ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談59べんじゃみん
日時: 2010/04/25 02:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: ★☆★☆★祝★うっほ様1000奪取☆★☆★☆←こいつマジゴリラ

59代目です ひゃふい(´・・`)

いつも利用して頂いて有難うね。3rdが出たら自然と消滅するこのサイトですが終わりが来るまで続けてみましょう

では今回ものんびり消化してねん、宜しく

うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い



バナナナナナナナナナ
ババババババババナナ
__________
    <○√
     ‖ 
     くく


http://imepita.jp/20100425/091580

画 辣氏


【絵心溢れる皆様へ】
うっほ想像図募集 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.267 )
日時: 2010/04/13 22:03
名前: 耀 (ID: lblY2AEh)

まずね、ピッチャー/人で乾杯っていうのがね、おかしいと思うんですよ。

>>ヒン君
やっぱり、知名度の差があるかもゐれませんね。
ヒン君は他のスレに余り顔出しませんでしたからね。

ガンスレにはこれまで、ネタ的な感じに行きましたが、
これからもネタ的な感じで行くことになりそうです。

チャチャブーとか鬼か!!!!

>>へたれ
ガンスレ開店おめ。ドリンク考えるの大変そうだぬ。
またしばらくしたら行くね!

「ガンランス」使いの私としては、ガンスレに顔出さないわけには行きませんからねっ!!キリッキ…リリキリキリキリ……キ、キキリ

お団子はね、次レスのときに差し上げようと思ってます。余裕なかったんで。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.268 )
日時: 2010/04/13 22:05
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) しもたアイスかって来てない・・・・

●あっかるs
なんか激しい飲み会だったようで・・・・^^;
ピッチャー一気とかもう無理だし・・・・・

まってますね♪ 
ムリk( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリk らっちゃんのぱくり

あwもう見たのかww 楽しみにしてまする^^
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.269 )
日時: 2010/04/13 22:06
名前: 槌の子 (ID: wi68yA7b)

>>268
やったよへたれちゃん

タイム更新した
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.270 )
日時: 2010/04/13 22:14
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) しもたアイスかって来てない・・・・

●すぷこ
まじか・・・・・・・ま、まあ、オイラもマダマダ詰まる要素あったしね・・・ハハハー・・・・・

おっとお嬢ちゃん タイムは温存なしだぜっ! ガンスレ主命令です!キリリ でも報告は一日一回だからよろしくねん^^

しかしなんだ・・この胃に来るプレッシャーは・・・・

そういや弓TAやってんのかーっ


3rdキャラつくったおー^^
ライトって初めは何つくっときゃいいんだろうか・・・?
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.271 )
日時: 2010/04/13 22:19
名前: 槌の子 (ID: ???)

>>270
いや あれさぁ 5分切るの結構つらいぜ? 多分決勝タイムは4:30あるかないかだわ

えー ってか 温存するできるほどタイムはなれないジャンあれ
うん だからまだ報告してない

弓のTAやらないとなー→スレ汚しちゃったしパッパとやれるグラビに変更→おおっと? 僅差で抜かれてしまった? ならばよろしい 抜き返す

こゆこと 


ちなみに グラビのパターンと被弾さえ何とかなればまだもう少し削れる


ショットボウガン・碧 これは必須
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.272 )
日時: 2010/04/13 22:25
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: E9etOwkB)
参照: (´-ω-`) しもたアイスかって来てない・・・・

●すぴこ
そうだろうなぁ 前やったときも5分切ったのプラチケsだけだもんなー

まあ、そうなんだけどね^^; お陰で休日に弓TAとグラビ頑張らねばいかんくなったどす

負けずキライなんですね わかります 
でも、そろそろタイムでも背負って弓スレにもいっとかないかんよねー

なんだその見切り具合は・・・・(´-ω-`)ムゥ・・・・

へーそうなのかーゲネポからないかんねぇ・・・・

ちょいと村クエおちー
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.273 )
日時: 2010/04/13 22:33
名前: 槌の子 (ID: wi68yA7b)

