ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】
日時: 2010/04/25 12:22
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

クリックどうも^^

ここは太刀について語り合うスレです♪

太刀好きのみなさん!  楽しんでいってください! 

ちなみにこのスレは8代目です^^

過去のスレ↓
1〜6代目まで
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=40

7代目
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=3318

一応スレ主の幻より一言
最近忙しいのであんまり来れません^^;でもちょくちょく来るんでそんときはよろしくな^^
ちなみに太刀とハンマーと弓と大剣が得意。

副スレ主 HM
いろんなスレに居ます^^
通称ティガナルk(ry
メインに使ってる武器が幻さんと同じなのは仕様です
スレの管理の方も頑張るのでよろしくお願いします^^

初心者のためのURL

太刀の操作方法
http://www.mhp2g.com/about/sword_wa.html
ここを見ればすぐに分かります^^

第1回〜40回までのTA
>>1

TA報告テンプレ
【使用武器】
【使用防具】
【発動スキル】
【タイム】
【コメント】

TA終了!
>>121


ーーーーーーーーーーこのスレのルールーーーーーーーーーー

    ・雑談おk

    ・なるべく太刀の話で

    ・荒らしはなるべくスルーで

    
スレ主、副スレ主オススメ動画
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=9


オススメ武器&防具(太刀で使える武器&防具紹介 太刀以外の武器にも使えたり)
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=3


役に立つレス(太刀の事、状態異常の事など)
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=4

ティガ様指南
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=949


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.56 )
日時: 2010/04/08 18:04
名前: ガルラッシュ総師 ◆6o3oHXobj2 (ID: ZYt3dlSr)

●ぺさん

こちらこそよろしくお願いします。
僕はどっちかっていうと双剣も使います。

まぁ何でも使えますので。
自慢じゃありませんけどね。
改めてよろしく!塚こんちは!

皆さんに質問ですがやはりTAは太刀でやるんですよね!?

塚100%そうでしょwww

ルールは何ですか?猫飯とかありですか?


もしかしてルール>>0に書いてありますか?
初めてこのスレにくるので知りません。

すいません。

メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.57 )
日時: 2010/04/08 18:38
名前: 狩人 ◆V14ynxWDBU (ID: ???)
参照: ASTRAさん、ROMってたのは貴方だけではありませんよ

>>ガルラッシュ雑炊(失礼しました)さん
長い前置きは無しにして、よろしくです^^
>TA
太刀ですよw
火事場の発動が禁止になる事はありますね。
毎回ルールはTA発表の際に決まるようですね。

>>ASTRAさん
>アナログパッド PSP1000 PSP2000 勘違い
ドマイです^^
よくある事です(本当によくある事なのか・・・・
自分の場合、常に右方向に動いていましたので
ラーとかは戦闘前から負けが確定していましたねw
元々、ラーが苦手なので(ry
サイヤ人の相手はhiroakiさんに任せました。

>>ぺさん
>狩人のための葬礼
クエスト名が不吉だ・・・
出現モンスを見たら挫折しましたorz
ディアうzeeeeeeeeeeeeeeee

>>たむさん
宜しければ電話番号を(殴蹴打刺 シツコイなw
中学入学おめです^^
宜しければ中学名をw(殴蹴打刺絞撃
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.58 )
日時: 2010/04/08 19:00
名前: (´盆`) ◆xwCo8GIsHI (ID: ???)
参照: モンハン3rdの掲示板がでたら最初に太刀スレを立てようとする計画を企てている男

ども、盆です。先ほどまでモンハン仲間を連れてサッカーしてきました♪

>>ガルラッシュ総師さん
初めましてです^^
関係のない話なのにコメありがとうございます><

>>ASTRAさん
ドド俺も嫌いですね。何というか...何でもないです(´Д`)<ハァ、調子乗ってんじゃねぇよ
俺は金冠系は気にしていないのですがなぜか古龍は全部金冠です(ナゼ?

