ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談59べんじゃみん
日時: 2010/04/25 02:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: ★☆★☆★祝★うっほ様1000奪取☆★☆★☆←こいつマジゴリラ

59代目です ひゃふい(´・・`)

いつも利用して頂いて有難うね。3rdが出たら自然と消滅するこのサイトですが終わりが来るまで続けてみましょう

では今回ものんびり消化してねん、宜しく

うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い



バナナナナナナナナナ
ババババババババナナ
__________
    <○√
     ‖ 
     くく


http://imepita.jp/20100425/091580

画 辣氏


【絵心溢れる皆様へ】
うっほ想像図募集 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.942 )
日時: 2010/04/28 20:10
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: 0f36tmnP)

信賞必罰と言う言葉ががあるんです、特別扱いしたらただの馴れ合い厨です


決して言われてから気づいた訳ではありません
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.943 )
日時: 2010/04/28 20:35
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: XiPpJas.)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●へたれさん
こちらで報告するのもなんですが、
自分でガンス得意と思っている私が彼と全く同じ
武器防具で1回行ってみたら17分58秒でした。

攻撃は基本レウスの着地時に頭に抜刀〜△X1or2のみです。
ってか今の時点での対閃光・耳栓・風圧無効無しレウスのガンスでの立ち回りはそれしか無いと
私は思っとります。

単純計算ですが私の1.5倍ほどの手数を稼がなければあのタイムは出ないのですが、
他のスレでの彼の発言を見る限り、そんな腕は彼には無いと思われます。




って・・・

皆さんとの間でもうほとんど解決してるやんけ!w
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.944 )
日時: 2010/04/28 20:55
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)はらへり

●ぷーさん
検証ありっす^^
もう既に確認レスいてれきましたよーw
でも ぷーさんの言葉で自信持って確認できますねー
オイラの予想タイムはさっきもいったけど10分針行くか行かないかぐらいだと思っとります☆
しかし 武器が違えど ぷーさんが17分とか・・・・りばて はえー・・・・・(´-ω-;)


とりま ハゲスレの皆さん色々とアドバイス、意見ありがとーでした^^;


↓フッフッフ・・・ (´-ω-`) アマイ! アマイゾッ クマッ!!!

 しかし ああいう確認はやってて正直気持ちよくないです・・・・
 スレ主って大変どすなぁ・・・・・・・

↓ な・・・なんだと??ぷーさんなら5分針いくのかな??? 
  その時は執拗に確認してやるし・・・・・・(´-ω-`)ケケケケッ
  とりまオイラは20分カットが目標だすへたれだす
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.945 )
日時: 2010/04/28 20:53
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: XiPpJas.)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

↑わ〜ん連レス阻止された〜!(泣)
↑恐るべしココの常連っ!w
ま、TAはまだ本気出してないのであしからず〜。



初めての連レス!ドキドキw

今ガンスレ見たら逆ギレしててワロタw




●KUZUさん
男は黙ってテッセン【凶】!!
なぜっ?!w
お断りします ( No.946 )
日時: 2010/04/28 21:03
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: ???)

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2619983.html
懐かしい・・・

体育祭の準備だるぅい・・・
だが体育の時間のバスケは楽しいっ・・・!
なんかもうここに来れないかも・・・さよならどす

>>0
>うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い

<それでもハゲリュウなら・・・ハゲリュウならきっと(ry
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.947 )
日時: 2010/04/28 21:09
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: F9neRMyJ)
参照: 足疲れた

はいこんばんわ!
明日は休みだぜヤッフイ。
ガンスレには明日顔出しますのでよろしくです^^
嘘タイム君は解決したようなので何より。

●ととさま
返信見てなかった…ギクッ
呼び方は自由にしてくださいな、そのほうがこっちも嬉しいだす^^
「相手の立場を関係なく話せる、これがネットのいいところ。」by禿

kai導入という噂を聞いたのだが…これは誠か?
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.948 )
日時: 2010/04/28 21:18
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: 0f36tmnP)

>>946
くそわろた


でも未だに現役で動いている俺の64
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.949 )
日時: 2010/04/28 22:23
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: ZanLd2Fn)
参照: 本日給料日(´・ω・`)

クモハレタ
でも感じワルス(ρ°∩°)
幼稚な感じマックスブレーカーどす=з


●ヒンさん
早速使ってみるす。(^w^)
よかったどす。
あまりにも反応なかったのでスルーされてると思ったす。
壁】´ω`)
kaiですね♪導入は決定事項であります(≧∇≦)
しかし早くて6月ですねf^_^;
これが白紙に戻す事になれば嫁に出社拒否のスト発令します!(b^ー°)


●えすあるさん
北斗無双…アルヨ(b゜□゜)
嫁が、中旬に明日のジョージアで32爆連で購入したよ
感想?
…………酔ったうぷっ(≧ε≦)

●へたれさん
風圧で苦戦なんて始めた時以来です(ρ_;)

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.950 )
日時: 2010/04/28 22:44
名前: 耀 (ID: fiina3ct)

さーて、双剣TA投下しました。

黒ディア単体、罠閃光爆弾類なしで行ってもらいましょーーー。

ちなみに、試しで行ったら22分39秒でした。
ソロで黒ディアに閃光無しで行くのは初めてでした。

>>946
ウケすぎる。
うちの64は動くかな?

ポケスタで、懸賞で当てたミュウを持っていかれてしまったからなあ。データが飛んだ的な意味で。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.951 )
日時: 2010/04/28 22:49
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: BXbJ2Wh9)

検証と練習がてらに下位レウス行ってみたら勝てないとかもうね
しかし何で逆ギレ気味なのかしらね 素直に謝罪しとけばよかったのに


>>946
リアルが忙しいのはいいこと また逢おうぞノシ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.952 )
日時: 2010/04/28 23:31
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 9LkB78vt)
参照: (´-ω-`) アイス自重中 理由は内緒

良く寝たざます・・・・・


逆切れ・・・・若さゆえでしょうねー


さて kai誰かいるかな?
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.953 )
日時: 2010/04/28 23:36
名前: KUZU (ID: p.SOeBEY)

今日も人少ないねぇ。kaiを覗いても誰もいない。

そんなわけで、村最終猫火事場双剣TAで 13:32 出ました!


●あっかる
投下乙〜双剣スレが見れなくてもどかしい毎日を過ごしております。
ってか、アク禁になった時のレスでディアTAをほのめかしたけど、まさかすんなりディアになるとはw

そうそう、この連休中都合がつけば是非裸武神のチャレンジを!
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.954 )
日時: 2010/04/28 23:38
名前: りバ (ID: uGcWcdl1)

ぎりぎりで双剣TA一番乗りw
危ない危ないー

腹減ったざます
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.955 )
日時: 2010/04/28 23:44
名前: 耀 (ID: fiina3ct)

ガンスTAやってみたら、28分強かかりました。
2乙しました。悲しみました。

そんな間に、双剣スレでは熾烈な一番槍報告争いが……

結果、装備制限で遊びすぎたテッセン厨の某熊さんが負けました。
遊んでなければ勝てたかもしれないのにね。


双影剣のスロ3の威力を見た!!!スキルの質的に考えて。

●KUZUさん
ディアになりました。ズザー突進が果てしなくウザイです。
これから2週間、生殺し状態なので、連休中には何回かkaiに行けると思います。
その時はよろしく!
Re: MH雑談59べんじゃみ ( No.956 )
日時: 2010/04/28 23:39
名前:  (ID: GrpzNAsD)

あーあ明日部活だ
突風で無くなってほしい
あーあだるーい10時からだから9時ぐらいに消えるから

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.