ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談59べんじゃみん
日時: 2010/04/25 02:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: ★☆★☆★祝★うっほ様1000奪取☆★☆★☆←こいつマジゴリラ

59代目です ひゃふい(´・・`)

いつも利用して頂いて有難うね。3rdが出たら自然と消滅するこのサイトですが終わりが来るまで続けてみましょう

では今回ものんびり消化してねん、宜しく

うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い



バナナナナナナナナナ
ババババババババナナ
__________
    <○√
     ‖ 
     くく


http://imepita.jp/20100425/091580

画 辣氏


【絵心溢れる皆様へ】
うっほ想像図募集 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.882 )
日時: 2010/04/27 20:39
名前: KUZU (ID: m.jCUNh0)

>>881
ハズレはあるねぇ。それは評価や質問攻めで解決するしかない。
1回あったのが、デジカメを落とした時明らかな凹みがあるのに、それを画像に載せてなかった奴がいた。
完全に確信犯でした。
でもたとえ写真に載ってなくても、傷凹みはありますかと一言質問すれば大丈夫だったんだよね。

>何かハズレ率が異常に高いんだよ、俺。
見る目がな(ry
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.883 )
日時: 2010/04/27 20:43
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: JXap/QPf)

>>882
ねー

PSPのバッテリーを買ったら膨らんでてカバーが付けれねぇの
あれは酷かった、報告したら音信不通とかねーよ


まあ、通報したら返品出来たけどね、でもそれ以降面倒になってやってない。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.884 )
日時: 2010/04/27 20:59
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: 足疲れた

>ヤフオク
オレは一回も使ったことないねぇ。
なんせ親の止めが酷かったww
でもあういう一般人が出品者のやつはやってない、なぜなら必ずだまされるという恐怖心はたまったもんじゃない。
アマゾンも出品者がアマゾンじゃないと買わないぐらいww
なんでそんなにするかって??
詐欺られたら契約切られるからに決まってるじゃまいか。


kai板の荒らし、こんなことなのにこんなに腹が立つとは…
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.885 )
日時: 2010/04/27 21:37
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: Z/mkE.Ub)

ヤフオクは中学の頃親に内緒で学校のパソコン使ってテレビ注文していらいだのぉ
1000円で買ったので家に到着した時使えれば御の字と思っていたら5年たった今でも元気にゲーム専用機
いい買い物をした。

ガンスレTA結構難しい。レウス強いんじゃなくて飛び回ってイリャイリャ
28分だから報告は止めとこう。

●ヒン
気にすなすな
あれはどう考えてもあのスレだからやったのではなく
どのスレでもいいから適当に適当なこと書き込んでやったアホの仕業どす
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.886 )
日時: 2010/04/27 22:08
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ???)

何と言う状況、本来ならただ叩かれて当然の内容に擁護するレスがあった


俺様は質問板の神様だ、俺に批判レスをすると天の裁きが起こるぞ!!!!111


↓管理云々の前にレスを見れない、一度だけ見れたけどレスをしたらトップに戻る、これは酷い
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.887 )
日時: 2010/04/27 22:44
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

↑また制限かかったのかよ そりゃ酷い話だな^^;

質問板で子供と遊んでないでヘビィスレの管理をだな・・・

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.888 )
日時: 2010/04/27 22:52
名前: 槌の子 (ID: ???)

バッテリー膨らんでてってPSP1000のバッテリーじゃないの?

眠い眠い眠い

PSP1000のバッテリーでかくて2000とかに使えるけど蓋しめれないんだよな 逆に2000のバッテリーは1000にはつかえねぇし
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.889 )
日時: 2010/04/27 22:46
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: JXap/QPf)

>HAHAHA
とりあえず机に置いてうりうりするとコツコツ音がしたと思う、もう返品したから覚えてねーよ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.890 )
日時: 2010/04/28 00:59
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 2aw4iCto)

北斗無双ほしす
このスレで誰も買った奴がいないとは・・・嘆かわしい事よ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.891 )
日時: 2010/04/28 01:06
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: CTgExaAy)

>>890 
プロモは観たけど・・・買うお金が・・・orz

おこんばんわです^^お久しぶりです。夜勤がないとこれる自分であります^^
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.892 )
日時: 2010/04/28 01:07
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 2aw4iCto)

>>891
あらお久しぶり大根
夜勤?お仕事大変そうだのう。PS3買って北斗無双やろうぞよ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.893 )
日時: 2010/04/28 01:10
名前: KUZU (ID: p.SOeBEY)

ぶり大根
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.894 )
日時: 2010/04/28 01:11
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 2aw4iCto)

↑これ豆柴の真似なんだからっ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.895 )
日時: 2010/04/28 01:14
名前: KUZU (ID: p.SOeBEY)

私はただ今日の晩飯の一品にぶり大根があったら、なんとなく、あいさつ兼ねて言ってみただけ。
お久しぶり大根とか寒いギャグは言いません。

>>891
クロちゃん、ここではお久しぶり大根^^
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.896 )
日時: 2010/04/28 01:16
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 2aw4iCto)

俺がそんな寒い事を自分で考えて言う訳ないじゃない

いや使っとるやんけ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.