>>たむさん
もしかしてPSPから打ってるのかな!?
俺はやったことないけど確か改行出来なかったような...

>>ぺさん
ガノは初心者の時トラウマを植えつけられて以来一人では行ってませんw
何だあの攻撃力は??何だあの攻撃範囲は??
あのタックルは避けようがないorz
えぇハイこんな感じですね^^

>>狩人さん
やりすぎですww
自分を大切に^^

PS
危なかった、ASTRAさんがレスってなかったら今頃アナログパットの運命が...
まだ参照が増えてるねwどこまで行くのやら^^

メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.59 )
日時: 2010/04/08 19:58
名前: x ◆dxxIOVQOvU (ID: rvcp/9e7)
参照: ミニチュアクラウンget♪あぁつらかった。

こんばんは^^
ちょ、レス数多すぎww
私も仲間に入れてくださいな。

次のTAは葬礼なんですか?
ガノ&ディアブロがむりだぁ><
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.60 )
日時: 2010/04/08 20:34
名前: ガルラッシュ総師 ◆6o3oHXobj2 (ID: ZYt3dlSr)

>>狩人さん

これからもよろしくね。
では今日はもう落ちると思います。

ではノシ・・・の前にいろんなコメントをw

>>盆さん


僕も実況プレイ好きです。いろんな人を見てます。
そのたびに面白いw

顔とかめっちゃ気になるw
いっしょに通信とかやりたい。
sunhelp322さん僕も好きです。

いつも見てます。
kotumekoさんとかもいっぱい見てます。

面白いのでね。

>>xさん

こんばんは^−^
もう8代目だそうです。僕はこのスレに始めてきたからわからないけどね〜
仲間に普通に入れるよ^^
ここの人たちは優しいからね。

ではもう落ちるので




ではノシzzz


メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.61 )
日時: 2010/04/08 20:39
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: LQAEpxh7)

スレ立ててからあまり着てないスレ主です
今度の土曜日に試合なので
次のTAは早くても日曜日、悪ければ来週の月曜日になるかも知れません
TAはそれまで待っていただくとありがたいです

すいませんが今日はこれで
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.62 )
日時: 2010/04/08 21:32
名前: x ◆dxxIOVQOvU (ID: rvcp/9e7)
参照: ミニチュアクラウンget♪あぁつらかった。

>>ガルスラッシュさん
はじめてですね。よろです^^
僕は前からこのスレにちょくちょく来てましたがあんまり相手にされてません><(僕が返信しないからか?)
みんな優しいんだけどね。

>>HMさん
試合頑張って!
勝ってください。
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.63 )
日時: 2010/04/09 00:13
名前: 高鷲 雅 ◆S0hgwqhhBU (ID: bk3WuJEU)

前スレで1度カキコした雅ですこんばんは。

新スレタテ乙でありますよ〜
8代目ってすごいですね。初代は1年以上前なのかな?(過去ログ見る気ハナイ!

>>前スレであった雅という読み方
「まさ」でも「みやび」でもどっちでもお好きな方を(←

>>TAの件
埋礼いいですねw
大連続はやりがいあるし楽しいです。
まだここで1度も参加してないですが、参加した折はお手柔らかにw

メンテ
Re: 【練気が放つ】太 ( No.64 )
日時: 2010/04/09 00:03
名前: 黒狼鳥観測隊 (ID: 1ser8wMS)
参照: ナルガって、何であの体であんなに速いんだ?

こんばんわ〜
はじめまして。黒狼鳥観測隊といいます。
太刀は一番愛用している武器です。
これからちょくちょく来ますので
そのときは、よろしくです。
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.65 )
日時: 2010/04/09 16:27
名前: ガルラッシュ総師 ◆6o3oHXobj2 (ID: 5ZJ7kL8x)

上げます。



>>スレ主さん


はじめまして!これからちょくちょく来ますので!
よろしく!

試合って何のですか?野球?

