ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談59べんじゃみん
日時: 2010/04/25 02:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: ★☆★☆★祝★うっほ様1000奪取☆★☆★☆←こいつマジゴリラ

59代目です ひゃふい(´・・`)

いつも利用して頂いて有難うね。3rdが出たら自然と消滅するこのサイトですが終わりが来るまで続けてみましょう

では今回ものんびり消化してねん、宜しく

うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い



バナナナナナナナナナ
ババババババババナナ
__________
    <○√
     ‖ 
     くく


http://imepita.jp/20100425/091580

画 辣氏


【絵心溢れる皆様へ】
うっほ想像図募集 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.822 )
日時: 2010/04/26 19:35
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)

なんか社会人ってGWに16連休とかあるよねー。
学生は休日のまま、そんな休みをうちらにも欲しい。

ガンスレTA編集したお。

>>820
そんなあなたに水なし一錠!
つ【ストッパ】
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.823 )
日時: 2010/04/26 19:37
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: NQE7MsxK)
参照: (´-ω-`)はらへりはらへり

●ヒン
集計乙でした^^
次はオイラが開催しますおーw

えーやんか 学生には夏休みとか長期休みがあるやんーっ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.824 )
日時: 2010/04/26 19:38
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: gDpTTKho)

>>823
ぇ?会社にも夏休みとかないの??

いや、でも今回春休みは鬼畜だった。
期間短いのに冬休み並みの宿題出すんだもの学校。


今年からテストの順位が発表されなくなったらしい。
一位になったら2万の夢が…orz
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.825 )
日時: 2010/04/26 19:40
名前: ドーク (ID: FIcuSY0h)

友達になって下さい。
よろしくお願いします。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.826 )
日時: 2010/04/26 19:41
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: NQE7MsxK)
参照: (´-ω-`)はらへりはらへり

●ヒン
あるのは盆休みの数日だけだね^^;

まあ学生も大変だけど働き出すと学校がよかったと思うよー
仕事はただ自分のやるべきことをやってればいいってだけじゃないからねぇ当然職種にもよるけどねー

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.827 )
日時: 2010/04/26 19:47
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: oQ8eJXa5)

或る日を境に長期の休みが億劫になりました 仕事してたほうが気楽なり

風邪薬とお酒はダメ 絶対ダメ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.828 )
日時: 2010/04/26 19:54
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: gDpTTKho)

ガンスレTA次はへたれ子ですね、了解しますた。

>>826
でも職業によってはなんかでっかく夏休みみたいなのがあるのもないの??

そうなのかー、やっぱ厳しいのねぇ社会は。
学生は勉強すればいいだけだもんねぇ、でも夜は行きたいお。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.829 )
日時: 2010/04/26 19:54
名前: クシャルダオラ (ID: xhA0cObb)

59代目!?嘘でしょう?そんなにできるもんmなんですか?ずっと前からやってるんですか?
それにしては昔にしてはモンハン3rdが出ると分かったときなんてけっこう最近ですよね?
なんでですか?
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.830 )
日時: 2010/04/26 19:57
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: NQE7MsxK)
参照: (´-ω-`)はらへりはらへり

●たるん
昼にコンタックのんで昼寝したら随分楽になったから夜は薬飲まないざますナリヨ^^

●ヒン
あー仕事によってはあるのかなぁ?でっかいメーカー的なのは長期休みあるかもね
サービス業は長期休みがいそがしいしねー

夜はいいぞ夜は (´-ω-`)フッフッフ
でも我慢だぬ^^;

さて 風呂はいろ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.831 )
日時: 2010/04/26 20:07
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: gDpTTKho)
参照: アウイエーーー!!!

>>830
なんか聞いたことあるけどなー。
そういえばへたれ子ってどんな仕事ついてんのよ?
会議とか言ってたからそういう系なのかね?
こうビルでPCカチカチと打ってるような会社?w

それは私にコソkaiを誘ってるのかね?
自分の部屋からPSPでネットできるんだけどあのロードの遅さにはついていけない。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.832 )
日時: 2010/04/26 20:09
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: HtsNox9g)
参照: 打倒Gらー訓練の最大の敵は子供達…

ひゃっほ〜(`▽´)ノ
ガンスTA7位オロロ〜ン

●SSS・真さん
けしからん所属からすいません。m(_ _)m
自分でもびっくりタイムで、その後さっぱり更新出来なかったから許してちょっ(o^∀^o)
体感的に噛みつきが多い時のが好タイムが出た気がします。


さて、双剣のTAが黒ディアとうので…
引き続きガンランス強化週間継続ですε=ε=┏( ・_・)┛


Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.833 )
日時: 2010/04/26 20:16
名前: 槌の子 (ID: Jfx2KpCu)

くら寿司でシャリだけ流れてたシュール
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.834 )
日時: 2010/04/26 20:18
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: アウイエーーー!!!

↑ネタだけとって金ははらわねーよ的な?

>>832
ここでははじめましてですねい、よろしくお願いします!

いやぁ、ケシカラン集団じゃないですよ〜?
その集団はどこかのあっかるという男やりばという男やら…

しかし2秒差は悔しい・・チクショウ

これからもガンスレよろしくです!
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.835 )
日時: 2010/04/26 20:52
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)はらへりはらへり

↑×2 ネタだけ食ったやつがいるのか・・・?
    シャリかわいそうだから食べてあげなさいっ

●ヒン
ん?オイラの仕事?携帯一本で億を動かす仕事なのさ・・・・・詳細は内緒ざます^^

冗談だ無理してくんなよっ見つかってもしらないよんー

●ととさま
オメデトウです^^
はやくG訓練らーにゃん退治できるといいですねぇ^^

ヌヌ剣TAは縛りディアかー・・・・微妙だぬ・・・・


寝みぃ


↓(´-3-`)・・・・・ケッ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.836 )
日時: 2010/04/26 20:38
名前: 槌の子 (ID: lb2xCzNy)

ガンスTA3位ひゃっほい あとで弓スレのタイム集計しとくねらっちん


ねー シュールですよねー

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.