ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談59べんじゃみん
日時: 2010/04/25 02:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: ★☆★☆★祝★うっほ様1000奪取☆★☆★☆←こいつマジゴリラ

59代目です ひゃふい(´・・`)

いつも利用して頂いて有難うね。3rdが出たら自然と消滅するこのサイトですが終わりが来るまで続けてみましょう

では今回ものんびり消化してねん、宜しく

うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い



バナナナナナナナナナ
ババババババババナナ
__________
    <○√
     ‖ 
     くく


http://imepita.jp/20100425/091580

画 辣氏


【絵心溢れる皆様へ】
うっほ想像図募集 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.537 )
日時: 2010/04/19 22:21
名前: 槌の子 (ID: ???)

>>533
聴力検査では異常なしだが

>>535
まぁそりゃそうだね
にしても 腐った上司だなぁ

↓雲山が好きだったのか・・・ そんな趣味いや何も言うまい

雲山の画像がことごとく無かったっす

↓ですよねー  素で突っ込みに大して大笑いしてました
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.538 )
日時: 2010/04/19 22:27
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: FIJa6qEx)

↑いやいや、何でもかんでもそっちに持って行かれたら困りますやん てか雲山好きにされてたまるか 
 入道雲反応するくらいなら兎に反応しててゐとかいいなさい
↑おのれ・・・僕を笑うとは小癪な・・いつかきっとどこかで何とか目に物を見せてくれる・・・

中2の時の部活の部長、副部長は酷いお方たちだったのぉ
何度もストライキを考えたものです。

●NASA
ん〜好きな物ですか・・・・・幾つか挙げるなら
カレー、兎、柿ピー、ロボット、入道雲ですかね
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.539 )
日時: 2010/04/19 22:05
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: H4HTr04C)

>>536
もうお子様の相手はやめときまする
話が通じると思った私が馬鹿だったのデス 

>>537
腐ってても上司であり社長さんだからねー
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.540 )
日時: 2010/04/19 22:22
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ???)

>>536
目障りと言うか前にスレを立てて俺が何と無く煽ったらロックしたけど彼そこを見てるんだよね

だからついカッとなってレスをした後悔はしている
だが反省はしない



>>537
聴力検査は先生の腕をよく観察してますた


>>538
さあ、今すぐその部長副部長の話をするんだ

>柿の種
俺は亀田派

俺の周りは柿だけしか食べないから困る


↓湯船に浸からないと体臭がキツクなるんだじぇー
↓毛穴に溜まった古い脂や垢がシャワーだと落ちにくいので臭いが付きやすいってばっちゃがいってた
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.541 )
日時: 2010/04/19 22:26
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 月曜日はつかれますのぅ

↑ ばっちゃの言うことなら真実味があるなぁ・・・気をつけようっ

↑な、なんだと・・・・?でも夏はついシャワーで済ましてしまうザマス・・・・

暖かくなってきたから湯船に張るのそろそろ控えようかなー

●たるん
なはは その台詞なんどか聞いたザマス^^
どんまいっw

●なす
へーそんなことあったんだねぇー
オイラはこないだのガンスレの件でこりごりざます・・・・・(´-ω-`)


むぅしかし 眠い・・・眠い・・・・
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.542 )
日時: 2010/04/19 23:11
名前: 耀 (ID: oy7tG/Zf)

くっそおぉおおお!

あと少しのところでぇ!!!!
http://imepita.jp/20100419/824990

はじめて4分台が出ました。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.543 )
日時: 2010/04/19 23:16
名前: くず携帯 (ID: AoleSnxH)

終電とか久しぶり大根
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.544 )
日時: 2010/04/20 00:35
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 月曜日はつかれますのぅ

●たけまるさん

マジ勘弁してください・・・・・(´;ω;`)


●くうっち
なんか知らんがおちゅ☆


エスアルがきてないだと・・・・・?
ついに・・・・巨星乙・・・・・?
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.545 )
日時: 2010/04/20 00:35
名前: 槌の子 (ID: tvrhQFLx)

このままじゃへたれちゃんの立つ瀬がない どうする ガンスレ主


がんばる →諦める
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.546 )
日時: 2010/04/20 00:40
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: sxKm4oK2)
参照: (´-ω-`) 月曜日はつかれますのぅ

→ 期限までがんばる

実は今日もチョットやってたのだっ!
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.547 )
日時: 2010/04/20 00:42
名前: KUZU (ID: zSsNpOC9)

武具板アク禁なったぞぉぃ…どうなってんだ。
長文を投下するとなるの?コピっといて良かった…。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.548 )
日時: 2010/04/20 00:47
名前: 槌の子 (ID: ???)

更新されて抜かされたら本気で抜きにかかるんですけどねそのタイムを

PC10歳

うちの立ち回りを動画にしてみよう



最終日に
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.549 )
日時: 2010/04/20 00:48
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 月曜日はつかれますのぅ

↑ 立ち回り違ってたらショックだのぅ・・・・
  あかん 眠い寝る
 

●くうっち
また・・・??雑しかこれなくなったね^^;
管理人さんに問い合わせだっ!!!


●すぴこ
ここまできたら反復作業だからなぁ
一回40秒前半出たときは砥石ミスった、あれなけりゃ30秒台・・・・それでもきついぞーっ
立ち回りは変らんと思うがねぇ・・・・・とりま最後までやってやるし
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.550 )
日時: 2010/04/20 00:48
名前: KUZU (ID: zSsNpOC9)

禁止ワードテスト

ディア ラー モンス HADAKA


>>549
んーよくわからん。別に怪しいワードは使ってないんだけどね。
ちょいと串刺して投下してみるよ。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.551 )
日時: 2010/04/20 00:50
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: sxKm4oK2)
参照: (´-ω-`) 月曜日はつかれますのぅ

くうっち
禁止ワードアク禁なら比較的早く解除されるよね経験上

イミフアク禁ならオイラみたいに 一ヵ月半とかなるかも・・・・・(´-ω-;)

とりま 寝どす また今日の晩ね^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.