ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談59べんじゃみん
日時: 2010/04/25 02:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: ★☆★☆★祝★うっほ様1000奪取☆★☆★☆←こいつマジゴリラ

59代目です ひゃふい(´・・`)

いつも利用して頂いて有難うね。3rdが出たら自然と消滅するこのサイトですが終わりが来るまで続けてみましょう

では今回ものんびり消化してねん、宜しく

うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い



バナナナナナナナナナ
ババババババババナナ
__________
    <○√
     ‖ 
     くく


http://imepita.jp/20100425/091580

画 辣氏


【絵心溢れる皆様へ】
うっほ想像図募集 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.176 )
日時: 2010/04/11 16:15
名前: うっほ (ID: bhywbbwg)

明日が提出日だというのに宿題がゴリラのように湧き出てきやがる
まるでホームワークのバーゲンセールだな………
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.177 )
日時: 2010/04/11 17:07
名前: 槌の子 (ID: ???)

人もどきの図々しさに乾杯

うっほ君がまともなのかまともじゃないのか最近わからない

まぁ 真剣なこといってるときに冗談混ぜれるのもすごいことだとは思うけどね
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.178 )
日時: 2010/04/11 16:58
名前: うっほ (ID: oXU7lYAE)

喉元過ぎればおっぱいもみもみとはよく言ったもんだ

記憶喪失なのかどうかは知らんが今俺はふくよかな乳房を揉みしだきたい
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.179 )
日時: 2010/04/11 18:01
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) ただいまー

マジレスに欲望満点なコメを混ぜる うっほちんスゴイです
どうやら うっほちんは「おっぱい星人」なのかな?

●すぴこ
困ったもんだぞおい・・・・諭して解る相手ではないからのぅ・・・・(´-ω-;)

悪いがスルーさせて貰うとしよう・・・・

http://akibahobby.net/2010/04/liquidstone_mame3_4_release.html
そういや、こんなのみっけたぞー 知ってた?
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.180 )
日時: 2010/04/11 18:04
名前: 槌の子 (ID: gIczCh.P)

そうしとき なんかあったら

あれは多分はっきりいわないとわかんないわ


東方のフィギュアがあるのは知ってるよ でもフィギュアは別にいらないよなぁとか思ってるのね
上海人形はほしいけど
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.181 )
日時: 2010/04/11 18:10
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ewaYcqkc)
参照: (´-ω-`) ただいまー

いやーハッキリいって解ってくれるなら、言うのも手なんだが又「なぜですか?」とか言われたら困るしのー・・・・空気読んで欲しいわホンマ・・・・

上海人形ならチッチャイのが大量にワラワラ付いたストラップ系のフィギュア?がいいかもね
しかし ホイホイさんといい最近はなんでも フィギュアになるのう、けいおん とかもあった気がするな
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.182 )
日時: 2010/04/11 19:42
名前: 槌の子 (ID: ???)

>>181
まぁ スルー安定だわな うん

ちっさいのわらわらっていうのいいよなぁ
売れれば何でもフィギュア化しちゃうんです きっぱりいっちゃうと



ガンスに本腰を入れた自分に負けたへたれちゃんを一瞬幻視した 

見事に三日天下ならぬ 三分天下でしたね


ごめんねごめんね タイム温存してるの一枚だと思わせてごめんね

すねちゃった  今か今かとタイム投稿を待っていたんだよね実は 今出てるタイムの5分くらい更新しないとすぐにm9返ししちゃうよぉ〜

いや 三重はあれが打ち止め これからもだね

ハッハッ 双鋸でもガル移動無しで狩れたからね にしてもレウスは良く飛ぶ子だった 
ギルドナイトでも行こうかと思ったんだけど めんどくさくてやめた

あぁ ゼリーとコーラがうめぇよ!

