ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】
日時: 2010/04/25 12:22
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

クリックどうも^^

ここは太刀について語り合うスレです♪

太刀好きのみなさん!  楽しんでいってください! 

ちなみにこのスレは8代目です^^

過去のスレ↓
1〜6代目まで
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=40

7代目
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=3318

一応スレ主の幻より一言
最近忙しいのであんまり来れません^^;でもちょくちょく来るんでそんときはよろしくな^^
ちなみに太刀とハンマーと弓と大剣が得意。

副スレ主 HM
いろんなスレに居ます^^
通称ティガナルk(ry
メインに使ってる武器が幻さんと同じなのは仕様です
スレの管理の方も頑張るのでよろしくお願いします^^

初心者のためのURL

太刀の操作方法
http://www.mhp2g.com/about/sword_wa.html
ここを見ればすぐに分かります^^

第1回〜40回までのTA
>>1

TA報告テンプレ
【使用武器】
【使用防具】
【発動スキル】
【タイム】
【コメント】

TA終了!
>>121


ーーーーーーーーーーこのスレのルールーーーーーーーーーー

    ・雑談おk

    ・なるべく太刀の話で

    ・荒らしはなるべくスルーで

    
スレ主、副スレ主オススメ動画
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=9


オススメ武器&防具(太刀で使える武器&防具紹介 太刀以外の武器にも使えたり)
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=3


役に立つレス(太刀の事、状態異常の事など)
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=4

ティガ様指南
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=3318&no=949


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.11 )
日時: 2010/04/05 18:04
名前: CALBI ◆n0U4Ek1QOU (ID: OKG5Gbes)

もう9代目ですか・・・凄し
俺は7代目の時少し書いたくらいですから実質8代目の半ばからいたのでしょうか

>>HMさん
スレ立て乙です
俺ももう受験生だな・・・ハァ
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.12 )
日時: 2010/04/05 18:33
名前: 中2のバカw (ID: ???)

8代目スレおめでとぉぉぉ!!
もう忘れてるかもだけど
ときどき遊びに来てた中1のバカwです。
新学期なので中2になりましたw
これからも忘れた時にやってくる(天災じゃねーぞ!)のでよろしく!
メンテ
Re: 【練気が放つ】太 ( No.13 )
日時: 2010/04/05 18:39
名前: 運搬の下手糞 (ID: LvCXP5qk)
参照: ウンパンマンとは卵の運搬に命を掛ける、アンパンマンの曾孫なのだ!

ども

>>HMさん
スレ立て乙です^^
てかHMさんと同い年ということに驚愕ww
てっきりオッサン世代かと(←
受験落ちないように頑張ろう!
そして俺は上位ティガでオチないように頑張ろう…

報告
やっとこさ太刀の使用回数200…
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.14 )
日時: 2010/04/05 18:55
名前: 狩人 ◆V14ynxWDBU (ID: ???)

>>中二の(ry
初めまして。
カリカリピーと申します。
よろしくお願いします。^^

>>ウンパンマーン
^^^^^^^

PS:例のアナログパッドが直りましたぜ。
  覚えていないか。
  初心者の頃から悩まされていたんだったな・・
  快適過ぎてハイテンションw
  以外にも説明書に直し方が載っていました。
  これでまともなタイムが出せるぜ(たぶん
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.15 )
日時: 2010/04/05 19:57
名前: (´盆`) ◆QzVt8rBUm. (ID: sKtYoybF)
参照: 酉をいろいろと変えてみる

>>ウンパンマンさん
まだ、厨二(今年)なので受験なんて気にしてないですががんばってください(殴
そして上位ティガオチないよう頑張ってください^^
>>狩人さん
いつも、TAのときアナログパットなしでやっていたのかww
これから早くなること期待してます><


メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.16 )
日時: 2010/04/05 20:41
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: EBF75/le)

問い合わせたのにアク禁が解けねぇっ!解けねぇよっ!!


>>風林さん
最近またレス数が伸びて来ましたからね^^;
もしかしたら行くかもですね
いや、行きますねw
数少ない非受験生である風林さん、あとは任せた


>>アストラさん
こちらこそ^^
これからもよろしくね☆キラッ←


>>HMさん
一応アカムTAからですね
TA報告が初レスっていう・・・
>受験生
僕もです><
いやあ、高校2年間はマジで早かったです;;
受験生の実感が湧かないw
まだ春休みの宿題終わってないし←
行きたい高校はやはりバスケ関係かな?
頑張ってねb


>>かりんちゅさん
アナログパッド復活おめぇ!
これからもよろしくです^^/


>>神ちゃん
どーぞどーぞ!
ガンガン書き込んじゃって下さい!


>>中2さん
お久ですw
最近レスし始めていましたがやはり元中1さんでしたか^^;
これからもよろです^^/


>>ポテチさん
コノスレ8代目ダヨ
カルビさんも大学受験ですよね、確か
お互い頑張りませう(・ω・´)


>>盆さん
どうも^^
これからもよろしくですm==m
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.17 )
日時: 2010/04/05 20:55
名前: x ◆dxxIOVQOvU (ID: zWOS95DS)
参照: ミニチュアクラウンget♪あぁつらかった。

皆さんお久しぶりです^^
初めましての人は初めまして^^
これからまたちょくちょくきたいと思いますんでよろしくお願いします。

>>HMさん
スレ立てお疲れ様です&8代目オメです。
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.18 )
日時: 2010/04/05 21:11
名前: かみいゆ (ID: kwIf0g39)
参照: http://blog.goo.ne.jp/kamiiyu0623ps3