>>雅さん


まぁそういうこともありますよ^^
ドンマイです。
でも今は話してるじゃないですか、


よかったですね。


>>観測隊さん


はじめまして^^
これからもよろしく
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.66 )
日時: 2010/04/09 17:01
名前: 狩人 ◆V14ynxWDBU (ID: 7wgo.usK)
参照: 眠いzzz

返信する気が起こらないので自己記録更新報告だけ。
こんな奴を許して下さいな。
【クエスト】モンハンフェスタ2(ティガ様)
【タイム】5分0秒
【コメント】弟のデータで更新しちまったぜ
メンテ
Re: 【練気が放つ】太 ( No.67 )
日時: 2010/04/10 09:22
名前: たむ (ID: dJQx30Ky)
参照: TAを恐れているのは狩人さんあなただけではありませんよ

                                        盆さんそうなんですよ。今、パソコン親に占領されててPSPからうってるんです。

                  ペさんアドバイスありがとうございます。これからも直すところがあったら指摘してください。これからもよろしくです。あとPSPでうまく改行するにはどうすればいいとおもいますか。誰か知ってたらおしえてください。お願いします。          HMさん初めまして試合がんばってくださいこれからもよろしくおねがいします。^ー^     

 今日、ティガ様やったら9分14秒でしたこれにくらべてペさんとか
スレ主さん凄すぎ                      
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.68 )
日時: 2010/04/09 17:43
名前: (´盆`) ◆xwCo8GIsHI (ID: ???)
参照: 太刀が好きだがハンマーの方が得意という複雑な事情

>>スレ主さん
8代目で初のTAですね^^でかいの待ってますよ(>∀<)<やっぱ葬礼かな?
明日の試合頑張ってください♪

>>雅さん
自分はみやびと呼ばせて頂きます^^
たしかに大連続やりがいありますよね、とか言いつつ結構厳しいと思っているw

>>黒狼鳥さん
ども、太刀を愛用してたら使用回数に壁が出来た盆ですww
それを近頃改善しようとしたら階段になってしまったアホな盆です^^
こんなんですがヨロシクお願いしますm(_ _)m

>>狩人さん
すいませんそれおもしろそうなので勝手にやってしまいました>о<
ちなみにタイムは
【武器】太刀♪
【タイム】8分12秒
【コメ】やっぱティガ無理wwちなみに一回逝きましたww


PS
なぜか気になりハンマーでやってみた(太刀関係なくてすいません
【タイム】7分52秒
【コメ】あれぇ!?ハンマーの方が早くない???

納得がいかないのでもう1回太刀で行ってきます(1人で盛り上がってすいません
でも、狩人さんの記録以上は出せない気が...期待しないでくださいね♪
ちなみに7分前半いけたらいい方だと思っといてください^^

メンテ
Re: 【練気が放つ】太 ( No.69 )
日時: 2010/04/09 18:01
名前: 黒狼鳥観測隊 (ID: 1ser8wMS)
参照: 7時から9時まで塾だ〜  いきたくね〜〜。

僕もPSPからうってますよ〜
僕は2週間ぐらい前にパソコンがぶっ壊れました。
しかし両親は直してくれません。
僕は直せる金を持っていません。
これからどうすればいいんでしょうか?

>>たむさん
文字を打つ画面にある右側の一番下のところを押してみて下さい
改行しますよ。

>>スレ主さん
試合がんばって!
応援してますよ。
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.70 )
日時: 2010/04/09 18:42
名前: 仮 ◆M9FFZIQ3zM (ID: lsBgoTAw)
参照: 何でみんな類似スレを立てるんだろうw

どうも、皆さんお久しぶりです(゚▽゚)/
答えてくれた方返信出来なくてすいません(>_<)
最近勇なま3Dに浮気した仮ですw
新しく来た方ヨロシクです^^

早く太刀1000回超えたい^^;

次のTA葬礼でしたよね・・・・
ガノ無理だww
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.