ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談59べんじゃみん
日時: 2010/04/25 02:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: ★☆★☆★祝★うっほ様1000奪取☆★☆★☆←こいつマジゴリラ

59代目です ひゃふい(´・・`)

いつも利用して頂いて有難うね。3rdが出たら自然と消滅するこのサイトですが終わりが来るまで続けてみましょう

では今回ものんびり消化してねん、宜しく

うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い



バナナナナナナナナナ
ババババババババナナ
__________
    <○√
     ‖ 
     くく


http://imepita.jp/20100425/091580

画 辣氏


【絵心溢れる皆様へ】
うっほ想像図募集 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.146 )
日時: 2010/04/10 21:28
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: FkrbN5aQ)
参照: (´-ω-`) 忘れたよー

●らちー
あー今日はTAやってからだから行くのは夜中になっちゃうのねん^^;

確かに長いかもww
すぴこの出現率が減るから らつ主頑張って顔出してよーw

●ヒン
なんということだ・・・・
スレ一覧表のレス数と、スレ内のレス数違うでしょ?
スレ内のレス数は削除されても詰まっていかないのね、だから実際は1欄表のレス数が正解なんです
あれが1000行くと自動的に過去に送られます

だから集計終わったらチミとオイラでレス消化すればいいんだよw^^
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.147 )
日時: 2010/04/10 21:32
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: GiTGgAaA)
参照: 足の疲労度が異常

>>146
そーだったのか…
なんか自分から「このスレは過去ログに送る」的なボタンがあるのかと思った…w
自動的に行くのね、りょーかいしました!
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.148 )
日時: 2010/04/10 21:36
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: qVf0lIjY)

●ヘタレ子
奇遇にも今日の晩飯が被ったのは内緒 マーボーうます

大宝玉祭りを野良でやってたんだけど20回くらい言って1個しか手に入らなかったよw
ガンスレの集計の仕方でも見習おうかの。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.149 )
日時: 2010/04/10 21:43
名前: 槌の子 (ID: XhgD3m.6)

>>143
自分がやるなら蹴るか物でやるし 殴らないし

>>144
一月に一回のペースで行こうかなって思ったんだよ 案外仕事してる人とか多いしね
うちもこれからもっと忙しくなるし いやなら追加投下とかもしてもいいのよ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.150 )
日時: 2010/04/10 21:45
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: FkrbN5aQ)
参照: (´-ω-`) 忘れたよー

●ヒン
わかった??しかし、まさか知らなかったとはww^^;
タイム投下したら過去ログ送りしましょー ここの人にも手伝ってもらおうかw

●らちー
マーボーウマス コレ正解^^

引きよわが続いてるみたいだねーw
大宝玉はJテオヘヴィハメで集めまくったなぁしかし1/20とはひどいです^^;
いいところはパクっておくれやす、ガンスレも他スレのいいとこパクリまくりヤシ^^

さて ヌヌ剣TAに行ってくるか・・・・・
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.151 )
日時: 2010/04/10 21:46
名前: KUZU (ID: i2ZyuBqH)

●へたれっち
おぉそれは良かった!派手にやられてるの想像したけど、エクボならまだマシだよね。
車が古いなら、私なら放っておくかなー。保険使って何も損しないなら、直しちゃうかも。


●りばてぃ お久w
そうかそうかそれは楽しそうだの^^ 一般教養とか、みんなと相談して、同じの取っておけばおk。

サークルね、入って活動時間にガンガンいけるならいいと思うよ。縦も横もつながりできるしね。
私は2つ入ったはいいけど、全然時間が合わず溶け込みにくさを感じたので、やめてしまいました^^;


●らっちゃん
1人にさせてごめんよ!あとちょっとしたら行くからね!


●ヒン君
そっちはセーフねw やっぱ学校が忙しいのね。新学期は何かとごたごたするかもね。
自分が中学の時は部活も塾も行ってたけど、毎日2時間までゲームできる時間があって、
惜しみなくその2時間を楽しんでましたw 遊びも大事だねぇ。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.152 )
日時: 2010/04/10 21:55
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: FkrbN5aQ)
参照: (´-ω-`) 忘れたよー

●すぴのこ
いや、チミなら自慢の鉄拳で殴るのかと思って・・・・

●くずっち
そうなんよー悩みどころダス・・・・
保険もあんまし使いたくないからとりまそのままにしとくつもりだけどね^^;
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.153 )
日時: 2010/04/10 22:13
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

あのへんなスレは削除されたのか 管理人さん仕事早いな
しかし名前変えてもやってること同じならまた嫌われるってこと理解できないんだろうかね

>茄子
もう一個の質問スレはほっとけばいいんじゃないの?

>へたれちゃん
バンパーのへこみならドライヤーで直せるらしいよ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.154 )
日時: 2010/04/10 22:35
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: FkrbN5aQ)
参照: (´-ω-`) 忘れたよー

とりまヌヌ剣タイム短縮できたすー

●たるん
残念ながらドアなんどす

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.155 )
日時: 2010/04/10 22:38
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: qVf0lIjY)

●ヘタレ子
でも3人前のはずが俺の胃袋には1人前しかないのだ

BIGが連チャンしない病にかかっている俺にのしかかる不幸。
大宝玉あと1個なのに・・・・

早速見習ってコピペ作成しました^^

●神様
ウィース。今からインするね

●スピ子
TAの編集やっといたよ。モンハンのはまだだけど
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.156 )
日時: 2010/04/10 22:41
名前: KUZU (ID: i2ZyuBqH)

今耀が来てるよ^^
今からテオだから、大宝玉にちょうどいいよん。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.157 )
日時: 2010/04/10 22:43
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: FkrbN5aQ)
参照: (´-ω-`) 疲れたよー

●らちー
1人前・・・・む?どういうことだ・・?らっちゃんは大食漢だったのかな?w

まさにスロの流れをそのままMHに反映されてるねぇ^^;

乙ですたー 一段落ついたので次は弓スレTAにかかりまするー今日はやらないけど・・・・w

しばらく休憩したらkaiに行きまっするー

まずは風呂だぬ・・・・

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.158 )
日時: 2010/04/10 23:18
名前: 槌の子 (ID: XhgD3m.6)

ということで へたれちゃんにm9し返してあげましたよっと
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.159 )
日時: 2010/04/10 23:41
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 疲れたよー

(´-ω-;)ふ・・・そう来るだろうとは思っていたぜ、そ、想定内なのだよ想定内っ!!

まだ明日の夜まで時間はあるのだよっすぴねるちゃん!!

ま、今日のところはコレぐらいにしといてやろう・・・・


とりま kaiいってこーっ
Re: MH雑談59べんじゃみ ( No.160 )
日時: 2010/04/10 23:56
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 3ppTflj/)

宿題をしているつもりが気が付けばPSPを使ってインターネットというビッグウェーブをサーフィンしている

中毒でござる PSP依存症でござる SRくたばれでござる

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.