ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談59べんじゃみん
日時: 2010/04/25 02:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: ★☆★☆★祝★うっほ様1000奪取☆★☆★☆←こいつマジゴリラ

59代目です ひゃふい(´・・`)

いつも利用して頂いて有難うね。3rdが出たら自然と消滅するこのサイトですが終わりが来るまで続けてみましょう

では今回ものんびり消化してねん、宜しく

うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い



バナナナナナナナナナ
ババババババババナナ
__________
    <○√
     ‖ 
     くく


http://imepita.jp/20100425/091580

画 辣氏


【絵心溢れる皆様へ】
うっほ想像図募集 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.612 )
日時: 2010/04/22 01:14
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: N.XjbIcH)

詰んだ、とともの死んだ、俺の存在が抹消された


もう俺ツミキリ掘りに行くよ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.613 )
日時: 2010/04/22 01:18
名前: KUZU (ID: Lz0ggBrN)

>>609
腹に乱舞1回(紫ゲージ)で75ダメも差があるんだよね、ギルドとラスタバじゃ。
毒480は1分だから、1分間で腹に乱舞6回ちょい以上分の攻撃を入れれるならギルド優勢!
実際1分もあれば10回弱は乱舞できるから、やっぱりギルド。さすが万能性能。

武神ギルドなら全然いけるよ!
その昔晴嵐でいってグラで詰みました。


>>608
そのうち気が抜けて全然勉強しないようにならないでねっ!私のように。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.614 )
日時: 2010/04/22 01:24
名前: 槌の子 (ID: QQ4goWZm)

とうとうあかるちゃんにタイム抜かされた

眠たいんだけど がんばろうかしら 
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.615 )
日時: 2010/04/22 12:07
名前: へたれ (ID: ml0oCnC2)

喉が痛い・・・背中が痛い・・・また風邪か・・?

すぴこちゃんはあっかるs抜けたんだろうか?
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.616 )
日時: 2010/04/22 16:08
名前: 槌の子 (ID: l4Hrkkju)

うどんのぬいぐるみがあった 普通に可愛かった 買ってねぇけど


4分後半のタイムしかだせなかったわ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.617 )
日時: 2010/04/22 18:19
名前: へたれ (ID: ml0oCnC2)

うどんのぬいぐるみだと・・・・?そこは買っとかんとっ
アニメイト?UFOキャッチャー???
ちょっと気になる・・・

40秒台は結構でるんだよねーまあお互いがんばりませうっ


しかし 今日は残業ざます・・・・

今思った 買ってないって時点でUFOは消えてるよね 脳みそ沸いてきてる・・・体だるい 残業もだるい
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.618 )
日時: 2010/04/22 18:26
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

↑無理すんなし いのちだいじに

毎日残業してる私は死角だらけです

アニメイトとか久しぶりに聞いたけどまだあるんだね
昔よく電車で三宮店まで行ってたなー 
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.619 )
日時: 2010/04/22 19:27
名前: 槌の子 (ID: ???)

ちなみに探せば UFOキャッチャーでも東方関連のものあったり 多分日本橋あたりのゲーセンとか天王寺近くのゲーセンとか 
チルノのライター持ってるしね自分 使う機会なんてないけど

アニメイトで売ってたのよ


萃香か上海人形のぬいぐるみなら買ってた 
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.620 )
日時: 2010/04/22 20:59
名前: へたれ (ID: ml0oCnC2)

↑おっと、上海人形があったかー
 えーやしょーのちっこい4人が付いたストラップ的なものがあれば欲しいかも・・・・

●たるん
ガンガン行こうぜ (業務命令)
弱残業は毎日してるけど 今日は強残業ざます・・・連休までは忙しい・・・

俺しんどいから あとはよろっ! テヘッ♪ って言いたいざます  

実はアニメイト京橋店には昔ツレに付いてったコトあるざます^^; 

●すぴこ
へーやっぱUFOキャッチャーとかあるんやね、どんなのあるんかなぁ 今度 日本橋行ったら見てみようー
でも、うどんとかを必死に取ってる おっさ・・・おにいさま想像したら自分で引いてしまった(´-ω-`)

ほうライターまであるんかいなw

アニメイトか・・・・さすがに無理ざます・・・
てかチミ すいか だったら買ってたやろー^^


さー業務に集中しろっ俺っ

↓ありがとん^^がんばってるよっ
 ガンスレ代表としてがんばっておくれっ そういやTA期限短縮したおー
 さーもうひとがんばりっ しかし腹減ったざます
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.621 )
日時: 2010/04/22 20:21
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)

↑残業ガンバッテ!
残業手当とか出るんでしょ?

グラタイムが全然伸びない…
あっかるに負けるのは…前ガンスレ主としても避けたいところ…


アニメイトは2カ月に一回ほど行ってたり。
でも八王子店しか行ったことないや☆
でも品ぞろえは十分だね、うん。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.622 )
日時: 2010/04/22 20:36
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: N.XjbIcH)

残業手当はもう少し高くして夜間勤務時間を企業が減らさざるを得なくすb(



あにめいと横浜店の品揃えは酷い、本だけだったら近くのツタヤに負けてる
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.623 )
日時: 2010/04/22 21:50
名前: KUZU (ID: i.Fsy4c3)
参照: http://www.nicovideo.jp/watch/sm10469985

↑武神25分針動画うpしました!
最後のラージャン戦は手に汗握りました…ゆらゆらしすぎてw


前にニコ動で、「全国のヲタク店設置状況」的なタイトルの動画見たら、
アニメイトが各都道府県に1店舗はあって面白かったw アニメイト最強のタグで腹筋がやられました。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.624 )
日時: 2010/04/22 23:06
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: LWfYvMFL)

ロリコンからの切り上げ・・・・だと・・・・・!
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.625 )
日時: 2010/04/22 23:27
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 1v4fmEam)
参照: (´-ω-`) 今日は寒かったねー★

ただ今帰還ー

メシくってユンケル飲んで寝どす・・・・(´-ω-`)
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.626 )
日時: 2010/04/22 23:30
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ???)

貴方様の疲労が回復する事を私は夜更かしをしながら切に願います

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.