もっとみんな神ちゃんに気を使ってあげようよw
声かけ1人とかw
俺の友達なんでおねがいしますよ^^
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.19 )
日時: 2010/04/05 21:20
名前: 風林火山 ◆rzREuen/YE (ID: drF.GYTY)

>>HMさん
俺は2代目からいたのか…
以外と前から居たんだなぁ
てっきり5,6代目からかとw

>>神ちゃんさん
ここは会員制j(ry
ということなんで、どーぞw

>>中2さん
お久しぶりです。
またよろしくですw

>>ウンパンマンさん
見た目(謎)じゃ人は判断できませんねw

>>狩人さん
やっと直ったんですかw
これで本領発揮ですね(・∀・)b

>>ぺぺろんちぃのさん
マジですかwww
それじゃ任されましたw

>>もう皆まとめて
これからもよろしくお願いします。
え?レスが面倒?ちちちちち違うよ(^∀^;)
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.20 )
日時: 2010/04/05 21:49
名前: かみいゆ (ID: kwIf0g39)
参照: http://blog.goo.ne.jp/kamiiyu0623ps3

みなさん神ちゃんのプッシュ、ありがと^^
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.21 )
日時: 2010/04/05 21:51
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: J2i4hwyW)

>皆さん
とりあえず、これからも宜しくです^^
久しぶりの方も始めての方も宜しくです

>神ちゃんさん
遠慮しないでどうぞ^^
ただこのスレに太刀神がいっぱ(ry
居るのはきっときのせいです^^

>顔文字さん
幻さんはもう来てませんね
多分もう来る事は滅多にないでしょうね
まぁ、受験勉強してるうちに此処の忘れちゃっているのかな
でも、元のスレ主は幻さんと言う事は変わりません^^;

>キャルビさん
受験勉強頑張ってね☆

>中2さん
お久しぶり^^
次も忘れないように(ry

>ウソパソマソ
>オッサン世代
(´・ω・`)
同学年だよん


>ペペロンツィノさん
>バスケ関係の高校
まぁそうですね
都でベスト4は当たり前に入るところとか
悪くても16位くらいに安定して入れるところですね
近くの学校に都立の中では強い学校があるのでそこも行きたいなぁって感じですね
ちなみにこの前、都選抜で選ばれた子がいる学校と練習試合して
都選抜に選ばれた子に付かれたんですが、抜く事が出来ました^^

>xさん
これからも宜しくです^^

>風林火山さん
2代目の時は会員制の所に「風林火山」って書いてありましたよ〜
塚、幻さんがまだ結構来ているときから(ry
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.22 )
日時: 2010/04/05 21:56
名前: 仮 ◆M9FFZIQ3zM (ID: ???)
参照: 何でみんな類似スレを立てるんだろうw

なんかどうでもいい質問したら過去スレに移動してしまったww
というわけで皆さん8代目も宜しくお願いします^^

>>HMさん
スレ立て乙です^^

>>ペさん
>受検
自分はピッカピカの1年生ですね^^
でも忙しいw
>TA
8代目でも神業を見せて下さいねw

>>神ちゃんさん
>>中2さん
>>xさん
よろしくです^^

PS:やっと太刀使用数600回突破w
今度画像でも貼ります^^
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.23 )
日時: 2010/04/05 22:15
名前: (´盆`) ◆FX4QtXiE2. (ID: sKtYoybF)
参照: みんなに名前書いてもらえないorz

>>HMさん
報告ありがとうございます^^
また来てくれるといいですな(^∀^)

>>仮さん
太刀600回オメです^^
自分はオールマイティ気取って全部100回以上にしたが
2個目の欄に言ったら太刀が飛びぬけてるんですよねww

追記
画像貼りたいけど貼り方知らないorz
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.24 )
日時: 2010/04/05 22:27
名前: 神ちやん (ID: IN4J99ux)

皆さん、プッシュありがとうございます!!
お願いします
メンテ
Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.25 )
日時: 2010/04/06 05:09
名前: 狩人 ◆V14ynxWDBU (ID: ???)

レスがあああぁぁぁぁ多し!

>>盆さん
初めまして。
狩狩Pです。
宜しくおねげーします、旦那。

5,6代目から居られた様ですね。
>アナログパド
それは無いですおw
5割方、思い通りに動かなかった訳でして
今はほぼ思い通りに動いてくれるので
我輩、狂気乱舞。

>>PEサン
・・・・という事で、これからもよろしくです〜^^
>かりんちゅ
わざとなの?
わざとって言いなさいよ(爆
>アク禁
まだ解けないのですか。
カキコが大変ダスね。
管理人sは何をしておるのだ。

>>アス寅さん、風林カザンさん、ウンパンマン、xさん、仮さん、かみいゆさん
あるぇ?まとめてしまったダヨ。
まぁいいのか。めんど、いやいや何を言っているのだ。
単にこれしか思いつかなかったのは内緒。
そういう事でこれからもよろちくです^^

>>HMさん
8代目おめでとさんですぅ(殴
コレカラモヨロシクデス^^
>幻さん
文字通りの方ですね。
一度、会ってみたいです。(リアルの話ではアリマセンヨw

>>神ちゃんさん
ウホッ?(謎
初めまして。
狩人とかいう人間?です。
かみいゆさんとオトモダチという事ですね。
よろしくお願いします^^
>プッシュ
そんなに突き落として(怖)ほすぃですか?
中々の度胸の持ち主ですね。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.