嫉妬の日は昨日よ 今パルパルしても意味ないのよ 
双鋸の意地っていうものがあってね TAは双鋸でしかタイム報告しないのぜ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.183 )
日時: 2010/04/11 19:40
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) ただいまー

↑速攻コロシとは酷すぎる・・・・・せめて飯ぐらい旨く食わせろし・・・(´;ω;`)

・・・・しばらく すねるっす!


↑ふ、ふんっだ! もうやらないよーっ (´-3-`)
 まだ、温存あるだと・・・?せめて武器を替える所まで追い詰めたかったが・・・ちくそう・・・・
メシくってふて寝ダスっ!

そういや温存タイムあるなら今の内に修正しといたほうがいいぞい、ルール見ると最終日報告は一回のみになってたよー

あれが打ち止めかー まあ武器替えればまだ短縮できるからねぇ・・・・ギルドナイト出して負けるとは悔しい悔しい・・・・パルパルパル・・・・

ノコギリでガルエリチェンなしで狩るとは・・・勝てんわけだのぅ 
今日は疲れた、メシくって ちょっとまったりするわー (´-ω-`) シカシクヤシイクヤシイ・・・

きーっ!こっちは折角のすき焼きが微妙になっちまったいっ


●すぴのこ
だよねぇ あからさまなスルーは正直気がひけるんでけどねぇ^^;

良さ気やろ?w
たしかに作れば売れるんだろうね、最近のは出来がいいから特にねー

おいおい おじょうちゃん 白昼夢もほどほどにしとかないとねぇ・・・・(´-ω-`) ケシカラン

でもなんだろう、オイラにも用意に想像できるんだよね (´-ω-;)

あ、そうそう m9

さて、飯でも作ろうかー今日はすき焼きにしよーひゃっほいw
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.184 )
日時: 2010/04/11 20:03
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) できたー

すき焼き出来たーっ! 悔しいけど旨そうだーっ!! (´・∀・`)

嫉妬の日??? あー4/10ってことかーそんなのあんのかパルスィはw

むぅ 悔しいがそのこだわり男前だよ すぴこちゃん・・・・

さて メシ食うぜーっ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.185 )
日時: 2010/04/11 21:31
名前: 耀 (ID: HN.sn7A3)

帰ってきたらこの時間とか。
TA更新できないかもしれない。

接続テストを今日にしておけばよかった……orz
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.186 )
日時: 2010/04/11 21:38
名前: KUZU (ID: kZx8VzhG)

>>185
お疲れっすー。集計は私にお任せあれ^^
結果発表はいつにするご予定で?
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.187 )
日時: 2010/04/11 21:43
名前: 耀 (ID: HN.sn7A3)

クックに殺された……orz


>くずっち
ども。大丈夫ですよ。

22時ほぼきっかりに〆る予定です。



また、やられた。。ぁぁっぁ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.188 )
日時: 2010/04/11 22:01
名前: KUZU (ID: kZx8VzhG)

ぁ、22時だったのねん、24時かと思ってた^^;
大丈夫ですかい?何か雑務があれば言ってねん!

クックには何度殺られたかw けっこう強いねクック。

↓ですよねw 
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.189 )
日時: 2010/04/11 22:22
名前: 耀 (ID: HN.sn7A3)

私の挑戦は終わってしまった!!!


今回のトライは非常に納得のいくものでした。途中まで。
ガルルガでほぼブレス連発、サマソルの後の顔乱舞もほぼ上手くいきました。

あと数発で瀕死状態だと思った矢先、ハイパー突進タイム突入。
壁際に追い込まれ、あれよあれよと一乙。
それでもまだ6分30秒しか経ってないから赴くも、ガルルガはエリア移動を開始するのでした……orz


残念……私の挑戦は終わってしまった!!!
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.190 )
日時: 2010/04/11 22:23
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 3gt.0l8R)

ニコ生見てたらやりたくなってきたの巻
でも私はシャイボーイ・・・

凸環境って何ですか?教えてえらい人

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.