゃいけない自画像を今死にものぐるいでやっているところです。

つぎのTAは僕も初参戦させていただきます。
できれば、VLOOKUPさんにすすめられた、ナルガがいいなぁ〜 。なんて思ってます。

でも、やっぱり、なんでもいいや^^ww。
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.525 )
日時: 2010/08/09 21:32
名前: 制裁賢者ゼシカ (ID: g88xfK3X)

(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.526 )
日時: 2010/08/09 22:35
名前: 狩人 ◆V14ynxWDBU (ID: GnwT3JK7)
参照: お久しぶりです!^^

>>yuyaさん
>指南書
私自身、人に教えられる程上手くは無いですし
上手い人の動画を見る方が早いと思います

>>hiroakiさん
>Mティガ
意味不なのです、ハイ(殴
触発されて行って来ましたが(非火事場で
7分台でしたorz

>>仮さん
お久しぶりです
お暇があれば来て下しあ^^

>>VLOOKUP(kousuke)さん
お久しぶりです!^^

>>ファーさん
>岩竜の強欲(ぇ
アメザリ乱舞が手っ取り早いかと


【クエスト】山紫水明の地
【タイム】5分30秒
【スキル】真打 見切り2(ry
【画像】次のカキコ時にでも
【コメント】ループとまでは行きませんが
      ようやく分かってきた感じです^^
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.527 )
日時: 2010/08/10 21:11
名前: VLOOKUP ◆iUOtBSyoLE (ID: upAF4tLt)
参照: 電源無理やり落としたらVista逝ってもうた〜><わぁぁぁ、限定版の壁紙がぁぁぁ><

こんばんわ^^:
なんか今日はいろいろと忙しくて来れませんですた><
>>523
初めまして^^
以後よろしくお願いいたします

>>526
お久しぶりですねぇ^^:
ココでは初めまして
よろしくお願いします><


いまだティガ5分切れない泣
というかティガに回性2ないと対応できない私って一体・・・・・
うむ精進します、ハイ^^:
ではでは失礼

付け足し・・・
>>526さん、キリン・ループって背負い投げですな^^:
私にはできない><うーんそっちもマスターしたいのになぁ〜うーん
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.528 )
日時: 2010/08/11 11:22
名前: (´分皿`) ◆IjKD1PIPhA (ID: ???)
参照: なかなかこれませんねorz

みなさんお久しぶりです分皿です(ぇ
えっ?こんな奴知らない?では分と皿をくっつけて下さい^^
分+皿=盆になったらおk♪という狩人さんのパクリ乙ということでみなさんお久しぶりです、盆です^^
部活最後の大会や祖母の家に訪れたり夏休みの宿題をやろうと思いながら結局やらなかったり川に飛び込んで危うく死にかけたりでなかなか来れませんでした><
まぁ1番の原因はパソコンの調子がおかしくなってインターネットにつなげなくなりまして・・・確かDNS(ドメインネームシステム)がなんとかとかいうことでPSPからも来れなかったわけですorz

>>初めましての方
どうも初めまして^^いつも来れなかった理由を言い訳にする盆です^^;
また姿をくらまして言い訳を土産にここへ来るかもしれませんがその時はこんな奴いたっけ?的な視線はせずに
どんな言い訳を考えてきたのだろうと目を輝かせて頂けると幸いです。

ついでに...
まがてぃが更新(毎回更新しているような^^;
【武器】ゴゴゴゴゴゴ・・・
【防具】カイザミっていうのかな?
【タイム】5:41
【米】なんか大幅にタイム更新出来たんだけど。。。
会心とかがいい具合にでてたしてぃがさんも回りまくってたからかな?
火事場にも慣れてきましたし(といいつついつもは1乙
このごろこれしか更新出来てねぇな・・・やはり夏といえばあのクエしかねえっ!みんな分かるかな?

PS
なぜレス返をしていないのにこんなにもレスが長文になるのかが不思議!?
これからは4レスごとにレス返を心がけよう!!
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.529 )
日時: 2010/08/11 20:11
名前: レウス (ID: gL.S.KPS)

え〜っと、はじめましてレウスと申します^^
自分は太刀の腕は○○中学最強と言われてますが、ハッキリ言ってザコです(悲)ですのでここにいる人で太刀専用装備(G級)を教えてくださいm・・m
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.530 )
日時: 2010/08/12 11:15
名前: 制裁賢者ゼシカ (ID: LkrYR7Yt)

>>529
初見なのにすいません
ナルガクルガ2人で一落ちもせず
太刀で倒せますか?(G級)
倒せたら神同然です
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.531 )
日時: 2010/08/12 13:52
名前: レウス (ID: vZZWsLhw)

できますよ^^
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.532 )
日時: 2010/08/12 13:55
名前: ミラ系 (ID: 14rpCAtC)

はじめまして。
最近、太刀にはまってます。
(前は片手剣でした。今もですけど)
G級でオススメの太刀などありますか?
G級のナルガ太刀で倒せますか?
(クエスト名「絶景」)
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.533 )
日時: 2010/08/12 14:12
名前: レウス (ID: Bk4g58SS)

え〜っとですね、自分的に火は飛竜刀【椿】、水はアメザリ刀とアトランティカ、雷は鬼哭斬破刀・真打、氷は氷刃【雪月花】とダオラ=レイド、龍は龍刀【劫火】ですね^^
ちなみにナルガは飛竜刀【椿】で1落ちせずに楽に倒せます^^(ソロで)
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.534 )
日時: 2010/08/12 14:17
名前: レウス (ID: 9TnZi5OO)

あっ、ちなみに無属性は天上天下天地無双刀とファントムミラージュとラストエクディシスですね(自分的に)それと軍刀Gも火属性の中で良い方だと思いますm・・m
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.535 )
日時: 2010/08/12 14:19
名前: 幽 ◆rzREuen/YE (ID: uzQmI9ZP)
参照: すまんwwもう半値統一することを決めたwww

お久しぶりですw
ちゃんとモンハンはやってましたよwww
主に訓練TAですがね^p^p^p^

え?お前誰?
いやだなぁw風林火山って覚えてません?w

覚えてないならいいんです(´・ω・`)


>>初見さん
どうも初めまして、元風林火山という
一応2代目太刀スレからいる人です。
今後ともよろしくお願いしますw

>>お久しぶりの皆さん
まとめてすみませんwww
何ヶ月ぶりでしょうか?
久しぶりに帰ってきましたが結構スレの住人が変わってますねw
今後ともよろしくお願いしますw

>>自治厨でサーセン
えっと、何名かに当てはまると思うんですが一行レスは控えましょう。
それだけです、すみません。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.