>>272
そうなのかー プラチケさんぱねぇ

やーいやーい 

受験とかまじなくなってしまえよ・・・(テンション↓

負けず嫌いなんです

いやぁ それが どの攻撃のときにどれだけ砲撃もしくはリロードできるかわかっちゃったもんで 砥石がなんていうかシビアなんだよなぁ・・・

kaiで使う子でしょ? 麻痺LV2が二つデフォで装填できるからPTプレイにもってこいなんだわ
Re: MH雑談59べんじゃみ ( No.274 )
日時: 2010/04/13 22:42
名前: NASA (ID: kNbhFiEe)

序盤は拡散1が撃てるか撃てないかで大分違う
とりあえず早序盤は猟筒5Vを使えばいいと思うよ


ちなみにギルカに訓練所は関係無し
純粋にクエストクリア率で変わる
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.275 )
日時: 2010/04/13 23:00
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: TMiRfxrj)

極度の緊張感により頭がイタイ 足が冷やい

●なさ
次のヘビィTA僕が考え催してもよろしおす?
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.276 )
日時: 2010/04/13 23:05
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 阪神がHR攻勢で激勝だと・・・?

ライトつらい・・・ガウシカにやられかけた・・・(´-ω-`)

●すぴこ
プラチケsは全て高いレベルでオールマイティだからねー

うっせっ

m9(・∀・)ヤーイヤーイ  でも 大事な時期だからがんばらんといかんぞいっ

はい しってます

そ、そうだよねー 攻撃の隙、リロードタイミングは大事だよねぇ・・・・メモメモ


そーそー 調べたらそうだったどす^^ 頑張ってつくらねばー
下位キャラだから、連休にkai行けたら月子ちゃんといけるなw

●なさ
うん、今は猟筒LVマックスどす

そっかーじゃあクエクリアしないとギルカかわらんのねーありがd ^^


●ますみ
緊張??なんかあったん??
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.277 )
日時: 2010/04/13 23:06
名前: 槌の子 (ID: wi68yA7b)

>>276
うちは低いレベルのオールマイティだからのう・・・
うぐぅ


あ 今日kaiいけるぜ? 勉強するためのワーク学校に忘れて何もしてないんだわ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.278 )
日時: 2010/04/13 23:10
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: YaoqKixD)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●ヒンくん
あやまらないで下さいな(^(エ)^;)
ホントにオレが勝手にしたコトなので。
ま、近いウチに是非!(^(エ)^)

●へたれさん
ヌヌで言おうかと思ってたのですが・・・

私が差し上げたおでんは・・・食べて頂けたのでしょうか?(´+(エ)+`)





さっ、明日も2時半起き!
皆様お先に失礼〜スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ)‐)/
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.279 )
日時: 2010/04/13 23:15
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 阪神がHR攻勢で激勝だと・・・?

●すぴこ
オイラも、もう1ランク低いオールマイティだぜっ!!

今日は村クエがんばるっす、教材学校に忘れるとはやる気ナッシングか・・・・・・(´-ω-`)

一応勉強の妨げになったらアカンから、こっちからは誘わんけど、又、休みの日とか余裕あるときに一緒にいこうぞ^^

ふたたび 村クエへ・・・・・


●ぷーさん
・・・・・・おでん・・・・
熱くてさましてまーっす・・・・・ごめん もっかいヌヌ剣いってくるっす!

そういや ガンスレ7代目になりますたよw
ずんこさんときてね^^
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.280 )
日時: 2010/04/13 23:33
名前: 槌の子 (ID: ???)

>>279
いや 素で忘れてたんだってww

ワークって言っても自主学習用のね 学校関係ないやつ

次の連休GWですやん

↓うち土曜も学校だってヴぁ・・・
↓今日ですねわかります ま 眠いからいいんだけどね
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.281 )
日時: 2010/04/13 23:46
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 阪神がHR攻勢で激勝だと・・・?

↑そういや そうだっけか・・・^^;
 ま、平日余裕あれば行こうじゃないかー行くときゃkai板に書くから突撃してきなっせ^^
↑今日はもうちょい村やって眠いからハヨ寝るし・・・すまんどす^^;
↑なんでーチミも眠いんじゃマイカー
  

●すぴこ
あーやっぱ学校の勉強意外にいろいろやってんだねー大変だねー学生はっ m9

ん?オイラは土日基本連休どす、GWもめっさ休んでやる予定どす (´・∀・`)

土日は無理なんかいな?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.