ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談59べんじゃみん
日時: 2010/04/25 02:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: ★☆★☆★祝★うっほ様1000奪取☆★☆★☆←こいつマジゴリラ

59代目です ひゃふい(´・・`)

いつも利用して頂いて有難うね。3rdが出たら自然と消滅するこのサイトですが終わりが来るまで続けてみましょう

では今回ものんびり消化してねん、宜しく

うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い



バナナナナナナナナナ
ババババババババナナ
__________
    <○√
     ‖ 
     くく


http://imepita.jp/20100425/091580

画 辣氏


【絵心溢れる皆様へ】
うっほ想像図募集 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.837 )
日時: 2010/04/26 20:46
名前: クック先生 ◆gsPNj2QXZ2 (ID: T9YKJ.EV)

パチンコって儲かりますか?
はっきり言って俺には無理だな・・・・・
絶対に負ける。うまい人にとっては楽園でしょうね。パチンコ店。

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.838 )
日時: 2010/04/26 21:12
名前: 耀 (ID: 1Ks.hLEG)

ガンスTA2位イヤッッッたあああああああ!!!11

実は、5分切ってからは5回ぐらいしかやってないんですよね。


●へたーれん
>11連休
くっそおぉぉぉおお。
次ガンスTA勝ったらガンスレ乗っ取ってやる!!!!11

●ヒン君
けしからんとは何事か!
ガンス使用回数総計20程度の力を思い知ったか!m9(・∀・)オロロ〜ン

ごめんね。

●ととさま
なんでやねん!!シビシッ

>>818
そうなんですか。
たしか、SFCではATBが出る前だからそこら辺の都合ですかね。
でも、DS版をやる気は全く起きないです。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.839 )
日時: 2010/04/26 21:21
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: 5yHnNVcG)

●あかるさん
僕はスーファミ版とアドバンス版で戦闘テンポの違いは特に感じなかったにゃ〜
よく鈍感といわれますが

DS版は追加シナリオやら追加要素やら悪くないですし少々難易度が上がってますが
わざわざ手を出すほどではないですかね
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.840 )
日時: 2010/04/26 21:23
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: NQE7MsxK)
参照: (´-ω-`)はらへりはらへり

●あっかるs
なはは、勝てたら乗っ取ってくだせーっ
まあオイラは主の振りして住み続けますがねーっ

11連休ひゃほぅ〜♪(暫定
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.841 )
日時: 2010/04/26 21:32
名前: mameshiba (ID: NgmoUkDg)

Lチキを毎日食ってたら体重が異常事態になっちまった
あれ一個で二百何十カロリーもあるのね…
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.842 )
日時: 2010/04/26 21:34
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: NQE7MsxK)
参照: (´-ω-`)はらへりはらへり

あら お豆ちゃんおひさー^^

Lチキ確かに旨いが毎日食ってたら空きそうだけど・・・・・


さて うたた寝どす
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.843 )
日時: 2010/04/26 21:40
名前: 耀 (ID: 1Ks.hLEG)

●へたーれん
そんなこと言っちゃうと、本当に乗っ取っちゃうよ〜
って、流石にそこまで甘くないか。

砲撃以外の扱いがからきしだめだモン。

●シュビドゥバ
7000kcal強で1キロですからね。
運動や普通の飯を減らさないことには、一ヶ月で1キロ以上増える素地になります。


私は大学時代、理論的な考えのもと、30キロの減量に成功した。
そんな私はファミチキ派。ローソンではからあげくんしか食べない。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.844 )
日時: 2010/04/26 21:42
名前: 槌の子 (ID: ???)

