ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談59べんじゃみん
日時: 2010/04/25 02:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: ★☆★☆★祝★うっほ様1000奪取☆★☆★☆←こいつマジゴリラ

59代目です ひゃふい(´・・`)

いつも利用して頂いて有難うね。3rdが出たら自然と消滅するこのサイトですが終わりが来るまで続けてみましょう

では今回ものんびり消化してねん、宜しく

うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い



バナナナナナナナナナ
ババババババババナナ
__________
    <○√
     ‖ 
     くく


http://imepita.jp/20100425/091580

画 辣氏


【絵心溢れる皆様へ】
うっほ想像図募集 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.86 )
日時: 2010/04/09 02:34
名前: KUZU (ID: hHhjlcTP)

でも約束も、最初の頃はまごころのが良かったって思ってたんだけど、打っていくうちに
約束のが面白くなったんだよねぇ。だから魂も打ち込んでみないとね。
おにぎり1個だけとかなんと愛らしいおっさんでしょうwww
でもトイレ行くのも少し小走りになる俺(特にエウレカで連荘中は)
その店はネットで台の詳細見れるんだけど、見事にトップハマリw
3ヶ月ぶりにウキウキして打ちに行った結果がこれだよ!

では私もそろそろ寝ようかのー
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.87 )
日時: 2010/04/09 02:43
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PcCdshxX)

あー分かる。俺もそうだったわー
でも意外とATフラッシュ以外でも当たるんだよ。ATフラッシュではずれたら以上にムカつくけどね、警報無しの中段7だと確定なのも同じ
太陽の真ん中で がうるさすぎるからRT終わらせて速攻でコンビニ行きました。
その気持ちが痛い程分かりすぎるぜ、俺も少々小走りで手を洗うのもそこそこに台に戻る
トップハマリ最高です、設定は間違いなく糞!

ではわしも お休みっす
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.88 )
日時: 2010/04/09 12:05
名前: へたーれ (ID: oGhbtYXS)

夜中に何語り合ってるかと思えば・・・

しかし お腹痛い痛い何なのこれ?

今日飲み会なのにぃ・・・・・

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.89 )
日時: 2010/04/09 12:22
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: IVv96rkH)

ポンポン痛いの? ではなでなでしてあげよう

おっさんに多いピロリ菌とやらが活発に動いてんじゃないかと予想
続くようなら早いトコ病院へ

今日は非常に眠いです^q^
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.90 )
日時: 2010/04/09 12:51
名前: あかる (ID: sHSkmR8.)
参照: チボデー・マックスコーヒー

>>88-89
先輩!何のサイト見てんすか?


ウイルス性腸炎だと本気で辛い。まず、腹痛と共に前身に寒気と緊張が走り、その後高熱が発生する。
酷い時は下痢のみならず、吐き気も……
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.91 )
日時: 2010/04/09 13:12
名前: へたーれ (ID: oGhbtYXS)

昼寝してトイレにいったらスッキリしますた

ピロリ菌かポロリ珍かしらんがそんなものには屈しないぜ 給料泥棒どもめっ

仕事仕事
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.92 )
日時: 2010/04/09 13:43
名前: えすある携帯 (ID: 1fqmRmAB)

腸にバイキンでもいるんじゃねーのー
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.93 )
日時: 2010/04/09 14:08
名前: ぐるりぐり (ID: tVXCvWj8)

ぱっあぱらぱー
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.94 )
日時: 2010/04/09 16:49
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: 9ILD2z9y)

http://www.pokemon.co.jp/bw/index.html
差別が云々と言われそうだけれど大丈夫なのかこれ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.95 )
日時: 2010/04/09 17:10
名前: あかる (ID: sHSkmR8.)
参照: サイ・サイシーパラダイス

↑黒と白は単なる色です。それで、差別がどうのとか言ってたら日本はクソ。


突発的な飲み会発生。kai参上は遅れそうですが……深夜組なら問題ないかな。
私の気力が持つことが心配だけど。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.96 )
日時: 2010/04/09 21:19
名前: KUZU (ID: hHhjlcTP)

オッサンスレに新たなオッサン出現w
エヴァ魂の判別について質問があったので、あとでレスしよう^^

今日は人が少ないね?


>>95
待ってますよ!昨日は0乙でラージャンまでいったよ!
でもラージャンでまさかの3乙! みんなデンプシーの振動でゆらゆらしてましたw
Re: MH雑談59べんじゃみ ( No.97 )
日時: 2010/04/09 22:22
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: u26Aua/b)

本日わたくしは委員長に立候補いたしましたッ!!!1111
おかげで友達もバナナの如く増え上がりましたッ!!!111!!

中学では冴えなかったわたくしの素晴らしき高校デヴュー()大成功ッ!!!!!1111
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.98 )
日時: 2010/04/09 23:10
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: oaF2qo8l)

>>96
新たなおっさんってw
以前からここにいた人なのかなー

へたれっちも飲み会だって言ってたザマス

>>97
自ら立候補するゴリラは出来るゴリラ
委員長って何の委員長なのさ?
Re: MH雑談59べんじゃみ ( No.99 )
日時: 2010/04/09 23:41
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: u26Aua/b)

そらおめえ、学級委員長に決まってるだべ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.100 )
日時: 2010/04/10 00:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: fWu3xQqZ)

ゴリが委員に立候補するとは世も末

なっ何だあのおっさんはっ1  軌跡の設定判別とかなんちゅう質問や
後で俺もレスしよう

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.