ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談59べんじゃみん
日時: 2010/04/25 02:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: ★☆★☆★祝★うっほ様1000奪取☆★☆★☆←こいつマジゴリラ

59代目です ひゃふい(´・・`)

いつも利用して頂いて有難うね。3rdが出たら自然と消滅するこのサイトですが終わりが来るまで続けてみましょう

では今回ものんびり消化してねん、宜しく

うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い



バナナナナナナナナナ
ババババババババナナ
__________
    <○√
     ‖ 
     くく


http://imepita.jp/20100425/091580

画 辣氏


【絵心溢れる皆様へ】
うっほ想像図募集 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.462 )
日時: 2010/04/17 23:04
名前: Gr ◆VVALn5.ABg (ID: 7eLjatIP)

仮入部の時は大体エロイ奴が先輩に好かれるんだよな

空気椅子しながらティンコモミモミされるのはほんと死ねる
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.463 )
日時: 2010/04/17 23:11
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 良く寝たざます

●ヒン
あ、急に思い付いたンザマス

安心したまへ、オイラも「パトラッシュ、眠いんだ・・・」しか知らんどす

逃げるわけににはイカンどす

●すぴこ
面接のみ・・・なんぞその素敵な専門学校は・・・・?

どのみち 数学6点じゃアカンやろー 封印はせんでも自重しなはれー

●うっほちん
さすが うっほちん先輩のハートも鷲掴みしてしまうとは
オイラもイキナリその芸当はようやらん・・・・

『下は世界を救う』 何気に名言と思ったw

●がる
なんぞそのプレイwww



そして 怪物くん見逃したの気付いたザマス・・・・・・
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.464 )
日時: 2010/04/17 23:20
名前: 槌の子 (ID: vJdfqB4N)

>>463
面接だけの学校と数学必須の学校は そもそも学ぶことが違うんで 前者のほう取れば別に数学も(ry

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.465 )
日時: 2010/04/17 23:25
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: CbEEayZk)

下で人気をとるとは姑息ながらもしたたかなゴリラよ
そしてゴリラの高校生活は変態というあだ名で始まるのであった・・・・・
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.466 )
日時: 2010/04/17 23:33
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: Ic7g0C.i)
参照: (´-ω-`) 良く寝たざます

●すぴのこ
へーそうなのかー面接だけってなんの専門学校なん???
言いたくなければスルーでいいお^^

●えさる
快適な部活生活を送るのには多少姑息でも重要なところ、ホントしたたかなゴリラだぬ^^
しかし 部活はいいけど あだ名が「変態」じゃあ女子の反応が気になるところ・・・・
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.467 )
日時: 2010/04/17 23:39
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: CbEEayZk)

↑大丈夫、彼は女子に興味がない硬派なゴリラですから
あだ名が変態でも大丈夫です、そんな困難には負けない立派なゴリラですから
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.468 )
日時: 2010/04/17 23:39
名前: 槌の子 (ID: vJdfqB4N)

言わないし!
そんなことより 私はガンスTA逃げ切れるかが心配だ 逃げ切れたら大声で笑ってやるんだ kaiで
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.469 )
日時: 2010/04/17 23:44
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 良く寝たざます

●えさる
えー・・・あんだけ欲望満点のレスしといて 女子に興味ないだと・・・・?

同級生より おねえさまなティーチャーのほうがいいから関係ないのかな?

変態キャラは男子にゃ大人気だから 掴みはOKってやつですな^^

先にkaiいってるよー^^
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.470 )
日時: 2010/04/17 23:43
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: CbEEayZk)

彼は生まれ変わったんです、硬派なゴリラに生まれ変わったんです
ティーチャーの夢は砕け散りました、夢は夢ですあはは

んー 今日は行かんと思うよー
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.471 )
日時: 2010/04/17 23:43
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: Ic7g0C.i)
参照: (´-ω-`) 良く寝たざます

●すぴのこ
やっぱし^^;

今日も数回やったが 縮まらない・・・・ホント 削る作業が大変どす・・・・・しかし 諦めない諦めない・・・

そーいや弓TAまだやってなす、明日やりますお^^;
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.472 )
日時: 2010/04/17 23:46
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: Ic7g0C.i)
参照: (´-ω-`) 良く寝たざます

●えさる
生まれ変わったのか・・・・つい先日「おっぱい揉みしだきたい」っていってたぞー^^;

ティーチャーはダメだったねそういえば、今度の学校にはセクシャルなティーチャーいないのかなw

そっかー最近あんまし狩りできないもんね、残念どす
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.473 )
日時: 2010/04/17 23:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: CbEEayZk)

奴にそのチャンスは一生巡ってこない、それに気づいたんです
俺の高校にはフィリピーナの様な女教師しかいなかった

んー後で時間あったらひやかしに行くよー
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.474 )
日時: 2010/04/17 23:53
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: Ic7g0C.i)
参照: (´-ω-`) 良く寝たざます

●えさる
高1であきらめモード・・・・・?

うちは 宮川花子みたいな おばちゃんだった 一回かわいい先生が実習?見たいなのできて大人気だったw

おけー 今は雑談タイムのようどす^^
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.475 )
日時: 2010/04/18 00:42
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ???)

俺の学校の先生の必殺技は誰かが「しょうがない」と言ったらしょうがあると言って生姜をポケットから取り出してその生徒の机に置く事


置かれた生徒は沈黙する事しか出来ない最強の呪文です


因みに大根おろしを持ってくるとおろした物は全部自分で処理しなければいけない様です

>>477
やーい矢印ミスってやんのー


↓PT全員うp希望
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.476 )
日時: 2010/04/18 00:37
名前: 槌の子 (ID: 92.OmPYk)

おとなしくととモノするのぜ 

ガンスは逃げてやるのぜー

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.