食べるときは普通に食べるけど食べないときはとことん食べないため体重変化がしない なんか悲しい

冬に冬眠に入るためごっそり体重が落ちます怖い
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.845 )
日時: 2010/04/26 21:40
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: 5yHnNVcG)

高校の時はとある事情で夏と冬で体重が6kg変わりましたね。

はたして今年からはどうなるか?太りたくはないな。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.846 )
日時: 2010/04/26 21:53
名前: mameshiba (ID: NgmoUkDg)

>屁を垂れる人
おひさー!…て会うたび言ってる気がする
キノウモイタンダケドナ…

バイトの昼休みはLチキしか食わんどす。ローソン店員の鑑どす。油ぎついけど不思議と飽きんよ

>あっかる
30キロてあんた…
太ってたのかそれとも標準体重からそれだけ痩せたのか気になる
ファミチキは高いからなぁ

>ますだむーあ
>夏と冬で云々
それヘビィスレで見た憶えがある!懐かしいのぅ
大学慣れた?
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.847 )
日時: 2010/04/26 22:01
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: 5yHnNVcG)

●マメシバーナ
おっ久しぶりでぇっす!!
お豆さんとヘビィスレをやってた頃ですか〜 全てが懐かしいですねぇ・・・・シミジミ 
しかし今旧ヘビィスレを見返すと長文レスが凄かったり色んな人に「マスダさん」と呼ばれていたりで唖然とします。

新生活はバッチ慣れました。新しい友人もできましたしね。
そして朝は高校と同じ時間に家を出て、帰宅時間も高校の頃より一時間遅くなっただけですから
生活サイクルは殆ど変わってません。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.848 )
日時: 2010/04/26 22:07
名前: mameshiba (ID: NgmoUkDg)

>ますだむ
もう大分昔のことになるのかな
最後の辺の長文の多さはすごかったね。返信が大変どした
しかしなんだ、NASA君のサボリっぷりは俺を超えてるじゃないか

ほうほう、それは良かった。一限からフルで授業なのけ?大変ですな〜。
サークルには入ったかい?うちのサークルはかわいい後輩たちが100人以上入ってきたよ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.849 )
日時: 2010/04/26 22:28
名前: 耀 (ID: 1Ks.hLEG)

●ますださん
ほう、人によりけりかもしれないですね。
DS追加シナリオか〜。でもグラが受け付けなさそう。
同様の理由でミンストレルソングも見送りましたし。

●しゅびどば
中学生の成長期の頃、骨折して部活できなくなったのに同じだけ食べていたら太りました。
高校時代もその名残を引き継いでいたら現状維持。

大学になってようやく重い体を上げて減量に取り組むことに。

●ととさま
sss・真=sssshin->ssss+hin->ヒンだと思われます。
彼は最初はsss君だったはず。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.850 )
日時: 2010/04/26 22:31
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: 5yHnNVcG)

参加者5名なのに集計洩れをしてしまった・・・・・なんてこったいorz

●お豆さん
フルです。眠いです。
サークルは入ってないです。
スポーツ系は中学まででこりごりですし、その他もまだ自宅にいる方が有意義かな?と思いまして。
仲の良い知り合いがいるサークルにはたまに顔を出させてもらったりしてますけどね。

全盛期は毎日が長文返信でしたからね
ナサはそれでも雑や質問の方にも来ていないという訳ではないので用件が伝えれるだけ大分マシでする。

てなわけで、ナサ。次回TAどうしましょう?

●あかるさん
グラは確かにそうですね。
もともと敵のドット絵が美しいだけに3Dといえど劣化に見えてしまいます。
そして僕は7以降の3DのFFは酔ってできないという。FF限定の現象が・・・・
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.851 )
日時: 2010/04/26 22:35
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: NQE7MsxK)
参照: (´-ω-`)はらへりはらへり

●おみゃめ
あー来てたねー最近は夜ダメだから寝るのが早いのだ・・・・

ローソン店員がLチキだと・・・・?ちゃんと金払ってんだろーなーっ

ローソンといえばあげタコが好きザマス^^


●あっかるs
苦手といわずに次も参加してねん^^
次負けても今よりはマシでしょう だって 前回TA準優勝者だからねぇ^^


しゅびどぅば=まめしば と気付くに数秒かかったオイラは鈍感なのか・・・・・(´-ω-`)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.